FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「さんりようこ コミックス連続刊行記念」 色紙当選

「ひとには、言えない。 1巻~3巻」の帯についている応募件3枚で応募できました
「さんりようこコミックス連続刊行記念」にて、色紙が当選しました。

遊び心のある可愛らしいイラストでとっても嬉しいです^^。
素敵な表情に魅せられます!!
真琴かわいい~。


ぶんか社さん、さんりようこ先生、ありがとうございます。

記事:当選品へ


ひとには、言えない。 (1) ひとには、言えない。 (2) ひとには、言えない。 (3) 

ひとには、言えない。 (3) 帯
[ 2013/01/31 20:00 ] 当選 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックブレイド 2013年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックブレイド 2013年 03月号にて、
東まゆみ先生、ヤマモトマナブ先生の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは2月28日

月刊コミックブレイド 2013年 03月号月刊コミックブレイド 2013年 03月号
定価:¥580
出版日:2013/1/30
出版社:マッグガーデン

[ 2013/01/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

エウレカセブンフェア

エウレカセブンフェアが開催中です。
フェア対象書籍に付く応募券2枚、
もしくは「EUREKA SEVEN AO OFFICIAL COMPLETE FILE」に付く応募券1枚で応募できます。
加藤雄一先生、カツヲ先生、深山フギン先生の直筆サイン色紙が各3名に当たります。

締め切りは3月25日

エウレカセブンAO (3)エウレカセブンAO (3)
著者:加藤 雄一
定価:¥588
出版日:2013/1/25
出版社:角川書店


エウレカセブンnAnOエウレカセブンnAnO
著者:カツヲ
定価:¥798
出版日:2013/1/25
出版社:角川書店


[続きを見る]

交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー (1)交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー (1)
著者:深山 フギン
定価:¥588
出版日:2013/1/24
出版社:角川書店


EUREKA SEVEN AO OFFICIAL COMPLETE FILEEUREKA SEVEN AO OFFICIAL COMPLETE FILE
定価:¥1,890
出版日:2013/1/24
出版社:角川書店

[ 2013/01/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「Magical Charming!」を応援します

Lump of Sugar様より2013年5月31日発売予定の
「Magical Charming!」です。

ジャンル:恋愛ストラテジーADV
原画:梱枝りこ
シナリオ:しげた、てつじん、二葉つばさ、冬茜トム

[ストーリー]
そしてまた夏休みが終わってしまった……。
青春を謳歌することなく過ぎ去る日常に、落ち込む主人公の律。
そんな彼が絶望から目覚めると、日付はまだ夏休みの直前。 しかも、見知らぬ天井の下。
それに加えて、見知らぬ女の子に捕まり、身動きが取れないでいる。
これは夢……?
「けど、夢じゃないんだな、これが」
突如、目の前に現れた自称魔法使いの女の子・オリエッタ。
「あんたが魔法を使えるせいで、私の平穏な日常が台無しよ!」
魔法……? 律には、なんのことだかさっぱり分からない。
けど、このままではマズイということだけは理解した。
「俺はどうすればいい?」 「原因を突き止めなきゃね」
「なるほど。どうやって?」 「それを一緒に調べるのよ!」


オリエッタの理不尽な要求を受け、律は知る人ぞ知る名門の女子校へと編入する。
その名は 『ウィズレー魔法学院』。 全世界に散開する魔法使いを集めた、魔法学校だ。
そもそも魔法というのは、女性のみが扱える能力である。
魔法は影響力の強い力なので、それを乱用・悪用しないよう、
魔法使いは総じてこの学園でしっかりと教育を受けるルールなのだという。
よって、この学園は魔法を制御、抑制、あわよくば使用不可にさせ、
一般社会の常識で問題が起きないようにするために存在していた。

そこに現れた男の魔法使い。 当然、学園でも注目の的だ。

こうして彼は、自分が魔法使いになった原因を探りつつ、
ドキドキハラハラなハーレム学園ライフを満喫するのであった。

Magical Charming! 応援中!
[ 2013/01/30 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2013年03月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2013年03月号にて、
蒼津ウミヒト先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは2月28日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2013年 03月号 [雑誌]ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2013年 03月号 [雑誌]
定価:¥680
出版日:2013/1/30
出版社:エンジェル出版

[ 2013/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

稲光伸二 コミックス2冊連続刊行フェア

稲光伸二 コミックス2冊連続刊行フェアが開催中です。
フェア対象書籍に付く応募券2枚で応募できます。
稲光伸二先生の直筆コラボサイン色紙が10名に当たります。

締め切りは3月31日

性食鬼 3性食鬼 3
著者:稲光伸二
定価:¥580
出版日:2013/1/18
出版社:秋田書店


しすともしすとも
著者:稲光伸二
定価:¥650
出版日:2013/1/29
出版社:実業之日本社

[ 2013/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ミライセカイのプラネッタ」を応援します

りぷる様より2013年3月29日発売予定の
「ミライセカイのプラネッタ」です。

ジャンル:ADV
原画:天鬼とうり
シナリオ:海乃

[ストーリー]
ネット上に作られた仮想の学園都市 『プラネッタ』。
多くの人々がその仮想の世界の住人となり、充実した学園ライフを送っていた。
主人公・陽向智慧 (ひゅうが さとる) も、その1人としてプラネッタへとやって来る。
だがそこで、三ッ城さやかと名乗る少女と出会ったことから、
彼女がリーダーを務める電脳探偵団 『スプライツ』 の一員としてスカウトされることに──。

だが、時を同じくしてプラネッタで巻き起こる “電脳テロ”。
犯人は “イルリヒト” を名乗る正体不明のハッカー。
智慧はスプライツの仲間たちと共にイルリヒトを追うが、
電脳テロはプラネッタで起きている様々な事件や住人たちを巻き込みながら、意外な展開を見せる……。

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
[ 2013/01/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「ラブラブオトコの娘寮」を応援します

ぴたふぇち!様より2013年3月8日発売予定の
「ラブラブオトコの娘寮 ~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)」です。

ジャンル:二人のオトコの娘とのラブイチャ寮生活ADV
原画:たぢまよしかづ
シナリオ:うにゅいカヲル

[ストーリー]
ラブイチャハーレムするなら、絶対に男の娘が良い!
その年の春―― 主人公の通う学園に入学してきた弟は、なんと男の娘になっていた!
兄を慕い続けて好き過ぎてしまった彼は、
ネットで見た男の娘アイドルをマネて女装するようになっていたのだ。
「ボクをお兄ちゃんのカノジョにして」
――そう口にし、しなだれかかる弟の前に現れたのは、なんと自分がマネていた男の娘アイドル。
そしてその正体は、なんと兄の同級生だった。
自分が女装し始めたのも主人公への想いからだと告げる彼は、
どちらが主人公に相応しいか勝負することを提案する。

自分のほうが絶対に好きだ――!
そう口にし、恋の火花を飛び散らせる二人の男の娘。 その間に挟まれてため息をつく主人公。
――と、そんな彼の股間に触れ、むにむに愛撫をし始める弟と同級生。
こうして波乱の新学期が始まるのだった。

ラブラブオトコの娘寮
[ 2013/01/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

まおゆう 駄肉フェア

「まおゆう 駄肉フェア」が開催中!
作家陣の直筆サイン色紙などが当たります。

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて、まおゆう魔王勇者関連商品のうち
対象商品を「1,129円(税込)」ごとに予約(全額内金)・購入でもらえる応募チケットで応募できます。
(応募はWebでの応募です。)

【駄肉賞】「駄肉フェア」イラスト色紙…6名
(toi8先生、石田あきら先生、浅見よう先生、七積ろんち先生、峠比呂先生、川上泰樹先生)
【橙乃ままれ賞】橙乃ままれ先生サイン入り色紙…1名
【メイドラジオα賞】斎藤千和・小清水亜美・東山奈央・三宅健太サイン入りポスター…2名
【らじゆう ラジオ勇者賞】福山潤サイン入りポスター…2名

締め切りは2月9日

まおゆう 駄肉フェア
[ 2013/01/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2013年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2013年 03月号にて、
甘党先生、☆画野朗先生、得能正太郎先生、相瀬いづみ先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は2月15日

まんがタイムきららキャラット 2013年 03月号まんがタイムきららキャラット 2013年 03月号
定価:¥350
出版日:2013/1/28
出版社:芳文社

[ 2013/01/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー