FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「いろとりどりのセカイ」 体験版公開

Favorite様より2011年6月24日7月29日発売予定「いろとりどりのセカイ」の
WEB体験版が公式HPにて公開となりました。

旧発売日:2011年6月24日 → 新発売日:2011年7月29日

期待作なので、マスターアップ報告が早く欲しい。

感想:
結構長く、3時間くらいプレイしてました。
背景がとても綺麗で丁寧な描き込みも素晴らしく、登場キャラみんな可愛かったです。
体験版でそれぞれヒロインの魅力が伝わってきます。
プレイ前で好きだった澪はというと、初めはなんかそっけなくあれ?という感じだったけど
中盤くらいでようやく可愛さが見えてきました。
加奈が学園に乗り込んできてからはほんっとうに可愛さ抜群でした。
ただ体験版後は真紅が一番好きになりました。
クールっぽく見えて意外と感情豊かな所が良く、主人公との自然な感じが魅力的でした。

ヒロインではないが"蓮"と"連ママ"が可愛すぎ。
いろとりどりのセカイ 応援中!!
[ 2011/05/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「夏雪~summer_snow~」 発売まで後3日

Silver Bullet様より2011年6月3日発売予定「夏雪~summer_snow~」が後3日で発売です。
カウントダウンもやってます。

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
[ 2011/05/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情」応援バナーキャンペーン落選

落選でした。
[ 2011/05/31 20:00 ] 落選 | TB(0) | CM(0)

「子ひつじは迷わない」直筆サイン色紙プレゼント

スニーカー文庫「子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき」と
コミックス「子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき」
に付く応募券2枚で応募できます。

・「ドラマCD 子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき・後編」全出演者&玩具堂サイン入り色紙…3名様
・籠目サイン入り色紙…1名様
・貫島煉瓦サイン入り色紙…1名様

締め切りは7月29日

子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき (角川コミックス)子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき (角川コミックス)
定価:¥609
出版日:2011-05-26
出版社:角川書店


子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき (角川スニーカー文庫)子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき (角川スニーカー文庫)
定価:¥600
出版日:2011-05-31
出版社:角川書店

[ 2011/05/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「君を仰ぎ乙女は姫に」発売日延期

PeasSoft様より2011年6月24日発売予定だった「君を仰ぎ乙女は姫に」が発売延期になりました。

旧発売日:2011年6月24日 → 新発売日:2011年7月29日

新発売日までブラッシュアップがんばって欲しいです。
どのメーカーも延期が多い・・・。

[ 2011/05/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

アルカディア 2011年7月号 直筆サイン色紙プレゼント

アルカディア 2011年7月号にて、
たもりただぢ先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは6月30日

アルカディア 2011年 07月号 [雑誌]アルカディア 2011年 07月号 [雑誌]
定価:¥980
出版日:2011-05-30
出版社:エンターブレイン

[ 2011/05/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 4号 直筆サイン色紙プレゼント

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 4号にて、
あやめぐむ先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。
絵柄はアスベルです。

締め切りは6月27日

ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.4 2011年 07月号 [雑誌]ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.4 2011年 07月号 [雑誌]
定価:¥790
出版日:2011-05-28
出版社:角川GP

[ 2011/05/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2011年7月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2011年7月号にて、
榊先生、ハトポポコ先生、なんにゃか先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは6月15日

まんがタイムきららキャラット 2011年7月号まんがタイムきららキャラット 2011年7月号
定価:¥450
出版日:2011-05-28
出版社:芳文社

[ 2011/05/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「恋ではなく」応援バナーキャンペーン落選

運が続かない・・・。

製品はまだプレイ中。結構好みが分かれそうな作品です。
裕未を好きになれるかが鍵で、今のところ面白い。
[ 2011/05/30 20:00 ] 落選 | TB(0) | CM(0)

「君と一緒に」 直筆サイン入り複製イラスト色紙 6枚セット

昨日報告させて頂いた、「テックジャイアン 2011年6月号」にて当選した色紙です。
携帯SNS恋愛ADV「君と一緒に」の色紙6枚セット(サインのみ直筆)です。

この色紙はカフェ「アフィリアン・サーガ」で4/14~5/15日に行われた
「君と一緒に」コラボエンカウントにて、
期間中に同一店舗でイベント限定メニュー全5種を全て注文して食べた方から
先着でランダムで一枚色紙がプレゼントされていたものと同じです。
このイベントの記事を書かれている人のを見たら、色紙を一枚ゲットするのに約1万円かかったそうです。
大阪では限定メニューを1品注文するとくじが引けて、当たりが出たら1枚もらえたらしいです。
ランダム配布だったため普通にイベント参加で6枚全部をそろえるのはかなり大変だったはず。

このイベントがあることを知ったときは行こうとは思ったのですが、
公式HPのイベント情報では抽選でプレゼントとなっていて、さらに開催期間が短く(各店舗4日間のみ)、
お店の営業形態もフリードリンク形式で一時間1900円が必ずかかるといったもので、
結局行くのを諦めたイベントでした。

イベント詳細

そのため諦めていたのですが、「テックジャイアン 2011年6月号」にて
6枚セットが6名にプレゼントとあり、これはチャンスだと思い応募してなんと当選しました。
同時に鳩月つみき先生の直筆イラスト色紙が1名に当たる企画もあり、そちらは落選でしたが
こちらのほうが好きな原画家さんばかりなのでうれしいですね。

テックジャイアン編集部の皆さん、ありがとうございます!!

関連記事
「テックジャイアン 2011年6月号」 色紙当選

立花茜(サイン:有葉)      原田泰子(サイン:トモセシュンサク) 伊藤真紀(サイン:憂姫はぐれ)
立花茜(有葉)  原田泰子(トモセシュンサク)  伊藤真紀(憂姫はぐれ)

笹野恵理(サイン:のり太)    本条真奈美(サイン:唯々月たすく) 美澄千紗(サイン:有葉)
笹野恵理(のり太)  本条真奈美(唯々月たすく)  美澄千紗(有葉)
[ 2011/05/29 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(4)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!