FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

月刊コミックブレイド 2012年08月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックブレイド 2012年08月号にて、
くみちょう先生「B.B.GIRLS」、
長岡太一先生「新美探偵事務所へようこそ」の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは7月30日

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 08月号月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 08月号
定価:¥580
出版日:2012/6/30
出版社:マッグガーデン

[ 2012/06/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「Princess Evangile W Happiness」 本日ついに発売!!

MOONSTONE様より「Princess Evangile W Happiness」がついに本日発売。

ジャンル:学園恋愛ADV
原画:やまかぜ嵐、彩季なお、えんどり(サブ原画)、イチリ(SD原画)
シナリオ:呉

[コメント]
とにかく前回サブキャラだった「民恵」と「美月」のシナリオが特に楽しみ^^。
いろんないちゃラブが楽しめてるので最高!!
プリエヴァ、漫画かアニメ化されないかな~。

[ストーリーを見る]

【理瀬 編】
共学化が決定し、無事学園に残れることになった主人公。
ホッとしたのもつかの間、ふたりは3年生になっても同じクラスになれるかどうかが心配になってきてしまう。
悪い予感は的中して、ふたりは別々のクラスに。
どうしても一緒のクラスがいい─
─ 理事長にそう頼み込むと、理事長は代わりに一つの仕事を命じてくるのだった。

【律子 編】
主人公に、年の離れた異父兄弟が誕生した。
めでたいことではあるものの、なんとなく複雑な心境になってしまう主人公。
そんな主人公を律子が元気づけてくれる。 なんと、チアガールの衣装を着て。
たったひとりだけに向けたチアリーディングに、主人公はいろんな意味で頑張ってしまうのだった。

【綾佳 編】
ひと足先に卒業してしまった綾佳。
なかなか会えずに寂しい日々を送っていたのだが、
ゴールデンウィークに久しぶりに顔を合わせることができる。
綾佳は、学園にいる間は “籠の中の鳥” のようだったからと、バイトを始めていた。
働く綾佳の姿を見て、少し大人っぽくなったと感じる主人公だった。

【千帆 編】
学園生活最後の夏。 陸上部に所属する千帆は、全国大会を目指して部活動に打ち込んでいく。
が、このところタイムが伸び悩んでいるという。
心配した主人公が話を聞いてみると、その理由というのが実に意外なような、
あるいはそうでもないようなもので……。
「……最近、胸がおっきくなってきちゃって……」 それって、主人公のせい?

[アナザーストーリー]


Princess Evangile W Happiness応援中!Princess Evangile W Happiness応援中!Princess Evangile W Happiness応援中!

【このみ 編】
主人公はひょんなことから、薙刀部の練習に参加することになる。
このみは部長として部員たちをしっかり指導していて、
普段とは違うその凛とした姿に、主人公はすっかり惹かれてしまう。
部活動を通じてふたりの仲は徐々に深まっていくが、一つだけ問題があった。
それは── このみには、男女関係やエッチなことの知識が、まったく欠けているということ。

【瑠璃子 編】
ある朝ふと目覚めると、いつも一緒に寝ているパンターベルの姿がない。
そんなことが数日続いて、瑠璃子はすっかり心配になってしまう。 いったい、どこに出かけているのか……?
瑠璃子から相談を受けた主人公は、瑠璃子とふたりでパンターベルの行方を追うことにするのだった。

【美月 編】
尊敬する摩理香を救ってくれたことから、美月は主人公に対してほのかな恋心を抱く。
だが、これまで男嫌いで通してきたこともあり、
そんな心情を素直に出すことは、美月には到底できない相談だった。
悩んでしまう美月。 しかし夏休みに入って、美月は主人公に宿題を教えてあげることになる。
そうして、ふたりの距離は少しずつ縮まっていくのだった。

【民恵 編】
夏休み、カメラ好きの民恵は津々浦々の写真を撮ろうと、全国を縦断するという無茶な旅行を計画する。
何故かそれに付き合わされることになる主人公。 だが、その旅行を通じて、ふたりは急接近することに。
とてもいい雰囲気になるのだが……そこで事故が起こってしまう。
結果、なんと民恵は記憶喪失になってしまうのだった。

【摩理香 編】
摩理香はこれまで “尊敬される生徒会長” という姿を演じてきた。
そうした自分を疑問に思ったこともなかったのに、主人公を好きになったことで、その自信が揺らいでしまう。
なぜなら、仮面を被ったままで、誰かを好きになることはできないから。
摩理香は素顔をさらして、主人公と向き合うことを決意するのだった。



Princess Evangile W Happiness応援中!
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「フツウノファンタジー」 || 「DolPhin Divers」本日発売!!

