FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

電撃HIME 2011年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃HIME 2011年 12月号にて、150号記念の祭りです。
掲載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

色紙はいっぱいあるけど、ぜんぜん当たる気がしない。
それにしても雑誌価格2000円は高い・・・。

締め切りは11月29日

電撃HIME 2011年 12月号 [雑誌]電撃HIME 2011年 12月号 [雑誌]
定価:¥1990
出版日:2011/10/29
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2011/10/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2011年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2011年12月号にて、
まひるの影郎先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは11月30日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 12月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 12月号 [雑誌]
定価:¥680
出版日:2011/10/29
出版社:エンジェル出版

[ 2011/10/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」プレイ感想

TinkerBell様より、2011年10月21日に発売した「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」のプレイ感想です。

ジャンル:迷惑娘成敗ADV
原画:さぶろ~
シナリオ:秋華、須々木鮎尾、坂元星日、寺岡健治

【感想】
前作と同じく、凌辱ものというよりは成敗。
あくまで凌辱は手段であって目的ではないので本格的な凌辱劇はなし。
本番なしが少し多めだったのが残念。

陵辱シーンでもコミカルを狙っているのか悲壮感はあまり感じられない。
主人公がヘタレなのでそれも和らげている一因。
多くのシーンに登場する闇子さんの印象が強く、結構よかったところ。
陵辱でも闇子さんの協力でムチや蝋燭、木馬などの定番からお茶など多彩なシーン。
茶器を利用してのエロシーンがたいへん良かった。
成敗方法募集で似たようなことで応募していたので更に良かった。

前作と違ってヒロインの成敗度が数値で見れるのも良かった。
(それでも結構大変だが)成敗が楽になった。
闇子さん攻略が一番難しかった。

前作よりパワーアップしていてなかなか楽しめた作品でした。

凌成敗! 応援中!
[ 2011/10/30 20:00 ] プレイ感想 | TB(0) | CM(0)

「真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-」 体験版公開

EX-ONE様より2011年12月22日発売予定「真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-」の
体験版 第1弾「プロローグ編」が公式HPにて公開となりました。

今回公開された体験版には物語の冒頭部分が収録されており、
製品版に先駆けて『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』の雰囲気、
そしてみけおう氏によって描かれる巨乳で個性豊かなヒロインたちとの生活を楽しめます、
とのこと。

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
[ 2011/10/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2011年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2011年12月号にて、
都桜和先生、荒井チェリー先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は11月15日

まんがタイムきららキャラット 2011年12月号まんがタイムきららキャラット 2011年12月号
定価:¥350
出版日:2011/10/28
出版社:芳文社

[ 2011/10/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」応援バナーキャンペーン当選!!

TinkerBell様より、2011年10月21日に発売した
「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」の応援バナーキャンペーンに当選しました。

2日前に、メールが来ました。
原画付きサイン色紙ということで、バナキャンでの初のイラスト色紙当選です。
すごくうれしい^^

で、肝心の色紙ですが今日届きました。
当選連絡、返信、到着と3日しか経ってないのにもう届いたことに驚きです。

TinkerBell/サイバーワークさん、ありがとうございます。
記事:当選品へ

凌成敗! 応援中!
[ 2011/10/29 20:00 ] 当選 | TB(0) | CM(3)

「恋騎士 Purely☆Kiss」 メインヒロイン担当声優 サイン入りポスター

恋騎士 Purely☆Kiss 応援バナーキャンペーンにて当選しました
「メインヒロイン担当声優 サイン入りポスター」になります。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

当選人数は5名で、4名の声優陣のサインが入っています。
・エルシア=ハーヴェンス CV:一色ヒカル
・獅堂 真奈 CV:ひなき藍
・風間 明莉 CV:小倉結衣
・藤守 由宇 CV:雪都さお梨


恋騎士 Purely☆Kissはまだプレイ中ですが、
日常のHハプニングが多くて良いですね。

ポスターは管理がしにくい(飾りにくい)のが難点ですが、
恋騎士のポスターが欲しかったのですごくうれしいです。
しかもヒロイン声優陣サイン入りポスターなんて感激です。

エフォルダムソフト様、ありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。

関連記事
「恋騎士Purely☆Kiss」応援バナーキャンペーン当選!!

