FC2ブログ
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中!



NanaWind様
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

わるきゅ~れ様
『プレイ!プレイ!プレイ!GO!』応援バナー

Campus様
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

エスクード様
『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中!

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

みらーじゅそふと様
みらーじゅそふと『君とつながる恋フラグ』情報公開中!

みらーじゅそふと『君とつながる恋フラグ』情報公開中!
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売!
『プレイ!プレイ!プレイ!GO!』応援バナー
[ 2018/12/31 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「闇染Revenger -墜ちた魔王と堕ちる戦姫-」を応援します

エスクード様より2018年6月29日発売予定の
「闇染Revenger -墜ちた魔王と堕ちる戦姫-」です。

ジャンル:戦うヒロイン闇堕ちバトルADV
原画:wingheart、B-銀河、Masaya、明地雫
シナリオ:assault、須々木鮎尾

[ストーリー]
主人公城山和範は、ごく普通の学生。
だが、異世界で傍若無人の限りを尽くしていたせいで女神に目をつけられ、
ボコボコにされて逃げてきた魔王クライブヘルツと魂を同化させられてしまう。
さらに、魔王を完全に消滅させようと、女神の放った異世界ヒロインが和範とクライブに迫る。

「くそっ、どうなる俺の日常!?」

『安心しろ、異世界では奴らも弱体化している。
 そこで俺の力で奴らを籠絡し、ハーレムを作ってあのクソ女神に目にもの見せてやる!』

「ハーレムはちょっと惹かれるけど、やっぱりどうなる俺の日常!」

[コメント]
今作も非常に期待で楽しみ!
もう怜音や心桜と可愛くて可愛くて^^。
変身ヒロインが敵キャラによって乱れ堕ちていく様はたまらないですよ~。
調 教と闇堕ちで彼女たちが快楽に喘ぐ姿など楽しみすぎる(〃^∇^)。
どんな展開が待っているのか、実用性の高いHシーンやシナリオ、声優陣の演技など待ち遠しい!!


『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中!
『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中!
[ 2018/06/12 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「白恋サクラ*グラム」を応援します

NanaWind様より2018年9月28日発売予定の
「白恋サクラ*グラム」です。

ジャンル:夢とさくらとちょっと不思議な学園恋愛ADV
原画:七尾奈留、Mitha、高苗京鈴、いずみ由羅(SD原画)、朝倉はやて(SD原画)
シナリオ:葉月サイ、満腹亭白米、一ノ瀬雫、池田コント

[ストーリー]
Eternal snow blooming, season of love.

少し前の3月末日、成稜学園はかつてない大雪に見舞われた。
そのあまりの寒さと続く曇り空に、生徒たちは終わらない永遠の白(エターナルスノウ)だと噂した。

ここ臨海都市、湊十区では、秘密(アリス*グラム)という現象が度々と確認されている。
例えば、不思議な手紙から始まる謎解きだったり、悠久の時が垣間見える未知の場所だったり。
それは個人のささやかな問題から世間的なムーブメントまでいろいろ。
この降り続ける雪に重大な意味はあったが……、それらと同じく、自然と噂にのぼりいつしか忘れられた。

長く険しい冬は終わりを告げ、の到来―――。

桜の咲く麗らかな日が続く春休み。主人公、瀬真颯太朗は、今日も部活に精を出していた。
彼は黄昏部の一員として、生徒会の指示のもとライバルの新生会と競い協力しながら日々、学園のために奔走している。

それはあの三学期が終わっても変わらない。
気が向けばみんなで桜の有名な桜雲区へお花見旅行に行き、またある時は新たな恋の予報に右往左往。
果てには、みんなで異世界に誘われて世界を救う。
・・・・・・彼らに託された秘密の解明と青春の旅路は、まだまだ終わることはなさそうだ。

そんな慌ただしくも楽しい毎日が続く中、海外のお偉い機関から学園へ、一人の監査官が派遣された。
彼女の名前は天雨リリエト。みんなは可愛い後輩ができたと喜んでいたが、その子は開口一番にとんでもないことを宣言する。

「学園を堕落させる根幹、黄昏部を解体します!」

そして、同じくして生徒会の顧問を更迭、健全な学園へ業務改革します。
突然のことに学園内は震撼し、再び主人公たちは窮地の騒動に巻き込まれることとなるのだった―――。

[コメント]
また春音アリス*グラムの皆を味わえるなんてもう楽しみすぎです^^。
優理や一葉、耶々にエリサ、雪たちとの新たないちゃラブにワクワクしっぱなしヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
しかも更に梢やリリエトちゃんといった新たな娘も!ともうたまりませんよ~。
優理かわいいよ~、リリエトかわいいよ(*´∀`*)。
今度はいったいどんな姿を見せてくれるのか?
ニヤニヤ・ドキドキと見惚れる彼女たちに更に魅了されたいです!
新たな恋や騒動、各アフターなど物語が楽しみ!!


Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
[ 2018/06/07 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「二人と始める打算的なラブコメ」を応援します

Campus様より2018年5月25日発売予定の
「二人と始める打算的なラブコメ」です。

ジャンル:ADV
原画:Twinbox、九条だんぼ(SD原画)
シナリオ:森間まりも、工藤啓介

[ストーリー]
主人公・矢上一真はひとつの野望を胸に、
季節外れの転校生として麻保志学園に降り立った。

楽観的で自堕落な両親の元、借金取りに追われ、食べるものですら苦労した極貧生活。

しかし、そんな生活はここで終わらせる。

両親から譲り受けた甘いマスクを武器に、日本でも有数の名家のお嬢様―
帝堂白雪に目をつけた一真は、逆玉狙いで早速彼女に近づくものの…

「はっきり言って陳腐よ。聞き飽きた口説き文句ばかりで耳にタコができそうだわ」

幼い頃から打算の世界で生きてきた白雪には通じるわけもなく、一刀両断に切り捨てられてしまう。
だが、そんな一真に思わぬ人物から救いの手が差し出される。

「協力してあげるって言ってるんです。その計画」

その人物とは、白雪の専属従者にして、幼馴染である佐倉希乃
ある意味では白雪の最も信頼している人物だった。

果たして、一真の野望は成就するのか!?

[コメント]
今回原画を担当されるTwinbox先生の描かれるキャラが魅力溢れていて堪らないな^^。
別ブランドと合わせて先生原画は3本目かな?どんどん増えていってほしいね。
見惚れるほど可愛い希乃と可憐で深層の令嬢風な白雪にドキドキです。
秋野花さんや鈴谷まやさんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。
彼女たちがどんな姿を見せてくれるのかワクワクです!!
Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。
恋の行方やいかに!?イチャラブ満載な恋模様が楽しみ(〃^∇^)。


Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売!
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売!
[ 2018/05/10 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「プレイ!プレイ!プレイ!GO!」を応援します

わるきゅ~れ様より2018年5月25日発売予定の
「プレイ!プレイ!プレイ!GO!」です。

ジャンル:ADV
原画:わざきた、小宮山
シナリオ:モルデカイ

[ストーリー]
先天的に盲目であった青年、佐戸繁琉(さと しげる)。
自慰をしている以外は「ただ生かされている」という実感しかない毎日に絶望。
ついに自から命を断つが……一命を取り留めてしまう。

だが。
数日間の眠りから覚めたその時、その瞳は光を、色を感じていた!
父親の権力と財力によって移植された眼。
それは滾るように熱く、そこに初めて映る、女の姿に怒張がおさまらなくなる。
混乱の中、衝動的に繁琉は目の前の看護師の女を犯す!

『こ、これが女……ッ!女のマ○コッ!
 これが桃色ッ!ピンクッ!肉の色おおおおおぉッ!
 世界は、こんなにも桃色だったんだあああああぁッ!』

そんな折に勃発する、妹との後継者争い。
すでにこの世に何の未練もない青年は、その争いに乗じてレ イプ魔と化し、己の桃源郷を創り上げるために全国に旅立つ!

[コメント]
3年ぶりの新作、プレイ!プレイ!プレイ!シリーズ第5弾!!
抜きゲとして非常に期待しております^^。
個人的には桃香と虹花、美愉に注目!
ヒロイン総勢20人とそれぞれのシチュも含め、期待に胸が膨らみます(〃^∇^)。
本編で皆がどんな風に犯られ、迫力満点のエロスが味わえるのか楽しみだな~。


『プレイ!プレイ!プレイ!GO!』応援バナー
[ 2018/05/10 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「恋するココロと魔法のコトバ」を応援します

Hearts様より2018年5月25日発売予定の
「恋するココロと魔法のコトバ」です。

ジャンル:ADV
原画:白もち桜、ぺろ(SD原画)
シナリオ:にっし~、仙道佳帆、風間ぼなんざ、若瀬諒

[ストーリー]
恋するココロが魔法になる……

朝乃葉学園に通う2年生「春時 育実」は、
ある日、クラスメイトの「一片 風祢」の忘れ物を届けようと、
彼女が所属する「朝乃葉庭園部」の部室へと向かったのだが、
部室の床に描いてあった魔法陣をうっかり踏んでしまい、
女の子の姿をした精霊「春ハル」を召還してしまう。

実は「朝乃葉庭園部」は学園に通う魔女達が集う秘密の部活動だったのだ!

