FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
[ 2017/12/31 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「姦獄城 ~淫虐の支配~」を応援します

わるきゅ~れ様より2017年2月24日発売予定の
「姦獄城 ~淫虐の支配~」です。

ジャンル:心身乗っ取り陵 辱ファンタジーADV
原画:エレクトさわる
シナリオ:電子レンジ

[ストーリー]
魔王イングリードの配下として活躍していた一匹のスライム。
彼は目立った戦闘能力もなく最弱の存在ではあるが、普通のスライムとは違い、
人間の体内に侵入して身心を支配するという珍しい能力を持っていた。

ある日、魔王打倒を志す勇者レオンが、ついに魔王城へとやって来る。
レオンと魔王は激戦を繰り広げ、その果てに勇者は見事 魔王を討ち取るのだった。
しかし勝利の余韻に浸るレオンをスライムは襲い、勇者の身心を乗っ取ることに成功。
スライムは体内に宿るとてつもない力を感じ、最強の存在に成ったことを実感する。

偽物のレオンとなったスライムは、レオンの祖国であるアスガルド王国へと足を運ぶ。
王国で待っていたのは、魔王討伐を祝福する大きな宴だった。
宴の席では国王に謁見し、ありがたい言葉と共に大金を手に入れる。

富、名声、力。 その全てを手に入れたスライム。
だが、彼は現状に満足できなかった。
原因は、身体の奥底からあふれんばかりに湧いてくる 2つの衝動。
スライムはレオンの身体を乗っ取ってからというもの、今まで感じたことのなかった “性欲” と、
魔物の性分である “破壊” の衝動に駆られていた。

そんな彼が “性欲” を発散するために目を付けたのは、宴の席で見かけた麗しき王女と侍女。
そして歳を重ねていても麗しい王妃だった。
同時に “破壊” の衝動を発散させるため、女を支配して徐々に壊していくことを画策する。

計画を企てた翌日。 さっそく勇者という立場を利用し、王女へと近づいていく。
その日から、女たちと王国は、偽物のレオンの手によって混沌の渦へと堕ちていくのだった……

[コメント]
ついにエレクトさわる先生が原画としてのゲームと非常に嬉しく期待大!!
素晴らしいエロが味わえる先生とわるきゅ~れ様とのタッグ作品となるなんでもう大興奮ですよ~。
抜きゲとして非常に期待しておりますし、エロスが楽しみです^^。
シチュや一体どんな目に合い正統派な姫のクリスティーネと、
褐色肌が映える侍女兼武人のエルダらが淫れていくのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
迫力満点のエロスを待ってます!!


『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー
[ 2017/02/14 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「星恋*ティンクル」を応援します

きゃべつそふと様より2017年1月27日発売予定の
「星恋*ティンクル」です。

ジャンル:恋愛ADV
原画:梱枝りこ
シナリオ:なかひろ

[ストーリー]
「星に願いを ナギに祝福を──」

ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町・渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星── ナギが灯っている。
ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心がない。
星夜祭のために何かやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。

病弱な妹との二人暮らしは、最初のうちは苦労の連続。
それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。
転入生である主人公もまた、新しい学園で友達ができたりと、田舎町の生活に慣れていった。

両親がいなくとも、不自由することのない生活。
だけど一つだけ、自由にできないことがあった。
それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。

そんなある日のこと。
主人公はナギと同じ名を持つ少女── 凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。

これは、人と星とを結んだ恋物語。

[コメント]
大好きな梱枝りこ先生が原画で、シナリオのなかひろさんも
アス永遠等でたくさんの感動やいちゃラブを味わわせて頂いたので非常に期待でワクワク!
もう本当に楽しみで楽しみで仕方がありません。
素晴らしきタッグに心踊ります^^。
どのキャラもめっちゃ魅せられるし可愛いよ~。
中でも珠希が大好きで、金髪ツインテツンデレっ娘+チョロインとたまりません(*´∀`*)。
珠希の可愛さに、そしてありあさんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。
ついつい抱きしめたくなっちゃうほど素敵です^^。
どんな感動やいちゃラブが味わえるのか待ち遠しいです!


きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
[ 2017/01/12 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「リアルエロゲシチュエーション!」を応援します

自宅すたじお様より2017年1月27日発売予定の
「リアルエロゲシチュエーション!」です。

ジャンル:とてもエッチでちょっとヘンタイな女の子とエッチを楽しむADV
原画:蒼木みなみ、大気KEN、どどめ色マヨネーズ、ねたろぅ、米白粕(SD原画)
シナリオ:えじむら、玲

[ストーリー]
好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。 だから俺は―― 脱オタすることを決意した。
彼女・宮之上環奈 ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ 1年後。
ある日、俺は手紙を受け取った。

アナタに伝えたいことがあります。 放課後、教室に 1人で来てください。
- 宮之上 環奈 - 


気になっている女の子からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは―― 彼女ではなかった。

「あはっ♪ 来てくれたんだね? にひひっ、嬉しいなっ♪」

そう言って微笑んだのは、クラスメイトの 天咲彩愛
明るく気さくな性格、そして何よりもその豊満な胸がチャームポイント。
クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。

「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。 ごめんなさい。
あたし、君のこと――大好きなのっ!何かに夢中になっているときの君の姿に……一目惚れしたの。
だから……だからね? ――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」


突然の告白。 そしてその日から始まった、過激でエッチなアプローチ。
それに触発されてか、なぜか幼なじみの 里神ゆり もアプローチを掛けだしてきたからもう大変!
「わ、私ものぶくんのこと大好き! だ、だからエッチなこともその…… い、いいよ?」

さらに、それに張り合うよう 宮之上環奈 からも告白をされるという状況に……!
「わ、私だってアナタのこと好きなんだから! エ、エッチなことだって、その…… ごにょごにょ……」

リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
“リアエロ!” な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった―― !!

「「「私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪」」」

[コメント]
彩愛や環奈、ゆり、そしてサブの花沙音とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
特に彩愛に花沙音が大好き( ^ω^)。
どんな恋愛やいちゃラブエロが待っているのかワクワクで、早くニヤニヤしながら味わいたいよ~。
発売を楽しみにしています!!


自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
[ 2016/12/19 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」を応援します

ぱちぱちそふと黒様より2017年1月27日発売予定の
「身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」です。

ジャンル:ADV
原画:佐藤サブロー
シナリオ:田中珠

[ストーリー]
温厚篤実な英語教師・英奏佑(はなぶさ そうすけ)。
彼の夜の顔は、援 交サイトで少女を漁る援助 交際マニアであった。

ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。
自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生・月成映舞(つきなり えま) であった。

クラスメイトから相談を持ちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。

クラスメイトを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、
その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。

[コメント]
ヒロインの映舞がめっちゃ可愛いし、黒髪美少女とたまらないです!
どんな罠によって堕ちていくのかシチュなど楽しみだな~。
彼女が徐々に乱れていく様など、ワクワク(≧∀´##)。
淫らに喘ぎ快楽に溺れていく姿を期待しながら待ってます!!


身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
[ 2016/12/11 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「不運と幸運と恋占いのタロット」を応援します

Campus様より2017年1月27日発売予定の
「不運と幸運と恋占いのタロット」です。

ジャンル:ADV
原画:あにぃ
シナリオ:森間まりも

[ストーリー]
どんな災難もきみと一緒なら乗り越えられる――

10年前、占い師に 「10年後の6月は運勢が最悪で、人生で最も不運な一ヵ月となる」 と宣告された少年・夏村洪太。
最悪の6月を無事に切り抜けるただ一つの方法は、ラッキーガールの恋人を作って幸運を分けてもらうことだけ。

そして、10年後の現在。
洪太は 「不運から逃れるためだけに見ず知らずの女の子と恋人になることはできない」 と
恋人を作らないまま不運の6月へと突入し、数々の災難に襲われてしまう。

そんな洪太に、幼なじみである 占い師見習いの少女・星見茜 が言う。

「私だったら、見ず知らずの女の子じゃないでしょ。
 私が恋人になってあげるって言ったら…… 洪太はどうする?」


不運と幸運、そして幼なじみ ふたりのフクザツな恋心。
この恋の行方は、タロットカードでも占えない――

[コメント]
あにぃ先生が原画と、楽しみでワクワク!!
茜ちゃんがどんな姿を見せてくれるのかドキドキです^^。
ツンデレでドジでポンコツでちょろいんで巨乳な女の子。
恋模様が楽しみ(〃^∇^)。


