FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「運命線上のφ」本日ついに発売来ました!!

Lump of Sugar様より「運命線上のφ」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:未来を斬り拓くADV
原画:萌木原ふみたけ、ななろば華、あゆや
シナリオ:しげた、冬茜トム、他

[ストーリーを見る]

太平洋に浮かぶ孤島・信天島(しんてんじま)。 少年は縁あって、その島へと向かっていた。
調べてみたところ、信天島は幻の島と呼ばれ、オカルト的な噂話でしか語られていない。
事実、日本の領地として認められていない、架空の島だ。
当然のことながら、権利者も不明。 今は誰が住んでいて、どのような生活が営まれているのかも、不明。
すべてが謎に包まれている信天島。

そんな場所へ少年が向かう理由はただ1つ。
自身の素性もまた、謎に包まれていたからである。

信天島に到着した少年は、封燐館(ほうりんかん)と呼ばれる施設に案内された。
館の主とそのメイド、そして自分と同様の客人たち。
中には自分と同年代の人もいる…… しかも、とびきり可愛い女の子ばかり。
「幻の離れ小島に、用途不明の怪しい洋館、ビーチと水着、そしてバカンス。 それに加えて美少女ときた」
少年の眼が鋭く光る。
「なるほど…… これは、事件が起きるな」

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに「運命線上のφ」の発売日に☆
この日を待ってました!!
ヒロイン達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~、ドキドキ^^。
紫乃に凪咲に果凜にリーニャとヒロインみんな大好き♥♥♥
特に紫乃は最高!!
超~~~凝ったシステムやギミック、魅せられる物語を堪能です +.(≧∀≦)゚+.゚

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~」本日ついに発売!

Portion様より「クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~」が本日ついに発売!

ジャンル:変身ヒロインvs魔姦悪堕ちADV
原画:KAGEMUSYA、船虫
シナリオ:黒井弘騎、上田ながの、桃野衿、柚坂みる、板皮類

[ストーリーを見る]

狂える魂が善良なる者を脅かし、魔界の住人たちが、人々の堕落を誘う世界――

修道女 カレン・スチュアート は神に仕える身でありながら、聖なる拳で魔を祓う奥義を会得した悪魔祓い師。
その日も、いつものように村人の依頼で魔物退治に向かった。
すべてを終え、祓魔師の総本山・レクリス修道会に帰還すると、
そこは強力な淫魔に占領されており、街ごとモンスターの巣窟となっていた。

怒りに燃え、教会に乗り込むカレン。
シスターの長たる少女教皇を救おうとするが、
彼女には敵の首魁であるサキュバスが乗り移っていたのだった……。




[コメント]
新ヒロインは拳で闘う心優しき撲殺シスター!
期待の悪堕ちを含めいっぱい楽しませて頂きます^^。
素晴らしいシチュにたくさん魅せられたいです♥
こういう抜きゲーは貴重で嬉しいよな~。
教皇アニエスの艶姿とチビキャラたちの発売記念イラストも公開中^^。

[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋春アドレセンス」本日発売です!

Eclair様より「恋春アドレセンス」が本日発売です!

ジャンル:超弩級青春謳歌ADV
原画:root、ゆんちゃ*(SD原画)
シナリオ:八日なのか

[ストーリーを見る]

奇しくも春、始まりの季節。
私立桜春学園 2年の浅羽一春は、今日も今日とて自由に青春を謳歌していた。
していたのだが……。

「いつになったらカズちゃんは恋をするの?」

ヘタレだのチキンだのと周りの乙女たちに好き放題言われ続け、早数年。
ひょんなことから幼なじみと姉に “恋” することを約束してしまった一春。
新学期早々、いつまでも自由の身ではいられなくなってしまう。
そんな彼を惑わせるかのごとく、青春真っ盛りの乙女たち(?)が次々と集まってくる。

生まれた時からの幼なじみで食いしん坊・結崎叶衣 (ゆいざき かなえ)。
先輩だけどお友だちで色々残念な巫女さん・吉江茉莉 (よしえ まつり)。
お股しっとり兄さん大好きなド淫妹・浅羽千冬 (あさば ちふゆ)。
自称素直でよい子な妹の友だちで後輩・明日未優 (あす みゆ)。
なぜか成仏したがらないおバカな幽霊・柊 (ひいらぎ)。


桜春学園とオンボロな学生寮・あずま荘を中心に、繰り広げられるのは楽しく賑やかな青春劇!
それはどこにでもない日常。 そこにしかない、たったひとつの青春。
予測不可能な彼らの青春はいったいどこへと向かうのか。

『さあ、たった一度の、とびっきりの青春をしようか!』

Eclair『恋春アドレセンス』応援Eclair『恋春アドレセンス』応援Eclair『恋春アドレセンス』応援Eclair『恋春アドレセンス』応援Eclair『恋春アドレセンス』応援


[OPムービーを見る]




[コメント]
自称素直でよい子な小悪魔チックな後輩:未優ちゃんに人目惚れ!
ちょっぴり耳年増。 えっちな話題にも興味津々といろいろとニヤニヤ。
甘々ないちゃラブを楽しむぞ^^。
白い肌が眩しい柊ちゃんの発売記念イラストも公開中!!
自由恋愛システムで彼女たちの魅力をたっぷり味合わせて頂きます(*>ω<*)。

Eclair『恋春アドレセンス』応援
[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「あねよめカルテット」本日発売!!

CandySoft様より「あねよめカルテット」が本日発売!