風祢「魔女のこと知られちゃったら仕方ないわ。 貴方もこの部に入りなさい!」
好奏「せ、先輩、私も春から魔女になったばかりですから、一緒に頑張りましょう」
ましろ「いいと思うよ、精霊もそういってる……」


いきなり魔女達の世界を知ってしまった育実は、魔女の秘密を守るため、
朝乃葉庭園部に入部することになるのだった。

春ハル「ここって、すごく懐かしい香りがするね。春ハルはここが気に入りました~♪」

偶然召還してしまった精霊の女の子「春ハル」
魔女で庭園部部長のクラスメイト「一片 風祢」
新米魔女で優しく頑張り屋の後輩「二葉 好奏」
天才魔女で不思議な雰囲気の後輩「星詠 ましろ」


彼女達との、春の日差しのように優しく、ちょっぴり不思議な学園生活が始まろうとしていた。

[コメント]
もう風祢やハル、そして好奏、ましろと可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
白もち桜さんが原画と最高です^^。
素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで余計に目を奪われますよ~。
中でも風祢が大好きで、わたわたし始める初心な一面とたまりません(*´∀`*)。
風祢の可愛さに、そして白月かなめさんの声が合わさって身悶えちゃいますよ~。
ついつい抱きしめたくなっちゃうほど素敵です^^。
どんな恋愛・イチャラブが味わえるのか待ち遠しいです!


Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!
Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!
[ 2018/05/09 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「君とつながる恋フラグ」を応援します

みらーじゅそふと様より2018年5月25日発売予定の
「君とつながる恋フラグ」です。

ジャンル:貴方と縁を結ぶADV
原画:るちえ、kakao、かれい(SD原画)
シナリオ:スコ缶

[ストーリー]
過去のトラウマら、他人とは常に浅い付き合いで淡々と暮らしている少年、小早川侑斗。
そのせいで、知らず知らずのうちに、様々な女の子との縁も切っていた。

そんな彼の元に、縁結びの神様からの使いだと言う付喪神の少女が突如目の前に現れる。

『あなたの縁を結ばせてください』

付喪神を名乗る少女があまりにも食い下がるため、しかたなく話を聞くと、
“縁”を結ぶまでは離れてくれそうになく、ならばと「じゃあ君と“縁”を結んで」と言ってしまう。

これなら目の前の少女も困るから引き下がると考えて言ったのだが、
その少女は何の疑問も持たずに、あっさりと二人の“縁”を結んでしまうのでした。

侑斗と少女に“縁”が生まれてしまったことで、二人は離れることが出来なくなってしまい、
彼女は神様の元に帰ることが出来なくなってしまう。

困ってしまう侑斗と付喪神の少女。
どうやら、この“縁”よりも強い“縁”を新たに結べば帰れるらしい。
それが分かった瞬間、侑斗は悟ります。
これはトラブルの気配しかない、と。

縁を巡っての恋模様が加速していく!

[コメント]
悠香&汐織ちゃんに一目で恋しました!
ちっぱいヒロインが二人もいるなんて好いですね^^。
可愛すぎてたまらない.(≧∀≦)゚+.゚
彼女たちがいったいどんな姿を見せてくれるのか楽しみ~。
キャラや雰囲気はかなり好みだし、期待です!