『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!
[ 2016/12/11 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを!」を応援します

Studio e・go!様より2016年12月22日発売予定の
「廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを!」です。

ジャンル:運命を選択するRPG
原画:やまもと☆かずえ、もっつぉ(SD原画)
シナリオ:衆堂ジョオ、太開らいん

[ストーリー]
かつて大火災から立ち直った山間の社・天住神社。
そこに住む四姉妹は、社の古くからの生業である怪異の討伐に初めての挑戦中、おかしな男と出会う。

那由太という名を除いて記憶の無い男は居候となり、姉妹と共に戦い、神社を復興させていくことに。
そんな中、増え始めた怪異の裏に何者かの関与を感じて……。

[コメント]
今までの山本和枝先生の絵や作風とは大きく変わった『廻るセカイで永遠なるチカイを!』。
シナリオも「るい智」で大好きになった衆堂ジョオさんと面白くなること間違いなし!!
いったいどのような物語が紡がれるのか?
こだわりのバトルも遊び応えがあって大期待です!
秋穂やクール美少女な舞冬が特に大好きで、深夏もめっちゃ可愛くて目を奪われます(*´∀`*)。
最大の『選択』で、ヒロインと『結婚』することも出来るということでワクワク^^。
今からプレイが待ち遠しく、胸が高鳴りますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

また、願わくば今後も夢と消えた「キャッスルファンタジア 白銀の騎士」や
大好きな「メンアットワークシリーズ」などを作ってほしいと、切に願ってますよ~。


スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中!
スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中!
[ 2016/11/23 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」を応援します

FAVORITE様より2016年12月22日2017年1月27日発売予定の
「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」です。

ジャンル:雪の舞う空に幸せを祈るファンタジーADV
原画:司田カズヒロ、ヒラサト、なつめえり、GT、ミズタマ(SD原画)
シナリオ:なかひろ、保住圭

[ストーリー]
白き永遠のグランドフィナーレ!

月ヶ咲は、3年目の冬に入った。

四季に関わらず、雪は降り続いていた。
ゆらゆらと舞い散る白い結晶。 そしてその雪は、積もることがないはずだった。
今ではもう、街を一面の銀世界に変えている。

雪の結晶に、一つとして同じものがないように、
雪道の足跡にも、うり二つのものはない。

たとえ後ろを振り返ったとしても、足跡は容易く溶けてしまうから、同じ道はたどれない。
まるで光のように、この時間という道は不可逆だ。

だけど、ユグドラシルの枝が、根元から見上げることで同時に観測できるように、
新たな道、新たな可能性を拓くことはできるだろう。
人間と妖精は、いくつもの雪道から、真に望むハッピーエンドを選び取らなければならない。

さあ、永遠の証となる雪の結晶を探す旅に出よう────

[コメント]
アストラエアの最後ということで非常に期待!
ヒロインたちとの甘々な後日談はもちろん、幸を中心とした新たな物語など楽しみだよ~。
司田先生やえりてんてーらの描かれるキャラは魅力溢れていて堪らないな(≧∀´##)。
ますます魅力的になっている表情や愛らしさなどすっごく素敵!!
どんな感動やいちゃラブが味わえるのか待ち遠しいです^^。
至福のひと時を心待ちにしてます(*´∀`*)。


アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
[ 2016/11/23 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「アキウソ -The only neat thing to do-」を応援します

Campus様より2016年11月25日発売予定の
「アキウソ -The only neat thing to do-」です。

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ:工藤啓介

[ストーリー]
――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。 自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。 そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。
しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。

麻保志学園に入学して、初めての秋。
宗一郎は紅葉並木で一人の少女と出会う。

自身よりも二回りほど大きい男子学生を地に伏せ――
血のような赤い瞳と、輝く黄金の髪を靡かせながら――
どこか寂しげな表情を浮かべていた―― エリス・F・カートレットと。

――その出会いから、4年後。
紆余曲折を経てふたりは関係を深め、今では互いを“相棒”と認めるほどの仲となっていた。
そんな折、急に体調を崩したエリスは寝込んでいた。
同居人である宗一郎は、彼女の看病をすることに。
そんな彼に、ベッドから体を引きずるようにして起き上がったエリスは
頬を赤く染めながら、真剣な表情で自身の願いを打ち明けた。
「あたしと…… その、エッチして欲しいんだけど……」
「…………」
「…………」
「……まぁ、とりあえず今は寝てろ。 明日目が覚めたら、今日のことは黒歴史認定してると思うけどな」
「冗談じゃなくて本気なんだけど !?」


果たしてエリスの言葉の真意は? そして、宗一郎の選択は !?
紅葉が舞う秋空の下、“たったひとつの冴えたやりかた”を巡る物語が始まる!