一色ヒカル&ひなき藍&小倉結衣&雪都さお梨 さん (恋騎士 Purely☆Kiss)
恋騎士Purely☆Kiss 応援バナーキャンペーン
[ 2011/10/29 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(0)

「‘&’-空の向こうで咲きますように-」を応援します

暁WORKS様より2012年2月24日3月30日発売予定の「‘&’-空の向こうで咲きますように-」です。

ジャンル:新ノスタルジー冒険活劇ADV
原画:さえき北都
シナリオ:衆堂ジョオ、日野亘

[コメント]
るい智やコミュでさえき北都さんにはまっているので、当然買いです。
翠の海もプレイ中だし、どの作品も面白い。
新情報など発売までが楽しみです。

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
[ 2011/10/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」を応援します

Parthenon様より2011年11月25日発売予定の
「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」です。

フランス書院から原作文庫も発売中。

ジャンル:幼なじみ生徒会長に催眠をかけてエッチに調教しちゃうADV
原画:熊虎たつみ
シナリオ:遠野 渚、スイカ畑

[ストーリー]
「ボクと契約して催眠術師になってよ♪」
すべてはその一言から始まった――

子供の頃、幼なじみの風華のいたずらで、
彼女の口の中で精通してたっぷりと初搾り精液を飲ませてしまった和馬。
それ以来、風華の尻に敷かれ続ける日々を送っていた――
そんな日々を変えたい、尻に敷かれるんじゃなく恋人みたいな関係になりたいと願う和馬の前に、
“キュゥ太郎” という動くヌイグルミが現れた !?
コイツと契約すると催眠術を使えるようになるというが、かなり妖しい……

だけど、風華の恋人になってイチャイチャラブラブえっちをしたい!
たとえキュゥ太郎が悪魔であろうと構わないと決心した――!!

「……契約……成立だね♪」
その言葉と共に歪な笑みをみせるキュゥ太郎……

はたして和馬は風華にえっちな催眠をかけて、その関係を変えることができるのであろうか !?
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
[ 2011/10/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」本日発売!!

だんでらいおん様より「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」が本日発売。

ジャンル:コマンド選択式ADV
原画:松乃かねる、日鳥
シナリオ:玉沢円

[ストーリー]
泣きたいほどに綺麗で、残酷なまでに優しいこの世界で。
ぼくたちは、「サヨナラ」 をするために再会する。

事故による長期入院で、一年遅れで全寮制の名門・茜華学園に入学した主人公・八坂鷹也。
クラスの中、一人だけ年長であるという現実に戸惑いつつも、彼は学園に溶け込み、
平穏な学園生活を送っていた。

季節は初夏、6月。
学園の守護聖人である “洗礼者ヨハネ” の誕生日を祝う “聖ヨハネ祭” の季節。
その準備に追われる学園で、
鷹也は学生たちの間で脈々と語られてきた “茜華学園の六つの秘密” を耳にする。

学園の外れ。 ずっと昔、湖に水没してしまった旧校舎。
“聖ヨハネ祭” の期間中、夕焼けの綺麗な時にだけその校舎は湖面に忽然と姿を現し、
その中に入った者は、もう二度とあえないはずの人と出逢えるという……。

それは伝説。
学園という、閉ざされた空間の中で積み重ねられてきたおとぎ話。

だけど、その日。
泣きたいほどに綺麗な夕焼けの下。
鷹也は確かに湖面に浮かぶ旧校舎を目撃し、そして―― “彼女” と再会した。

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
[ 2011/10/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー