FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」 本日ついに発売!!

KAI様より「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」がついに本日発売。

ジャンル:B級アクション風美少女活劇AVG
原画:〆鯖コハダ
シナリオ:ヒラマサ勘八、和泉万夜、さんきち、速水漣

[ストーリーを見る]

荒野となった地球。 そこで人々は、小さなコロニーを作って生活していた。
コロニーの外には化け物 “デッドヘッズ” が跋扈し、多くの人々はそれに恐れながら日々を過ごしている。
しかし、そんな化け物を退治することを生業とする者たちもいる。
“ハンター” と呼ばれる彼らは己の得意とする武器を振るい、日々荒野を駆けていた。

キャリアタウンを拠点とするマリアとキリコの二人組も、ハンターとして日々の生計を立てていた。
マリアは銃器の扱いに長け、キリコは武器である大きなスレッジハンマーを振るい、
“デッドヘッズ” を薙ぎ倒す。
そんなふたりのもとにある日、ネーナと名乗る少女が訪れ護衛の仕事を依頼する。
新たな冒険と高額の報酬に、胸を躍らせるマリアとキリコだったが……。

謎の少女・ネーナの正体とは?
新たな冒険の先に、何がふたりを待ち構えているのだろうか……


[OPムービーを見る]




『リヴォルバーガール☆ハンマーレディ』応援中
[ 2012/08/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「いろとりどりのヒカリ」本日発売です!!

FAVORITE様より「いろとりどりのヒカリ」が本日発売です!!

ジャンル:優しいセカイで恋を奏でるファンタジーADV
原画:司田カズヒロ、なつめえり、GT、みなみ(SD原画)
シナリオ:漆原雪人

[ストーリーを見る]

――世界は終わり、ぼくは新しい夢を見る。

…… 二階堂真紅。 ぼくの一番、大好きな人。
新しい世界と、小さなアパートの部屋で、ぼくらふたりは暮らし始めた。
恋することを知り、願いを叶えて…… 手と手を取り合い。

幸せだった。
慣れないことに、どきまぎしたり。 なかなか伝えられない想いに、あくせくしたり。
どうしてこんなに思い通りにならないの……と、少し落ち込んでみたりもするけれど。
だからこそ。もっともっと、互いのことを好きになる。

大切な人たちと、何よりも愛しい君と―― 笑顔でいられる。
そんな時間が、そんな世界が。 いつまでもどこまでも、続いていくものだと、ぼくらは信じた。
だからこそ、誓うんだ。 もう二度と、君のこの手を放さないと……

そうしてもう一度だけ、ふたりで見上げたあの空に、願おう。
ぼくらの声が届く限りの、すべての君が…… いつまでも幸せで、ありますように。


[OPムービーを見る]




いろとりどりのヒカリ 応援中!!
[ 2012/08/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

電撃G's magazine 2012年 10月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃G's magazine 2012年 10月号にて、
Na-Ga先生、樋上いたる先生の直筆イラスト入りPS3が各1名に当たります。

本誌は300号記念特例号となっていて、アスナのにいてんごも付いています。
しかし、ハードにサインが描いてあると当たっても使えないし管理も大変だよな~。

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号
定価:¥990
出版日:2012/8/30
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2012/08/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

つり球 ビジュアルファンブック 直筆サイン色紙プレゼント

つり球 ビジュアルファンブックにて、
イラスト満載の寄せ書き色紙が当たります。



つり球ビジュアルファンブックつり球ビジュアルファンブック
定価:¥1995
出版日:2012/8/31
出版社:一迅社

[ 2012/08/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「いろとりどりのセカイ」キャラクター人気投票 結果発表

FAVORITE様より2012年8月31日に発売した「いろとりどりのセカイ」の
キャラクター人気投票の結果が発表されました。

栄えある1位の栄誉に輝いたのは・・・
「二階堂真紅」でした!!
なんと3千票も離したぶっちぎりのダントツ一位!
さすがの真紅で圧巻ですね^^。あの真紅ルートは素晴らしかったですし~。
描き下ろしの壁紙も公開されましたよ^^。

1位:「二階堂真紅」
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

2位:「連」                 3位:「如月澪」 
いろとりどりのヒカリ 応援中!!      いろとりどりのヒカリ 応援中!!

 ・4位:二階堂藍
 ・5位:敷島鏡
 ・6位:東峰つかさ
 ・7位:霧島時雨
 ・8位:観波加奈
[ 2012/08/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」体験版 公開

ユニゾンシフト・アクセント様より2012年10月26日発売予定の
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」の体験版が公開されました。

今回公開されたWEB体験版で冒頭部分をひと足先に楽しむことができます。
最強の中二ストーリー(もちろん良い意味で)をひと足先に体験できます。
織澤あきふみ先生、ひなたもも先生によって描かれる
ちっこくて可愛いおたくな女の子達とのオタ活動を体験出来ますよ~。
あとエッチシーンも収録されていて、プロローグ部分をクリア後に遊べます。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
[ 2012/08/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Wings (ウィングス) 2012年10月号 直筆サイン色紙プレゼント

Wings (ウィングス) 2012年10月号にて、30周年の祭り第3弾です。
掲載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは10月28日

Wings 2012年10月号 [雑誌]Wings 2012年10月号 [雑誌]
定価:¥620
出版日:2012/8/28
出版社:新書館

[ 2012/08/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2012年10月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2012年10月号にて、
渚乃兎先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは9月29日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 10月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 10月号 [雑誌]
定価:¥680
出版日:2012/8/30
出版社:エンジェル出版

[ 2012/08/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

アルカディア 2012年10月号 直筆サイン色紙プレゼント

アルカディア 2012年10月号にて、
魚先生、七瀬葵の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは9月30日

アルカディア 2012年 10月号 [雑誌]アルカディア 2012年 10月号 [雑誌]
定価:¥1100
出版日:2012/8/30
出版社:エンターブレイン

[ 2012/08/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ピュアガール」を応援します

フロントウイング様より2012年9月28日発売予定の
「ピュアガール」です。

ジャンル:“変態”な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、屑美たけゆき、かづや、和泉万夜

[ストーリー]
「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――
変態たちの楽園 『ドリームハウス』 の主・花鶏塚圭 (あとりづか けい) の第一声であり主張だった。
ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる “久千房 夜霧 (くちふさ よぎり)”。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な “星月 そら (ほしづき そら)”。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な “京 都 (かなどめ みやこ)”。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩 “芽上 鈴 (めかみ すず)”。

すでに引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん 「変態じゃない!」 って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。
――そう、あの時の俺はなにも知らなかった。 彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」
誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定
[ 2012/08/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!