EX-ONE様より「フツウノファンタジー」が本日発売です!!

ジャンル:ごく普通のファンタジーハッピーエンドADV
原画:一葉モカ
シナリオ:深山ユーキ

[コメント]
まさかのマスターアップ後の延期があったけど、体験版も面白くプレイが楽しみ!
音楽は良いし、キャラ、声優もすっごく好き^^。

[ストーリーを見る]

ごくフツーに勇者が、ごくフツーに魔王を倒し、ごくフツーにハッピーエンドを迎える物語。

人の形をせし、意思を持つ “伝説の魔道書” リブラ、かく語れり。

『光の女神は魔に囚われ、世界は闇と混沌に包まれる』
『諸悪の根源たるは、魔族の頂点に君臨せし“魔王”』
『魔王によって、世の人々の心には深く絶望が刻み込まれるであろう』
『しかし、世界に存在するは闇ばかりにあらず』
『深き眠りに落とされながらも、光の女神は一人の少女に加護を与える』
『女神に選ばれし勇者、その名はヒスイ』
『同じく女神によって選ばれし仲間とともに、勇者は魔王を討ち滅ぼし、世界に光をもたらすであろう』

リブラのもたらすこの予言が、一人の男の運命を揺るがした時、物語の幕は切って落とされる。

“FUTSUNO FANTASY”――ここに、フツウに開幕。


『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

AXL様より「DolPhin Divers」が本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲

[コメント]
ちっぱい好きにはたまらない^^。が、優梨も素晴らしい!!
今作も大好きな青山ゆかりさんが出てるのでたまらない^^。

[ストーリーを見る]

海洋開発が現在より格段に進んだ社会。
人口増加、食糧増産、環境制御の三つを解決するために海上都市・海中都市計画が次々と策定され、
各国は競って海に向かった。
同様に宇宙開発も進んでいるが、現時点では海洋開発が中心。
メタンハイドレードの産業化が進み、
巨大な海洋面積を誇る日本は海洋先進国として多くの留学生を受け入れる立場となっている。

しかし、いつでも光があれば影があるもので。
開発初期にもてはやされ多くの観光客が訪れていた太平洋側に浮かぶ小さな島・凪ノ島は、
いまや小さな補給港があるだけの忘れられた島になっていて、昔栄えた炭鉱町のような様相を呈していた。
島民たちは島を復興するべく、
まずは若者たちを呼び込もうと、国から助成金を受けて海事訓練校を設立することにした。
凪ノ島は台風の通り道にあるものの、危険の少ない人工環境が中心となり、
もともと航路から少し外れていて他の船舶と遭遇する危険がなく、過酷な環境を周辺に備えているだけでなく、
近海にすべての海洋訓練が行える機構環境を持っていて、訓練校として最適な場所にあるのだ。

こうして、新たに設立された 『公立凪ノ海事訓練校』 には、
現在財政の豊かな国家や自治体の援助で非常に安くなった学費を目当てに、あまり裕福でない、
だけど海での活躍を願う若者たちが集まった。
一期生は男子10名、女子5名の計15名。 そう、たったの15名しか集まらなかったのだ。
しかも、そのうち2名は島の人間。
学校の設備や機材のほとんどは10年前の最新式。
もともと本土から島にやってきた観光客の安全を守るプロが使用していたもので、
実践には使えるものの初心者には扱いづらく、学生たちは訓練だけでなく設備や機材の扱いにも悪戦苦闘することに。

学校での最終目標は、海難救助の国家試験で最高のSランクをとること。
このSランクに何人合格するかで、学校の格付けがされると言っても過言ではないので、
将来多くの後輩に来てもらうためにも、できるだけ高ランクを目指すことになる。
当初は頼りない彼らだったが、優しくて気のいい島の人たちに囲まれながら、
主人公の努力によって次第に結束し、いくつもの訓練や突発事故、人間関係の軋轢を乗り越えて成長していく。

青い海と、ちょっと未来の世界で織り成される、優しい人間関係を描く物語。


AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「えれくと!」 || 「インモラル・リトル」本日発売です!!

