FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「黒の教室」OPムービー 公開

BISHOP様より2014年4月25日発売予定の
「黒の教室」のOPムービーが公開されました!

小倉結衣さんが歌う主題歌「Sleep Walker」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
おぐおぐの歌もいいし、水島☆多也先生の描かれるキャラがエロくて堪らないな~。
表情が素晴らしいね(*≧∇≦*)。



[ 2014/03/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

娘TYPE 2014年 05月号 直筆サイン色紙プレゼント

娘TYPE 2014年 05月号にて、創刊3周年の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は4月25日

娘TYPE 2014年 05月号娘TYPE 2014年 05月号
定価:¥950
出版日:2014/3/28
出版社:KADOKAWA

[ 2014/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

コミック電撃だいおうじ VOL.7 直筆サイン色紙プレゼント

コミック電撃だいおうじ VOL.7にて、
いわさきまさかず先生、上下先生、大沖先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは5月26日

コミック電撃だいおうじ VOL.7コミック電撃だいおうじ VOL.7
定価:¥350
出版日:2013/3/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/03/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ALIA’s CARNIVAL!」本日ついに発売来ました!!

NanaWind様より「ALIA’s CARNIVAL!」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:ちょっと不思議な学園恋愛ADV
原画:七尾奈留、Mitha
シナリオ:葉月サイ、大阪ゲノム、他

[ストーリーを見る]

都市近郊にある、桜の名所として有名な土地・桜雲(さくも)区。
近年、区内の再開発が進み、“学生生活の改善は、生徒自身によってなされるもの” という
実験的な教育制度を導入した、学生による自治を理念とする 桜雲台学院 が創設された。
そこでは、技術と能力のある学生たちが日々勉強に励んでいて、
その成果に応じて学習環境の改善など様々な恩恵を受けることができるという。
さらに、トップの成績優秀者には特権が与えられるらしい。

――季節は移り変わり、春。
主人公・才城蓮(さいじょう れん)は、長い間この桜雲区を離れていたが、
学院に転入するために久しぶりに地元へと戻ってきた。
再会を喜んではにかむ妹に、見違えるほど綺麗になった幼なじみ。
それをはやし立てる花咲く桜の木々たち。
そんな光景とは裏腹に入学早々、学生同士のトラブルに巻き込まれてしまう。
偶然そこに居合わせた蓮は、一人の女の子を助けることに。 すると、
「あなた、私の部に入らない? そしてALIAを目指して、学院(ここ)を変えましょう!」

その女の子はそう言って、蓮を自分の所属するクラブへ勧誘する。

「ALIAを目指す? 学院を変える?」
突然の出来事にとまどいながらも、蓮はこれから始まるであろう
慌ただしくも楽しい学院生活の予感に胸を躍らせるのだった。

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
大好きな七尾奈留&Mitha先生らの期待の作品☆
この日を待ちに待ってました!!
さぁ、いちゃラブ楽しむぞ^^。月詠大好きヽ(*´∀`*)ノ
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
[ 2014/03/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」本日発売です!!

しすたーそふと様より「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」が本日発売です!!


原画:きさらぎみゃう
シナリオ:内山涼介、本条靖竹

[ストーリーを見る]

主人公・響一と妹の緋芽はスノボ旅行の帰り、雪山で遭難してしまう。
辿り着いた瀟洒な館
―――そこは麗華という謎の美人姉妹が住む、ありとあらゆる快楽を追及する超高級娼館だった。
宿泊を賭けたゲームの最中、麗華に快楽催眠調教を仕掛けられ、響一は徐々に現実感を失っていく。
そして妹の緋芽は、けなげに兄を救おうと身体を差し出していく……。
はたして、兄妹は快楽催眠の支配から脱出できるか?

本編はおおまかに、以下の前後半で構成されています。
【洗脳編】麗華の催眠暗示で洗脳され、神楽姉妹のマゾ犬として快楽と失意の限りを味わう
【逆襲編】山の神社に参拝中の響一は、謎の力の啓示を受け、姉妹に性的復讐を試みるが…?

※基本的にはM属性向けメインですが、逆襲展開もある作品となっております。結末は…お楽しみです。

『麗華の館』応援バナー『麗華の館』応援バナー『麗華の館』応援バナー


[PVを見る]




[コメント]
催眠状態GOOD^^。とっても愛らしい表情の実妹:緋芽ちゃんの発売記念イラストも公開中です。
三部作の第一弾で、本一作目では美女達に翻弄されますよ~。
超高級娼館のエロ姉妹の催眠性技で調教され、復讐逆調教に立ち上がる超ハードコア・催眠遊戯ADV!!
『麗華の館』応援バナー
[ 2014/03/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「琴浦さん 6巻」 発売記念キャンペーン

ニコニコ書籍にて、「琴浦さん 第6巻」を購入すると抽選で、
えのきづ先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは4月10日

琴浦さん 6巻発売記念キャンペーン
[ 2014/03/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2014年 05月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2014年 05月号にて、
HG茶川先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは4月20日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 05月号ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2014年 05月号
定価:¥680
出版日:2014/3/28
出版社:エンジェル出版

[ 2014/03/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「レーシャル・マージ」マスターアップ!!

AXL様より2014年4月25日発売予定
「レーシャル・マージ」がマスターアップしました!!

恒例のマスターアップ記念漫画も公開中^^。
ムルムルがやらかしちゃってますよ~。
延期をしてしまい残念でしたが無事マスターアップを早くも聞かせてくれて嬉しいです!


トレーダー特典:B2タペストリー+EDCD       メロンブックス特典:B2タペストリー+EDCD      コムロード特典:B2タペストリー
      

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
[ 2014/03/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

ゼロサム 2014年 05月号 直筆サイン色紙プレゼント

ゼロサム 2014年 05月号にて、創刊12周年の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは4月26日

ゼロサム 2014年 05月号ゼロサム 2014年 05月号
定価:¥680
出版日:2014/3/28
出版社:一迅社

[ 2014/03/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「恋剣乙女 ~再燃~」マスターアップ!!

eufonie様より2014年4月25日発売予定の
「恋剣乙女 ~再燃~」がマスターアップしました!!

マスターアップ記念ボイスも公開中^^。

メディオ!特典:B2タペストリー+ドラマCD     ゲーマーズ特典:B2タペストリー         げっちゅ屋特典:B2タペストリー+ドラマCD
     

『恋剣乙女』応援中です!
[ 2014/03/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!