FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~」満を持して本日発売です!!

Digital Cute様より「オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:彼女を操作するバイブレーションADV
原画:こうぐちもと
シナリオ:志田哉,

[ストーリーを見る]

それまでの日常が、彼女たちが―― 僕のスイッチひとつで変わっていく――

僕はよくそこら辺にいる成績普通、容姿(たぶん)普通、
普通に童貞で普通に双子の妹がいる、人畜無害な本当に普通の男子。
ただひとつ、他人と違うことといえば、“バイブフェチ” ということぐらいでした。
そう、あの――スイッチを入れると振動したりウネウネしたりするアレです。
いかがわしいお店に売っているいかがわしい目的に使用するアレです。
僕はその バイブ が好きで好きで好きでたまらないのです。
ほら、これを聞いているあなた、若干引いたでしょう。 それが普通の反応です。
だから、僕がバイブを好きということは周りに内緒にしていたし、
そのことについては10ウン年間誰にも迷惑をかけることなく生きてきたのです。

そんな僕の通っている学園のクラスメイトに、こんな女子がいます。
才色兼備な美人優等生、みんなの憧れ “櫻木文香 (さくらぎ ふみか)”。
明るくノリが良くかわいい、彼女にしたいNO.1 “青柳夏弥 (あおやぎ なつや)”。
どちらも僕なんかには近づきがたい――そう、言うなれば “高嶺の花” だったのです。
そして今、その高嶺の花である彼女たちは、下着の中に バイブ を着けています。
そして僕は、なぜかそのリモコンを預かっています。
さらに、いつでも好きな時にそのスイッチを押すことが出来るのです。
これがどういうことかお分かりいただけるでしょうか。
この一見、僕の欲望を叶えるだけじゃないかと思える行為は、
彼女たちが抱える問題を解決する鍵となるらしいのです。
何言ってるんだとお思いでしょうが、実際そうなんだからそうと言うしかありません。
僕はこの バイブとリモコン で彼女たちを救うことが出来るのでしょうか。 それとも……

イタズラから始まり、身体を重ね、大胆になっていく僕たちの行為。
快楽を操作し、やがて彼女のすべてを手に入れた時、そこにあるのは何なのか。
その行方はすべて、スイッチを押す僕の指に掛かっている―――

オトメスイッチ 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
みんな素敵だけど、特に夏弥がかなりツボで可愛すぎて堪らないよ~。
こうぐちもとさんの絵は大好きだしエロくて素晴らしいな^^。
オトメスイッチ 応援中!
[ 2013/11/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「十六夜のフォルトゥーナ」本日ついに発売!

Lapis lazuli様より「十六夜のフォルトゥーナ」が本日発売!

ジャンル:恋愛ADV
原画:宮坂みゆ
シナリオ:mizuki ryo、卯月一葉

[ストーリーを見る]

少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。
前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。
町と称しているが その実、村に毛が生えたようなもの。人口も5000人を超えているのか疑問の余地があった。

そんな町に訪れたのは、長らく放浪の旅に出ていた主人公・九条薫だった。
とある事情から家を飛び出し、日本各地を転々としていた。

しかし酷暑の昼下がり、五条町で一稼ぎ目論んでいた薫は、熱気にやられて倒れてしまう。
そんな薫に救いの手を差し伸べたのが、町のシスターである汐宮ルシアだった。
世話になったからには恩を返さないと気が済まない。
そんなチャンスを待って、薫はしばらく町に滞在することになった。

そんな中、後を追い掛けるように現れた薫のいとこ・九条乙女。
そして不思議な双子・冬月小菜、時雨との出会い。

薫は、ずっと探し求めていた。
生まれて初めて手にした自由の使い方を。 縛られた運命から開放されるための答えを。
降り掛かる偶然の数々は、運命の女神の仕業なのか。 それとも――

十六夜のフォルトゥーナ


[OPムービーを見る]




[コメント]
体験版をプレイしてからあー早く攻略したい、とずっと思ってたのでようやく楽しめる^^。
テンポがよく掛け合いも面白いし、絵や声も素敵でとっても可愛いよ~。
十六夜のフォルトゥーナ
[ 2013/11/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「MA☆KO HUNTER」本日発売!