ジャンル:ADV
原画:Hisasi、綾瀬はづき
シナリオ:佐々宮ちるだ、高嶋沙樹、児玉新一郎、朝倉拓実

[ストーリーを見る]

花菱家と日高家はお隣同士。
しかも父親同士が無二の親友ということもあって、まるでひとつ家族のように仲睦まじく暮らしていました。
特に日高家の一人息子・光輝は、花菱家の美人四姉妹に本当の弟のようにかわいがられ育ちました。

ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃って長期海外出張することに。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘たちを日本へ残してゆくこと。
「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」
両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。
「おお、なんと頼もしい! そのひと言を待っていたんだよ!」
なんと光輝と四姉妹の中のひとりを許嫁にするという約束が、
それぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。
光輝が学園を卒業してから本格的に話を進めるつもりが、
せっかくの機会だから前倒しして決めてしまおうということになってしまいました。

かくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹と一つ屋根の下で暮らすことに。

仕事は出来るのに、家ではグータラで光輝をこき使う長女・由梨奈 (ゆりな)
光輝のことが大好きで、ひたすらに甘やかせちゃう次女・桃音 (ももね)
家事万能でご奉仕してくれる、メイドだけど引きこもりの三女・桜織 (さおり)
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女・杏 (あんず)

彼女たちにもそれぞれの思惑があり、大好きな光輝を自分のお婿さんにすべくあの手この手で迫り、
時には身体を張ったエッチな誘惑を仕掛けてきます。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは、誰なのか――

にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)が、始まります。

あねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナー


[OPムービーを見る]




[コメント]
一押しはいたずら好きのお姉ちゃん:杏ちゃん^^。
ショートヘアの美少女ですっごく可愛いよ~。
表情など魅力溢れていて堪らない!!
綾瀬はづき先生による、バニー姿の桜織さんの発売記念イラストも公開中^^。
姉たちの素晴らしさを堪能させていただきます♥♥♥

あねよめカルテット 応援バナー
[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「トロピカルVACATION」本日発売です!

Twinkle様より「トロピカルVACATION」が本日発売です!

ジャンル:リゾートADV
原画:こうたろ、すまき俊悟(SD原画)
シナリオ:木村ころや

[ストーリーを見る]

海の上に浮かぶ巨大スパリゾート 『ALOHA』。
オープン以来、客足が途絶えることのない人気スポットだ。

そんな 『ALOHA』 の、波を挟んですぐ隣り。 超巨大なスパリゾートができちゃった!
『COCKTAIL OCEAN (カクテルオーシャン)』
『ALOHA』 を超える設備を整え、鳴り物入りでオープンした 『C・O』。
さぞや繁盛するかと思いきや……お客はさっぱり。『ALOHA』 に流れていくばかり。

いきなりピンチの 『C・O』 は、サービスを極めるべく家を出ていた主人公・柿木坂八雲に最後の望みをかける。
過去のわだかまりを捨て、再建に臨もうと決意する八雲だったが、
しかしそこで、曰く付きの女の子たちと再会することに……。

はたして八雲は 『C・O』 を立て直し、『ALOHA』 に勝つことができるだろうか !?

トロピカルVACATION


[OPムービーを見る]




[コメント]
とうとう今日がやって来ました!!
数々の延期で今か今かと待ち望んでいました~。
雰囲気や秀逸のBGM、そしてヒロインたちとのイチャイチャ^^。
個性豊かな娘たちと繰り出される楽しさや溢れる物語を満喫させて頂きます♥

トロピカルVACATION
[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「しすたー・すきーむ3」マスターアップ!!

MINK様より2014年11月28日発売予定の
「しすたー・すきーむ3」がマスターアップしました!!

ティータ.J先生による、惹きつけられるマスターアップ画像も公開中^^。
発売日がとっても待ち遠しいな~。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー          グッドウィル特典:A2タペストリー           とらのあな特典:A3クリアポスター
     

[ 2014/10/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「鬼灯の冷徹」キャンペーン

セブン-イレブン・ジャパンにて、「鬼灯の冷徹」キャンペーンが開催中!
キャラクターデザイン:加藤寛崇先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

参加条件は、
1. セブン-イレブン・ジャパンのアカウント「@711SEJ」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

締め切りは11月5日

「鬼灯の冷徹」キャンペーン
[ 2014/10/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号にて、
たちつてつこ先生、まだら先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は11月15日

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号
定価:¥360
出版日:2014/10/28
出版社:芳文社

[ 2014/10/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

電撃マオウ 2014年 12月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃マオウ 2014年 12月号にて、9周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

今年はモノクロ率が高く残念・・・。
しかも狙い続けている小梅先生のホロも毎年カラーだっただけにモノクロでがっかり過ぎる・・・orz。
いつもの艶や色気、繊細さや愛らしさが激減で、せっかくの9周年なのにテンションが上がりません(>_<)。

締め切りは11月26日

電撃マオウ 2014年 12月号電撃マオウ 2014年 12月号
定価:¥690
出版日:2014/10/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/10/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

オトナアニメ 36号 直筆サイン色紙プレゼント

オトナアニメ 36号にて、
いしづかあつこ先生、岸誠二×上江洲誠先生、加隈亜衣先生、
むらた雅彦先生、山本裕介×ふでやすかずゆき先生の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは11月27日

オトナアニメ Vol.36オトナアニメ Vol.36
定価:¥1,296
出版日:2014/10/27
出版社:洋泉社

[ 2014/10/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー