FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「ヤリ友ペット欲情生活」 直筆サイン色紙プレゼント

Potage様より9月26日に発売した「ヤリ友ペット欲情生活」にて、
クリア後に表示されるパスワードを用いて応募できます。
てすら、鳴滝しん先生の直筆サイン色紙が10名に当たります。



ヤリ友ペット欲情生活

ヤリ友ペット 欲情生活ヤリ友ペット 欲情生活
定価:¥9,504
出版日:2014/9/26
ブランド:Potage

[ 2014/09/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「トロピカルVACATION」マスターアップ&体験版公開!!

Twinkle様より2014年10月31日発売予定の
「トロピカルVACATION」がマスターアップしました!!

お掃除ロボットClean-Oneちゃんのマスターアップ記念イラストが公開中^^。
また、物語の序盤部分が楽しめる体験版も公開され、
ひと足先に雰囲気や可愛いヒロインたちとのやり取りを味わうことができます。

グッドウィル特典:B2タペストリー          トレーダー特典:B2タペストリー          げっちゅ屋特典:B2タペストリー+下敷き
     

トロピカルVACATION
トロピカルVACATION
[ 2014/09/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コミック電撃だいおうじ vol.13 直筆サイン入りトートバックプレゼント

コミック電撃だいおうじ vol.13にて、1周年記念の祭です。
掲載作家陣の直筆サイン入りトートバックが各1名に当たります。

締め切りは10月24日

コミック電撃だいおうじ vol.13コミック電撃だいおうじ vol.13
定価:¥450
出版日:2014/9/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/09/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」本日ついに発売来ました!!

Galette様より「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG
原画:ひさまくまこ、K子
シナリオ:七歌、8、東人

[ストーリーを見る]

「私たち、今日からお兄ちゃんの右手(コイビト)です」

お兄ちゃんは一人暮らしの学園生。
ある日、妹たちをかばって右手に怪我を負ってしてしまったお兄ちゃん。
幸い怪我は軽傷、けれども妹たちは大怪我を負ったと勘違い !?
治るまで学園を休まざるを得なくなってしまったのだった。

さらに、妹たちによってしばらく右手の使用を禁止されてしまうお兄ちゃん。
これでは毎日の生活が困る、そんなお兄ちゃんに妹たちは驚きの提案をしてきた。
「私たちがつきっきりで、右手の代わりをしてあげる」
ひとつの部屋で生活しながら、右手のすること全部を妹がしてくれる。
そんな毎日がこうしてやってきたのであった……

とにかく過保護な妹たちに、家事も買い物もオナニーも、全部をやってもらう日々。
妹と二人きりの怠惰な日常、過ごしてみませんか?

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」の発売日に☆
この日を待ってました!!
めちゃめちゃ素敵な、かえで&ゆきちゃんの発売記念イラストも公開中^^。
可愛らしいヒロイン達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~。
つぐみちゃんやかえでちゃんなど大好き♥♥♥
ちっぱい最高!!
ひさまくまこ&K子先生らによって愛くるしい妹たちの魅力が詰まってる^^。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
[ 2014/09/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~」本日ついに発売来ました!!

APRICOT様より「イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:俺TUEEEで異世界の巨乳を堪能するADV
原画:TOMA
シナリオ:髪ノ毛座、石弓達也

[ストーリーを見る]

異世界ファンタジーを近代兵器で攻略!

ファンタジー物語が嫌いな上杉勇は、寝食を忘れて没頭していたFPSゲームで世界ランキング一位になる。
その報酬であるゲームアイテム “赤紙” を入手し、拾集に応じた途端、
世界が暗転して気がつくと見たこともない世界が目の前に広がっていた。
上杉勇は異世界に飛ばされてしまったのだ。

そこには、剣士・リーン、魔法使い・カチュア、エルフ・アイーダという、いかにもファンタジーな面々がいた。
カチュアの秘儀によって世界を救う勇者の召喚を試みたところ、
まるで戦力になりそうもないイサムが現れたということだ。

モンスターに襲われ混乱しながらも、まるでファンタジーゲームのようだと思うイサム。
カチュアがイサムと一緒に召喚した武器の中からハンドガンを見付け、
自分がいた世界のファンタジーゲームの知識でモンスターの急所を貫き、追い払うことに成功。
英雄扱いでチヤホヤされて、いい気になってしまったイサムはモンスター退治を頼まれ、
リーンたちと旅をすることになってしまう。
しかし、この世界なら自分はお話の中の英雄や勇者のようになれるかもしれない! 
などと、夢想してしまうイサムだった。

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
エロ可愛いヒロインたちの魅力を堪能させて頂きます!!
TOMA先生によって描かれ、めちゃくちゃ可愛くエロいよ~。
ヒロインも騎士っ子、魔法使いっ子、エルフっ子と素敵!!
異世界ファンタジーやストーリーも合わせ、いっぱい味わうよ(●´ω`●)。

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
[ 2014/09/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「パサージュ!~passage of life~」本日発売!!

戯画様より「パサージュ!~passage of life~」が本日発売!

ジャンル:ご近所幼なじみ恋愛ADV
原画:石鎚かがみ、かわいそうな子、雪月竹馬、泉水いこ(SD原画)
シナリオ:ギハラ、水越ナゴ、犬狂い

[ストーリーを見る]

なにも特別なことなんてない、だけど特別な青春ストーリー

どこにでもあるような商店街・明神商店街。
そこで育った俺は、似たような境遇の幼なじみと一緒に、いつもと変わらない日々を過ごしていた。

そんなある日、学園恒例の “卒業アルバム制作委員会” へ参加することになる。
そのための準備を進める中で、膨らんでいく将来への期待と不安。
自分の夢を探りながら、幼なじみと過ごす毎日。
それは俺だけじゃなく、みんなも同じで。

変わらない日常、変わらない関係。
いつまでも同じように、みんな一緒にこの街で、この商店街で過ごしていく……。
漠然とそう考えていた。
将来を決める選択は、もっとずっと遠くの出来事だと思ってたんだ。

学園祭や様々な思い出を重ねながら夢を思い、そして俺たちの関係も動き出していく。

卒業まであと一年と少し……。
流れる時間が、俺たちの関係を変えていく。
幼なじみから、恋人へ。 同じ未来を歩いてくために。

これはどこにでもあるような商店街と、どこにでもいるような俺たちの、ありきたりで、でも特別な物語。

戯画 『パサージュ!』 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
なんと言ってもキャラがめちゃくちゃ可愛い~。
茶髪でショートカットの梨沙に一目ぼれでした!!
幼馴染の友達から恋人へなどワクワクです^^。
甘々なストーリーなど、いっぱいイチャイチャを味わわせ頂きます(^ω^)。

戯画 『パサージュ!』 応援中!
[ 2014/09/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ヤキモチストリーム」本日発売!!

まどそふと様より「ヤキモチストリーム」が本日発売!

ジャンル:ヤキモチ妬きなヒロインとイチャラブADV
原画:Syroh、ななてる(SD原画)
シナリオ:椿また、もじゃすびい

[ストーリーを見る]

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。
充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。
「イモウトジュウトク、スグカエレ」
重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。
朝昼晩の床ドン、毎日のように届くアマゾンの荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。
終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。
あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか?
結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。
妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。
よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。
再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。

【ヤキモチストリーム】応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
おっきいおっぱいがエロく素晴らしい!
巨乳好きにはたまりませんよ^^。
ヒロインみんなお勧めです♥

【ヤキモチストリーム】応援中!
[ 2014/09/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Comic GUM 2014年 11月号 直筆サイン色紙プレゼント

Comic GUM 2014年 11月号にて、18周年記念の祭です。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは10月25日

Comic GUM 2014年 11月号Comic GUM 2014年 11月号
定価:¥760
出版日:2014/9/26
出版社:ワニブックス

[ 2014/09/26 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

電撃マオウ 2014年 11月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃マオウ 2014年 11月号にて、
あかうめ先生「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」の直筆サイン色紙が1名に当たります。
また、柊暁生先生「はたらく魔王さま!」の寄せ書き直筆サイン色紙が2名に当たります。

締め切りは10月25日

電撃マオウ 2014年 11月号電撃マオウ 2014年 11月号
定価:¥630
出版日:2014/9/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/09/26 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

電撃大王 2014年 11月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃大王 2014年 11月号にて、
ミズタマ先生「SHIROBAKO~上山高校アニメーション同好会~」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは10月25日

電撃大王 2014年 11月号電撃大王 2014年 11月号
定価:¥720
出版日:2014/9/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/09/26 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!