FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

TBS「バース・ディ」視聴者プレゼント

TBS『バース・ディ』にて、視聴者プレゼントが実施中!
永吉たける先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

締め切りは7月4日

[ 2014/06/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「バカは死ななきゃ治らないっ!」OPムービー 公開

integral様より2014年8月17日発売予定の
「バカは死ななきゃ治らないっ!」のOPムービーが公開されました!

暁鞠子さんが歌う主題歌「POW*ERFUL GIRL」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
やなせあき先生によって描かれる愛らしいヒロインたちの魅力や楽しさが詰め込まれていますよ~。



バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
[ 2014/06/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックアライブ 2014年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックアライブ 2014年 08月号にて、8周年の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月25日

月刊コミックアライブ 2014年 08月号月刊コミックアライブ 2014年 08月号
定価:¥680
出版日:2014/6/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/06/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ちっちゃらぶアパート」本日ついに発売来ました!!

Galette様より「ちっちゃらぶアパート」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:アパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADV
原画:うすめ四郎、Pikazo、Massan
シナリオ:8、桃野衿、えじむら、詠野万知子

[ストーリーを見る]

アパートもお宅の娘さんも管理はお任せ!

就職浪人から一転、祖父の経営するアパート管理を任された青年・辛島尚人。
祖父が言うには、アパートには “縁結びの御利益” があるという。
上下左右を美人の住人に囲まれる夢のような生活が始まる――!? と、期待したものの。
現実は “将来美人になる予定の女の子” に囲まれながら、
管理人として彼女たちと交流を持つにとどまっていた。

日々の仕事をしつつ部屋にこもって流されるだけの生活を送る尚人。
ある日の掃除中、謎の生物と遭遇する。 それはアパートの “屋敷神(自称)” であった!
神様は警告する。
「長くここに閉じ込められていたせいで神通力が弱まってしまった。
このままだと今まで防いでいた災厄がアパートに降りかかりとんでもないことに……」


神様の神通力を回復させ災厄を防ぐため、以下の条件が管理人に課せられる。
 1. アパートの管理・整備を怠らない
 2. アパート住人との結びつきを強める
 3. アパートから退去者を出さない

神様の言うとおり、アパートの将来と平穏な日々を守るために一念発起する尚人。
住人たちとの深いお付き合いを試みるが……!?

ちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパート


[コメント]
ついに「ちっちゃらぶアパート」の発売日に☆
この日を待ってました!!
ほんわかハーフ娘:ニナちゃんの発売記念イラストも公開中^^。
可愛らしいヒロイン達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~。
睦ちゃんが特に大好き♥♥♥
ちっぱい最高!!

ちっちゃらぶアパート
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(2)

「にいなちゃん Lovely Life」本日発売です!

ぷちぱるふぇ様より「にいなちゃん Lovely Life」が本日発売です!

ジャンル:イチャラブエッチでどの娘を選ぶ?なADV
原画:しらたま、師走ほりお(SD原画)
シナリオ:上田ながの、他

[ストーリーを見る]

「お兄ちゃん、誰が好きなの !?」

とある日の朝、主人公はベッドの上で妹を始めとした 4人の女の子に押し倒されていた。
みんなの顔に浮かぶのは、どうしようもないぐらい不機嫌な表情。
それもそのはず、主人公は誰と付き合うのかという返事を延ばし延ばしにしてきたのだ。
しかしそれももう限界。 怒った女の子たちは主人公に返事をもらおうと、ついに部屋まで押し掛けてきたのだ。
とはいえ、主人公は自他共に認める優柔不断な性格。
なによりそれぞれに可愛く魅力的な彼女たち全員を、同じぐらいに好きでいる。
そのことを告げられた4人は、これからの半年は週末ごとに誰か一人とデートすること、
そしてその中で一番好きになった子と付き合うことを強引に約束させる。
「絶対に自分がカノジョになってみせる―― どんなエッチな手を使っても!
にらみ合う女の子たちの姿を見ながら、はたしてどうなることやらと溜息をつく主人公。

こうして、主人公と4人の女の子たちとのラブイチャデートな日々が始まった。

『にいなちゃんLovely Life』 水沢 あん『にいなちゃんLovely Life』 橋本 にいな『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ『にいなちゃんLovely Life』 柚々口 ももか


[コメント]
エッチシーンが100以上という恐ろしい作品です^^。
ちっちゃくて可愛い妹たちの素晴らしさを堪能しよう~。

『にいなちゃんLovely Life』
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ゆめみがちーく!」本日発売です!

studio blanket様より「ゆめみがちーく!」が本日発売です!