みらーじゅそふと『君とつながる恋フラグ』情報公開中!
みらーじゅそふと『君とつながる恋フラグ』情報公開中!
[ 2018/04/18 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「夏色ラムネ」を応援します

Carol Works様より2018年3月30日発売予定の
「夏色ラムネ」です。

ジャンル:幼いころの仲間たちと絆を結びなおすADV
原画:せせなやう、イチリ、ぷにあつ、みこ(SD原画)
シナリオ:たけうちこうた

[ストーリー]
ここにもう一度、人をたくさん集めたいんだ――

小 学生のときに家庭の事情で、三年ほど田舎にある祖父母の家で生活していた鶴岡悠。
はじめは慣れない田舎暮らしに戸惑い、周囲に打ち解けられなかったのだが、
滞在が長引くにつれ、徐々に友人もでき、彼らと一緒に過ごすうち、 内向的な性格も徐々に変わっていった。

それから数年経って小 学校時代をすごした町に戻ってきた悠は、転入初日にかつての友人たちと再会する。
しかし、久しぶりに再会した友人たちの間には 子供のときのような雰囲気はなく、どこか溝があるように思えた。

それを寂しく思う悠は下校している途中、昔よく友人たちと通っていた駄菓子屋の前でふと足を止める。
そこで再会した店主のおばあさんから年齢的にそろそろ店を閉めようかと思っていることを聞く。

弱気になっているおばあさんを励まし、店を存続させるため一念発起する悠。
そして昔、仲の良かった友人たちにも手伝ってもらおうと声を掛け始めるのだが、
そこは色々と前途多難な問題が待ち受けていて……

[コメント]
どのキャラもめっちゃ可愛くって魅せられるし心踊るよ~。
中でもポニテの弥生と黒髪ロングの優希が好みだな(*´∀`*)。
特に優希は幼少期とのギャップが凄く、令嬢のような見た目ながらボーイッシュだったりとギャップ萌え!
どこまでフランクに接してくるのか?また恋してどう変化していくのかも楽しみですよ~。
どんなドキドキや恋模様、いちゃラブが待っているのか、ドキドキが耐えないヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。


『夏色ラムネ』を応援中!
『夏色ラムネ』を応援中!
[ 2018/03/14 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「雲上のフェアリーテイル」を応援します

COSMIC CUTE様より2018年3月23日発売予定の
「雲上のフェアリーテイル」です。

ジャンル:雲の上で駆ける乙女のADV
原画:むうつき
シナリオ:冬野どんぶく

[ストーリー]
空に浮かぶ無法の街。
そこで紡がれるおとぎ話──

その街で『常盤木司』は、唯一の従業員であり自称未来の偉大な魔法使い『ナツ』と喫茶店を営んでいた。

そんな二人には、裏の顔がある。
盗みから身辺護衛までこなす、四捨五入すれば正義の味方の何でも屋チーム。
他のメンバーは喫茶店の常連客である、カグヤ一の歌姫『ダリア・キルジャプキナ』と
カグヤ最強の剣士である『安養寺真琴』の二人。
彼らは無法地帯であるカグヤで、
適当に一生懸命、命を大事に賑やかで緩い日々を送っていた。

そんな彼らの前にある日、『常盤木雪』という少女が現れる。
「失踪した兄を捜しているのです」
そう口にする見るからにお姫様な少女は、実は司の妹で──

[コメント]
前作「空のつくりかた」と関わりのある本作!
ヒロイン:ナツは前作の主人公・涼とメインヒロイン・ハルの娘なんですね^^。
ナツ√などで登場があるのかも含めて楽しみですよ~。
どんな絵やシナリオで魅せてくれるのか、ワクワク( ^ω^)。


雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】
[ 2018/03/05 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「厨二姫の帝国」を応援します

ウシミツソフト様より2018年2月23日発売予定の
「厨二姫の帝国」です。

ジャンル:厨二的日常系ADV
原画:藤原々々、佑真
シナリオ:丸谷秀人、後馬久人、孤独食堂

[ストーリー]
23区のガラパゴス、都民のふるさとなどと呼ばれる下町の一画。
城のようにそびえる超高層ビル群をバックに建つ、城のようなラブホテルを魔改造したワケあり物件に、
異世界の姫を自称する一味が住み着いた。

―― 自称・異世界の姫 こと 廃人ゲーマー
―― 自称・姫の守護騎士 こと 甲冑姿のラノベ作家
―― 自称・専属メイド こと メイドカフェ店員


ワケあり物件の管理を祖母から引き継いだ主人公は、胡散臭さ漂う一行と賃貸契約を結んだことにより、
姫と契約を交わした 勇者 に仕立て上げられてしまう。

そして、自称・現代に転生せし錬金術師 こと 幼なじみ とも類が友を呼ぶ、
もとい、運命に導かれるように再開を果たした主人公を、厨二的ギゴゴな日常が待ち受けるのだった――

[コメント]
久しぶりの藤原々々先生がヒロインを描く作品が味わえるなんてもう楽しみすぎです^^。
それに、佑真先生も加わって素晴らしすぎます!!
ステラかわいいよ~、ステラ(*´∀`*)。
鈴華や厨二姫、ラグナセカたちとのいちゃラブにワクワクしっぱなしヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
もうキャラデザも魅力溢れ、可愛くってたまりませんよ~。
ニヤニヤ・ドキドキと見惚れる彼女たちに更に魅了されたいな(*´∀`*)。
物語が楽しみ!!


ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中!
ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中!
[ 2018/02/14 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「縁りて此の葉は紅に」を応援します

Lump of Sugar様より2017年1月26日発売予定の
「縁りて此の葉は紅に」です。

ジャンル:君と繋ぐ慕情浪漫ADV
原画:萌木原ふみたけ、奏ナコト
シナリオ:水月紗鳥、てつじん、芳井一

[ストーリー]
この世界には、二つの種族が暮らしている。
獣耳、翼、尻尾などを有する――『幻夷』。それらを持たない――『人間』。
二種族の共存が始まり、早数百年――

紅葉で栄える、山裾の地方都市『継椛実町』。
幻夷発祥の地と伝わるこの町で、笹浦清司は一人の少女と出会う。
「――やっと逢えた……!」
それは、古来より幾度となく物語の中で紡がれてきた光景。

獣耳と尻尾――幻夷の少女は瞳を潤ませ、唇をほころばせる。
秘めた想いを伝えるかのように、頬を上気させ、精一杯の言葉を紡ぐ。
「えっと、えっと。わたしの……ううん、わたしは――」

――そう。これは由緒正しく、古式ゆかしい恋物語(ラブストーリー)――
「わたしは――――ご主人のペットだよっ♪」
ではない!!


愛の告白――もとい、ペット宣言をした少女の正体。彼女の存在によって揺るがされる、幻夷と人間の関係。
……よりもなによりも、自称ペット少女の襲来で激変する清司の周辺。

これは共存の歴史に刻まれる、新たな一ページ。共に栄える――共栄の物語。
幻夷の集う、この継椛実町で彼が向かう先は――

[コメント]
一目ですずなや和羽に惚れました^^。
もう本当に可愛すぎてたまらないし、表情とかとっても素敵ですっごく魅せられる!
いったいどんな物語やいちゃラブが紡がれて行くのか期待でワクワク(〃^∇^)。
柔らかく描かれる女の子たちがもう最高!!
すずなや和羽たちを早く愛でたく、発売が待ち遠しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。


『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!
[ 2018/01/21 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO」を応援します

インレ様より2017年12月22日発売予定の
「幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO」です。

ジャンル:アドベンチャーノベル
原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて

[ストーリー]
時は動乱の幕末。

古より伝わる不思議な力……。
その不思議な力は国が安危とき、何者かに宿るという。
その力を持つ者は相手の弱点を読み取ることが出来、一陣の風のもとに相手を亡き者に出来る。
言い伝えでは敵の弱点を読み取る際、小さな光……ときには紅蓮の炎が浮かび上がるという。
総じて、その光を “玉” と呼んだ……。

黒船襲来から十年、日本は未曾有の危機に瀕していた。
政治の中心は江戸から京都に移りつつあり、その京都は天誅の名の下、無法地帯と化していた。

その無法地帯を取り締まるのが近藤勇率いる壬生の狼と呼ばれた 『壬生浪士組』(後の新撰組)。
そんな勇たちに助けられた主人公・見田健。

倒幕へと傾く時代の中、個性あふれる新撰組の面々とともに京の町を守るが……。

[コメント]
今作もとっても期待でワクワク^^。
土方や斎藤一を始め、ヒロインがすっごく可愛く、めっちゃ楽しみ!!
今回も葉山さんがシナリオなので、引き込まれるテンポのいい話になっていること間違いなしですね^^。
声優陣も豪華ですし、早く痺れたい(〃^∇^)。
幕末が舞台と史実を生かして、どのようなドラマが繰り広げられるのかな?
熱い熱い展開を期待しています!!


インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
[ 2017/12/07 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

わるきゅ~れ様
『プレイ!プレイ!プレイ!GO!』応援バナー

ウシミツソフト様
ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中!

Campus様
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売!

NanaWind様
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!