FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

まんがタイムきららキャラット 2012年06月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2012年06月号にて、
gum先生、都桜和先生、相瀬いづみ先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は5月15日

まんがタイムきららキャラット 2012年06月号まんがタイムきららキャラット 2012年06月号
定価:¥450
出版日:2012/4/28
出版社:芳文社

[ 2012/04/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ひだかあさひ 先生 「星を追う子ども アガルタの少年」 直筆サイン色紙

eBookJapanにて実施されていた
コミックジーン発売記念プレゼントにて当選しました
「ひだかあさひ 先生の直筆サイン色紙」
になります。

描かれているのは「星を追う子ども アガルタの少年」
主人公たち兄弟「シン&シュン」です。

この漫画は本格ジュブナイルアニメーション映画「星を追う子ども」のアナザーストーリで、
原作は新海誠さんです。

昨年公開された映画「星を追う子ども」ではまり、更に表紙の淡いイラストが気に入って
こちらの作品を応募させて頂きましたが、まさかの当選でびっくりしました。
好きな作品なだけにとってもうれしいです。

しかし残念なことに輸送時に付いたと思われる折れ痕が!?
イラストが素晴らしいだけに涙(TT)です。
せめて裏面だったら・・・と思ってしまいますね。

まぁ傷痕は残念でしたが、イラストは素晴らしいの一言でした!!
まずびっくりしたのが水彩で描かれていたことですね~。
コミックスの表紙にあるような淡いイラストに見とれましたし、シンとシュンの笑顔が素敵すぎ^^。
こんな素晴らしいイラストを描いてくださった先生に感謝です!

ジーンの方では残念ながら連載終了していますが、コミックス全2巻が発売中ですし、
「星を追う子ども」は映画はもちろんのことフラッパーで連載中のコミックスもお勧めです!!

改めてeBookJapanさん、ひだかあさひ先生、本当にありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。

関連記事
「コミックジーン発売記念プレゼント」色紙当選!!

ひだかあさひ先生 「シン&シュン」 (星を追う子ども アガルタの少年)
星を追う子ども アガルタの少年  ひだかあさひ先生 「星を追う子ども アガルタの少年」 直筆サイン色紙
[ 2012/04/29 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(6)

Cookie (クッキー) 2012年 06月号 直筆サイン色紙プレゼント

Cookie (クッキー) 2012年 06月号にて、12周年の祭りです。
連載作家の色紙が当たります。

Cookie (クッキー) 2012年 06月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2012年 06月号 [雑誌]
定価:¥500
出版日:2012/4/26
出版社:集英社

[ 2012/04/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「桜ノーリプライ」第2回人気投票 結果発表

onomatope*様より2012年5月25日発売予定の「桜ノーリプライ」の
第2回キャラクター人気投票の結果が発表されました。

前回と同じく風間眠兎が1位で2連覇!!
眠兎強いな^^。
2位「美栗」、3位「苺」、4位「もも」、5位「千代子」に!!
2位以降は順位変わりましたね~。

「桜ノーリプライ」第2回人気投票 結果発表

桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
[ 2012/04/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックブレイド 2012年06月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックブレイド 2012年06月号にて、
筒井大志先生「STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー」の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは5月30日

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 06月号月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 06月号
定価:¥580
出版日:2012/4/28
出版社:マッグガーデン

[ 2012/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2012年06月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2012年06月号にて、
セイジュ先生の直筆サイン色紙が2名に当たります。

締め切りは5月30日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 06月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 06月号 [雑誌]
定価:¥680
出版日:2012/4/28
出版社:エンジェル出版

[ 2012/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

おやすみプンプン&おざなり君 直筆サイン色紙プレゼント

「おやすみプンプン 10巻」と「おざなり君」に付属している応募券2枚で応募可能です。

浅野いにお先生の直筆サイン色紙が100名に当たります。

締切は7月31日

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 10
著者:浅野 いにお
定価:¥600
出版日:2012/4/27
出版社:少年画報社


おざなり君おざなり君
著者:浅野 いにお
定価:¥790
出版日:2012/4/27
出版社:ロッキング オン

[ 2012/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ものべの -MONOBENO-」本日ついに発売!!

Lose様より「ものべの -MONOBENO-」がついに本日発売。

ジャンル:シネマティックノベル
原画:cura
シナリオ:進行豹、詠野万知子

[ストーリーを見る]

いつまでも、このままで――
「ここがものべの !? なーんにも無いねぇ」
高知の山深い寒村・茂伸(ものべの)村へと六年ぶりに帰省した主人公・沢井透と、
ふるさとのことをすっかり忘れてしまったらしい妹・夏葉。
都会はおろか、他の人里からさえ隔絶された古びた空気の中、
家守妖怪 “あかしゃぐま”の すみ、幼なじみの ありす、傘妖の 飛車角――
懐かしい面々との再会は、錆び付いていた記憶の時計を動かし始める。
大掃除、山遊び、水普請、畑仕事、牛鬼の来訪……
少しも変わらぬ茂伸の暮らしを重ねるうちに、
やがて村に伝わる土着信仰 “ひめみや流” の夏祭りの夜が訪れる。

夜行市に賑わう境内に響く触太鼓は、祭りのクライマックス “面舞い” の始まりを告げるもの。
ちぐらとヒトカタとに守られた舞台に浮かび上がるは、
七面頬(ナナツラオ)なる大妖と人間たちとが織りなす歴史。

その舞の最中、夏葉は突然倒れてしまう。
「おにいちゃん……夏葉……体がヘンだよう」
一晩にして十センチ以上伸びた身長、体型の変化、下腹部からの初めての出血。
夏葉の身体を襲ったものは、まぎれもない異常成長だった。
(このまま、異常成長が続いてしまえば…… 夏葉の命は!)
果たして原因は病か祟りか――
焦燥の中、すみとありすとの力を借りて、透は夏葉を救うための手掛かりを探し始める。


ものべの - 夏葉
[ 2012/04/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「はるまで、くるる。」&「妹が僕を狙ってる」本日発売です!!

すみっこソフト様より「はるまで、くるる。」が本日発売です!!

ジャンル:恋愛ADV
原画:師走ほりお、笹井さじ、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:渡辺僚一

[ストーリーを見る]

ハーレムから始まる恋模様 !?

とある事情。
とはいっても、それがどういう事情によるものなのかは、俺にも説明不可能なんだけど……。
とにかく俺は4人の女の子たちと、人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになってしまった。
どれだけ人里離れているかというと、まずコンビニなんかは当然ない。
携帯だってないし、やけに性能のいいノートパソコンは山のようにあるけど、ネット環境はない。
そこにあるのは、温泉宿みたいな大きな寮舎と、廃校寸前っぽい校舎。
休み中の田んぼと、実った冬野菜が並ぶ畑。遠くに見えるのは雪を頂いた青い山脈と、綺麗に澄んだ海。
……そして、空の果てまで続く、見たことのないほど高い用途不明の煙突。

ファンタジックな出来事も、SFちっくな出来事も、ミステリーみたいな出来事もなく、
それなりに色々ありながらも俺は、
4人の女の子と平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが、それは大きな間違いだった。
女の子のひとり、無茶なことをしがちな静夏が、唐突に言ったのだ。
「ここをこの男のハーレムにするわ!」
ハーレムって言ったら、あの……その……。 ええええっ!?
いったいハーレムが何を意味するのか、俺は服を脱ぎ始めた静夏に教えられることになって……。


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ALL-TiME様より「妹が僕を狙ってる」が本日発売です!!