[コメント]
恋愛描写にとても力が入っていますし、キャラやイベントCGもめっちゃ可愛く期待の3作目です^^。
見惚れるほど綺麗で可愛いエリスにドキドキです。
活発そうな金髪ポニテ少女と、シリーズ作で一番好みのヒロインなので期待で胸がいっぱいです。
“嘘”を抱えているヒロイン:エリス。
赤文字で嘘を連発していたり、ニヤニヤが止まらない+.(≧∀≦)゚+.゚
エリスの可愛さに、そしてみやびんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。
りいちゅ先生の絵が本当にたまらない!!
表情や愛らしさなどとっても素敵ですっごく魅せられる(*´∀`*)。
どんなドキドキや恋模様が待っているのか、Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。


アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
[ 2016/11/08 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「スキとスキとでサンカク恋愛」を応援します

ASa Project様より2016年11月25日発売予定の
「スキとスキとでサンカク恋愛」です。

ジャンル:ドキドキ三角恋愛ADV
原画:冬壱もんめ、夕凪セシナ、結城リカ
シナリオ:天都、言川紺、十全

[ストーリー]
とある田舎町で学園生活を送る主人公・宗介は、
父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の 七瑠(ななる)、幼なじみの 真帆 たちと
学園のオタク部(通称・B研)で愉快なオタクライフを満喫していた。

穏やかな毎日……
しかし、夏休みまで後ひと月に迫ったある日、事件が起きる。
「ずっと会いたかったよ…… 兄さん!!」
母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた実妹・すず が、なんと帰ってきたのだ!
学園で、家で、外で、実の妹パワーを静かに振りかざす実妹。
そして、ただひたすら気まずい義妹。
「今さら妹とか言われてもー こいつ(兄)はもう調教済みだしー ゲヘヘ」
「じゃあ、調教し直すから」
ヤバイ。 俺のヤバイ妹たち。


それだけでもピンチな状況なのに、無理やり一目惚れしてきた先輩・志衣菜(しいな) が現れ、
幼なじみの 真帆 の様子もなんか変だ。
どうする、どうなるこの状況 !!

宗介は暑い夏すら凍える(?)三角関係に巻き込まれるのだった――

[コメント]
志衣菜ちゃんに一目で恋しました!
黒スト着用&ミステリアスで可憐な先輩に、可愛らしさに目を奪われますよ~。
七瑠も惹かれるな(〃^∇^)。
義妹と実妹、二人の妹との三角関係をメインに、ラブコメが満喫でき楽しみでいっぱい^^。
また、おっきいおっぱいが質量といい、やわらかさが見事に描かれ良い!
素晴らしい萌えやHに期待が高まるばかりです(〃^∇^)。


スキとスキとでサンカク恋愛
スキとスキとでサンカク恋愛
[ 2016/11/08 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「シルヴァリオ トリニティ」を応援します

light様より2017年1月27日発売予定の
「シルヴァリオ トリニティ」です。

ジャンル:ADV
原画:KeG、夕薙
シナリオ:高濱亮、昏式龍也

[ストーリー]
新西暦1035年──
軍事帝国アドラー東部、国境線上に位置する古都プラーガは複数の勢力が混在する最前線の火薬庫として存在していた。

領土と資源を巡り衝突を繰り返している隣国・アンタルヤ商業連合国。
旧日本国から転移した建造物により、プラーガを聖地と崇めるカンタベリー聖教皇国。
そして軍事帝国アドラーからは黄道十二星座部隊が一つ、第六東部征圧部隊・血染処女。
並びに第八東部駐屯部隊・猟追地蠍。

