FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」体験版 公開

Galette様より2014年9月26日発売予定の
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
ひと足先にちっちゃなヒロインたちの魅力や作品の世界観などを味わうことができます!
また、今回の体験版にはエッチシーンも収録されており、ニヤニヤ楽しむますよ~。
もう愛らしくて堪らない^^。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
[ 2014/08/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~」マスターアップ!!

APRICOT様より2014年9月26日発売予定の
「イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~」がマスターアップしました!!

TOMA先生が描かれた、肌色が眩しいのリーナのマスターアップ記念イラストも公開中^^。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー     グッドウィル特典:A3タペストリー   ソフマップ特典:テレカ
       

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
[ 2014/08/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「晴のちきっと菜の花びより」本日ついに発売来ました!!

Parasol様より「晴のちきっと菜の花びより」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:永遠の初恋を叶える学園純愛ADV
原画:ちこたむ、魚、桜はんぺん、いずみゆひな(SD原画)
シナリオ:種村いのり、田中タクヤ、ナツメアラシ

[ストーリーを見る]

この雨が上がっても、きっと彼女キミを待っている

主人公・藤宮晴真 (ふじみや はるま) は、上奈木(かみなぎ)学園の2年生。
進級が決まった春休み。 晴真は、原因不明の高熱を出して、一ヵ月もの間、入院してしまう。

そして、5月──
晴真の病気が完治して学園に復帰したものの、クラス替えをしたクラスメイトたちと馴染めず、
晴真はクラスの中で浮いた存在になっていた。
一方で、数日前に転校して来たばかりの菜乃花 (なのか) も、友達ができずにいた。
ふたりは席も近く、挨拶を交わし、お互いの身の上話をしているうちに、意気投合する。

そして晴真は、菜乃花が “園芸部” に入部するつもりだったと知る。
しかし、園芸部は、一年前に廃部になっていた。
晴真は、菜乃花の望みを叶えてやるため、園芸部設立に向けて協力すると誓う。
それをきっかけに、晴真は多くの友達と出逢い、失った “一ヵ月の時間” を取り戻す。

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
いよいよ「晴のちきっと菜の花びより」発売日☆
この日を待ちに待ってました!!
ちこたむ、魚、桜はんぺん先生らによる魅力がいっぱい^^。
ゆづきに雨音など全員大好き♥♥♥
でも特に花梨がめちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)。
いちゃラブをいっぱい堪能するよ~(≧∀≦)゚+.゚

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
[ 2014/08/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「PRIMAL×HEARTS」本日ついに発売!

ま~まれぇど様より「PRIMAL×HEARTS」が本日ついに発売!

ジャンル:ふたつの生徒会でてんてこまいな学園恋愛ADV
原画:さそりがため、芦俊、ここのか(SD原画)
シナリオ:吉川芳佳

[ストーリーを見る]

「ねえ、どっちを選ぶ?」

春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入に胸をときめかせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」
「革新を求める天道会のほうが楽しいわよ♪」

俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。
両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。
その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。
そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。

「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」
「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」

間ノ島学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、
これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも !?
2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


[OPムービーを見る]




[コメント]
さそりがため、芦俊先生らによるとっても可愛いヒロイン陣に魅せられる^^。
陽姫やゆづきがもう可愛すぎ♡
特に表情がすごく素敵でめちゃめちゃ魅せられる(*´∀`*)
シチュにも注目だし、いっぱい楽しむよ~。

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
[ 2014/08/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」本日発売!!

エスクード様より「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」が本日発売!

ジャンル:主人公争奪装壊バトルSLG
原画:白もち桜
シナリオ:にゃこ

[ストーリーを見る]

争いの続いた時代は終わり、魔界は女王によって統治されていた。
“女王の座は、人間界より召喚された魔王の力を秘めし者の子種と共に継承される。”
この絶対の掟のもと、人間界と変わらぬ発展と進歩を遂げてきた魔界に、
今また、一人の男・三神慎九朗 (みかみ しんくろう) が召喚された。

女王の夫に相応しい教養を身に付けよと放り込まれた学園で、
ヒロインたちに子種を搾り取られる苦悩とエロスの日々が幕を開ける!

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もうセリカが可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
ちょっとツンとした感じや金髪で髪型も好み^^。
そして意地っ張りで実は寂しがりな女の子ってもう可愛すぎ♥
白もち桜先生による可愛いヒロインたちの魅力がいっぱい詰まっています!!
服が破ける脱衣演出やとってもHなシーンも満載ですよ~。
ヒロイン'sの発売記念画像も公開中^^。

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
[ 2014/08/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

電撃PlayStation 2014年 9/25号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃PlayStation 2014年 9/25号にて、
新川洋司先生、河野純子先生、石川史先生、
パワプロチーム、ポップンミュージックチーム、GOLI先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

色紙のイラストはこちらで確認できます。

締め切りは9月24日

電撃PlayStation 2014年 9/25号電撃PlayStation 2014年 9/25号
定価:¥700
出版日:2014/8/28
出版社:KADOKAWA

[ 2014/08/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号にて、
得能正太郎先生、とめきち先生、イチゼン先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は9月13日

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号
定価:¥360
出版日:2014/8/28
出版社:芳文社

[ 2014/08/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「キスベル(PS Vita用ソフト)」本日ついに発売来ました!!

TGL様より「キスベル(PS Vita用ソフト)」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:イチャラブコミュニケーションADV
原画:みことあけみ、marui、タケイオーキ、小島紗
シナリオ:森崎亮人、渡辺僚一、玖保田桂吾、森廣達哉

[ストーリーを見る]

それは、秋の終わりを迎えようとした頃の事。
主人公の通う学園には少し変わったイベントがあった。
学園内で開かれる、有志によるクリスマス会。
その有志のリーダーは毎年、新しく就任した生徒会長がつとめるという伝統があった。

主人公、江田市生(えだ いちお)は文化祭で騒ぎを起こしてしまい、
その責任を取る意味でもボランティアとしてそのクリスマス会に参加する事になる。

会を通じて出会う彼女たちとのふれあいや、協力。
義務ではなく集まった仲間たちとの日々や、開かれるクリスマス会は一体どんなものになるのか。

「きっと楽しいものになるわ。ううん、そうするのよ」
「ああ、そうしないとな」

それは、雪の綺麗な時期に向けての事。
それぞれの楽しい思い出と、約束の交差する時間のお話。

PlayStation(R)Vita縲後く繧ケ繝吶Ν縲榊ソ懈抄荳ュ・�


[OPムービーを見る]




[コメント]
みんなの可愛さをニヤニヤと味わうよ~。
ちょっと子供っぽく見えるみつばとお姉さんっぽい若菜が加わってどういう展開があるのか!?
この二人の恋愛を特に期待しつつ、ヒロインたちに魅せられるぞ♥

PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中!
[ 2014/08/28 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックアライブ 2014年 10月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックアライブ 2014年 10月号にて、100号記念の祭りです。
イラストレーター陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは9月25日

月刊コミックアライブ 2014年 10月号月刊コミックアライブ 2014年 10月号
定価:¥680
出版日:2014/8/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/08/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「うしろのご先祖さま 第1巻」 発売記念Twitterプレゼントキャンペーン

「うしろのご先祖さま 第1巻」の発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
勇人先生の直筆サイン色紙が1名に、サイン本が3名に当たります。

参加条件は、
1.竹書房4コマ編集部公式アカウント「@TakeShobo4koma」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

詳細はこちら

締め切りは8月31日

うしろのご先祖さま 1うしろのご先祖さま 1
著者:勇人
定価:¥605
出版日:2014/8/25
出版社:竹書房

[ 2014/08/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!