CLOCKUP様より「MA☆KO HUNTER」が本日発売!

ジャンル:おバカで明るい嫁狩りADV
原画:むなしむじょう、睦弦、wakako(SD原画)
シナリオ:七央結日、逆神喧云、さんきち

[ストーリーを見る]

男ばかりが住む島――ジェンダ。
女ばかりが住む大陸――マンネ。
太古の昔、女たちはその圧倒的な能力で男を排除し、
非力な男たちは大陸から追われ、男だけの世界を作った。
ふたつに別れた世界で、男女は相容れぬ存在としていがみ合ってきた。
力を持つ者が絶対王者の世界で、女にとって男は “子を孕むための種を製造する生物” になり下がった。
いわば、種の生存のためだけに存在を許されている生物。 それが現在の男女の関係。
これは、そういう世界のお話。

――だが、それはあくまで世界の事情であって、俺の事情じゃない。
女が怖い? 女に逆らえない? 女に勝てない?
そんなのは、無能の言い訳だ。

弱肉強食が世のことわりというなら、喰う立場に回ればいいだけのことだろう。
「さあ喜べ。お前は俺の嫁に選ばれた――!」
無類のハンター・獅子王(レオン)は、今日もまだ見ぬ嫁を探して大地を駆ける――

『MA☆KO HUNTER』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
嫁ハント開始!!
『MA☆KO HUNTER』応援中です!
[ 2013/11/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「未来戦姫 スレイブニル」本日発売!!

STARGAZER様より「未来戦姫 スレイブニル」が本日発売!

ジャンル:ラブイチャハーレムバトルADV
原画:にの子、明音(SD原画)
シナリオ:狩野景

[ストーリーを見る]

現代の日本―― 某都市。 その日の朝、如月カタナは夢を見た。
広大な宇宙。 そこに浮かぶ巨大な戦艦。 そしてその統治者となった自分。
言いようのない安堵と至福を感じる中、彼へと賞賛と拍手を送る人々に応えようと一歩踏み出した
その時―― 胸に感じる激しい痛み。
手を当てれば、それは彼の血に染まっている。
死ぬのか……俺は死んでしまうのか !? 
夢だと分かっていても感じずにはいられない深い喪失感と悲しみの中、崩れ落ちるカタナ。

その身体を支えたのは、美しい裸身を見せる女の子だった。
これはあなたにとってはただの夢…… けれど、後の世代に起きる可能性がある現実。
この未来を確実にするために、あなたの命を狙う者がいる…… それを回避するためには……

――と、そこで目覚めるカタナ。
さっきの夢は何なのかと戸惑う中、目の前にいるのは先ほどの裸の女の子だった。
「私の名はエクゼ、あなたを護るために派遣された戦姫~スレイブニルです――」
そう口にしながら、エクゼはカタナの服を剥ぎ取ろうとするではないか!
「もしも命を守れなかった場合、遺伝子だけでも確保します」
「というと?」 「いやらしいことをします」 「ほう」
「では」 「ではじゃねーよ!」

その日を皮切りに、カタナの命を、あるいはその遺伝子を狙う4人の女の子たちが現れる。
妖艶な肢体を持つ宇宙海賊・ユラハ
滅びた王国を再興しようとする王女・月乃
未来から送り込まれてきた暗殺者・ナオ
エクゼと同じスレイブニル・イクサ

戦いの中、気付けばなぜか自宅で同棲することになるカタナと5人の女の子たち。
自分こそがカタナにふさわしいと、今度は女同士の熾烈な戦いが勃発する。
そんな中、黒い影を見せるカタナの命を狙う謎の存在。
はたしてカタナと5人の女の子たちの運命は――?

『未来戦姫スレイブニル』 XDG-01EXE(エクゼ)『未来戦姫スレイブニル』 ユラハ・オンライン『未来戦姫スレイブニル』 月乃・ユーガッタ・ファメル11世『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)『未来戦姫スレイブニル』 深語ナオ


[OPムービーを見る]




[コメント]
表情に魅せられるし、イクサが素敵^^。
メカデザインも凝ってますよ~。
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
[ 2013/11/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「家族計画 Re:紡ぐ糸」本日発売!

D.O.様より「家族計画 Re:紡ぐ糸」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:さめだ小判
シナリオ:山田一

[ストーリーを見る]

そんな簡単に“絆”なんて言わないでよ……

家族の温もりを知らず、世間の冷たい風に当たってきて、少しばかり排他的に育った……
そんな主人公・沢村司が、路地裏で倒れていた女の子・春花を助けた。
司の提唱するところの “最も関わり合いになってはいけない”タイプだが、
司は彼女と同居生活をするハメになってしまう。

それをきっかけに、司の周りに集まる問題ありげな人々。

春花との二人きりの生活を始めた矢先に押し掛けてきた謎の男・寛。
温かい家族を求める流浪の少女・茉莉。
アパートを追い出された司の前で、橋から落ちかけていた真純。
古い一軒家を見つけた一行に対して、その所有権を主張する青葉。
かつての同級生で、街の裏便利屋さんを生業とする準。

彼女たちの共通点は…… 実の家族の欠落。
やがてこの集団は、余儀なく共同生活を強いられていく。

家族計画 Re:紡ぐ糸 応援バナー


[OPムービーを見る]




[コメント]
原画や声優陣が変わってのリメイクなので、印象的にはもはや別物!
オリジナルは非常に完成度が高かったし、増量されたCGやシナリオを楽しみにしてました^^。
家族計画 Re:紡ぐ糸 応援バナー
[ 2013/11/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

忌火のダキニ 弐巻 直筆絵馬プレゼント

忌火のダキニ 弐巻のオビに付いている応募券で応募できます。
sigama先生の直筆絵馬が1名に当たります。

締め切りは12月26日

忌火のダキニ 弐忌火のダキニ 弐
著者:sigama
定価:¥599
出版日:2013/11/27
出版社:アスキー・メディアワークス

[ 2013/11/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2014年 01月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2014年 01月号にて、
るい・たまち先生、ユイザキカズヤ先生、シヴァ。先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は12月16日

まんがタイムきららキャラット 2014年 01月号まんがタイムきららキャラット 2014年 01月号
定価:¥350
出版日:2013/11/28
出版社:芳文社

[ 2013/11/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-」本日発売!

けろ枕様より「向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-」が本日発売!
(一般、ハード:PS3/PSP)

ジャンル:ADV
原画:狗神煌、基4、硯、高苗京鈴、籠目
シナリオ:紺野アスタ、藤倉絢一、J・さいろー

[ストーリーを見る]

変わらないものがある。
変わっていくものもある。
それでも…帰りたくなる場所がある。

---雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。
明日葉陽介(あしたば・ようすけ)は、8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生で恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、
あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」
「ほんとに、本当によーくん!?」
「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)
会いに来る少女・金剛石(だいや)
待っていた少女・ルカ
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、
ボロボロになっていた思い出の場所を再生していく、
ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした、
明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語---。

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[OPムービーを見る]




【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
[ 2013/11/28 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-」第2回キャラクター人気投票 開催

GLace様より2013年12月20日12月27日発売予定の
「Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-」の第2回キャラクター人気投票が開催されました。

Timepiece Ensemble

今回も1位に選ばれたキャラクターにはなにかあるかも……?ということです!
柳橋 桜織を一番に応援してます^^。
体験版でも脳内は超エロなところや主人公のベッドを占領するなど可愛いところが見られたりと本編が楽しみ。
あとは店舗特典で桜織のB2タペストリーがあれば尚良かったんだが、
同じくらい好きな湯島 十和子のB2タペがあるとらで結局予約してますよ~。

投票は12月18日まで

Timepiece Ensemble
[ 2013/11/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

電撃マ王 2014年 01月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃マ王 2014年 01月号にて、
もりのほん先生「ブラック・ブレット」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは12月26日

電撃マ王 2014年 01月号電撃マ王 2014年 01月号
定価:¥690
出版日:2013/11/27
出版社:KADOKAWA

[ 2013/11/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!