FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

くわだゆうき先生 「第2回妹選抜☆総選挙」 直筆サイン色紙

第2回妹選抜☆総選挙の予約キャンペーンにて当選しました
「くわだゆうき先生の直筆サイン色紙」になります。

描かれているのは「第2回妹選抜☆総選挙」
ヒロイン「橘 アルテミシア」です。

『第2回妹選抜☆総選挙』応援中!

当選人数は、声優さんサイン入り色紙(各2名)
・四つ葉 役  楓真琴
・茉莉 役 東かりん
・柊 役 桃井いちご
・きっか 役 藤乃理香
・366人の妹 役 ???

原画家さん描き下ろしサイン色紙(各1名)
・神剣桜花
・くわだゆうき

不意に届いた賞品だったのでびっくりとともにかなり嬉しかったです!
前回の妹選抜☆総選挙の時はツイッターキャンペーンでは
神剣桜花先生の直筆サイン入り複製色紙が頂けましたし、妹選と縁があってすっごくうれしいです。
描かれているイラストもアルの可愛さがすっごく出ていてその可愛さに癒されます^^。
笑顔が眩しい!!
アルは見た目と舌っ足らずな話しかたなど愛でる可愛さ満点!(正直エロはなくて十分)
癒し系キャラというだけで素晴らしい~。

IMT14選抜☆総選挙の短編ゲームも公開、順次公開されていきますし、
まだまだ第2回妹選は楽しみがいっぱい^^。

Latte様、くわだゆうき先生、ありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。

関連記事
「第2回妹選抜☆総選挙」予約キャンペーン当選!!

くわだゆうき先生 「橘 アルテミシア」 (第2回妹選抜☆総選挙)
第2回妹選抜☆総選挙 くわだゆうきs
[ 2012/09/30 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(3)

「イブキノキセキ」 加乃みるくさん 直筆サイン色紙

イブキノキセキ WEBアンケートにて当選しました
定家葛 役「加乃みるくさんの直筆サイン色紙」になります。



当選人数は、各声優さん1名ずつの5名。
・いぶき/菖蒲草   CV:犬飼あお
・定家葛         CV:加乃みるく
・五月苺乃       CV:逢川奈々
・キルシェ        CV:つゆりよつば
・小夏甘夏       CV:このえゆずこ

応募時には人気投票もかねていましたが結果は以下で残念ながら定家葛は最下位でした・・・。
まぁメインキャラでないのでこの順位は仕方がないかなぁ。
1位 いぶき(伊吹)  
2位 Kirsche(キルシェ) 
3位 小夏甘夏(こなつ あまな) 
4位 五月苺乃(さつき いちの)
5位 小夏蜜柑(こなつ みかん)
6位 定家葛(テイカカズラ)、菖蒲草(あやめぐさ)

届いてあけたときはびっくりしました!
声優さんの色紙でこんなに描き込まれているのは初めて。
テイカカズラの主張をしっかりとしているし、動物のイラストやカラフルな色使いなど色紙も目立って素敵です^^。
いろセカ、いろとりどりのヒカリで澪役を演じていたりと、好きな声優さんなので
今回幸運にも当選してとってもうれしいです^^。

MILKCROWN様、加乃みるくさん、ありがとうございます!!
大事にさせて頂きます。

関連記事
「イブキノキセキ」WEBアンケート当選!!

加乃みるくさん (イブキノキセキ)
イブキノキセキ 加乃みるくさんs
[ 2012/09/30 20:00 ] 色紙・コレクション | TB(0) | CM(0)

「魔王と踊れ! CODE:ARCANA」を応援します

catwalk様より2012年11月22日発売予定の
「魔王と踊れ! CODE:ARCANA」です。

ジャンル:女の子と絆を結んで戦うファンタジーRPG
原画:神奈月昇、テンモク
シナリオ:藤田輝、桜沢大、遠峰成介

[ストーリー]
かつて魔族をひきいて戦いを挑んだ魔王がいた。
争いの果て魔王は敗北、力を奪われ封印される。 だが、魔王は千年後の復活を予言した。

時が流れ、魔王復活の噂が大陸に流れる。
新たな魔王と呼ばれるのは、小国リブファールの王子・アレク。
呑気な虜囚生活を送る彼を、ある日、幼なじみの帝国の姫・ティアナが迎えに来る。
それは大陸に渦巻く陰謀劇の始まりだった。

陰謀の渦中に叩き込まれたアレクは、仲間との絆を深めながら、世界の秘密に迫る!
魔王とは、影の種族とは、天使の秘密とは――?

『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中!
[ 2012/09/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「もっと!デブトピア」を応援します

わるきゅ~れ様より2012年11月30日発売予定の
「もっと!デブトピア 」です。

ジャンル:デブっ娘三姉妹ADV
原画:おしゃれ教室。
シナリオ:まるさん

[ストーリー]
主人公・三田頼雅はこよなくデブっ娘を愛する少年。
だがそのちょっと(?)特殊な嗜好ゆえに理想の恋人にめぐり合えず、孤独な童貞生活を送っていた。

しかし頼雅の運命は大きな転機を迎える!
ひょんなことから家族と別れ、下宿することになった小嶺崎家。
そこに暮らしていたのは、なんと、三人のデブっ娘姉妹!

おっとりやさしい上級生の瑠々。
内気でおとなしい同級生の奈菜花。
ツンツン反抗的な下級生の蘭子。

嶺崎三姉妹との暮らしで待っているのは、果たしてどんな肉にまみれた日々なのか。
目指せ! 三姉妹の肉に埋もれての悶絶死 !?

『もっと!デブトピア』応援バナー
[ 2012/09/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2012年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2012年11月号にて、
ヨッコラ先生の直筆サイン色紙が2名に当たります。

締め切りは10月30日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 11月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 11月号 [雑誌]
定価:¥680
出版日:2012/9/29
出版社:エンジェル出版

[ 2012/09/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

妹スパイラル 3誌合同読者参加企画

美少女ゲーム雑誌3誌との合同コラボ企画として、
各雑誌別で募集される、妹ヒロインの特定イベントシーンに使用する「パンツ」を、
読者(お兄ちゃん)の投票によるご意見を募集し、
その妹にいちばん似合う【マイベスト妹パンツ】を大決定!
さらにそれが実際に『妹スパイラル』ゲーム内に反映されちゃうという大胆な企画が開催中です!

各雑誌、各号で投票をした方に抽選で、雛祭桃子先生による
投票したヒロインの直筆描き下ろし色紙が当たります。

PUSH (プッシュ) !! 2012年 11月号PUSH (プッシュ) !! 2012年 11月号
定価:¥1,050
出版日:2012/9/21
出版社:マックス


TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号
定価:¥1,470
出版日:2012/9/21
出版社:エンターブレイン


DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 11月号DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 11月号
定価:¥1,990
出版日:2012/9/29
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2012/09/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Comic GUM (コミック ガム) 2012年11月号 直筆サイン色紙プレゼント

Comic GUM (コミック ガム) 2012年11月号にて、16周年の祭です。
掲載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは10月26日

Comic GUM (コミック ガム)  2012年 11月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2012年 11月号 [雑誌]
定価:¥780
出版日:2012/9/26
出版社:ワニブックス

[ 2012/09/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「絶体絶命少女」 本日発売!!

TABOO様より「絶体絶命少女」が本日発売!

ジャンル:絶対絶命ADV
原画:キヲヤール・ド・フランス
シナリオ:蟹原舞菜、関町台風

[ストーリーを見る]

侵略者と戦い、絶体絶命な状況の中で堕ちていく変身ヒロインたちのオムニバスストーリー

ある日突然、町に怪人が出現して人を襲うという噂が広まりだした。
TVでも都市伝説のように報道され、ヒロインたちが通う学園ではその話で持ち切り。
神辻美緒は、クラス委員長の立場からそんな浮き足立ったクラスメイトたちに注意を促していたが、
連日新しい噂が絶えず、さすがに彼女も不安を抱かずにはいられなかった。

そんな美緒の元に深夜、突然ネコ型の宇宙人が現れ 「俺と契約して変身ヒロインになれ」 と言い出した。
突然の状況に狼狽する美緒だったが、怪しすぎるネコ型宇宙人の怪しすぎる申し出を断ろうとすると……
そんな美緒の答えを聞く前にネコ型宇宙人は、
美緒の夜の秘め事を盗撮した動画を空中に大画面の大音量で投影。
「お前に選ぶ権利なんて無いんだよ」 と言い放つ。

弱みを握られた美緒は、強引な方法でネコ型宇宙人によって変身ヒロインにさせられる。
そして怪人との戦いに巻き込まれていくことになるのだが……。


絶体絶命少女 応援中!
[ 2012/09/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ピュアガール」本日発売です!!

フロントウイング様より「ピュアガール」が本日発売です!!

ジャンル:“変態”な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、屑美たけゆき、かづや、和泉万夜

[ストーリーを見る]

「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――
変態たちの楽園 『ドリームハウス』 の主・花鶏塚圭 (あとりづか けい) の第一声であり主張だった。
ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる “久千房 夜霧 (くちふさ よぎり)”。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な “星月 そら (ほしづき そら)”。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な “京 都 (かなどめ みやこ)”。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩 “芽上 鈴 (めかみ すず)”。

すでに引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん 「変態じゃない!」 って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。
――そう、あの時の俺はなにも知らなかった。 彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」
誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定


[OPムービーを見る]




『ピュアガール』2012.9.28発売予定
[ 2012/09/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「かみデレ」本日ついに発売!!

CandySoft様より「かみデレ」がついに本日発売。

ジャンル:ヒロイン全員神様ハチャメチャ恋愛ADV
原画:綾瀬はづき
シナリオ:尾之上咲太

[ストーリーを見る]

ヒロイン全員神様! デレたらあま~いエッチで尽くしてあげる♪

徳永真弥は、虹浮学園に通う2年生。
放蕩な父親が放り出していった (?) 実家の神社の仕事に学業にと、そこそこ多忙に過ごしていた。
そんな夏のある日、奇妙な事件をきっかけに真弥は七福神の一柱・布袋尊 ……神様として覚醒する。
とんでもない現実に戸惑う真弥だったが、ラッキーなことに、
弁才天に大黒天、毘沙門天に恵比寿、福禄寿に寿老人、真弥の他の七福神は、
みーんな同じ学園に通う美少女たちだった!

これから始まるオレの薔薇色ハーレム学園生活…… と妄想したのも束の間、
個性的な女の子ばかりで、サル呼ばわりされたり、破廉恥扱いされたりと散々な目に。
「これからは七福神の仲間同士、共に協力して務めを果たし、人々の信心を取り戻しましょうね」
と、学園長……天照大御神に、使命まで言い渡されてしまうのだった。

この日を境に神様という宿命を背負った真弥と、女神様たちとのハチャメチャな学園生活が始まる――

かみデレ 応援バナー


[OPムービーを見る]




かみデレ 応援バナー
[ 2012/09/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!