アストロノーツ・スピカ様より「えれくと!」が本日発売です!!

ジャンル:淫魔とラブラブ異文化交流AVG
原画:ピロ水
シナリオ:七央結日、尾之上咲太、玉沢円、すまっしゅぱんだ、ヤマガミユウ

[コメント]
サキュバスのエロエロいちゃいちゃが良い^^。
キャラがとっても魅力的だし、リリエラかわいい~。

[ストーリーを見る]

主人公・萩原健人が住む町にある 『リリスティア国際学園』。
その学園は、海外からの留学生を多く受け入れている。
健人は、その町の商店街で父が営む花屋を継ぐために、日々修行を重ねている日常をおくっていた。

そんなある日、修行の一環として行っていたボランティア活動先で、一人の美しい少女に襲われてしまう。
その彼女、現代に生きるサキュバスたちの “姫” だというルナとの出会いに加え、
彼の持つ生命力の特殊さも相まって健人は、今までとは180度違った人生を歩んでいくことに。

リリスティア国際学園の真の姿―― それは、現代に生きるサキュバスたちの学び舎だった。
健人はそのまま学園に転入することになり、サキュバスたち専門の病院を経営している家のお嬢様や、
リリスティア学園の経営主の娘にして高飛車ツンツン娘。
さらにはエロ全開のクラスメイトなどなど、その年の春から健人の人生は一変。
果たして健人は、干からびることなく学園を卒業できるのだろうか……


『えれくと!』を応援しています!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Apricot Cherry様より「インモラル・リトル」が本日発売です!!

ジャンル:小さな娘達に責められ感じてしまうAVG
原画:浮月たく
シナリオ:Hatsu、なたけ

[コメント]
インモラルの名に負けず、Hシーンの淫靡さが素晴らしい作品です。

[ストーリーを見る]

私立蓮池南学園は、女子バスケットボール部で著名な学園。
遠方の特待生のために、設備が整った学園にほど近い綺麗な宿舎が用意され、
寝泊まりをしながら部活に勤しめるようになっている。

主人公・象潟和馬(きさかた かずま)は、平凡な大学を出たばかりの22歳。
このご時世、当然のごとく就職難に見舞われ、3月末にやっと見つけたのは住み込みのバイト。
蓮南の寄宿舎指導員に臨時職員として雇われることになった。
寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直などを一手に引き受けなければならない雑用係。
つまり寄宿舎専門の用務員である。
それでも職が無いよりはマシと、和馬はできる限りのことはしようと心に決めるが、
なぜか寄宿舎に人影はない。
今までは入居者がおらず、4月から新入生が 2人やって来るらしい。

そして4月―― ふたりの女の子がやってくる。
少女の一人・小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。
手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。
小枝に 「黙っていてほしかったら言うことを聞きなさい」 と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。
それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。

和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。
ロ リな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。 
そんな願いを詰め込んだ彼女たちとのひととき。


『 インモラル・リトル 』応援中!
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「異種族の虜姫」 || 「カラフル☆きゅあー」本日発売です!

catwalkNERO様より「異種族の虜姫 ~せめて人間の相手をさせて!~」が本日発売です!

ジャンル:モンスターの花嫁姫ADV
原画:木ノ碕由貴
シナリオ:若林浩太郎、瑞守ねおん、澪戸小路

[コメント]
シチュが素晴らしい!!

[ストーリーを見る]

「せめて人間に犯させて!」

無数の魔物を従えた魔王軍により陥落したエクスブルグ王国。
魔王軍に完敗した人間とエルフたちは魔物の捕虜となり、処刑を待つだけの身になっていた。
心を痛める人間の姫・アリステアと、エルフの姫・リゼライズ。
――そんなとき、魔王は一つの余興を提案する。
それは二人の姫が言いなりとなり、二週間 “堕ちず” に耐え切れば捕虜を全員解放する、
というものだった。

絶望的な状況の中、ふたりは一縷の望みを託し、淫らな魔の手を受け入れる。
こうして、苦しくも悩ましい快楽の日々が始まった……。


『異種族の虜姫』応援中!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Etoiles様より「カラフル☆きゅあー」が本日発売です!

ジャンル:魔法少女ハーレムバトルAVG
原画:moric、ヤナギユウ(SD原画)
シナリオ:きーたん

[コメント]
キャラはいいんだけどシナリオがな~。

[ストーリーを見る]

恋と魔法であなたのことを守ります!

人間の生活をひそかに犯す存在・悪魔。
そして悪魔を退治する魔法少女という存在が、常に歴史の裏側で戦いを繰り広げていた。
しかし彼女たちも魔法を使うたびに穢れが溜まり、いずれ悪魔になる宿命を背負っていた。

そして現代――
聖月光学園に通う千秋紅葉(ちあき くれは) は、桜宮碧(さくらみや あおい) との出会いをきっかけに、
触れた魔法少女の穢れを浄化する聖人として覚醒する。

紅葉に命を助けられた、学園の憧れの黒髪美少女 桜宮碧。
幼なじみの紅葉を守るために、魔剣と契約する 一ノ瀬花夏(いちのせ はなつ)。
過去から紅葉に会うために、時間跳躍してきた神秘の人造人間 アルス・マキナ。
紅葉に浄化されに来た、金髪の吸血鬼 ヴァーミリオン・ヴェーラ・ライホネン。

聖人として目覚めた紅葉は、常に悪魔やその他の存在からも狙われる運命。
しかし4人の魔法少女の活躍により、彼は悪魔でも簡単には手が出せない存在となった。

性格のまったく違う魔法少女たち全員に慕われ、熱烈なアタックを受ける紅葉。
『蒼穹のデュランダル』 『紅蓮のレーヴァンティン』 『白銀の人造人間』 『黄金の吸血鬼』
カラフルな魅力を持つ魔法少女たちの未来を、紅葉は救い続けることができるのだろうか。


Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 一ノ瀬花夏「あたしはこの力で紅葉を守る!」
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「姉にこの夏」 || 「フォルト!!S」 本日発売!

CLOCKUP様より「姉にこの夏」が本日発売!

ジャンル:姉攻め弟受けADV
原画:月中春光、カズヒト
シナリオ:ORU、坂元星日、夕凪和泉、藤枝卓也

[コメント]
CLOCKUPさん久しぶりの和姦もの!

[ストーリーを見る]

もう我慢できない!俺は出ていく!

傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ!
俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
小言の多い姉!なら自分でやれよ!

姉ちゃんの世話ばっかりで自分の事もままならない。このまま人生を姉達に食いつぶされていいのか?
姉ちゃん達から解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。さようなら、姉ちゃん達。

勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。

これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに…。
って!なんで姉ちゃん達ついてきてんだよ!
仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの?

隙を見ては夜這をかけてくる姉ちゃん達。
姉ちゃん達どうしちゃったんだ?

自立どころかこれじゃ、姉ちゃん達の性奴隷(おもちゃ)じゃないか!


『姉にこの夏』応援中です!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Ciel様より「フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~」が本日発売!

ジャンル:ラブコメAVG
原画:Tony、すずきめい(SD原画)
シナリオ:逆神紅夜

[コメント]
TONYさんの完全新作が見たい・・・。

[ストーリーを見る]

波瀾含みの夏休みが明け、ついに二学期が始まった。
なし崩しに藍と澪のふたりと付き合うことになった修一は、熱烈なアプローチに圧倒される毎日を送っていた。

そんなある日のこと、彼の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって、
月末に開催される学園祭(伏巳祭)への参加が決定する。
すったもんだの結果 コスプレ喫茶で落ち着いたものの、
なんと黎子はその勢いで学生自治会の来期役員選挙に、それも会長候補として打って出ると宣言したのだ。
白羽の矢を立てられた修一は大いに悩んだが、
黎子をはじめとした部員一同に押し切られる形で立候補を受諾する。

……しかし、それは彼を襲う騒動の一端に過ぎなかったのだ。
修一のクラスに突然の転校生が現れたことで、物語は予想だにしていなかった方向へと転がっていく……。


Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中!
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ブレイク/プライド」 || 「アステリズム」 本日発売です!

