FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「姦獄城 ~淫虐の支配~」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「姦獄城 ~淫虐の支配~」が本日発売!!

ジャンル:心身乗っ取り陵 辱ファンタジーADV
原画:エレクトさわる
シナリオ:電子レンジ

[ストーリーを見る]

魔王イングリードの配下として活躍していた一匹のスライム。
彼は目立った戦闘能力もなく最弱の存在ではあるが、普通のスライムとは違い、
人間の体内に侵入して身心を支配するという珍しい能力を持っていた。

ある日、魔王打倒を志す勇者レオンが、ついに魔王城へとやって来る。
レオンと魔王は激戦を繰り広げ、その果てに勇者は見事 魔王を討ち取るのだった。
しかし勝利の余韻に浸るレオンをスライムは襲い、勇者の身心を乗っ取ることに成功。
スライムは体内に宿るとてつもない力を感じ、最強の存在に成ったことを実感する。

偽物のレオンとなったスライムは、レオンの祖国であるアスガルド王国へと足を運ぶ。
王国で待っていたのは、魔王討伐を祝福する大きな宴だった。
宴の席では国王に謁見し、ありがたい言葉と共に大金を手に入れる。

富、名声、力。 その全てを手に入れたスライム。
だが、彼は現状に満足できなかった。
原因は、身体の奥底からあふれんばかりに湧いてくる 2つの衝動。
スライムはレオンの身体を乗っ取ってからというもの、今まで感じたことのなかった “性欲” と、
魔物の性分である “破壊” の衝動に駆られていた。

そんな彼が “性欲” を発散するために目を付けたのは、宴の席で見かけた麗しき王女と侍女。
そして歳を重ねていても麗しい王妃だった。
同時に “破壊” の衝動を発散させるため、女を支配して徐々に壊していくことを画策する。

計画を企てた翌日。 さっそく勇者という立場を利用し、王女へと近づいていく。
その日から、女たちと王国は、偽物のレオンの手によって混沌の渦へと堕ちていくのだった……

『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー


[コメント]
ついにエレクトさわる先生が原画の抜きゲと非常に期待して待ってました^^。
素晴らしいエロが味わえる先生とわるきゅ~れ様とのタッグ作品に大興奮!!
一体どんな目に合い正統派な姫のクリスティーネと、
褐色肌が映える侍女武人のエルダらが淫れていくのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
嫌なのに感じ悶え、快楽に堕ちて行く姿が楽しみだよ~。
迫力満点のエロスを味わおう^^。

『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー
[ 2017/02/24 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「星恋*ティンクル」本日ついに発売来ました!!

きゃべつそふと様より「星恋*ティンクル」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:恋愛ADV
原画:梱枝りこ
シナリオ:なかひろ

[ストーリーを見る]

「星に願いを ナギに祝福を──」

ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町・渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星── ナギが灯っている。
ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心がない。
星夜祭のために何かやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。

病弱な妹との二人暮らしは、最初のうちは苦労の連続。
それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。
転入生である主人公もまた、新しい学園で友達ができたりと、田舎町の生活に慣れていった。

両親がいなくとも、不自由することのない生活。
だけど一つだけ、自由にできないことがあった。
それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。

そんなある日のこと。
主人公はナギと同じ名を持つ少女── 凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。

これは、人と星とを結んだ恋物語。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!


[OPムービーを見る]



[コメント]
いよいよ「星恋*ティンクル」の発売日に☆
待ち望んでいた期待作ですし、この日を待ちに待ってました!!
大好きな梱枝りこ先生になかひろさんと素晴らしきタッグで堪りません^^。
珠希にそらはに凪、咲良、全員大好き♥♥♥
中でも珠希が大好きで、金髪ツインテツンデレっ娘+チョロインと超ストライク!
ついつい抱きしめたくなっちゃうほど素敵です^^。
みんなの可愛さをニヤニヤと味い、いっぱい楽しむぞ(〃^∇^)
どういう展開で進んでいくのか、シナリオもキャラも最高 +.(≧∀≦)゚+.゚
そらはちゃんの入浴姿に目を奪われる発売記念イラストも公開中!!

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」待ちに待って本日発売です!

FAVORITE様より「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」が待ちに待って本日発売です!

ジャンル:雪の舞う空に幸せを祈るファンタジーADV
原画:司田カズヒロ、ヒラサト、なつめえり、GT、ミズタマ(SD原画)
シナリオ:なかひろ、保住圭

[ストーリーを見る]

白き永遠のグランドフィナーレ!

月ヶ咲は、3年目の冬に入った。

四季に関わらず、雪は降り続いていた。
ゆらゆらと舞い散る白い結晶。 そしてその雪は、積もることがないはずだった。
今ではもう、街を一面の銀世界に変えている。

雪の結晶に、一つとして同じものがないように、
雪道の足跡にも、うり二つのものはない。

たとえ後ろを振り返ったとしても、足跡は容易く溶けてしまうから、同じ道はたどれない。
まるで光のように、この時間という道は不可逆だ。

だけど、ユグドラシルの枝が、根元から見上げることで同時に観測できるように、
新たな道、新たな可能性を拓くことはできるだろう。
人間と妖精は、いくつもの雪道から、真に望むハッピーエンドを選び取らなければならない。

さあ、永遠の証となる雪の結晶を探す旅に出よう────

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!