ジャンル:恋するふたりはHなコトで頭がいっぱいになっちゃうADV
原画:aomi、葉山せい、あづみ一樹(SD原画)
シナリオ:中村亮太、めんとす

[ストーリーを見る]

主人公・三上大樹はまじめな風紀委員。
エロ本の貸し借りをする同級生たちから厳しくブツを没収し、親友の下ネタをクールにスルーする日々……。
しかしその実、エッチなことがしたい! と日々悶々と過ごす健康的な青少年だった。

「オレが特別エロいわけじゃない! 誘惑が多すぎるのがいけないんだっっ」

胸にばっかり栄養がいってしまったらしい、巨乳おバカ娘な幼なじみ・鳥海日向
クラス一かわいくて、なんだかこっちをチラチラ見てくるクラスメイト・小暮美織
同じ風紀委員でオレを慕ってくれるクールな後輩・瀬戸鈴
そして優等生でブラコンなオレの姉・三上樹梨
ある日のハプニングをきっかけに、そんな女の子たちとのエッチな日々が始まって……!?

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定『ゆめみがちーく』2014年春発売予定『ゆめみがちーく』2014年春発売予定『ゆめみがちーく』2014年春発売予定


[OPムービーを見る]




[コメント]
aomi、葉山せい先生らによって描かれる素敵でHな魅力が満載!!
ただ一人のちっぱいヒロイン:鈴ちゃんを特に期待していたので、
まじめ&クールな後輩が乱れる姿をいっぱい楽しませてもらいます^^。
声も手塚りょうこさんで最高だよ♥

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ハーヴェストオーバーレイ」本日発売!!

戯画様より「ハーヴェストオーバーレイ」が本日発売!

ジャンル:近未来学園青春ADV
原画:うすめ四郎、にろ
シナリオ:砥石大樹、ギハラ、龍岳来、玉城琴也

[ストーリーを見る]

生活から娯楽まで、多くのものが電子化される程度に科学技術が発達した未来。
だけど、そう遠くはない未来。
主人公・奥野薪人 (おうの まきと) は、好奇心旺盛でゲームが趣味の学園2年生。
あらゆるゲームをプレイし尽くしてしまい、最近のゲームに不満を感じていた薪人のもとに、
ある日 ARゲーム 『ハーヴェスト・オンリアル』 クローズドβ版への招待状が届く。
一世を風靡したARゲーム 『チェリー・ブロッサム』 を制作したサイメルコーポレーションの
待望の新作ゲームというのもあって、期待に胸を膨らませるが、
ゲームのジャンルは “ライブゲーム” という初めて聞くジャンル。
なんだこのジャンルはと思いつつも、軽い気持ちで始めてしまうが……
ゲームクリアのために、色々な人を巻き込んでのちょっとした騒動になってしまう。
妹のクラスメイトでゲーム好きなお嬢様。
学園最強のミニマム先輩や、海で出会った不思議なラッキーガールまで参加することに。
天才プログラマーの妹が居座っている “次世代部” に入り浸りつつ、皆でゲームのクリアを目指していく。
そんなチグハグな彼女たちと共に、『ハーヴェスト・オンリアル』 を中心に物語は重なり合い、動き始める。
それは…… 好奇心を満たしてくれそうな日々が確約された、日常の中の非日常。

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
なんと言ってもキャラがめちゃくちゃ可愛い~。
金髪ツインテのリリアに一目ぼれでした!!
彼女といっぱいイチャイチャさせて頂きます(^ω^)。

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」本日発売です!

エスクード様より「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」が本日発売です!

