FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「世界と世界の真ん中で」本日ついに発売来ました!!

Lump of Sugar様より「世界と世界の真ん中で」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:ココロ道行きADV
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:セロリ、てつじん、市川環

[ストーリーを見る]

締め付ける苦しさ、凍えるような寂しさ、身を焦がすような片思い──
時間の経過とともに失われる想いもあれば、その命が尽きるまで解き放たれない想いもある。
ただ 1つ言えることは、そんな激しい感情の数々が、世界を作っているのだということ。

その日、鍵ノ森学舎の学院寮のひとつである 『エルデシュ』 は、いつも以上の大騒ぎに見舞われていた。
近江連理の妹である小々路 (こころ) の退院を明日に控え、「新人さんを気持ちよく迎えよう!」
という月館美紀 (つきだて みのり) の提案で、大掃除が始まってしまったからだ。
無口で人付き合いの苦手な白取愛良 (しらとり あいら)。
油断すると自分の世界に没入する数学者・朱音遥 (あかね はるか)。
思慮深く見えて実は結構なお調子者・弐相中。
そんな 『エルデシュ』 のメンバーを指揮して、寮内をくまなく掃除していく連理。

と、あらかた掃除も片付いた目に留まったのは、屋根裏部屋へと続くハシゴだった。

──ハシゴを軋ませ上った屋根裏部屋で見つけた手記。
そこに記されていた言葉が、連理の平穏な日常を変えていくことを、連理はまだ知らない────

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]

SDキャラ担当:奏ナコト先生による、チビキャラ'sの微笑ましく暖かい発売記念イラストも公開中!
美紀ちゃん、この日を待ってました!!
さぁ、いちゃいちゃするぞ^^。
世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「愛サレるームメイト」満を持して本日発売です!!

Reon様より「愛サレるームメイト」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV
原画:ふみー、YU-TA
シナリオ:う~な、K弥生

[ストーリーを見る]

主人公・不動虎太朗の通う六条学園は、少し変わったシステムを持つ全寮制の学園だ。
そのシステムの名は、シス・レトワール<六ツ星制度>。
一ツ星から最高位の六ツ星まで、学生たちの成績と学園生活の行いによって、
与えられる部屋のランクが変わるというもの。

二学期も始まり、今まで通り学生たちはより高ランクを目指して勉学に励む……はずだった。
――その日、男子寮が崩壊するまではっ!!

男子寮の当面の使用不可という事態を受け、六条学園長が下した決断は……
「全学生へ告ぐ! 諸君らには本日より男女ペアでのルームシェアを命じる !!」

女の子たちと前代未聞の “超至近距離 共同生活”。
ルームメイトを愛スルのか !? それとも愛サレるのか !?
今、虎太朗とヒロインたちのルームメイトな関係が幕を開ける!

愛サレるームメイト|Reon愛サレるームメイト|Reon愛サレるームメイト|Reon愛サレるームメイト|Reon


[OPムービーを見る]




[コメント]
愛紗の可愛らしい笑顔が輝く発売記念イラストも公開中!
発売を心待ちにしていました^^。
いちゃラブを堪能させてもらいますよ~。
愛サレるームメイト|Reon
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「キスアト Kiss will change, my relatio」本日発売!!

戯画様より「キスアト Kiss will change, my relatio」が本日発売です!!

ジャンル:イチャラブコミュニケーションADV
原画:みことあけみ、タケイオーキ、ひつじたかこ
シナリオ:森崎亮人、玉城琴也

[ストーリーを見る]

美術系に力を入れている、ちょっと地方の (土地がやたら広い) 学園。
主人公・浅間真はそこに通っているのだが、自分の実力に不安を抱いていた。

もうすぐ3年生になるという頃、彼は学年末制作のため、学生に開放されている作業スペースにやって来る。

近くでは他の人も作業をしているその空間。
彼の隣にいたのは他のクラスの女の子、星見月夜 (ほしみ つくよ)。
ほとんど話したことはないけれど、その実力は有名で。

彼は、その作業をしている姿とその絵に―― 心を奪われた。

戯画「キスアト」応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
本日発売!
ついにキタ!体験版でとってもはまり、この日をめちゃめちゃ楽しみにしていました^^。
月夜に有紗、梓、そしてまどか先輩!ともうみんな可愛く心を奪われるよ☆
戯画「キスアト」応援中!
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ベロレロレーロレ ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~」本日発売です!!

Grand Cru bourgeois様より「ベロレロレーロレ」が本日発売です!!

ジャンル:ベタ濡れ乙女をぺろぺろするADV
原画:ゆんちゃ*
シナリオ:H、坂元星日

[ストーリーを見る]

舐めて、濡れて、べたべたしちゃう♪

昔から幼なじみの主人公を “おにいちゃん” と慕っていた音瑠は、
いつまでたっても妹としか見てもらえず、恋の進展がなかった。
そこで、友達との間で噂になっていた “恋を叶えてくれるおまじない” を実行することに。
おまじないの方法は、好きな人からその人が一番好きな食べ物を3つ、3日間もらい続けるというもの。
さっそく主人公から食べ物をもらうべく、あの手この手で “飴玉” を奪う音瑠。

そして、運命の3日目。 彼女の身体に変化が訪れた!
なんと自分の体液が “飴のように甘くなってしまった” のだ。
どこが恋のおまじないかと不幸を呪った次の日、いつものように主人公にアタックしていると、
自分の汗が甘くなっていることがバレてしまう。
仕方なくおまじないのことを告白すると、なんと主人公の一番好きな食べ物は “飴玉” ではなく “ショートケーキ” であることが判明してしまう。

とにかくおまじないを解きたい音瑠は、主人公に恋人ごっこをしてほしいと提案する。
幼なじみのお願い、そして飴のように甘くなった体液に興味を引かれた主人公は、
その提案を面白がって承諾する。
こうして、ふたりの奇妙な恋人ごっこが始まるのだった……?


[PVを見る]




[コメント]
飴になった幼なじみをペロペロしよう!
ベロレロレーロレ | Grand Cru bourgeois
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋人(おやこ)でできること」本日発売!

My Daughter様より「恋人(おやこ)でできること」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:上弦
シナリオ:草薙

[ストーリーを見る]

家の中では、父と娘。
しかし、電車で数駅離れた繁華街の路地裏で会う時は、恋人同士。

主人公と娘・みきが、そんな誰にも話すことのできない関係になってから数年が過ぎていた。
互いの身体に溺れながら、主人公は胸中の想いが肉親に向けるものなのか、
それとも恋愛感情であるのか、まだ計りかねていた。
それを察しているのか、父の気持ちを繋ぎ止めようと、より行為をねだる みき。

次第にエスカレートする娘との行為。 そして主人公が気づく思い、それは――


『恋人でできること』
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「はるかかなた」OPムービー 公開

SORAHANE様より2014年3月28日5月30日発売予定の
「はるかかなた」のOPムービーが公開されました!

月子さんが歌う主題歌「はるかかなた」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちや登世界観が紹介されています^^。
美麗グラフィックや美しい演出も満載ですよ~。



SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
[ 2014/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2014年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2014年 03月号にて、
九野十弥 先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは2月28日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 03月号ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 03月号
定価:¥750
出版日:2014/1/30
出版社:エンジェル出版

[ 2014/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「なつドキッ!」マスターアップ!!

ブルーゲイル様より2014年2月21日発売予定の
「なつドキッ!」がマスターアップしました!!

マスターアップイラストも公開中^^。

げっちゅ屋特典:テレカ       メディオ!特典:テレカ      トレーダー特典:テレカ
     

[ 2014/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

祝!『ペン太のこと』連載開始記念!!

イブニングにて、【Webコミック】片倉真二『ペン太のこと』新連載記念プレゼントが開催中!
片倉真二 先生の直筆サイン色紙が5名に当たります。

締め切りは3月31日

【Webコミック】片倉真二『ペン太のこと』新連載記念プレゼント!
[ 2014/01/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

西原理恵子 サイン色紙プレゼントキャンペーン

Honya Club.comにて、西原理恵子 サイン色紙プレゼントキャンペーンが実施されています。
対象商品を購入したユーザーを対象に
西原理恵子 先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは2月16日

西原理恵子 サイン色紙プレゼントキャンペーン
[ 2014/01/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!