FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
[ 2017/12/31 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「あなたに恋する恋愛ルセット」満を持して本日発売です!!

ユニゾンシフト様より「あなたに恋する恋愛ルセット」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:恋とお菓子の学園イチャラブADV
原画:米白粕、ふみー、ぺろ(SD原画)
シナリオ:ギハラ、風間ぼなんざ、若瀬諒、西ノ宮勇希

[ストーリーを見る]

創設されてまだ歴史の浅い 私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。

自他共に認めるスイーツ好きの 二宮春馬 は、音楽や美術など多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。

お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。

食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。


彼女たちとの出会いは、春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
極上スイーツよりも甘くて酸っぱい、蕩ける恋物語を召し上がれ^^。
ヒロインたちの様々な表情や、満天の可愛さが、雰囲気といいキャラといいすごく好み!!
ののかの可愛さに、そしてみたかりんさんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。

元気で頑張り屋な娘とたまりません(*´∀`*)。
ついつい抱きしめたくなっちゃうほど素敵です^^。
お菓子が結ぶ激甘な恋愛・イチャラブを、萌えをいっぱい堪能です(●´ω`●)。

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
[ 2017/05/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「はにデビ! Honey&Devil」本日発売です!!

eufonie様より「はにデビ! Honey&Devil」が本日発売です!

ジャンル:淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV
原画:早川ハルイ、桜みさき(SD原画)
シナリオ:相良中通、樹原新、近江千竜

[ストーリーを見る]

「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」

バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、突然現れた黒服に車中へ拉致され、
そこにいた女の子に問答無用で(性的に)襲われる。

その女の子―― 高宮遙花 は、うっかり封印されていた本に触れたため淫魔に取り憑かれ、
所構わず発情する体質になってしまっていた。
淫魔を払うための手段を必死に探していた彼女が見つけ出したのは、退魔師の血を継ぐ家系の存在。
しかし それはほとんど途絶えていて、唯一辿り着いたのが希代の退魔師であった優斗の父、
そして、そんなことを何も知らないまま一般人として暮らしていた優斗だった。

状況が飲み込めないまま優斗は、遙花の手引きにより彼女と同じ学院――
屈指の名門校として知られる 天王寺学院 へと強制的に転入させられてしまう。
そして告げられる、もう一つの事実――
「お願い! 私たち “4人”とエッチなことをして、取り憑いた淫魔を祓って!」
退魔師の血を継ぐ優斗と性交渉をすることで、淫魔を一時的に抑えられるらしい。

淫魔に取り憑かれたのは、遙花を含めた 4人の少女。
実業家の顔も持つ才色兼備の同級生・高宮遙花(たかみや おうか)。
図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃(こうごうさき るり)。
自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵(とうどう あおい)。
そして、幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子(にしのその かおるこ)。

果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓うことができるのか。
性交渉から始まった関係は、どこへ向かっていくのか。
未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!


[OPムービーを見る]



[コメント]
肉体関係から始まる恋模様と、様々なH展開も併せニヤニヤで楽しみに待ってました^^。
遙花、瑠璃、葵、薫子とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
ところ構わず発情しちゃう様子が、戸惑いながらも快楽に溺れて行く姿がたまらない!!
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
特に瑠璃に葵が大好き( ^ω^)。
自他共に厳しい風紀委員で真面目クール系黒髪美少女な葵が淫れるギャップに大興奮!
どんな濃厚なムフフ展開が待っているのかワクワク、今夜から早速味合せて頂きます^^。

頬を赤らめ淫魔によって悶える姿にギンギン(〃^∇^)。

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
[ 2017/05/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「外道魔法少女りんね ~悪淫悪化~」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「外道魔法少女りんね ~悪淫悪化~」が本日発売!!