ジャンル:王道ファンタジーSLG×リアルタイム脱衣バトル
原画:水鼠
シナリオ:西村悠一

[ストーリーを見る]

剣と魔術が存在する世界―― その中でも、魔族たちが暮らす国の話。
魔界と呼ばれる地域は、未曾有の危機に瀕していた。
厄災の魔女と呼ばれる事変。
突如 出現した彼女たちは、自身を魔女と称し、たった3人で魔王国ザールラントの領土を侵略した。
強大な力を持つ彼女らにより、平和ボケしていた魔族は為す術も無く、
魔王国ザールラントの領土グローセン州を明け渡すことになる。
決定打となった彼女たちの力、それは “相手の姿を自在に変化させる” というものだった。
魔女の出現から半年後――
魔女によって支配されるグローセン州民の大多数が、
メルヘンな生物に変わり果ててしまった時から物語は始まる。

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!


[PVムービーを見る]




[コメント]
ゲームとして面白そうで、脱衣バトルが楽しみ^^。
女の子を倒しきる前に頑張って服を破いていくよ~。

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「しゅきしゅきだいしゅき!!」本日発売!!

Iris様より「しゅきしゅきだいしゅき!!」が本日発売!

ジャンル:ご近所のよいことど~せ~ちゅっちゅするいちゃエロADV
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那、神野詩織

[ストーリーを見る]

「よーちゃん、ファンシーショップの店長さんやらない?」
久しぶりの姉からの電話で、半ば強引に召還される主人公・宇佐美洋次 (うさみ ようじ)。
「お客さんはちっちゃい女の子ばっかりよ!」 という言葉にホイホイ乗せられ、
なし崩し的に姉の経営する 『FancyShop USAMi』 の見習い店長をすることになる。
ショップでお手伝いをしている、一見クールな “はぢらいがーる” 美浦千景 (みうら ちかげ)
アパートのお隣さんで、モジモジ純粋ロシアっ娘・タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ
家出中で公園暮らしの、はらペコ “ぷちアイドル” 双葉葵 (ふたば あおい)
3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながら、
ちょっぴりあぶない “バカップル” へと突き進んで行くのであった……!

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ふくみみ先生の描くロリキャラを満喫しよう!!
ちっぱい祭りですよ~。
ちっちゃな彼女たちに癒されよう^^。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「スクランブル・ラバーズ」本日発売!!

Aries様より「スクランブル・ラバーズ」が本日発売!

ジャンル:初恋成就ADV
原画:戌角柾、有子揺一
シナリオ:北川晴、保桜、芳井一、沙万由馬、高津新

[ストーリーを見る]

「ステキな初恋を見つけるための恋愛実習 !?」
とある言葉に、転校生たちは目を丸くしてそう声を揃えた。
 ・仮面優等生の 桜子 (さくらこ)
 ・好奇心旺盛な 棗 (なつめ)
 ・静かな負けず嫌いの 更紗 (さらさ)
 ・その発言の主の 優衣 (ゆい)
――とあるお昼のお弁当タイム。 同じクラスに転校してきたのは女の子は4名。
彼女たちと期待を込めた親睦を深めるため会話に参加していた俺
――葵慎吾 (あおい しんご)は思わず耳を疑った。
「みんなで恋愛レッスンをしよう!」 ……はい?
「素敵な初恋をするための予行練習なんていいんじゃないかなって」
「ほー、なるほどなるほど。そういうことね…… そういうことだったらハイッ、あたしも参加する」
「有事の際まごつくことがないよう、練習をすると。 来る初恋のために…… なるほど」
「べ、別に嫌っていうわけではない、けど……」
――かくして、オトメのオトメによる初恋協定がここに結成された。
そして、初恋協定に参加するメンバーに与えられた協定5か条は以下の通り!
一、活動内容はキチンと報告すること。
一、やりたい事は何でもやってみること。
一、抜け駆けはしないこと。(いろんな意味で)
一、状況に進展があった場合は包み隠さず洗いざらい吐くこと。
一、誰かが目標達成したら、みんなで祝福すること。

季節は夏。 『二子多摩祭』 の開催がすぐそこに迫っていた。
「目指すは夏休みのお祭り! それまでに……初恋をするっ!」
その言葉に、今度は彼女たちの目が鋭く輝いた。

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120pxスクランブル・ラバーズバナー 710px×120pxスクランブル・ラバーズバナー 710px×120pxスクランブル・ラバーズバナー 710px×120px


[OPムービーを見る]




[コメント]
一押しは活発少女の棗ちゃん♥
戌角柾先生が描かれるキャラは表情がすっごく魅力的だよ^^。

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!