FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年04月号 直筆サイン色紙プレゼント

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年04月号にて、2周年の祭りです。
連載作家陣8種の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは3月27日

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年04月号ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年04月号
定価:¥790
出版日:2013/2/28
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2013/02/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックブレイド 2013年04月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックブレイド 2013年04月号にて、11周年の祭りです。
連載作家陣33名の色紙が各1名に当たります。

締め切りは3月29日

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2013年 04月号月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2013年 04月号
定価:¥600
出版日:2013/2/28
出版社:マッグガーデン

[ 2013/02/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ラヴレッシブ」本日発売!!

スミレ様より「ラヴレッシブ」が本日発売!

ジャンル:肉食系乙女求愛ADV
原画:綾海しろ、さより、季月えりか、りいちゅ(SD原画)
シナリオ:雪仁、モーリー

[ストーリーを見る]

可愛い肉食系乙女たちに、アノ手この手で迫られるあなたは誰を選ぶ!?

生まれた時から隣家のフリーダム奔放の寵児・結月仔虎。
弩級に素直でワガママボディな金髪碧眼の財閥転校生・音無玲緒。
萌え文化を求道する年下の馬鹿な天才麒麟児・鷹羽涼。
年上のちっこい和み系世話焼きお姉ちゃん・竹澄真桜。

2月14日。
主人公・大神要が通う風乃和学園で、モテモテの4人からまさかの同時告白。
そして彼女たちは口を揃えてこう言いました。

「ホワイトデーまでに、私を好きにしてみせるからね♪」

要の意見反論などは反映されることのないまま、
かくして、肉食系乙女たちの戦いの火蓋が切って落とされた――

ラヴレッシブ
ラヴレッシブラヴレッシブラヴレッシブ


[OPムービーを見る]




[コメント]
笑顔がとっても可愛い仔虎の発売記念イラストも公開中^^。

ラヴレッシブ
[ 2013/02/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「サド★部!~S女に虐めヌかれ部♪~」本日発売!

CLOCKUP様より「サド★部!~S女に虐めヌかれ部♪~」が本日発売!

ジャンル:M男調教ADV
原画:wakako、月中春光(サブ原画)
シナリオ:夕凪和泉、坂元星日、藤枝卓也

[ストーリーを見る]

可愛い先輩と美人の先生に釣られ、主人公・麻宗帆輝(あそほ・てる)は茶道部に勧誘されていた。
だが部室に案内された途端、裸に剥かれ拘束され挙げ句足コキで射精させられる!
状況が把握できず混乱する主人公を取り囲み「これがM男……」と狂喜するヒロイン達。
そう、ここは「茶道部」の名前を騙った「サド部」だったのだ!!

『サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!『サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!『サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!『サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売記念イラストも公開中^^。

『サド部!~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!
[ 2013/02/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

ARIA (アリア) 2013年 04月号 直筆サイン色紙プレゼント

ARIA (アリア) 2013年 04月号にて、
声優陣&木乃ひのき先生「NO.6」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは3月27日

ARIA (アリア) 2013年 04月号

ARIA (アリア) 2013年 04月号ARIA (アリア) 2013年 04月号
定価:¥650
出版日:2013/2/28
出版社:講談社

[ 2013/02/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「牝教師3 ~淫悦の学舎~」を応援します

BISHOP様より2013年4月26日発売予定の
「牝教師3 ~淫悦の学舎~」です。

ジャンル:女教師徹底凌虐ADV
原画:カガミ、水島☆多也、玄野トモアキ
シナリオ:麿、酒巻雨竜、大津菜美、燕尾アス、蜜裂雨露、庵乃音人、羽矢真拓人

[ストーリー]
記憶喪失の主人公は、自分の身元も分からない状態ながら、
担任の吉井灯子をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。
しかし、記憶が無いせいか夢や希望を持つことが出来ず、何にも執着することのない空虚さを感じていた。
そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、
それが学園の中で起こったものであることを知って、退屈な日々の暇潰しとして、その事件のことを探り始める。

証拠を得るため、夜に職員室へと忍び込むが、灯子に見つかってしまう。
自分を咎める灯子に、主人公は空虚な日々に耐えられないという心情を吐露し、改めて事件について詰問する。
しかし灯子も激高し、記憶喪失になった主人公の担任をする労苦を吐き出して主人公を責めたのだった。
灯子の本音を知った主人公は、心の奥底から強烈に湧き上がってくる嗜虐的な情欲に突き動かされ、
彼女を犯してしまう。
記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快感を得た主人公は、
こうして女を犯す喜びこそが、失くしていた自分の本質なのだと見いだす。
そして、目覚めた欲望の赴くままに、
他の女教師たちも灯子と同じように無残に犯してやろうと動き始めるのだった――

[ 2013/02/27 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐」マスターアップ!!

ユニゾンシフト・アクセント様より2013年3月29日発売予定
「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐」がマスターアップしました!!

トゥインクがもぐもぐしている可愛いマスターアップイラストも公開中。

トレーダー特典:B2タペストリー     げっちゅ屋特典:テレカCD       ヨドバシカメラ特典:テレカ
        

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
[ 2013/02/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

沙村広明 3冊同時発売記念フェア

「無限の住人 30巻」、「ベアゲルター 1巻」、「無限の住人 刃獣異聞」
に付く応募券いずれか2枚で応募できます。
沙村広明先生の直筆サイン色紙などが当たります。

◇直筆サイン色紙・・・1名
◇直筆サイン入り複製原画・・・20名
◇特製ポスター・・・50名

締め切りは3月30日

無限の住人(30) <完>無限の住人(30) <完>
著者:沙村 広明
定価:¥600
出版日:2013/2/22
出版社:講談社


ベアゲルター(1)ベアゲルター(1)
著者:沙村 広明
定価:¥630
出版日:2013/2/22
出版社:講談社


無限の住人 刃獣異聞無限の住人 刃獣異聞
大迫 純一 (著), 沙村 広明 (イラスト)
定価:¥735
出版日:2013/2/21
出版社:講談社

[ 2013/02/26 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」マスターアップ!!

COSMIC CUTE様より2013年3月22日発売予定
「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」がマスターアップしました!!

保科有希の可愛いマスターアップイラストも公開中。
2度の延期でヤキモキしていましたが、これで発売日を待つだけ!
待ち遠しい~。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー+ドラマCD    メディオ特典:テレカ+ドラマCD          ヨドバシカメラ特典:テレカ+ドラマCD

        

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
[ 2013/02/25 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「♥リながっこうせいかつ」を応援します

パルテノン様より2013年3月29日発売予定の
「♥リながっこうせいかつ」です。

ジャンル:小さくなって♥りっ娘と田舎の学校生活ADV
原画:ねこうめ
シナリオ:保桜

[ストーリー]
『せいこうのかみさま』
仕事をやめ田舎に戻っていた主人公の孝志、何もない退屈な暮らしを続けていた。
唯一の日課は村外れにある神社へ散歩へ行きお参りするぐらい。
そして今日も神社へと散歩へ出かけた。
この神社には『せいこうを司る神様』が奉られているらしく、
この生活から抜け出したい一心で毎日足を運んでいた。
お賽銭を入れ、いつもなら「なにかいい事ありますように」
と抽象的な願いしか言わない孝志だが今日は違った。
「モテたいです! 女の子とHなことがしたいです!
 セックスとかしたいです!今の退屈な毎日を抜け出したいです! お願いします!」
欲望丸出しに願いを言ってみたのであった。
何も起こるはずないと思い帰ろうと思ったその時突然意識が飛んだ。
『主の願いを叶えてやろう』
という声で目が覚める、目の前にはボロっちい布をまとった女の子がいた。
「毎日通っているお主、今日はいつもと違い真剣に願っておった、
そして今回で100回目の参拝その根性に感心して叶えてやろう」
どうやらこの女の子は自称神様らしい。
確かにこの場に毎日いないとそのことは解らないはずだし……
「しかしモテたいエッチな事をしたいという願いは理解したがお主の見た目でははっきり言ってキツい」
と神様が手にした枝を俺の頭に振り下ろした、すると次の瞬間……
孝志の体が縮み、昔のような体に……
「ついでに外見もよくしてやったぞ」とドヤ顔の自称神様が驚き続けている孝志に
「ただし、ワシはお主の行動を監視してるからな、ワシを興奮させて満足させないと元の冴えない姿に戻すぞ?
いいなちゃんと女娘とエッチをしてワシを満足させるのじゃぞ!」と、この体を保つために一つ条件を出された。
最後に「明日からは近くの学校に通えるようにしたから新しい人生を楽しむが良い」と言って消えていった

『○リながっこうせいかつ』2013年3月29日発売予定!
[ 2013/02/25 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!