FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

コミック電撃だいおうじ 2013年 11月号 直筆サイン色紙プレゼント

コミック電撃だいおうじ 2013年 11月号にて、創刊記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは10月25日

コミック電撃だいおうじ 2013年 11月号コミック電撃だいおうじ 2013年 11月号
定価:¥630
出版日:2013/9/27
出版社:KADOKAWA

[ 2013/09/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

講談社×角川書店合同キャンペーン【天地光圀祭】

「天地明察 (5)」と「光圀伝 (2)」のオビに付く応募券2枚で応募可能です。
冲方丁&槇えびし&三宅乱丈氏 先生の三作家合同直筆サイン色紙が10名に当たります。

締め切りは10月31日

天地明察(5)天地明察(5)
著者:槇 えびし
定価:¥610
出版日:2013/9/20
出版社:講談社


光圀伝 (二)光圀伝 (二)
著者:三宅 乱丈
定価:¥609
出版日:2013/9/30
出版社:角川書店

[ 2013/09/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「サムライホルモン」本日ついに発売来ました!!

くらむちゃうだ~様より「サムライホルモン」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:痛快!お色気剣劇あどべんちゃー
原画:すずきめい
シナリオ:さいとぅなんぺぇ

[ストーリーを見る]

時は戦国、嵐の時代。
日ノ本は混迷し乱世が続いていた。
万民に幸福は訪れる事は決して無く、常に死と隣り合わせの血生臭い世であった。

しかし、天下泰平を望む万民の願いは虚しく、
永禄元年――加速しながら歴史は更なる戦の世に導かれていく。
尾張国では織田信長、甲斐国では武田信玄がその武力を見せしめ、対立する。

そんな最中、九頭竜川の東に小国「大津塚」はあった。
わずかな領地に名乗りを上げたのは、神楽坂乃翁・・・初老の男。
誰しも三日も持たず、滅びるだろう・・・そう予感した。

だが、小さいながらもその国が消える事はなかった。
なぜなら、誰にも手が出せなかったのである。
侵攻しようものなら、天災が起こり、兵は病魔に倒れた。

「大津塚は”緋天の巻物”で護られている。攻め入れば末代まで祟られる――」

真偽のほどは定かではないが、信長公も信玄公も何処の武将も”触らぬ神に祟り無し”と判断し、
相手にしなかった。

そして、永禄4年の春、歴史の裏舞台で物語りは紐解かれる。

鎮守の森に囲まれた小城”大津塚”の殿中で、時の城主”神楽坂政親”が首を斬られ、その亡骸が見つかった。

謀反を起こした罪人は、その夜謁見の予定があった浪人頭”堀 紋十郎”とされたが、
家臣達は長屋を訪れたところ、堀はその姿を消し、大津塚から逃亡を図っていた。
時わずかに遅れ、家宝である”緋天の巻物”の喪失も判明し、大津塚城内は一気に慌しくなる。

嫡男神楽坂小十郎太は、夜が明ける前に侍隊将数人を引き連れ、堀の行く先を追う。
御伽集に草を放っていた風魔の一族も”緋天の巻物”を手に入れるべく、堀の行方を探る。

かくして、乱世の時代、その裏舞台で日ノ本は大きな転機を迎えようとしていた・・・。

新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
今月の購入ソフトが多くてうれしい悲鳴^^。
「サムライホルモン」待ってました!!
くノ一”シズネ”の発売記念イラストも公開中!

新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
[ 2013/09/27 09:30 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「お兄ちゃんシェアリング」満を持して本日発売です!!

Galette様より「お兄ちゃんシェアリング」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:妹と二人だけのドキドキな日常を過ごすADV
原画:K子、ひさまくまこ
シナリオ:科、東人、うたや

[ストーリーを見る]

今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんね!

せせり、双葉、ちこ、ゆうの4人は幼なじみで大の仲良し。
そんな4人の仲良しの秘訣は、なんでもみんなでシェアすること。
小さな頃から一緒に遊んでいた一樹は全員からお兄ちゃんと慕われ、
彼もまた愛らしい彼女たちを妹として可愛がっていた。
そんなある日、ふとしたことから 「お兄ちゃんは誰のお兄ちゃんか?」 と論争が湧き上がってしまう。
だが、そこでいつもの方法が実行に移された!
「今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんね」

そうして、誰の家に 「ただいま」 してもいい毎日が始まった!
それぞれの妹、それぞれの家庭環境。 帰った家の妹と、一つ屋根の下で過ごす日々。
ある日は両親同居の無防備な妹にドキドキ!
ある夜は一つ屋根の下に二人きり、隣で寝ている妹にムラムラ。
ある時は何不自由ない豪邸で、双子の妹からのエッチな猛チャージにクタクタ……。
一緒に過ごす毎日は、知られちゃいけないアレコレぜんぶ、隠しきれない兄妹関係。

妹のいる生活を、いろんな家で始めてみませんか?