ぴたふぇち!様より「ブレイク/プライド」が本日発売!

ジャンル:戦う女戦士達を堕とすADV
原画:にの子
シナリオ:七軒亡八

[コメント]
にの子さんの絵はエロくて可愛いし、戦う女の子が凌辱されて堕ちていくゲームと楽しみ^^。
褐色の肌がいい~。

[ストーリーを見る]

奴隷となった女戦士たちのプライドを打ち砕き、再起不能の性奴へと変える!

剣と魔法に支配された世界。
貧者がそこで財を成そうとすれば、中央に位置する闘技場に出場し、自身を賭け勝利する以外にはない。
しかし、敗者に待ち受けているものは、試合前に自身に賭けた損失分の借財だ。

そうして今日も闘技場の支配人のもとに、二人の女戦士がやってくる。
一方は戦争に負けた女騎士セラ。 もう一方は奴隷商人に売り飛ばされたエルフのルテジア。
闘技場で自身の勝利を疑うことのないふたりは、支配人に対して高慢な視線を向ける。

そんな見慣れた態度に内心ほくそえむ彼の胸中にあるのは、このふたりを使ってどのように儲けてやろう、
そしてどうやって楽しませてもらおう、その画策だけ。
ゆっくり、ゆっくりと彼女たちのプライドを砕き、そしてその肢体が持つ価値を知らせてやるのだ――
もちろん快楽をもって!

闘技場の闇の中、ふたりの女戦士たちの凌辱と堕落の宴が始まろうとしていた。


ブレイク/プライド

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チュアブルソフト様より「アステリズム -Astraythem-」が本日発売!

ジャンル:姉さんに一途に恋するADV
原画:ぎん太
シナリオ:草壁よしお、おぷと、神代いづみ、うたや、なたけ、和人

[コメント]
ぎん太さんの絵が相変わらず魅力的!
体験版未プレイなのでシナリオが楽しみ^^。

[ストーリーを見る]

姉さんに恋をして、
 姉さんも恋をして、
  姉さんと恋をした。

主人公、桜塚白雲(さくらづか つくも)は恋をしている。
相手の名前は、桜塚名月(さくらづか なつき) ……血のつながらない白雲の姉だ。
幼い頃から彼女と一緒に暮らしてきた。自分自身も成長しながら、彼女の成長を見守ってきた。
彼女が大人に、どんどん綺麗になっていく。
それをまぶしく、愛おしく想いながらも、恋心にずっとフタをしつづけてきた。
白雲が名月に想いを告げる日は訪れるのか? 
二人が姉弟から恋人同士へと関係を変えることはできるのだろうか…?
「俺の答えは、あの日からもう決まってる」

――これは、時を超えても変わらない、一途な愛の物語。


姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「追奏のオーグメント」発売日延期

地雷ソフト様より2012年8月24日発売予定だった「追奏のオーグメント」が発売延期になりました。

発売日変更の理由は、
「8月24日発売を目指してスタッフ総出で作業を続けていたが、製品の品質向上のため」とされています。 とのこと。

処女作で延期だと今後の作品も延期が普通になってしまいそう・・・。

旧発売日:2012年8月24日 → 新発売日:2012年9月14日

[ 2012/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2012年08月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2012年08月号にて、
なぐも。先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締切は7月14日

まんがタイムきららキャラット 2012年08月号まんがタイムきららキャラット 2012年08月号
定価:¥350
出版日:2012/6/28
出版社:芳文社

[ 2012/06/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

コミックアライブ 2012年08月号 直筆サイン色紙プレゼント

コミックアライブ 2012年08月号にて、6周年の祭りです。
連載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

次号のイラストレーターさんたちも楽しみですね。
今年も機巧少女狙いでいきますが、今年はフレイでちょっと残念・・・。
昨年はシャルのカラーで素晴らしすぎだった。
高城さんのサインは機巧少女掲示板で毎月チャンスがあるけど当たらないんだよな~。
去年2回ほど載ったので期待してたけど届かなかったし・・・。
メディアファクトリーで当選を飾りたい!!

締め切りは7月31日

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 08月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 08月号 [雑誌]
定価:¥500
出版日:2012/6/27
出版社:メディアファクトリー

[ 2012/06/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー