FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

ミエリーノ柏木 1巻 発売記念 直筆サイン色紙プレゼント

ミエリーノ柏木 1巻のオビに付いている応募券で応募できます。
柏木由紀サイン入りチェキ&大谷紀子先生の直筆サイン色紙が5名に当たります。

締め切りは4月30日

ミエリーノ柏木 1ミエリーノ柏木 1
著者:大谷紀子
定価:¥590
出版日:2013/3/29
出版社:集英社

[ 2013/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

娘TYPE 2013年05月号 直筆サイン色紙プレゼント

娘TYPE 2013年05月号にて、創刊2周年の祭りです。
掲載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は4月26日

娘TYPE 2013年05月号娘TYPE 2013年05月号
定価:¥980
出版日:2013/3/30
出版社:角川グループパブリッシング

[ 2013/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

赤い彗星 キャンペーン

赤い彗星 キャンペーンが開催中です。
北爪宏幸先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは5月31日

機動戦士Ζガンダム Define (2)機動戦士Ζガンダム Define (2)
著者:北爪 宏幸
定価:¥588
出版日:2013/3/23
出版社:角川書店

[ 2013/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ゼロサム 2013年05月号 直筆サイン色紙プレゼント

ゼロサム 2013年05月号にて、創刊11周年の祭りです。
掲載作家の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは4月27日

ゼロサム 2013年05月号ゼロサム 2013年05月号
定価:¥680
出版日:2013/3/28
出版社:一迅社

[ 2013/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

JUNK!BOY はるやすみ号 2013年 05月号 直筆サイン色紙プレゼント

JUNK!BOY はるやすみ号 2013年 05月号にて、リニューアル記念の祭りです。
連載作家41種の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは6月17日

JUNK!BOY (ジャンクボーイ) はるやすみ号 2013年 05月号JUNK!BOY (ジャンクボーイ) はるやすみ号 2013年 05月号
定価:¥660
出版日:2013/3/30
出版社:リブレ出版

[ 2013/03/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「向日葵の教会と長い夏休み」本日ついに発売!!

様より「向日葵の教会と長い夏休み」がついに本日発売。

ジャンル:ADV
原画:狗神煌、基4、硯、高苗京鈴
シナリオ:J・さいろー、紺野アスタ、藤倉絢一

[ストーリーを見る]

――雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。
明日葉陽介(あしたば ようすけ)は8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生でおそらくもっとも最重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」「ほんとに、本当によーくん!?」
「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)。
会いに来る少女・金剛石(だいや)。
待っていた少女・ルカ。
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、ボロボロになっていた思い出の場所を再生していく、
明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語―


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
メインヒロインとそれを押しのけて目立つ月子との発売記念イラストも公開中^^。

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
[ 2013/03/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐」本日発売!!

ユニゾンシフト・アクセント様より「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐」が本日発売!

ジャンル:星降る夜に出会うイチャラブナイルADV
原画:織澤あきふみ、osa、くらは、泉水真琴(SD原画)
シナリオ:長谷川藍

[ストーリーを見る]

今夜も、夜空の星がきらきら光っている……
星座の星と、宇宙のゴミ・スペースデブリが輝いている……。

地球は今、度重なって起きた衛星軌道上の事故で、無数のデブリに覆われている。
そのために地球の宇宙開発は中断され、人々は星空の向こう側に夢を追わなくなってしまった……。
全てのデブリが地球に落ちきって開発が再開される頃、俺は墓の中かもしれない。

冗談じゃない! そんなの待っていられるか!
俺がデブリも突破するようなロケットを作ってやる!

そうして、周りから冷ややかな視線を浴びながらロケットを作り続けて、99回目の打ち上げ。
今度こそ成功したと思った矢先に、何かと衝突して空中分解してしまった。
俺が目にしたのは、真っ逆さまに落ちてくる光の粒。
落ちた場所に駆けていくと…… そこには、ロケットを抱いた裸の女の子が倒れていた。
女の子は目を覚ますと、こう言った。

「ワタシ、トゥインクっていいます! 地球の探査目的でやってきた、探査機ですっ」

自身を探査機と名乗る女の子は、俺のロケットと衝突して一部が故障、
自力で地球の重力を突破できなくなっていた。
俺は自分のせいで母星に帰れなくなってしまったトゥインクを、
100回目の打ち上げで必ず宇宙に帰すことを約束する。

こうして…俺の夢と未来に大きな影響を与えた、あの波乱のひと夏が始まったのである。

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
魅力的な表情のトゥインクと桜の発売記念イラストも公開中^^。

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
[ 2013/03/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ミライセカイのプラネッタ」本日発売!

