FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「HOTEL.」を応援します

暁WORKS-黒-様より2011年12月22日発売予定の「HOTEL.」です。

ジャンル:おわりのあいのものがたり
原画:ちょちょ
シナリオ:佳奈月しずく

[ストーリー]
世界は今日も、回りだす。

決して満ち足りている訳ではないが、物足りない訳ではない。
そんな優しく緩慢な世界に、ひっそりと建つ一軒のホテルがある。

「いらっしゃいませ」

入り口をくぐると、外が冬だということを忘れてしまうくらい暖かい。
だが羽織っている外套を脱ぐほどではなく、心地よい暖かさが包んでくれる。
流れ落ちる水の音に耳をすましてみると、微かに人々が談笑する声。
ほどよく流れる水の音が人の声をかき混ぜ、落ち着いたハーモニーとなっている。

「ようこそ、ホテル・プリメーロへ。」

後に副支配人であると言ったその男性は、無表情に私を出迎える。
少しトーンの低い、やや固めの声に、そしてその表情に……何かを想う。
そう、それはいつのことだったろうか、 ──もはや何も、わからない。

「私は、貴方のことを……」

新たな少女を迎え入れ、今日もゆっくり回りだす。
不思議も、奇跡も、慈悲も無く。 ホテルに住まう、全てを乗せて。

世界は今日も、回りだす。
『HOTEL.』を応援しています!
[ 2011/09/30 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~」本日発売!!

C:drive.様より「理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~」が本日発売。

ジャンル:フォークロアミステリーADV
原画:ふさたか式部
シナリオ:尾之上咲太、東人、亜遊夢

[ストーリー]
歴史と観光の町に転校してきた主人公・追儺御代 (ついな みしろ)。
彼は幼い頃に “牙を持つ荒神” という存在に魂の半分を喰われてしまったため、
少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う
“理(コトワリ)” という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。

“理(コトワリ)”。
それらは苦しむ魂から零(こぼ)れた魂のカケラが形を成した存在。
零(こぼ)した本人以外には観る(魅る)こと、聴く(利く)こと、触る(障る)ことがかなわない霊的なもの。
そして “理(コトワリ)” の名の示すとおり、本人の抱えた問題を存在理由に必ず持っている。
そのため、誰がが “理(コトワリ)” を一時的に撃退出来たとしても、
本人の抱えた問題を解決しない限り何度でも現れる。

転校も早々、御代は不気味な像に触れてしまい、現れた “理(コトワリ)” の持ち主を探すことになる。
この人探しに端を発し、御代は様々な “理(コトワリ)” と関わっていく。
それは、それぞれのヒロインたちが密かに抱える魂の問題たちを暴き出し、
共に向き合っていく事に他ならなかった……。

「俺にはね……見えるんだ、君の心の傷が生み出した化け物が」
理-コトワリ-9/30発売!
[ 2011/09/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋騎士Purely☆Kiss」本日発売!!

エフォルダムソフト様より「恋騎士Purely☆Kiss」が本日発売。

発売記念イベントは残念ながら落選でした。
サイン会行きたかった・・・。

ジャンル:騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV
原画:憂姫はぐれ、SPR魔人(SD原画)
シナリオ:藤原休樹with企画屋

[ストーリー]
俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。

火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。
なんでもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。
だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。

あの日、俺は誓った── いつか “誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる” と。

時は流れ。騎士育成の専門校である白宮学園に俺は入学する。
学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。
白宮従騎士団 “エスクワイア”── なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。
そして、これから共に騎士団として活動する仲間たちとの出会い。

キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主、エルシア=ハーヴェンス。
明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘、風間明莉。
いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢、獅堂真奈。
飛び級までした完璧超人な自慢の妹、藤守由宇。
そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん、国中佳織。
……
……あれ、女しかいない……? どういうことですか、学長? は? 男は俺1人……!?
大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ。

なにはともあれ。先行きの不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した──
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
[ 2011/09/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「らぶ2Quad」本日発売!!

ま~まれぇど様より「らぶ2Quad」が本日発売。

ジャンル:エッチなトレーニングADV
原画:鳴瀬ひろふみ
シナリオ:黒白線、吉川芳佳、他

[ストーリー]
ある日突然、平穏だった僕のシングルライフが終わりを告げた――
「貴方の力が必要なの。さぁ、すぐに服を脱いで」
目の前に立っているのは、学園のみんなが大好き・美人教師の葵先生。
その人が実は、国際的な秘密防衛組織 『クレイドル』 とやらのエージェントだった。
なんでも、これから現れる人類の天敵 “4D” との戦いに備えて、僕の力を貸してほしいんだとか。

“4D” を倒すためには、“エッチな事をして” エネルギーを補充しなければならないらしい。
愛のパワーで敵を倒すとか言ってたけど、それってどこのエロゲー!?

「兄さんと一緒なら、わたし、頑張れると思います」
服の裾をキュッと握りしめながら、そう言っているのが幼なじみの神代ほのか。

「任務で仕方なくするのよ。それ以上変な気を起こしたら、股間についてる東堂君のアレ、切り落とすから」
さらりと物騒なことをおっしゃるのが、クラスメイトのエル。

「ワタル。早くエッチしよう。エネルギー充填」
無表情で大胆なことを口走るこの子は、未来からやって来たとか眉唾もんの発言をする筑波みらい。

「なにを悩んでおるのじゃ渉。嫁候補が沢山出来て、男冥利につきるであろう」
のんきにお茶をすすってるチビッ子娘は、過去からやってきたらしいご先祖様(自称) の東堂千歳。

集められたのは、各属性に特化している4人のおんなの子たち。
それが今 “愛をはぐくむ対象として” こうしてずずいと迫ってきているわけで。
なんというご都合主義! なんというパラダイス。あ、もとい大問題!

「一体どうするの兄さん」 「一体どうするの東堂君」 「一体どうするのワタル」 「一体どうするの渉」

僕の気持ち、みんなの気持ち、向かう先はどこへやら。
友情×努力×勝利=エッチ!?
期待と不安とちょっぴりドキドキな、僕の新しい生活が今、始まった。
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
[ 2011/09/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「白衣性恋愛症候群」本日発売!!

工画堂スタジオ様より「白衣性恋愛症候群」が本日発売。
(一般ゲーム、PSP)

ジャンル:白衣ガールズアドベンチャーゲーム
原画:成瀬ちさと(都幸せるな)
シナリオ:円まどか(白衣のペ天使0110)、佐倉さくら

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
[ 2011/09/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コミックヴァルキリー 2011年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

コミックヴァルキリー 2011年11月号にて、
金光鉉先生、李海源先生、MISS BLACK先生の直筆サイン色紙が当たります。

数ヶ月前に月刊化になったばかりなのにまた隔月化に戻るそうです・・・。

締切は11月26日

コミックヴァルキリー 2011年11月号 Vol.34 [雑誌]コミックヴァルキリー 2011年11月号 Vol.34 [雑誌]
定価:¥650
出版日:2011/9/27
出版社:キルタイムコミュニケーション

[ 2011/09/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ユユカナ - under the Starlight -」第3回人気投票 結果発表

NanaWind様より、2011年9月22日に発売した「ユユカナ - under the Starlight -」の
第3回人気投票の結果が発表されました。

1位はなんとサブヒロインの「楠響」でした!!
自分が応援していた前回トップだった「姫園理紗」は惜しくも3位でした。
最近発売の作品はサブヒロイン人気が高いですね。

1位:楠響
『ユユカナ』応援中!

2位:高咲ほのか    3位:姫園理紗
『ユユカナ』応援中!  『ユユカナ』応援中!

4位:夜宵さん
5位:遊々月あこ
6位:楠久々寝
[ 2011/09/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊!スピリッツ 2011年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊!スピリッツ 2011年11月号にて、
モリタイシ先生の直筆サイン色紙が当たります。

締切は10月27日

月刊!スピリッツ 2011年 11/1号 [雑誌]月刊!スピリッツ 2011年 11/1号 [雑誌]
定価:¥550
出版日:2011/9/28
出版社:講談社

[ 2011/09/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2011年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2011年11月号にて、
なんにゃか先生、shige先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は10月15日

まんがタイムきららキャラット 2011年11月号まんがタイムきららキャラット 2011年11月号
定価:¥350
出版日:2011/9/28
出版社:芳文社

[ 2011/09/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ザ 花とゆめ 2011年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

ザ 花とゆめ 2011年11月号にて、
掲載作家8名の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は10月26日

ザ・花とゆめ 2011年 11/1号 [雑誌]ザ・花とゆめ 2011年 11/1号 [雑誌]
定価:¥730
出版日:2011/9/26
出版社:白泉社

[ 2011/09/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!