軍事的、経済的、宗教的理由から相容れない三国は表向き停戦条約を結びながらも、
水面下で己が覇権を握るべく静かな暗闘を続けていた。

いつ崩壊してもおかしくない仮初の均衡と平和。
絶妙なパワーバランスにより生み出された硬直状態の中、
停滞した状況に一石を投じるべく血染処女隊長であるギルベルト・ハーヴェスは、
新米星辰奏者のみを集めて結成した実験小隊を発足する。
それはまさしく、星辰体 の恩恵を受ける選ばれた者たちのみで構成された特務部隊であり──
その中には、新たに配属された新米星辰奏者アシュレイ・ホライゾンの名も存在していた。

幼き過去、英雄に救われた青年は自分もまた誰かを救える者に成ろうと、瞳に未来を映して進む。
光のために。 未来のために。 自分以外の誰かのために。
今度こそ、少女を守り抜くために。 明日を目指して駆けるのみ……

だからこそ── 運命は彼を射止めた。
汝は生贄、光の奴隷。
前へ、前へ、前へ、前へ。
自壊しながら羽ばたく蝋翼、太陽へと墜ちるべく命と絆を燃焼しながら狂ったように飛び続ける。
ゆえにそれを止めるべく死想冥月もまた叫ぶのだ。
おまえの罪業を取り戻せと。 すべての救いはそこに在ると。
今度は私が救ってみせると、涙ながらに激突する。

噛みあわない運命、激突する過去と未来── “贖罪”と“再生”。
加速する運命を睥睨しながらただ一人、銀の冥狼は吐き捨てた。

「狂い哭け、おまえの末路は“英雄”だ」

[コメント]
もう楽しみすぎです^^。
熱い展開を期待していますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
相変わらず音楽も格好良くて痺れます!
早く魅了されたい(*´∀`*)。


『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
[ 2016/10/30 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」を応援します

わるきゅ~れ様より2016年11月25日発売予定の
「ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」です。

ジャンル:寝 取られADV
原画:蛹虎次郎
シナリオ:闇鍋

[ストーリー]
橘誠一郎 と 那須川雪姫 は恋人同士。
今の学生には珍しいほどに節度ある清い付き合いで愛を育むふたりは、賑やかに楽しく幸せな学園生活を過ごしていた。

とある休日の繁華街でのデート中、ふたりはゲリラ豪雨に見舞われる。
雨宿り先を探して思わず入ってしまったのは、あろうことかラブホテルだった。

清純すぎるふたりは慌てふためきながらも、盛り上がる気持ちには勝てず…… そこで人生初のキスを交わしてしまう。
思わぬ秘密体験にふたりの距離は一気に近くなり、互いへの愛おしさはさらに膨れ上がっていた。
このまま愛する人との特別な幸せがどこまでも続く。 途切れることもなく、ずっと永遠に、と。

だが……ふたりは気付いていなかった。
ネットリと淀んだ視線が自分たちに注がれていることに。

「ヒヒヒッ! ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃったこと……
 先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」


平穏な日々は突如として終わりを告げる。
ホテルの件をネタに、雪姫はクラスメイトの 金園清志 から脅迫を受ける。
なんと彼は、ふたりが寄ったホテルグループの経営者の息子であり、
利用者の痴態を盗撮する裏の趣味を持つどうしようもない男だった。

突きつけられた動画に映る、誠一郎とのキスシーンの一部始終。
雪姫は大切な人を守るため…… 自らを犠牲にし、彼との不適切な関係を結んでしまう。

これまでと同じ幸せな日常が戻ってくることを信じて、今日も雪姫は清志に抱かれていく。
助けを求める彼女の心の叫びに、誠一郎は気付けない。 彼女の身体が寝取られていることに気付かない。
崩壊の足音は愛し合うふたりの心にまで響き…… じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく。

[コメント]
抜きゲとして非常に期待しておりますし、エロスが楽しみです^^。
特に今作はNTRとワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
清らかで笑顔が可愛らしい”雪姫”が嫌なのに感じてしまって悶え、快楽に堕ちて行く姿が楽しみだな~。
どんな調教・アクメが待っているのか、素晴らしいシチュなど今から興奮でたまらないです^^。
迫力満点のエロスを待ってます!!


『ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~』応援バナー
『ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~』応援バナー
[ 2016/10/21 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!