FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

影崎由那先生 「碧海のAiON & 鏡面のシルエット」 直筆サイン色紙

影崎由那 Cutu&Hardフェアにて当選しました
「影崎由那先生の直筆サイン色紙」
になります。

特性カスタムイラスト色紙の当選人数は1名だったのでかなりびっくり。

描いてもらえるキャラのリクエストが可能だったので、
どちらの作品の誰を描いてもらうか?
「AiON」のせ~ね、し~ちゃん
「鏡面」のエルナ、ナオエ、メイ
など魅力的なキャラばかりだったので、かなり迷いました。

で試しに二人でもいいですか?と聞くとなんとか頼んでみますという返事がきたので
作品単体でいくか、コラボでお願いするかで、さらに迷いましたね。

で迷った末、2作品でのフェアでせっかく当選したのだからと、両作品のヒロインでお願いしました^^

・「碧海のAiON」より、"せーねちゃん"こと「宮崎星音」
・「鏡面のシルエット」より、"エルナ"こと「エルナビスタ・レオポリュード」 


それにしても色紙いっぱいに描かれた絵がすばらしい、しかもカラー!!
ネコ耳のせ~ね と ウサ耳のエルナ、かわいすぎる^^
照れた表情も最高っ。

富士見書房さん、講談社さん、影崎由那先生、本当にありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。


影崎さんがツイッターにアップしていた本キャンペーン賞品の一部(含デフォルメ色紙)の
画像が下のリンクで開きます。
参考:影崎さんのツイッターより


関連記事
「影崎由那 Cutu&Hardフェア」 色紙当選

影崎由那先生 「エルナ&宮崎星音」 (鏡面のシルエット&碧海のAiON)
影崎由那 CutuHardフェア 特性カスタムイラスト色紙
[ 2011/12/31 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(2)

「はつゆきさくら」体験版公開

SAGA PLANETS様より2012年2月24日発売予定「はつゆきさくら」の体験版が公開されました。

体験版には物語のプロローグ部分が収録されていて、製品版の発売に先駆けて
学園最後・卒業の冬の物語をちょっぴり楽しむことができます。
体験版のサイズが大きい。約1GBでボリュームもタップリ。
Hシーンの収録はなし。

「はつゆきさくら」応援CHU!!
[ 2011/12/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コミックゼノン 2012年2月号 直筆サイン色紙プレゼント

コミックゼノン 2012年2月号にて、祭りです。
連載作家の色紙が当たります。

締め切りは1月24日

月刊 コミックゼノン 2012年 02月号 [雑誌]月刊 コミックゼノン 2012年 02月号 [雑誌]
定価:¥650
出版日:2011/12/24
出版社:徳間書店

[ 2011/12/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「影崎由那 Cutu&Hardフェア」 色紙当選

影崎由那先生「碧海のAiON 8巻」と「鏡面のシルエット 1巻」
の帯についている応募件2枚で応募できた
「影崎由那 Cutu&Hardフェア」にて、色紙が当選しました。

先ほど佐川急便で届きましたが、
佐川の袋にぷちぷちのみの梱包でちょっと色紙が歪んでいたのが残念・・・。
まぁ時間を置けば直るレベルなので良かったけど。

帯プレの賞品は3点で、応募時に賞品選択はありませんでした。
・特性カスタムイラスト色紙(キャラ指定権付き)・・・1名
・デフォルメキャラ色紙・・・10名
・「鏡面」&「碧海」メッセージ絵ハガキ・・・100名

で何が当たったのかというと
・特性カスタムイラスト色紙(キャラ指定権付き)・・・1名
です。

実は10月某日に講談社の担当者さんから電話があって当選していたことは知っていました。
電話が来たときはかなりビックリしました!!
そこでどのキャラを描いてほしいかを聞かれ、
誰を描いてもらうかかなり悩み、ためしに二人でもいいですか?と聞くと
なんとか頼んで見ます、という答えが返ってきてかなりうれしかったですね。
で、年内には発送しますと言われ
かなりそわそわして待っていて、ついに先ほど届きました!!

ちなみにハガキの応募先は富士見書房、電話は講談社、送り元は富士見書房でした。


色紙フィルム表面に文字が入っていて絵が見難いけど、透明なフィルムに入れ替えるべきか悩む・・・。

公開は年末最後の更新でアップしたいと思います。

富士見書房さん、講談社さん、そして影崎由那先生、ありがとうございます。
大事にさせていただきます。


記事:当選品へ

碧海のAiON 8巻鏡面のシルエット 1巻影崎由那 Cutu&Hardフェア
[ 2011/12/29 20:00 ] 当選 | TB(0) | CM(6)

「桜ノーリプライ」を応援します

onomatope*様より2012年4月27日5月25日発売予定の「桜ノーリプライ」です。

ジャンル:アドベンチャー
原画:ぱん、羽鳥ぴよこ
シナリオ:紫苑憧朋香

[ストーリー]
主人公は幼年期、祖母と共に海と山で囲まれた小さな島で過ごしていたものの、
親の仕事の都合で仲の良い友と離れ、病弱な妹を残し、島を離れることになった。

将来に対して、漠然とした不安と漫然とした日々に希望も持たず、
ただなんとなく日々を過ごすだけの空気人間となりかけていた主人公の元に、
ある日小さな転機になる出来事が。
それは、来年度から実施される姉妹校同士の交換学生制度に選ばれたこと!

転校生として、島へと戻ってきた主人公。
むかし懐かしい思い出と共に彼を待っていたのは、成長した姿の妹や仲間たち。

子供から大人へ。
“恋” というまた小さなツボミを胸に秘めるヒロインたち。
桜の咲かないこの小さな島で、主人公たちは “希望” という花を咲かすことはできるのか……。

甘酸っぱくも、優しい…… 小さな奇跡がたくさんつまった、そんなお話。

桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
[ 2011/12/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~」を応援します

Rose Liese様より2012年3月30日発売予定の「Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~」です。

ジャンル:学園恋愛アドベンチャー
原画:よし☆ヲ、綾風柳晶
シナリオ:森林彬

[ストーリー]
絶海にぽつりと浮かぶその島は、遥海島(はるみじま)と呼ばれていた。

 島には一つの学園があった。涼東学園(りょうとうがくえん)と呼ばれるそこで、
 少年少女たちは穏やかな日常を過ごしていた。

 瀬能夏樹は涼東学園に通う学生のひとりである。学園では授業を受けるかどうかが
 学生の自由に委ねられるのだが、夏樹はクラスのメンバーと話したりすることが
 主な目的で、毎日学園に顔を出していた。夏樹は島の人間の中でも特殊な技能を持つ者が
 集まるクラスに配属され、そのメンバーは個性の集合である涼東学園においても、
 選り抜きの面々だった。

 そんなクラスの中で、持ち前の優しさでメンバーの和を保っているのが
 永坂真雪という少女だった。夏樹は物心ついた頃から彼女の家に預けられ、
 彼女とふたりで生活してきた。子供ふたりでもやっていけるほどに真雪の
 精神的な成長は早く、夏樹にとっては母親のようであり、姉のようでもある存在だった。

 夏樹の幼なじみの一人で、今でも親友の男まさりな少女・牧瀬琴理。
 同じ学園の後輩でなぜか夏樹になついている少女・氷山蒼衣。
 感情の起伏が小さいが、卓越した頭脳を持つ観空神那。

 彼女たち、そして他の仲間たちと同じ時を過ごし、夏樹は学園で過ごす最後の春を迎えようとしていた。

 幼い頃から始まっていた恋を自覚していながら、決して自分から触れることのできない少女。
 友人として過ごす時間だけで満たされていると感じて、同じ距離感に身を置き続ける少女。
 想いを伝える手段を尽くしながら、なかなか気付いてもらえずに、それでも頑張り続ける少女。
 恋というものに、およそ関心をもっていないように見える少女。

 そして恋は自分には縁遠いものだと思いながら、届かない思いを胸に秘めた少年。

 それぞれの想いは通じ合うのか、それとも……。
 
 恋は果実のようなもの。イチゴのように甘くて、そして酸っぱい。
 「Strawberry Feels」

『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!
[ 2011/12/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

電撃マ王 2012年 02月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃マ王 2012年 02月号にて、
さいとー栄先生「ヘビィーオブジェクトS」の直筆サイン色紙が2名に当たります。

電撃マ王 2012年 02月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 02月号 [雑誌]
定価:¥690
出版日:2011/12/27
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2011/12/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-」本日発売!!

ωstar様より美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-」が本日発売。

ジャンル:オカルティック官能AVG
原画:八宝備仁
シナリオ:吉祥寺ドロレス

[ストーリー]
ここは、山間の鄙びた温泉旅館。
仕事で旅館を訪れたホラー作家の深見夏彦は、一人の不思議な美少女・蓮華に出会う。

蓮華は、深見に万華鏡を差し出す。
「これを覗いてみたい? 見てはいけない世界を覗いてみたい?」

さあ、万華鏡を覗いてごらん……
それは妖しく、美しい世界。
あなたの目に映るのは、美少女たちが織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。

あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?

『美少女万華鏡』応援中!
[ 2011/12/29 00:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「揺り籠より天使まで」 原画家 サイン入りポスター

揺り籠より天使まで 応援バナーキャンペーンにて当選しました
「原画家:浅海朝美&遥華ナツキさんの直筆サイン入りポスター」
になります。

『揺り籠より天使まで』を応援しています!

当選人数は20名で、原画家2名のサインが入っています。
・浅海朝美
・遥華ナツキ


サイン入りポスターは恋騎士に続いて2枚目ですね。
恋騎士はクロネコヤマトで、こっちは普通郵便で届きました。
やっぱりポスターは管理がしづらいな・・・。

残念ながらHOTEL.のバナキャンは外れてしまいましたが、
揺り籠より天使まで、面白かったので当選うれしいです。

暁WORKS‐黒‐様、ありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。

関連記事
「揺り籠より天使まで」応援バナーキャンペーン当選!!

浅海朝美&遥華ナツキ 先生 (揺り籠より天使まで)
揺り籠より天使まで 応援バナーキャンペーン
[ 2011/12/28 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(0)

月刊アフタヌーン 2012年2月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊アフタヌーン 2012年2月号にて、
中島守男先生「山口とう子が取り調べます」、
清家雪子先生 「まじめな時間」の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は1月25日

月刊 アフタヌーン 2012年2月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2012年2月号 [雑誌]
定価:¥750
出版日:2011/12/24
出版社:講談社

[ 2011/12/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!