ジャンル:危険な妹孕ませ情事AVG
原画:佐倉りお
シナリオ:須永成人

[ストーリーを見る]

主人公・悠木圭太には、絵里菜、智花、ゆずという三人の妹がいた。
傍から見ればどこにでもいる普通の兄妹だったが、
日に日に成長していく妹たちの身体にいつしか圭太は欲情を抱くようになり、
夜な夜な部屋に忍び込んではかわいい寝顔をオカズにオナニーを繰り返していた。
一方、長女の絵里菜は、生まれた時からずっと傍にいてくれた兄のことを、
一人の男として好きになってしまっていた。
本当の気持ちなんて言えるわけもなく、
この想いに気づかれないようにと、冷たく接してしまう日々が続いていた。

そんなある日、悠木家に一人の少女がやって来る。
彼女の名前は悠木沙織。 父親の再婚で新しい家族となった、圭太にとっては義理の姉になる人。
美人で優しい沙織は家事や料理も完璧。 頭が良くて機転も利く、まさに完璧な女性だった。
妹たちともすぐに仲良くなり、いつしか絵里菜も、
誰にも相談できなかった悩みを告白するにまで信頼関係を築いていく。
しかし、それが全ての悪夢の始まりだった。
沙織の策略によって、決して交わるはずのなかった兄妹の想いと肉体が、禁断の関係へと発展していく。
しかもそれは絵里菜ばかりでなく、智花とゆずにも及んでいくのだった……。


『妹が僕を狙ってる』応援バナー
[ 2012/04/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(1) | CM(0)

「グランリブラアカデミー」&「ずっとつくしてあげるの!」本日発売です!

FOUNDATION様より「グランリブラアカデミー」が本日発売です!

ジャンル:嫁にとるか婿にとられるかADV
原画:今中光太郎
シナリオ:ORU、縮末、坂元星日

[ストーリーを見る]

『グランリブラアカデミー』。
それは世界中から集められた最高の魔法使いと、魔法使いを目指す特殊能力者が在籍している学園。
魔力による世界平和は、強大な力を持つこの学園の中立性で保たれていた。
どうして皆、この学園を目指すのか? 
ある者は祖国へ技術を持ち帰るため、ある者は個人的な野望のため……。
様々な目的を持って集まった集団だが、最も大切な目的がある。
それは “嫁!婿探し!” である。
嫁入り、婿入りによってさらなる世界平和を目指す崇高な使命を、この学園は帯びていた。

そこに、平安時代から続く由緒ある陰陽師の家系から一人、新たに学園生となる男がいた。
土御門彰彦。 彼は没落した家の復興をその背に負い、最高の嫁を探しに転入する。
はたして “式神使い、憑依使い、超能力者” など、
ひと癖もふた癖もある嫁候補の中から、無事生涯を共にする相手を見つけることができるのか?


『グランリブラアカデミー』応援中です!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PeasSoft様より「ずっとつくしてあげるの!」が本日発売!

ジャンル:7人の幼馴染からエッチに尽くされちゃう学園ADV
原画:きくらげ、しばゆき
シナリオ:芳井一、宮村優

[ストーリーを見る]

「ずっと、つくすって決めたから!」
主人公・山神健太郎は自分の夢を叶えるため、学園を卒業したら村を離れることを幼なじみたちに告げる。
それに対して、全員が同時に返してきた言葉は……
「なら、それまでに一番つくせるお嫁さんを決めないと!」

その発言につっこむ間もなく勃発した、幼なじみ7人によるお嫁さん競争。
内容は健太郎のお嫁さんになるため、自分がどれだけ “つくせるか” を競うというなんともハチャメチャなもの。
戸惑いを隠せない健太郎は、この夏までに自分から答えを出すとハッキリ宣言する。
そうすれば、きっと事も収まるに違いない……。 そんな健太郎の考えは、あまりにも浅はかだった……
「ってことは……今年の夏が最後のアピールチャンスってことだよね……!」
何かを勘違いした幼なじみの恋の炎が、油を注がれて激しく燃え上がり始めたからさあ大変!

恋人として、果ては将来のお嫁さんとして、健太郎につくし続けるパートナーという存在。
果たして、その座を射止めるのはいったい誰なのか!?
甘く 楽しく 慌ただしく、つくしてつくしてつくしまくる幼なじみとの夏がやってくる!


[ 2012/04/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!