FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「レミニセンス」満を持して本日発売です!!

てぃ~ぐる様より「レミニセンス」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:記憶を巡るADV
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰梧

[ストーリーを見る]

これは遠い未来のストーリー。
主人公『島津秀隆』は臨時教師として近くの女学園に通っていた。
将来に大きな希望を持つわけでもなく、生活のためにただ毎日を送る。
そんな日常の中、外交は大きく動き出そうとしていた。
新しい地区の開発を進める2つの街が、互いに場所をめぐり対立。
交渉の最中、主人公の住む街は劣勢を強いられm開発地域を独占されそうになる。
恩人立っての願いもあり、開発地区に現場に参加することになった秀隆は、古びた施設の発見に至る。
そこには、長い歳月眠り続けていた一人の少女の姿があった。
この少女との出会いが、秀隆の運命を大きく左右することになる。

『レミニセンス』応援中です!


[OPムービーを見る]




『レミニセンス』応援中です!
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~」本日ついに発売!!

Parasol様より「ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~」が本日ついに発売!!

ジャンル:妹が魔法少女でイチャラブなADV
原画:ちこたむ、ひなたもも、稲垣みいこ
シナリオ:田中タクヤ、ナツメアラシ、平野ねむる

[ストーリーを見る]

エッチな魔法少女はダメですか?
「はじめまして、お兄ちゃん!」

ある日、主人公は妹の胡桃と似た雰囲気を持つ女の子・みるくと出会う。
みるくは魔法が存在する並行世界 (魔法世界) からやってきた “もう一人の妹” だと名乗り、
なんと目の前で魔法少女に変身してみせる。
そして驚く主人公に、とある事故で現実世界に散らばってしまった魔法少女を覚醒させる不思議な力
“ユメノツボミ(夢の蕾)” を回収するため、力を貸してほしいとお願いするのだった。

主人公の力、それは普通の人には見えないユメノツボミを認識できる能力で、
ふたりは協力してユメノツボミを探し始めることに。
しかし、思いも寄らぬ事態が発生する。
なんとユメノツボミの力で、現実世界に魔法少女が誕生してしまったのだ!

さらに、妹の胡桃まで魔法少女になってしまって大騒動に。
現実世界で魔法の力を制御するのは大変難しく、力を暴走させてしまう魔法少女たち。
しかも、暴走した魔力の副作用で、魔法少女たちはエッチな気分に襲われてしまう。

このままでは普通の生活もままならないと、主人公はみるくに相談する。
そしてユメノツボミを回収して魔法少女を卒業させるためには、
“ユメノツボミを成長させて花を咲かせる” 必要があると知るのだが……。

こうして、主人公と魔法少女になってしまった少女たちとの恋物語が幕を開ける。

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


[OPムービーを見る]




『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」本日発売です!!

EX-ONE様より「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」が本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:高階@聖人
シナリオ:サイトウケンジ、代瀬涼

[ストーリーを見る]

ある日、志貴晴彦が目を覚ますと、そこは深夜の学園だった。

その場にいた少女たちに『星影学園』であることを聞いた晴彦は、
そこが外に出られない上に夜しか存在しない不思議な学園である、ということを知らされる。

ここには色々な世界から来た四人の少女がいて。
晴彦は彼女たちの教師となり。
そんな彼女たちの願いを叶えて、卒業させる。
そうしなければ、晴彦も元の世界に戻ることは出来ない。

突然現れた『魔女』を名乗る少女は、晴彦にそう告げた。

戦争で人が戦い続ける世界から来た少女、水際フユ。
機械が人間社会を全て支配する世界から来た少女、皇夏乃。
魔物と人が戦う、剣と魔法の世界から来た少女、アブリル・ポワッソン。
そして記憶を失っている少女――アキ。

晴彦の教え子たちは、一癖も二癖もある少女たちで、
その考え方も、価値観も、意識も、全てがバラバラだった。

教師としての勉強はしていたものの、
実際になるつもりのなかった晴彦は、
そんな彼女たちの教育に四苦八苦することとなる。

そこで、自分を追い立てる為にも晴彦は宣言した。

「俺がお前たちの願いを叶える、オズの魔法使いだ!」

こうして、晴彦と少女たち、そして魔女たちの紡ぐ、夜のフェアリーテイルが幕を開いた。

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


[OPムービーを見る]




『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」本日発売だゾ☆

HARUKAZE様より「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」が本日発売だゾ☆

ジャンル:恋する気持ちがぶつかり合うハイスピード学園ラブコメディ of LOVE!!
原画:大空樹、むちゃ、ひずみ
シナリオ:はと

[ストーリーを見る]

生徒総数1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。
ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。
――それは恋愛。

「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」
「なんで俺・・・」「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」
「イヤ!俺じゃなくていいじゃん!」

生徒総数1万人の頂点に君臨し『皇帝』と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。
その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは幼い頃からの友人、吉高秋人。

ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と
予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは学園全体を巻き込んでいくことに!?

かくして一之瀬ルキナの『恋愛宣言』を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。

Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げる
ドタバタラブコメディ of LOVE!


『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ


[OPムービーを見る]




『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Magical Charming!」本日ついに発売!!

Lump of Sugar様より「Magical Charming!」がついに本日発売。

ジャンル:恋愛ストラテジーADV
原画:梱枝りこ
シナリオ:しげた、てつじん、二葉つばさ、冬茜トム

[ストーリーを見る]

そしてまた夏休みが終わってしまった……。
青春を謳歌することなく過ぎ去る日常に、落ち込む主人公の律。
そんな彼が絶望から目覚めると、日付はまだ夏休みの直前。 しかも、見知らぬ天井の下。
それに加えて、見知らぬ女の子に捕まり、身動きが取れないでいる。
これは夢……?
「けど、夢じゃないんだな、これが」
突如、目の前に現れた自称魔法使いの女の子・オリエッタ。
「あんたが魔法を使えるせいで、私の平穏な日常が台無しよ!」
魔法……? 律には、なんのことだかさっぱり分からない。
けど、このままではマズイということだけは理解した。
「俺はどうすればいい?」 「原因を突き止めなきゃね」
「なるほど。どうやって?」 「それを一緒に調べるのよ!」


オリエッタの理不尽な要求を受け、律は知る人ぞ知る名門の女子校へと編入する。
その名は 『ウィズレー魔法学院』。 全世界に散開する魔法使いを集めた、魔法学校だ。
そもそも魔法というのは、女性のみが扱える能力である。
魔法は影響力の強い力なので、それを乱用・悪用しないよう、
魔法使いは総じてこの学園でしっかりと教育を受けるルールなのだという。
よって、この学園は魔法を制御、抑制、あわよくば使用不可にさせ、
一般社会の常識で問題が起きないようにするために存在していた。

そこに現れた男の魔法使い。 当然、学園でも注目の的だ。

こうして彼は、自分が魔法使いになった原因を探りつつ、
ドキドキハラハラなハーレム学園ライフを満喫するのであった。

Magical Charming! 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
梱枝りこ先生によるとっても可愛い発売記念イラストも公開中^^。

Magical Charming! 応援中!
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「あいこみゅ!! -IDOL Communication-」本日発売!!

ひよこソフト桃組様より「あいこみゅ!! -IDOL Communication-」が本日発売です!!

ジャンル:アイドルドタバタエロコメディADV
原画:月音、みずきほたる、つみき
シナリオ:古囃ヒロ

[ストーリーを見る]

大手アイドル事務所『アトラスプロダクション』でマネージャーとして勤務していた彼は、
事務所の方針に嫌気が差して会社を辞めることにした。
そして、無職となった彼を待ち受けていたのは、元トップアイドルの御桜夏香。
「あなたうちにこない?」
そんな御桜は現在では『ミサクラプロダクション』なる無名アイドル事務所を経営しているのだった。
こうして、彼はミサクラプロダクションで働くこととなり――
着替えを覗いてしまったり、イケナイところに触ってしまったり、とハプニングがたえない毎日。
かくして、ドタバタで、ちょっとエッチなアイドル活動が始まるのだった。

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】


[OPムービーを見る]




[コメント]
ヒロインたち総出の発売記念イラストも公開中^^。

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」本日発売です!!

MOONSTONE Cherry様より
妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」が本日発売です!!

ジャンル:妹とHをしまくるADV
原画:伊東ライフ、イチリ(SD原画)
シナリオ:水瀬拓未、篁葉月、和泉万夜

[ストーリーを見る]

夏休み、七瀬家の親は海外旅行へと出かけていった。
主人公である兄と妹5人だけで夏休みを過ごすことになったのだが・・・・・・
学校からも親の目からも開放された妹たちは、妙に積極的で、次々とエッチな出来事が起こってしまう。
そんな状況に耐えられるはずも無く興奮してしまう兄。

七瀬家の兄弟たちは
いったいどこまで行ってしまうのだろうか・・・・・・!?


妹ぱらだいす!2 応援中!妹ぱらだいす!2 応援中!
妹ぱらだいす!2 応援中!妹ぱらだいす!2 応援中!妹ぱらだいす!2 応援中!


[OPムービーを見る]




妹ぱらだいす!2 応援中!
[ 2013/05/31 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「end sleep」本日発売!!

LilacSoft様より「end sleep」が本日発売!

ジャンル:クローズド・サスペンスAVG
原画:その吉、ゆきねこ
シナリオ:山鈴

[ストーリーを見る]

自分は他人より少しだけ恵まれない人間だと言われることがある。 名前は成田一樹という。
現在は大学生であるものの、幼少期に両親は他界しており、養父母との関係はすでに破綻していた。
そんな折見付けた、住み込みでの高給アルバイト。
胡散臭いとは感じながらも、俺はそのアルバイトに参加することにした。

住み込み先は、山の奥深くにある高い塀に囲まれた屋敷。
まるで映画にでも出てきそうな光景の中、俺は一人の少女と出逢う。
「貴方が……私のお兄様になるの?」
どこか浮世離れした容姿の美しい少女。
しかし彼女の言葉が意味するところを考える間もなく、彼女はその場を去ってしまった。
その後を追うように急ぎ足を踏み入れた屋敷の中には、すでに他のメンバーが揃っていた。

屋敷の中にいたメンバーは、一名を除き全員が同世代の男女だった。
最初に出会ったのは、どこか自分と似た匂いのする人物で、織来静紅 (おりきた しずく) という。
西野花夜子 (にしの かやこ) は、他人と接するのが苦手なのか、常におびえたような様子を見せている。
そして、先ほど出逢った少女の名前が…… 東條翠 (とうじょう すい)。

それ以外にも、施設にいた頃の仲間・山本勇人 (やまもと はやと) との再会があり、
できれば関わりたくないタイプだと言える稲敷未穂がいて、雇い主が用意した人間だろうか?
執事として、中山という初老の男性がいた。

そんな俺たちに発表された仕事の内容。
それは、“それぞれ割り当てられた役柄を演じながら過ごす” という不可解なもので、
奇しくも翠の言葉の通り、俺が兄役で彼女が妹役……という不思議な生活がスタートした。
最初の数日は何の問題もなかった、それなりに平和に時間は過ぎて行った。 そう、あの夜までは……。

降りしきる雨。 深夜に鳴り響いたガラスの砕けた音。
俺たちが駆け付けた先で見たもの、それは無残に殺害された未穂の亡骸だった――……。

end sleep


[OPムービーを見る]




[コメント]
微笑した静紅の発売記念イラストも公開中^^。

end sleepend sleepend sleepend sleep
[ 2013/05/31 00:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「待雪の花~snow drop~」本日発売!

nostalabel様より「待雪の花~snow drop~」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:緒方剛志
シナリオ:八雲意宇

[ストーリーを見る]

兄は妹を想い、妹もまた兄を想う。それは許されぬ愛の形

聖澤和志は病弱な妹・美結と二人だけで四畳半に移り住むことになった。
ふたりを育てた母親が亡くなり、葬式に現れた謎の男を頼るしかなかったのだ。
男に言われるまま引っ越した先は、もはや崩れそうなアパートの狭い四畳半。
待っているのは借金に追われる極貧生活。

和志は学園をやめて働く決意をし、兄としてせめて妹だけは幸せにしようと誓う。
だが狭い四畳半で、眠る時には妹と抱き合い、薄い壁の向こうからは昼夜問わず喘ぎ声が聞こえてくる――
そんな生活が続くうち、それまで押し隠してきたはずの妹への背徳的な欲望が押さえ切れなくなっていく。

気持ちを紛らわせるかのように、和志は年上の隣人である神崎翔子、アルバイト先の市ヶ谷瞳、
妹の親友である藤堂仁奈と、やはり背徳的な肉体関係を結んでいく。
こんなことをしてはいけない……そう思いながらも、欲望を止めることが出来ない。
妹への想いを消すこともできない。
むしろ、いけないと思うほどに強くなっていく……。
このままどろどろとした背徳の関係に堕ちていってしまうのだろうか。

『待雪の花~snow drop~』応援中です!


[OPムービーを見る]




『待雪の花~snow drop~』応援中です!
[ 2013/05/31 00:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「その花びらにくちづけを 天使のあこがれ」本日発売!!

ゆりんゆりん様より「その花びらにくちづけを 天使のあこがれ」が本日発売。

ジャンル:百合ん百合んな看護学校ADV
原画:会田孝信
シナリオ:円まどか

[ストーリーを見る]

看護学院の一年生・りんごは、同郷で家族ぐるみの付き合いをしていた千秋の部屋で同居をすることに。
千秋はりんごにとって憧れの人であり、
千秋のような立派なナースになることが人生の目標なのだった……が。
いざ同居が始まった途端、予想以上に千秋が自身に無頓着で、
それでいてスキンシップ好きなことを思い知らされるりんご。
普段の女神様のような千秋と、セクハラ三昧な千秋のギャップに、りんごは大混乱してしまい……!?

【天使のあこがれ】応援バナー


[OPムービーを見る]




【天使のあこがれ】応援バナー
[ 2013/05/31 00:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!