[OPムービーを見る]



[コメント]
アストラエアの最後の物語^^。
やっと雪々ちゃんや落葉ちゃん、一夏ちゃんらと会える!
嬉しいなーホント(^ω^)。
司田先生やえり先生らの描かれるキャラは魅力溢れていて堪らない^^。
ますます魅力的になっている表情や愛らしさなどすっごく素敵!!
甘々な後日談はもちろん、幸を中心とした新たな物語など楽しむよ~。
至福のひと時を過ごそう(*´∀`*)。
めちゃめちゃ可愛らしい雪々ちゃんの発売記念イラストも公開中!!

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「シルヴァリオ トリニティ」本日発売!

light様より「シルヴァリオ トリニティ」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:KeG、夕薙
シナリオ:高濱亮、昏式龍也

[ストーリーを見る]

新西暦1035年──
軍事帝国アドラー東部、国境線上に位置する古都プラーガは複数の勢力が混在する最前線の火薬庫として存在していた。

領土と資源を巡り衝突を繰り返している隣国・アンタルヤ商業連合国。
旧日本国から転移した建造物により、プラーガを聖地と崇めるカンタベリー聖教皇国。
そして軍事帝国アドラーからは黄道十二星座部隊が一つ、第六東部征圧部隊・血染処女。
並びに第八東部駐屯部隊・猟追地蠍。

軍事的、経済的、宗教的理由から相容れない三国は表向き停戦条約を結びながらも、
水面下で己が覇権を握るべく静かな暗闘を続けていた。

いつ崩壊してもおかしくない仮初の均衡と平和。
絶妙なパワーバランスにより生み出された硬直状態の中、
停滞した状況に一石を投じるべく血染処女隊長であるギルベルト・ハーヴェスは、
新米星辰奏者のみを集めて結成した実験小隊を発足する。
それはまさしく、星辰体 の恩恵を受ける選ばれた者たちのみで構成された特務部隊であり──
その中には、新たに配属された新米星辰奏者アシュレイ・ホライゾンの名も存在していた。

幼き過去、英雄に救われた青年は自分もまた誰かを救える者に成ろうと、瞳に未来を映して進む。
光のために。 未来のために。 自分以外の誰かのために。
今度こそ、少女を守り抜くために。 明日を目指して駆けるのみ……

だからこそ── 運命は彼を射止めた。
汝は生贄、光の奴隷。
前へ、前へ、前へ、前へ。
自壊しながら羽ばたく蝋翼、太陽へと墜ちるべく命と絆を燃焼しながら狂ったように飛び続ける。
ゆえにそれを止めるべく死想冥月もまた叫ぶのだ。
おまえの罪業を取り戻せと。 すべての救いはそこに在ると。
今度は私が救ってみせると、涙ながらに激突する。

噛みあわない運命、激突する過去と未来── “贖罪”と“再生”。
加速する運命を睥睨しながらただ一人、銀の冥狼は吐き捨てた。

「狂い哭け、おまえの末路は“英雄”だ」

『シルヴァリオ トリニティ』応援中!『シルヴァリオ トリニティ』応援中!『シルヴァリオ トリニティ』応援中!『シルヴァリオ トリニティ』応援中!


[OPムービーを見る]



[コメント]
KeG&夕薙&六時先生らによって描かれる魅力や素晴らしさ、
そして演出など熱さが詰まってますよ~。
音楽も格好良くて痺れます!
たっぷりと魅了されたい^^。格好良すぎ(≧∀´##)。
六時先生による雰囲気たっぷりの発売記念イラストも公開中!!

『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「リアルエロゲシチュエーション!」本日発売です!

自宅すたじお様より「リアルエロゲシチュエーション!」が本日発売です!

ジャンル:とてもエッチでちょっとヘンタイな女の子とエッチを楽しむADV
原画:蒼木みなみ、大気KEN、どどめ色マヨネーズ、ねたろぅ、米白粕(SD原画)
シナリオ:えじむら、玲

[ストーリーを見る]

好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。 だから俺は―― 脱オタすることを決意した。
彼女・宮之上環奈 ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ 1年後。
ある日、俺は手紙を受け取った。

アナタに伝えたいことがあります。 放課後、教室に 1人で来てください。
- 宮之上 環奈 - 


気になっている女の子からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは―― 彼女ではなかった。

「あはっ♪ 来てくれたんだね? にひひっ、嬉しいなっ♪」

そう言って微笑んだのは、クラスメイトの 天咲彩愛
明るく気さくな性格、そして何よりもその豊満な胸がチャームポイント。
クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。

「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。 ごめんなさい。
あたし、君のこと――大好きなのっ!何かに夢中になっているときの君の姿に……一目惚れしたの。
だから……だからね? ――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」


突然の告白。 そしてその日から始まった、過激でエッチなアプローチ。
それに触発されてか、なぜか幼なじみの 里神ゆり もアプローチを掛けだしてきたからもう大変!
「わ、私ものぶくんのこと大好き! だ、だからエッチなこともその…… い、いいよ?」

さらに、それに張り合うよう 宮之上環奈 からも告白をされるという状況に……!
「わ、私だってアナタのこと好きなんだから! エ、エッチなことだって、その…… ごにょごにょ……」

リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
“リアエロ!” な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった―― !!

「「「私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪」」」

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!


[OPムービーを見る]



[コメント]
彩愛や環奈、ゆり、そしてサブの花沙音とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
特に彩愛に花沙音が大好きです( ^ω^)。
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
可愛いヒロインたちとの甘々ないちゃラブエロを楽しませて頂きます!!
彩愛ちゃんのWピース笑顔が眩しい発売記念イラストも公開中(*´∀`*)。

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」本日発売!!

ぱちぱちそふと黒様より
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」が本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:佐藤サブロー
シナリオ:田中珠

[ストーリーを見る]

温厚篤実な英語教師・英奏佑(はなぶさ そうすけ)。
彼の夜の顔は、援 交サイトで少女を漁る援助 交際マニアであった。

ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。
自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生・月成映舞(つきなり えま) であった。

クラスメイトから相談を持ちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。

クラスメイトを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、
その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~


[コメント]
ヒロインの映舞がめっちゃ可愛いし、黒髪美少女とたまらない!
どんな罠によって堕ちていくのかシチュなど楽しみだな~。
徐々に乱れていく様など、ワクワク(≧∀´##)。
淫らに喘ぎ快楽に溺れていく姿を堪能です!!

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
[ 2017/01/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」マスターアップ!!

FAVORITE様より2017年1月27日発売予定の
「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-がマスターアップしました!!

めちゃめちゃキュートで抱きしめたいマスターアップ記念イラストも公開中^^。
2度の延期があったけどようやくこの報告が聞けて一安心だし、嬉しいな~。
発売日が楽しみ!!

トレーダー特典:B2タペストリー   げっちゅ屋特典:B2タペストリー   メロンブックス特典:B2タペストリー
  

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
[ 2017/01/16 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」マスターアップ!!

ぱちぱちそふと黒様より2017年1月27日発売予定の
「身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~」がマスターアップしました!

黒髪が美しいエロ水着姿の映舞のマスターアップ記念イラストも公開中^^。
淫らに喘ぎ快楽に溺れていく姿を期待しながら待ってます!!
今から興奮で発売日が楽しみ(≧∀´##)。
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
[ 2017/01/16 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「リアルエロゲシチュエーション!」マスターアップ!!

自宅すたじお様より2017年1月27日発売予定の
「リアルエロゲシチュエーション!」がマスターアップしました!!

デレデレ彩愛ちっぱい担任:八重桜みるのマスターアップ記念イラストも公開中。
表情がとっても魅力的で引き寄せられます^^。
彩愛が大好きで、本編が楽しみ( ^ω^)。

トレーダー特典:B2タペストリー  げっちゅ屋特典:B2タペストリー+ドラマCD   グッドウィル特典:B2タペストリー
  

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
[ 2017/01/11 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「星恋*ティンクル」マスターアップ!!

きゃべつそふと様より2017年1月27日発売予定の
「星恋*ティンクル」がマスターアップしました!!

元気いっぱいなSD凪ちゃんのマスターアップ記念イラストが公開中^^。
ついにこの報告が聞けとても嬉しいですよ~。
もう本当に楽しみで楽しみで仕方がありません。
大好きな梱枝りこ先生と素晴らしき原画に、なかひろ先生シナリオと心踊ります^^。
珠希ちゃん大好き(*´∀`*)。

トレーダー特典:B2タペストリー  おた☆CHU特典:A1タペストリー   グッドウィル特典:B2タペストリー
  

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
[ 2016/12/23 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「不運と幸運と恋占いのタロット」マスターアップ!!

Campus様より2017年1月27日発売予定の
「不運と幸運と恋占いのタロット」がマスターアップしました!!

茜ちゃんが眼福なマスターアップ記念イラストが公開中^^。
本編でもどんな姿を見せてくれるのかドキドキです^^。
ツンデレでドジでポンコツでちょろいんで巨乳な女の子。
恋模様が楽しみ(〃^∇^)。
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!
[ 2016/12/22 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「シルヴァリオ トリニティ」マスターアップ!!

light様より2017年1月27日発売予定の
「シルヴァリオ トリニティ」がマスターアップしました!!

可愛く、そして格好良いマスターアップ記念イラストも公開中(〃^∇^)。
あとは発売日を待つだけで楽しみ^^。
熱い展開を期待していますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

ソフマップ特典:B2タペストリー&ドラマCD    メロンブックス特典:B2タペストリー   トレーダー特典:B2タペストリー
      

『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
[ 2016/12/22 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!