りぷる様より「ミライセカイのプラネッタ」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:天鬼とうり
シナリオ:海乃

[ストーリーを見る]

ネット上に作られた仮想の学園都市 『プラネッタ』。
多くの人々がその仮想の世界の住人となり、充実した学園ライフを送っていた。
主人公・陽向智慧 (ひゅうが さとる) も、その1人としてプラネッタへとやって来る。
だがそこで、三ッ城さやかと名乗る少女と出会ったことから、
彼女がリーダーを務める電脳探偵団 『スプライツ』 の一員としてスカウトされることに──。

だが、時を同じくしてプラネッタで巻き起こる “電脳テロ”。
犯人は “イルリヒト” を名乗る正体不明のハッカー。
智慧はスプライツの仲間たちと共にイルリヒトを追うが、
電脳テロはプラネッタで起きている様々な事件や住人たちを巻き込みながら、意外な展開を見せる……。

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
サブキャラ:ドリスの発売記念イラストも公開中^^。

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
[ 2013/03/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「♥リながっこうせいかつ」 本日発売!

パルテノン様より
♥リながっこうせいかつ」が本日発売!

ジャンル:小さくなって♥りっ娘と田舎の学校生活ADV
原画:ねこうめ
シナリオ:保桜

[ストーリーを見る]

『せいこうのかみさま』
仕事をやめ田舎に戻っていた主人公の孝志、何もない退屈な暮らしを続けていた。
唯一の日課は村外れにある神社へ散歩へ行きお参りするぐらい。
そして今日も神社へと散歩へ出かけた。
この神社には『せいこうを司る神様』が奉られているらしく、
この生活から抜け出したい一心で毎日足を運んでいた。
お賽銭を入れ、いつもなら「なにかいい事ありますように」
と抽象的な願いしか言わない孝志だが今日は違った。
「モテたいです! 女の子とHなことがしたいです!
 セックスとかしたいです!今の退屈な毎日を抜け出したいです! お願いします!」
欲望丸出しに願いを言ってみたのであった。
何も起こるはずないと思い帰ろうと思ったその時突然意識が飛んだ。
『主の願いを叶えてやろう』
という声で目が覚める、目の前にはボロっちい布をまとった女の子がいた。
「毎日通っているお主、今日はいつもと違い真剣に願っておった、
そして今回で100回目の参拝その根性に感心して叶えてやろう」
どうやらこの女の子は自称神様らしい。
確かにこの場に毎日いないとそのことは解らないはずだし……
「しかしモテたいエッチな事をしたいという願いは理解したがお主の見た目でははっきり言ってキツい」
と神様が手にした枝を俺の頭に振り下ろした、すると次の瞬間……
孝志の体が縮み、昔のような体に……
「ついでに外見もよくしてやったぞ」とドヤ顔の自称神様が驚き続けている孝志に
「ただし、ワシはお主の行動を監視してるからな、ワシを興奮させて満足させないと元の冴えない姿に戻すぞ?
いいなちゃんと女娘とエッチをしてワシを満足させるのじゃぞ!」と、この体を保つために一つ条件を出された。
最後に「明日からは近くの学校に通えるようにしたから新しい人生を楽しむが良い」と言って消えていった


『○リながっこうせいかつ』2013年3月29日発売予定!
[ 2013/03/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「プレイ!プレイ!プレイ!惨」マスターアップ!!

わるきゅ~れ様より2013年4月26日発売予定
「プレイ!プレイ!プレイ!惨」がマスターアップしました!!

とらのあな特典:クリアファイル         メロンブックス特典:B2クリアポスター     ソフマップ特典:クリアファイル+データ集
    

『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援
[ 2013/03/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!