FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「あおぞらストライプ」満を持して本日発売です!!

アストロノーツ・スピカ様より「あおぞらストライプ」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:すまっしゅぱんだ、龍岳来、玉沢円、来夢みんと

[ストーリーを見る]

――少女たちと送る、真夏の熱い恋のひととき――

主人公・岡崎真也は修行中のコックだった。
そんな彼はある日、料理人においての師匠であり、
雇い主でもある鶴野大悟からとある相談を受けることになる。
「――古い知り合いのレストランが、今ピンチなんだ」
聞けばそのレストランは、オーナー兼コックがケガをしてしまったため存続のピンチに陥っているらしい。
そして真也は大悟から、弟子としての卒業試験を兼ねて、その店を救ってこいと命じられるのだった。
夢にまで見た独り立ち。 そのチャンスを掴むため、真也は喜んでレストラン救済へと向かうことになった。

そうして出向いた先で出会う、様々な人たち……
ヘルプ先のオーナー・沢渡杏子 (さわたり きょうこ) をはじめ、その娘の 琴音(ことね)。
地元の旅館で女将となるべく修行している 美里 に、琴音の友達の さくら に すみれ。

店を救おうと奮闘する真也と、そんな彼を手助けしようとする少女たちとの間に育まれていく絆――
『マリンハウス・アクア』 を舞台にして、一夏の恋の物語が始まる。

『あおぞらストライプ』を応援しています!


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていました^^。
ピロ水さんの絵がすっごくエロく、そして可愛くてたまらないです!
いちゃラブを堪能させてもらいますよ~。
構図も素敵な水着姿の琴音ちゃんの発売記念イラストも公開中!

『あおぞらストライプ』を応援しています!
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「星ノ音サンクチュアリ」本日発売!!

ま~まれぇど様より「星ノ音サンクチュアリ」が本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:鳴瀬ひろふみ
シナリオ:吉川芳佳、北川晴

[ストーリーを見る]

この星空の下、君は何を願うのだろう――

流れ星を見ると、つい願い事をしてしまう。
それが、悩み事であるなら尚更。
科学が大きく発達したこの時代でもそれは相変わらずのことで――。

現にこの俺、葛城真人は落第の危機を回避すべく、夜空に手を合わせていた。
その願いが通じたのか、はたまたただの偶然か。
学年やクラスをシャッフルしてチームを作り、それで成績を競う “特別試験” が行われることになったのだ。
ここで結果を出せば落第回避、まさに千載一遇のチャンス!
おまけにチームメイトは美少女ばかりとくれば、おのずと気合も入るというもの。

しかし全員、チームワークとは無縁の個性が強すぎるメンバーばかり。
人嫌いの神領寺姫翠。 毒舌家の小松原夜美。 病的ブラコンの妹、璃杏。
そこに自称ライバルを名乗るお嬢様、瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアスまで絡んできて、雲行きは前途多難。

だけどここで諦めるわけにはいかない。こんなチームをまとめられるのは俺しかいない……はず!

星に願いを。心に夢を。
みんなをひとつにまとめるべく、忙しくも楽しい毎日が今、始まろうとしていた――

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


[OPムービーを見る]




[コメント]
キャラの掛け合いが楽しかったし、どんないちゃラブとエロが楽しめるのか待ち遠しかったです!
Hの濃厚さにも期待してたし^^。

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~」本日ついに発売!!

ボンボンカンパニー様より「Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~」がついに本日発売。

ジャンル:少女がおしっこを我慢しちゃう系ADV
原画:沖乃鈴成
シナリオ:橘ぱん

[ストーリーを見る]

“尿を我慢することで魔力が上昇する世界”。
魔法使いたちは、『アールヴヘイム』 と呼ばれる組織を作っていた――

ある日、極度の欠尿体質である魔法使い・ユーリカは、
魔導師試験の追試に受かるため極度の頻尿体質の男を召喚し、尿補給の儀式―― 子宮とペニスの接触――
つまるところの “すけべえ” により己の尿タンクとすることを企てる。
おかげで突然異世界に召喚された主人公・芳史は、
彼女が魔導師にならない限り元の世界には帰れなくなり、泣く泣く協力するハメに。
さらに、召喚直前に芳史に “夜這いを掛けていた” 幼なじみ・由真理もまた同時に召喚されていて、
彼女も芳史と共に元の世界へと帰るため、なぜかユーリカと共に魔導師試験(追試)を受けることになる。
かくして、2人の魔女っ子と “頻尿”芳史の不思議な魔法学園生活が始まるのであった。

“尿タンク” として使用される関係上、芳史もまた魔法使いたちの学舎・西松学園で生活する必要があった。
そのため名門中の名門・大鵬家の令嬢であるユーリカは、
数学教師であった芳史を問答無用で学園へと放り込む。
そして魔女たちの学舎と聞いていた芳史はハーレムを期待するものの、
残念ながらユーリカと由真理に挟まれて、難儀な生活を送ることになるのだった。

ユーリカとの関係が由真理にあっさりバレて由真理にも喰われてしまったり、
ユーリカお付きのメイド・霧子には冷たい目で見られたり、
ユーリカはユーリカで芳史を振り回したりと、苦労の耐えない日々。

だがそんな日々の中で、元々“芳史ラヴ!” な由真理のみならず、ユーリカもまた徐々に芳史に惹かれていく。

そして、芳史の苦難の日々など関係なく動き出す、謎の魔導師。
かつて百年に一度の天才と謳われながらも 『アールヴヘイム』 を追われたその大魔導師は、
自ら作り上げた 『黄金の払暁団』 と共に、何を目指すのか。
『アールヴヘイム』 の、そして芳史たちの運命は…… 何より、彼らの尿の明日はどっちだ!

ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!


[コメント]
フェチなシーン満載で楽しみにしてたし、いっぱい楽しむよ^^。
こっちにも大好きなみあちが出てるしもう最高です!!

ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ?」本日発売!

ぴたふぇち!様より「妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ?」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:師走ほりお
シナリオ:人間牧場50cc

[ストーリーを見る]

大学の卒業を間近に控えた主人公。
そんな折、両親の海外赴任によって実家が妹一人になることに。
可愛い妹を一人にできないと帰省すれば、
そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!

だらーんとダラけるか、クリエーターを目指すとパソコンに向かうか、
それとも自称・多重人格を発症させる彼女を何とか更正しようとする主人公。
しかし、どうやって――?
その方法を教えてくれたのは、妹の自称・多重人格の一人だった。
実は昔から彼女は兄のことを愛している
・・・・・・その愛を注げば必ず更正するだろう!それも結婚すれば必ず!
・・・・・・えーと・・・・・・それってなんてエロゲ?
ツッコミどころ満載な妹の言葉だが、
しかしそれに付き合っていればもしかしたら・・・・・・そんな一縷の希望を抱く主人公。
何より彼自身も妹のことを好きでいる。
だとすれば、やはりこれはチャンスかも――!


妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ?
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「いもうと観察chu!」本日発売!!

サジタリウス様より「いもうと観察chu!」が本日発売!

ジャンル:妹覗き見いちゃラブライフADV
原画:佐倉りお
シナリオ:須永成人

[ストーリーを見る]

主人公の武人は、妹の葵に大事にしていたカメラを壊されてしまった。
なのに葵は、反省している様子が全くない。
怒りが収まらないままカメラのカタログを見ていると、盗撮にも使える小型カメラの記事に目が行ってしまった。
「そうだ・・・・・たしか俺の部屋の押入れの壁に、小さな裂け目が出来てたよな」
ガキの頃に見つけて、その時は何とも思わなかったけど、今考えたらものすごい発見だ。
すぐに押入れを確かめに行くと、思ったとおり壁には小さな裂け目が出来ていて、
そこからは明かりが漏れ出ていた。
明かりの向こうには、葵の部屋がある。
恐る恐る穴を覗いてみると、葵がベッドでエッチな雑誌を読んでいた。
妹の新たな一面に驚くと共に、ある妙案を思いつく。
「このまま覗き続けて弱みを握ることができたら、壊されたカメラの恨みを晴らせるかもしれない」
この日から、妹の部屋を観察する日々がはじまった。

いもうと観察chu! 応援ちゅ!


[OPムービーを見る]




[コメント]
由愛が可愛すぎ^^。みあちの声も合わさって大好き!
いもうと観察chu! 応援ちゅ!
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「神待ち少女と泊め男~家出むすめに種付け中~」本日発売!

INTER HEART様より「神待ち少女と泊め男~家出むすめに種付け中~」が本日発売!

ジャンル:家出少女調教ADV
原画:SAIPACo.
シナリオ:夕凪和泉、卯月一葉

[ストーリーを見る]

彼女たちは、その日の宿と温かい食事が欲しいだけ

主人公・本田邦彦は、繁華街の外れにある古本屋でバイトをしながら生計を立てている。
古本屋とはいえ学生の下着を買い取るようなこともしており、本田が今もバイトを続けるお気に入りのポイントでもある。

売りに来る学生は皆オープンな客ばかりで、ある日、馴染みの子から “神待ち” のことを知る――。

家出をする少女、宿を探す少女
見返りを求める男


そんな関係を “神待ち” と呼んでいた。

親からの暴力、授業サボり、家出、援助交際……。 少女たちの置かれているリアルは壮絶だ。
世間の闇を知ってしまった主人公は、ちょっとだけ同情してしまう。しかし、心の奥底ではもう一人の自分が囁く――

――寝る場所と食事を与えれば、彼女たちは股を開く。

これも、人助けだ。

神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~  応援中!


[OPムービーを見る]




神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~  応援中!
[ 2013/08/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

エクソシストの花嫁 1巻 直筆サイン色紙プレゼント

セブンネットショッピングにて、「エクソシストの花嫁 1」を購入すると
中貫えり先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締切は9月23日

エクソシストの花嫁 1エクソシストの花嫁 1
著者:中貫えり
定価:¥650
出版日:2013/8/23
出版社:ハーレクイン

[ 2013/08/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Petshop of Horrors パサージュ編1 直筆サイン色紙プレゼント

セブンネットショッピングにて、「Petshop of Horrors パサージュ編1」を購入すると
秋乃茉莉先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締切は9月23日

Petshop of Horrors パサージュ編1Petshop of Horrors パサージュ編1
著者:秋乃茉莉
定価:¥650
出版日:2013/8/23
出版社:ハーレクイン

[ 2013/08/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「妹スパイラル」マスターアップ!!

まかろんソフト様より2013年9月27日発売予定の
「妹スパイラル」がマスターアップしました!!

胸チラの千風悠が描かれたちょっとHなマスターアップ記念イラストも公開中です^^。
千風悠かわいいよ~。

グッドウィル特典:B2タペストリー+ドラマCD      トレーダー特典:B2タペストリー           シーガル特典:テレカ
         

9/27発売!『妹スパイラル』
[ 2013/08/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「妹スパイラル」体験版 公開

まかろんソフト様より2013年9月27日発売予定の
「妹スパイラル」の体験版が公開されました。

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
ひと足先に雰囲気などを味わうことができます!
各ヒロインのエッチシーンも収録されていますよ~。
みんな可愛いけど特に千風悠!みあちの声が大好き^^。
9/27発売!『妹スパイラル』

9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』
[ 2013/08/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!