ジャンル:外道魔法少女陵 辱ADV
原画:左藤空気
シナリオ:電子レンジ

[ストーリーを見る]

勉強や運動だけでなく、人とのコミュニケーションも苦手。
常に猫背で嫉妬深く、気弱だけど考え方は自己中心的。
クズという言葉がお似合いのイジメられっ子・天道りんね。

そんな嫌われ者のりんねを心配する、クラスメイトの高野聖。
だが、りんねは優しく接してくる聖のことを疎ましく思い、心の底から毛嫌いしていた。

イジメられる日々を送っていたある日のこと……
りんねは突如、カピラと名乗る不思議な生物と出会い、
魔法と呼ばれる人助けのための力を手に入れ、魔法少女に変身する。

だが、りんねは魔法の力を私利私欲のために使い始め、世界を破滅へと導いていくのだった……

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー


[コメント]
わるきゅ~れ様では珍しい女性主人公と新鮮!
女性ならではの責めやエロシチュを楽しめるといいな^^。
外 道なりんね、生き生きとした良い表情をしていて魅せられるよ~。
ゾクゾクしちゃいます^^。
抜きゲとして非常に期待しておりますし、怒涛のエロラッシュに大興奮!!
迫力満点のエロスを味わおう^^。

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
[ 2017/05/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「お嬢様と憐れな(こ)執事」本日発売!

Carol Works様より「お嬢様と憐れな(こ)執事」が本日発売!

ジャンル:お嬢様のお世話をしてるつもりが逆にいろいろされちゃうADV
原画:蜜桃まむ、羽鳥ぴよこ、Xe、蒼井ゆん(SD原画)
シナリオ:風間ぼなんざ、ORU

[ストーリーを見る]

自由奔放な父親のせいで、ホームレス同然の生活をすることになった主人公・轟六道。
そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、父親の弟である叔父だった。
衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて喜ぶ主人公だったが、
叔父からは一つだけ提案が……

「実は、娘たちが反抗期なのか最近なかなか話もしてくれなくてね……
  リク君には私と娘たちの橋渡し役をお願いしたいんだ」

叔父の口から出たのは、年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。
それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。

こうして、彼の受難の日々は始まった――

『おとれな』を応援中!『おとれな』を応援中!『おとれな』を応援中!『おとれな』を応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
水色髪で片側お団子な水萌と金髪ツインテの土筆が大好き(*´∀`*)。
どんな大胆な行動や誘惑をされちゃうのだろうか^^。
一つ屋根の下ならではのHなハプニングなども含め期待に胸が膨らみます!!
お嬢様方の専属使用人になってご奉仕三昧だヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!
[ 2017/05/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊 アクション 2017年 07月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊 アクション 2017年 07月号にて、4周年記念の祭りです。
掲載作家陣10種の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

今年も枚数が少なくて寂しい><。

締め切りは6月23日

月刊 アクション 2017年 07月号月刊 アクション 2017年 07月号
定価:¥680
出版日:2017/5/25
出版社:双葉社

[ 2017/05/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「にゃっちーず」 インタビュー掲載記念Twitterプレゼントキャンペーン

「にゃっちーず」のインタビュー掲載を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
かわベーコン先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

参加条件は、
1.『LINE Creators Market‏』公式アカウント「@LINECreatorsMKT」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

締め切りは5月27日

「にゃっちーず」インタビュー
[ 2017/05/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

LaLa 2017年 07月号 直筆サイン色紙プレゼント

LaLa 2017年 07月号にて、30周年記念の祭です。
冬夏アキハル先生&子安武人さん「アイドルD・T・I」の直筆コラボサイン色紙が当たります。

締切は6月10日

LaLa (ララ) 2017年 07月号LaLa (ララ) 2017年 07月号
定価:¥470
出版日:2017/5/24
出版社:白泉社

[ 2017/05/24 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

週刊少年マガジン 2017年 第25号 直筆サイン色紙プレゼント

週刊少年マガジン 2017年 第25号にて、
高田裕三先生、大今良時先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは5月31日

週刊少年マガジン 2017年 第25号週刊少年マガジン 2017年 第25号
定価:¥270
出版日:2017/5/24
出版社:講談社

[ 2017/05/24 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「スピ☆ヲタ子ちゃん 1巻」 発売記念Twitterプレゼントキャンペーン

「スピ☆ヲタ子ちゃん 1巻」の発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
伊藤三巳華先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

参加条件は、
1.『ヤングマガジン the 3rd‏』公式アカウント「@ym_3rd」をフォロー。
2.ハッシュタグ「#スピヲタ子ちゃん」を入れて1巻収録エピソードの感想をつぶやくだけ!
詳細はこちらへ。

締め切りは6月30日

スピ☆ヲタ子ちゃん 1スピ☆ヲタ子ちゃん 1
著者:伊藤 三巳華
定価:¥650
出版日:2017/5/19
出版社:講談社

[ 2017/05/23 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「競女!!!!!!!! 16巻」 直筆サイン色紙プレゼント

「競女!!!!!!!! 16巻」のオビに付いている応募券で応募できます。
空詠大智先生のリクエスト対応式キャラ入り色紙が25名に当たります。

締め切りは6月15日

競女!!!!!!!! 16競女!!!!!!!! 16
著者:空詠 大智
定価:¥463
出版日:2017/5/18
出版社:小学館

[ 2017/05/22 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「リトルウィッチアカデミア」 アニメ放送開始記念Twitterプレゼントキャンペーン(第20弾)

「リトルウィッチアカデミア」のアニメ放送開始を記念して、ツイッターキャンペーン(第20弾)が開催中!
三宮昌太先生、田村瑛美先生の直筆ミニサイン色紙が各1名に当たります。

参加条件は、
1.”リトルウィッチアカデミア”公式アカウント「@LWA_jp」をフォロー。
2.ハッシュタグ「#LWA感想」を入れて第20話の感想をつぶやくだけ!
詳細はこちらへ。

締め切りは5月29日

「リトルウィッチアカデミア」
[ 2017/05/22 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ハーロック」 3冊同時発売記念フェア

「キャプテンハーロック 次元航海 6巻」と「ガンフロンティア〜ハーロック&トチロー青春の旅」、
「ハーロック&トチロー―単行本未収録作品集」のオビに付く応募券3枚で応募できます。
松本零士先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは6月19日

キャプテンハーロック 次元航海 6キャプテンハーロック 次元航海 6
著者:嶋星 光壱
定価:¥607
出版日:2017/5/19
出版社:秋田書店


ガンフロンティア〜ハーロック&トチロー青春の旅ガンフロンティア〜ハーロック&トチロー青春の旅
著者:島崎 譲
定価:¥648
出版日:2017/5/19
出版社:秋田書店


ハーロック&トチロー―単行本未収録作品集ハーロック&トチロー―単行本未収録作品集
著者:松本 零士
定価:¥1,404
出版日:2017/5/19
出版社:秋田書店

[ 2017/05/21 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららMAX 2017年 07月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららMAX 2017年 07月号にて、
アサギユメ先生、春雨先生、しらたま先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは6月5日

まんがタイムきららMAX 2017年 07月号まんがタイムきららMAX 2017年 07月号
定価:¥360
出版日:2017/5/19
出版社:芳文社

[ 2017/05/20 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

月刊サンデーGX 2017年 06月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊サンデーGX 2017年 06月号にて、
伊緒直道先生「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic」、
坂崎ふれでぃ先生「サバゲっぱなし」の直筆サイン色紙、
若狭たけし先生「西向きマイルーム」の直筆ミニサイン色紙が各3名に当たります。

締切は6月18日

月刊サンデーGX 2017年 06月号月刊サンデーGX 2017年 06月号
定価:¥570
出版日:2017/5/19
出版社:小学館

[ 2017/05/19 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ヤングジャンプGOLD vol.1 直筆サイン色紙プレゼント

ヤングジャンプGOLD vol.1にて、創刊記念の祭りです。
YJ掲載作家陣23種の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは6月18日

ヤングジャンプGOLD vol.1ヤングジャンプGOLD vol.1
定価:¥600
出版日:2017/5/18
出版社:集英社

[ 2017/05/18 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!