お兄ちゃんシェアリングお兄ちゃんシェアリングお兄ちゃんシェアリングお兄ちゃんシェアリング


[OPムービーを見る]




[コメント]
妹スペシャル★ チコ可愛すぎ^^。
ちこ&ゆうの可愛い発売記念イラストも公開中!

お兄ちゃんシェアリング
[ 2013/09/27 09:30 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「カルマルカ*サークル」本日発売です!!

SAGA PLANETS様より「カルマルカ*サークル」が本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、都桜和(SD原画)
シナリオ:瀬尾順、砥石大樹、御厨みくり

[ストーリーを見る]

「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖もある変わり者たちだった。

「君が来るのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「代わりに仕事やってくれるんでしょ?」


――いったい、どうして、俺なんだ?
いきなりまくしたてられ、頭を抱える俺のそばに、うつむいて黒いオーラを放つ少女がいた。

「ど……し……わた……」 「は?」
「どうして、わたしは君を好きになっているっ !?」 「し、知らねーよ……!」


『星渡り同好会』
それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、“カルマルカ” に接続(アクセス)を試みる季節限定の同好会。
学園理事のお墨付きで生徒会直属と言われているが―― なんとも胡散臭い。
主人公・御影海人は嫌々ながらも、星渡り同好会に籍を置き、
まったく噛み合わないメンバーたちと行動を共にすることになる。

“カルマルカ” に接続できた人間は、あらゆる束縛から放たれるという。
過去の罪からも、そして未来の恐怖からさえも――。

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
体験版をプレイしてから晴よりも奈月に惚れました^^。
週末からがっつり楽しむぞ (っ^ω^c) 。
「カルマルカ*サークル」応援中!
[ 2013/09/27 09:30 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「妹スパイラル」本日発売!!

まかろんソフト様より「妹スパイラル」が本日発売!

ジャンル:火事場の妹力で世界を救う!ADV
原画:雛祭桃子
シナリオ:海原楓太、鯉川こい、皆川一馬

[ストーリーを見る]

――この世には、とてもよく似ているけども、でも全く違う別の世界 “パラレルワールド” が存在する。

主人公・妹尾聖司 (せのお せいじ) は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては
日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。
そんなある日、幼い頃に別れた妹と再会して、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと 5人!
妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、
妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。
彼女たち曰く、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、
なにかの原因で融合してしまったのだという。

それと平行して主人公の周りに、正体不明の “次元のひずみ” が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、
ごく普通のこの世界に、その異世界由来の様々な異常を起こす危険なものだった!
主人公と妹たちは、次元の異常を解決するため、その次元のひずみに立ち向かっていくが……?

9/27発売!『妹スパイラル』


[OPムービーを見る]




[コメント]
普通妹や未来妹・宇宙妹・超能力妹と魔法妹など、いろいろな妹が楽しめるよ^^。
発売画像も公開中!

9/27発売!『妹スパイラル』
[ 2013/09/27 09:30 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~」本日発売!

PeasSoft様より「恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~」が本日発売!

ジャンル:あたしとあなただけの恋を見つける委員会活動ADV
原画:みついまな、長谷川ユキノ、羽鳥ぴよこ、水沢深森、陸。(SD原画)
シナリオ:藤原権太楼、宮村優、センヤ

[ストーリーを見る]

「恋しないなんてもったいないじゃない」

学園一の超有名人で、学園のアイドルでもある天翔奈穂 (あまかけ なほ) が作った 『恋愛応援委員会』。
メンバーの一員である主人公・茅野楓真 (かやの ふうま) は、先輩である媛守彩音 (ひめかみ あやね) や
妹の茅野渚たちと共に、恋する男女をちょっと強引に応援していく。
“恋をすること” それは彼女たちにとって消えることのない熱い時間の煌き。
数多の障害を乗り越え、恋愛応援委員会の活動は続いていく。

そして、学園に伝わる “恋愛の伝説” の復活を目指し、奈穂たちは動き出す。
それは、やがて彼女たちに訪れる “本当に恋すること” の大切さを知るための試練。

少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語の始まりでもあった。




[OPムービーを見る]




[ 2013/09/27 09:30 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「催眠演舞」本日ついに発売!

スタッフィング様より「催眠演舞」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:さより
シナリオ:おくとぱす

[ストーリーを見る]

「お前に、神楽流を継がせることはできぬ」
家元である祖父にそう言われた神楽一紗 (かぐら かずさ) は、絶望した。
物心ついて以来、舞踊一筋に打ちこんできた。
子役として幾度も舞台を踏み、次代を担う舞手として期待されていた。
その輝かしい未来が、すべて消えてしまったのだ!
失意のまま進学した一紗は、新たな環境にまったく馴染めずにいた。
打ち込めるものが何もなく、クラスメイトにも興味はない。
しかし、灰色の日々の中、とある先輩が披露した技に魅せられる。
他人の意識を引きつけ、吸いこみ、思いのままに導く技術――催眠術
これと、自分が培ってきた技術を融合させれば、誰にも真似できない自分だけの舞を編み出せる!
そう確信した一紗は、その先輩・浦河柳 (うらかわ やなぎ) に弟子入りする。

そして、時は過ぎ……柳から学び終えた一紗は、ついに動き出す。
新たに身につけた、他人の精神を操る舞をもって、自分の技が誰よりも優れていることを証明するんだ!
そのためには―― 普通じゃしてくれないことをやらせることができれば、何よりの証明になる。
かくして、彼の芸術のために幾人かの “客” が選ばれる。
いとこ・桂浦香具耶 (かつら かぐや)。 幼なじみ・青羽明日香 (あおば あすか)
クラスメイト・海里美乃莉 (みさと みのり)。 一匹狼不良少女・穂波炎乃火 (ほなみ ほのか)
いずれ劣らぬ美少女たちが、華麗に舞う一紗の動きに引きつけられ、意識を吸いこまれ、
操り人形と化し…… 通常ありえない行為を、次から次へとやり始める。
それが卑猥で、下品で、あるいは獣のように浅ましいことであればあるほど、“舞” の威力の証明となる。
さあみんな、もっともっと、すごいものを見せてくれ!

高みを目指して舞い続ける一紗と、操られる “観客” たち。
この演舞の果てにひらける境地は、いったい……?

スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!


[コメント]
体験版やCG公開、カウントダウンとテンション上がり楽しみにしていました!!
待ちに待った日がついにやってきました^^。
体験版だけでも凄かったのに、どんな催眠シーンがあるのか、
シナリオ、CGともに目いっぱい満喫させて頂きます!!
下着姿でM字開脚した大胆な香具耶の発売記念イラストも公開中!

[ 2013/09/27 09:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」本日発売!!

Nephrite様より「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:双龍、ともすけ、希望つばめ
シナリオ:木春エニシ、0-take、草薙、ミツマタマユミ

[ストーリーを見る]

ずっと “幼なじみ” で、いいの?

四季折々の風景を見せる日本にあって、けれど一つだけ季節がない町がある。
それがこの長霜町。
地形の関係で秋の風景がないこの町は、ごく短い春が終わった後、
少しの夏が始まり、それが過ぎた後すぐに冬がやってくる。
海もなく、川もなく、あるのはただ真っ青な空だけ。

そんな町に、夏が始まった頃に出戻ってきた主人公・叶野正司は、
子供の頃となんの変わりもないことに驚き、そして喜んだ。
狭い町の中で出会うのは、ひさしぶりに再会する明るく元気な幼なじみの女の子。 
同じように転校してきた天邪鬼で高飛車な女の子
昔遊んでくれた従姉のお姉さん。 
そして、すっかり変わってしまったケンカ友達の女の子
――あと、彼の後を付いて歩く

狭い町の中で皆と仲を深めていくそんな中、主人公たちはふとしたことから部活を立ち上げることになる。
“動画部” として学園の認可を受け、従姉を顧問にして始まった彼らの活動は、
学園のイベントを手伝うことになってから変わっていく。
――まるで、主人公と とあるヒロインの関係と同じように。

季節の移り変わりの中、次第に近づいていくふたりの気持ち。
そしてそれは、夏と冬の間にできた短い別れの時間の中で、より確かなものになっていく。

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 厳正院 玩鼓


[OPムービーを見る]




[コメント]
光が可愛いよ~。
『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ
[ 2013/09/27 09:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~」本日発売!

CLOCKUP様より「淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~」が本日発売!

ジャンル:学園いじめ凌辱ADV
原画:月中春光
シナリオ:すくわっと@

[ストーリーを見る]

「放してっ!! 私っ、死ぬんですっ! 死にたいんですっ!」

主人公・所沢紅花は、屋上で自殺を試みている少女を羽交い絞めにした。
「一体何があったんだ !?」
紅花は、胸の中にいる女学生・中井由梨を抱きしめたまま事情を問いただす。

由梨は、クラスメイトの東伏見すみれと野間口晶の2人から、
性的いじめを受け続けていることを苦に、自殺しようとしていたのだ。
度の過ぎたいじめに紅花は憤り、担任の野方楓へ訴えるが、
「生徒の問題は生徒間で解決しなさい」 と相手にされない。
それどころか 「所沢紅花がいじめの加害者では?」 と生徒会長の鷺ノ宮彩夢から疑われ、
結局、濡れ衣で停学となってしまった。

教師も生徒会も味方になってくれない状況で、何が出来るというのか。
由梨ばかりでなく自身も追い込まれた紅花は、

復讐を決意する。

『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついにキター!!
箒の柄などで虐められてる由梨の発売記念イラストも公開中!

『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
[ 2013/09/27 09:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!