FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「天色*アイルノーツ」体験版&OPムービー 公開

ゆずソフト様より2013年7月26日発売予定の
「天色*アイルノーツ」の体験版&OPムービーが公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
『天色*アイルノーツ』の世界、ライゼルグでの生活を一足先に体験することができます!

naoさんが歌う主題歌「Blue-Love Chime」にあわせて、
こぶいち先生、むりりん先生によって描かれるヒロインたちの魅力が詰まっています^^。
こもわた遙華先生による可愛いSDキャラクターも可愛いし、アニメーションも良いな~。
真咲が口調とかもあわせて大好き^^。



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
[ 2013/06/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」マスターアップ!!

riffraff様より2013年7月26日発売予定の
「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」がマスターアップしました!!

魅力的な表情と笑顔が眩しいマスターアップ記念イラストも公開中^^。

げっちゅ屋特典:テレカ         グッドウィル特典:B2タペストリ      メディオ特典:テレカ
          

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
[ 2013/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「カルマルカ*サークル」OPムービー 公開

SAGA PLANETS様より2013年9月27日発売予定の
「カルマルカ*サークル」のOPムービーが公開されました!

KOTOKOさんが歌う主題歌「Floating up」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
ほんたにかなえ先生ととらのすけ先生による可愛いヒロインたちの魅力が溢れていますよ。
まだまだ発売は先だけど期待大!!
みんな可愛いけど特に晴と奈月が大好き^^。



「カルマルカ*サークル」応援中!
[ 2013/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」発売後キャラクター人気投票 結果発表

HARUKAZE様より2013年5月31日に発売した
「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の発売後キャラクター人気投票の結果が発表されました!

1位はメインヒロインの"鳳エリカ"!!
恋愛皇帝のルキナは4位か~、残念。
見事1位に選ばれた"鳳エリカ"は人気投票前から予告されていた通りグッズ化されることが決定で、
僅差で2位となった"榊原イサミ"もグッズ化されるそうです^^。

1位:才女の強気はオーバードライブ←甘えん坊「鳳 エリカ」だゾ☆
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ

2位:冷静な判断力にバツグンのプロデュース能力「榊原 イサミ」
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 榊原 イサミ

3位:エッチなことが大嫌いな吸血鬼・ギ族「稲穂・ギ・ひかり」
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ  

4位:恋愛皇帝「一之瀬 ルキナ」          5位:数術師「芒乃 数」
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ             『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
[ 2013/06/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

おくさん⑤&起動帝国オービタリア① 発売記念キャンペーン

おくさん 5巻と起動帝国オービタリア 1巻のオビに付いている応募券2枚で応募できます。
大井 昌和先生の直筆コラボサイン色紙が5名に当たります。

締め切りは8月30日

おくさん 5おくさん 5
著者:大井 昌和
定価:¥560
出版日:2013/4/19
出版社:少年画報社


起動帝国オービタリア 1巻起動帝国オービタリア 1巻
著者:大井 昌和
定価:¥600
出版日:2013/6/29
出版社:少年画報社

[ 2013/06/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「なつくもゆるる」本日発売です!!

すみっこソフト様より「なつくもゆるる」が本日発売です!!

ジャンル:夏だからってゆるされない。ADV
原画:笹井さじ、イチリ(SD原画)
シナリオ:渡辺僚一

[ストーリーを見る]

壁川町にある、全寮制の学園。
そこでは夏休みを前に、新型 咽頭結膜熱(いんとうけつまくねつ) が流行っていた。
病状が治まったのは夏休みの前日だが、体内にウィルスが残っている可能性があるため、
感染した学生たちは学園に2週間残るように言い渡された。
せっかくの夏休みなのに外出禁止をくらった学生は5名。
その中の1人の当麻進は、くだらない理由で部屋を追い出され、深夜に敷地内を散歩していた。
その最中に、体育館の裏でいきなり、謎の少女にスコップを喉元に突きつけられ……。

学園に残った女子学生たちはみんな背が低くて幼い外見。
なぜ、そんな学生ばかりが残ってしまったのか……。

学園の謎と自分たちの謎に近づくにつれて、幼いことの意味がわかってくる。
女の子が幼いってどういうことなんだろう? どうして幼いんだろう? ……きっと、幼いことには意味がある。

閉鎖された学園での共同生活。
廃墟と少女。
セミの声。
巨大な入道雲の夏。
終わりのその先の先の物語


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
笑顔が眩しい姫佳の発売記念イラストも公開中^^。

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
[ 2013/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ずっとすきして たくさんすきして」本日ついに発売!!

onomatope*様より「ずっとすきして たくさんすきして」がついに本日発売。

ジャンル:脳みそとろとろ幸せバカップルADV
原画:しらたま、開栓注意、星クズの夜(SD原画)
シナリオ:紫苑憧朋香、皆川一馬

[ストーリーを見る]

恋人とする はじめて全部 一緒にしちゃお♪

俺には、彼女がいない。 だけど、気になる娘はいる。
人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい! 人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!
そして、俺は行動する。 夢のいちゃいちゃ生活のために !!

誰とも付き合ったことのない凡人系主人公が、一念発起して意中の彼女に告白。
そして、念願叶って彼氏彼女の立場に !?

物語で綴られていくのは、世の中のカップルが経験していく恋愛のすべて!
はじめての告白、はじめての彼氏彼女、はじめての一緒の下校、はじめての手つなぎ
はじめてのメール、はじめての一緒の登校、はじめての一緒の放課後、はじめてのデート
はじめてのプリクラ、はじめてのカラオケ、はじめてのキス、はじめての……

そんな、恋人とできる “はじめて” をたくさん経験して、彼女とのかけがえのない時間を過ごし、
だんだんとエスカレートしていくふたりの関係……。
やがてふたりは、 “どこに出しても恥ずかしいバカップル” に成長していく!

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!


[OPムービーを見る]




[コメント]
原画家「しらたま」「開栓注意」先生方によるとっても可愛い発売記念イラストも公開中です^^。

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!
[ 2013/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「いたずら~僕だけの絶対領域~」本日発売!!

INTER HEART様より「いたずら~僕だけの絶対領域~」が本日発売です!!

ジャンル:元祖痴漢ADV
原画:雪月竹馬
シナリオ:坂元星日

[ストーリーを見る]

主人公・新藤まさるは、ある学園に通う見るからに頼りなさそうな男の子。
ルックスが良いわけでも、会話が得意というわけでもない。

ある日その彼が、毎朝通学電車で会う同級生の女子に片思いをしてしまう。
同じ学園、 同じ学年、 しかしクラスが分からない。
毎日その子に会うまでホームで待ち伏せし、気付かれないように同じ車両で登校する。
…それがお決まりの日課だった。

いつものように片思いの彼女と一緒に通学していると、
電車の揺れに合わせて身体を摺り寄せてくる女子学生に遭遇する。
見たことのない子だった。
(なにやってんだこの子? まさか痴女?)
女の子はお尻を突き出して、まさるの股間にスリスリしているように思えた。
(そういえば、この子は乗車の時から前にいたな)
電車の揺れに合わせて、まさるに身体を預けるように寄りかかってくる女の子。
まさるは、元気になった股間を女の子の尻に押し付け返した。 しかし彼女は抵抗する様子がまったく無い。
そして駅に着くまで、まさるは女の子の尻の感触を存分に楽しんだ。

この日から、まさるの心に痴漢の火が灯ってしまう。
片思いの同級生と、痴女?らしき女子学生。

2人の女子学生への想いが、まさるの人生を駆け足で狂わせていく……

いたずら~僕だけの絶対領域~ 応援中!


[OPムービーを見る]




いたずら~僕だけの絶対領域~ 応援中!
[ 2013/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「サンタフル☆サマー」本日発売です!!

Galette様より「サンタフル☆サマー」が本日発売です!!

ジャンル:真夏のクリスマスにちっちゃな恋を贈るADV
原画:のりたま、うすめ四郎、Pikazo
シナリオ:詠野万知子、遥音駆、東人

[ストーリーを見る]

常夏の島 セント・クリス島で、一人暮らしをしている主人公・鯨井亮。
彼は朝に新聞配達、昼はおもちゃ屋でバイトをしている平凡な青年だった。

ところがある日、彼はサンタクロースのソリに轢かれてしまう。
ソリを引いていたのは、「フィンランドのほうから来た」 という女の子のサンタクロース・ニコル。
方向音痴で地図の読めない彼女は、土地勘のある亮にプレゼント配りを手伝ってほしいと懇願する。

こうして、亮と街の女の子たちの物語が始まる。

サンタフル☆サマー


[OPムービーを見る]




[コメント]
実結の可愛らしい発売記念イラストも公開中^^。

サンタフル☆サマー
[ 2013/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「BRAVA!!」本日発売!!

Sweet light様より「BRAVA!!」が本日発売!

ジャンル:ラブでコメディなハッピーエンドADV
原画:AKINOKO.、さるか(SD原画)
シナリオ:太田憂、吉藤誉将

[ストーリーを見る]

「舞台の上にはヒロインがいる」
そう言ったのは劇場の先代オーナーだった。

だけど今は――
ガラガラの観客席。
埋まらないスケジュール。
ハードペッティング中のカップル !?

もう1度ヒロインに会いたい俺は劇場の復活を誓う!

けど、集めた劇団メンバーは一癖も二癖もある女の子ばっかりで……。
俺は劇団を成功へ導くことが出来るのか !?

BRAVA!!応援中!BRAVA!!応援中!BRAVA!!応援中!BRAVA!!応援中!BRAVA!!応援中!


[OPムービーを見る]




BRAVA!!応援中!
[ 2013/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!