FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「螢火ノ少女」本日ついに発売!

地雷ソフト様より「螢火ノ少女」が本日ついに発売!

ジャンル:離島を舞台にしたミステリーADV(仮)
原画:こもだ
シナリオ:前山信頼

[ストーリーを見る]

日本海に浮かぶ孤島―― 九尾島。
その名は大陸より渡ったとされる伝説の妖孤・九尾の狐 に由来する。
亡骸である殺生石の欠片が飛来したとされ、畏怖と崇敬から妖孤の名が冠されたのだ。
人々は不吉な名前から逃げるようにして島を去っていき、
やがてその名も忌まわしきものとして改められる。
その名は―― 螢火島。
神秘的で美しい名前を与えられたその島は、今もなお、不吉な影をまとい佇んでいる……。

生まれてすぐに母親を亡くした夏樹は、父親の再婚をきっかけに螢火島へと移り住み、
新しくできた二人の妹と共に幼少時代を島で暮らした。
しかし、父親が事故死したことにより、その環境が一変する。
病に伏せた義母・楓のもとでは養育が不可能と判断され、
夏樹と末の妹・つぐみは、島外の親戚に預けられた。
そして、下の妹・まどかだけが、当主の後継者として島に残された。
数年後――
ある日、夏樹とつぐみのもとに、まどかの訃報が届いた。
しかし当主である楓の命でふたりが島に戻ることは許されず、葬儀に参加することもなかった。
それから数ヵ月後――
突然、つぐみのもとに死んだはずの姉・まどかから手紙が届く。
その手紙には “島へ来るように……” とだけ書かれていた。
驚き困惑したつぐみは、夏樹に相談する。
そして、ふたりは手紙の真相を確かめるため、螢火島へと向かう。



[コメント]
あの地雷ソフトさんの新作がついに発売です^^。
前作と同じく涙を流しながらプレイになるかな?
いっぱい楽しませてもらいます(*´∀`*)

[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」本日ついに発売来ました!!

インレ様より「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:もっと燃え萌えサウンドノベル
原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて

[ストーリーを見る]

義か!? 誠か!?

巨大な陰謀を未然に防いだ赤穂浪士と深海直刃。
だが、そんな直刃の前に新たな難題が。
ひょんなことから、島中で直刃を巡り恋の鞘当てが始まってしまったのだ。
勇ましく可愛い美女たちの誘惑に、果たして直刃はどうなってしまうのか?

そして、前作で明らかになっていない空白の時間に驚きの真実が……。

待ち受けていたのは壬生の狼と呼ばれた新撰組!
赤穂浪士は幕末にタイムスリップしていた!

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


[OPムービーを見る]




[コメント]
FDの体験版もプレイし熱い展開など魅了され、この日を待っていました^^。
前作同様バトルも熱そうでさらにエロも多く、ワクワク!
新たな新撰組の面々たちにもとっても期待です +.(≧∀≦)゚+.゚
それになんと言ってもキャラがめちゃくちゃ可愛い~。
声優陣も豪華ですし、時代劇故の戦闘シーンやセリフなどに痺れるよ(〃^∇^)。
孫太夫のこけし最高!!

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「へんこい 変恋≒黒歴史」本日発売!!

あかねそふと様より「へんこい 変恋≒黒歴史」が本日発売!

ジャンル:ヒロインとあえて敵対するADV
原画:蜜桃まむ、あづみ一樹、シヴァ。
シナリオ:JUN、ORU、玉沢円

[ストーリーを見る]

「文芸部の内部に潜入し、あの原稿を奪還してきてほしい――」

私立皇城学園。 ここには、毎年 文化祭の展示教室をめぐって争う二つの部活があった。
漫画研究部、通称 “漫研部”。 そして文化部でも屈指の伝統を誇る “文芸部” である。
いつ頃からいがみ合っているのかは伝統としか言いようがなく、
特に文化祭における騒動は、もはや学園の名物となっていた。

しかし、今年は激震が走る……
漫研部が持つ部外不出、閲覧することもなかなか出来ない秘密の原稿が、
なぜか敵対している文芸部メンバーの手の内にあることが判明したのだ。
それが公になると文化祭の展示はおろか、漫研部そのものが廃部になる危険性すらある。

そんな状況であることを、漫研部の友人から聞かされた主人公は、正直関係ないと思っていた。
しかし、その原稿はその昔、主人公が友人と若気の至りで生み出してしまった妄想を煮詰めた
“あの原稿(黒歴史)” であると聞いて、主人公は態度を一変。 是が非でも奪還に協力することになる。
(あれが世間にバレたら、俺の学園生活は破綻する……)

こうして主人公は、副部長の樹理とはお互い反目し合うものの、なんとか文芸部に潜り込むことに成功する。

文芸部は文化祭の出展物の〆切り間際であり、俗に言う修羅場というやつだった。
普段であれば多少は疑われたかもしれないが、細かいことをいちいち気にしていられない状況だったのだ。
渡りに船と、出展準備を手伝い部員と親しくなっていき、文芸部内の動向を探る主人公。
そして、着々と文化祭までの日程は進んでいき――

へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
体験版で出番のなかった主人公がどう盛り上げてくれるのか、楽しませてもらいます!
純愛系でありながらマニアックなシチュエーションHが豊富と、
こだわりのHシーンなど素晴らしさを堪能させていただきます♥
樹里ちゃんすっごく可愛いよ~。
発売記念画像も公開中!!

へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!
[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「はにつま」本日発売!!

bootUP!様より「はにつま」が本日発売!

ジャンル:恋して愛して嫁にして、LOVEエロしちゃうADV
原画:東雲一彦
シナリオ:長野ヒロユキ

[ストーリーを見る]

霧島重工業の重役を代々引き継いでいる名門・暁家。
主人公・暁響 は暁家の一人息子として生を受け、父・雷電 の厳しい指導のもと、
父や祖父の後を継ぎ霧島重工を支える人間であることを義務付けられていた。
響に対する期待は大きかったが、だがそれは響にとって重荷以外のなにものでもなかった。

幼い頃は言うことに従っていた響も、年を重ねる毎に父に反発するようになっていく。
そして進学をきっかけに、響は家出同然に東京の自宅を出て、
遠く離れた地方都市・二代市にある鳴海学園へ進学。
二代市内にある暁家の別邸――通称・神楽邸 に住み込むことに……。

屋敷を管理する女性・青葉美里 に日々の面倒を見てもらいながら、
響は父親に翻弄されない平穏な日々を過ごす。
だが、響が望んでいた “平穏な日々” は、一人の女性との出会いによってあっけなく崩れ去ってしまう。
響のもとを訪れた女性の名前は、生駒葵。
葵は自分が響の許嫁であること。 そして、正式に婚約する前に自分のことを知ってもらいたくて、
神楽邸でしばらく一緒に住むことを告げる。

葵の存在――
自分に許嫁がいたことなどまったく聞かされていなかった響は、やはり強引な父親に強い反感を覚える。
しかしさすがに門前払いすることはできず、葵を神楽邸へと上げてしまう響。
しばらくの間、一緒に生活してみてお互いのことをもっと知りましょう――
そんな葵の言葉に戸惑いを感じつつも、一つ屋根の下で生活することになる。
結局こんな所へ逃げ込んだところで、親父からは逃げられないんだ――

葵との出会い、そして一緒に暮らし始めたことは、
父親のプレッシャーから逃げ毎日を過ごしてきた響の心に、大きな変化を与えていく。
自分が心地よいと感じていた平穏な日々が仮初めだったこと。
暁の家に生まれた人間として、現実から目を背けられないことを響は理解する。
そして、今 自分に起きていることに対して、きちんと向き合うことを決意する。

許嫁である葵と結婚するかどうかは別として、葵の提案を受け入れて共に生活する選択肢を選んだ響。
それがきっかけだったのか、身近な女性との関係が少しずつ、だが確実に変化し始める。

はにつまはにつまはにつまはにつま


[OPムービーを見る]




[コメント]
イチャラブエ&濃厚エロス!!
どんなドキドキが楽しめるのか、いざプレイ^^。
新妻たちとのイチャラブとエロを大いに楽しむよ~。

はにつま
[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「牝教師4 ~穢された教壇~」体験版 公開

BISHOP様より2014年12月19日発売予定の
「牝教師4 ~穢された教壇~」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が遊べ、
水島☆多也&カガミ先生によって描かれるエロスたっぷりで魅力溢れる可愛いヒロインたちが楽しめます!
また、今回の体験版にはのHシーンも収録されており、いじめたくなるツインテ教師:美結を味わえます^^。
もう表情やこだわり溢れる描写が堪らなく、シチュやテキスト、そして声も合わさり最高にエロいです(*≧∇≦*)
安定の発売前月に既にマスターアップをしているし、BISHOPさんは本当に信頼感と安心感が高く嬉しいな~。
発売がめっちゃ楽しみ!!


[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「学園舞闘のフォークロア」体験版 公開

Chien様より2014年12月26日2015年1月30日発売予定の
「学園舞闘のフォークロア」の体験版が公開されました。
また、ヒロイン人気投票も開催中です!!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
ひと足先に雰囲気や可愛いヒロインたちとの物語を味わうことができます!
バトルシーンやHシーンも体験できますよ~。
能力バトル全開で演出も素敵^^。

[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「しすたー・すきーむ3」再マスターアップ!!

MINK様より2014年12月19日発売予定の
「しすたー・すきーむ3」が再マスターアップしました!!

まさかのマスターアップ後の延期となっていましたが、今度こそ完璧だそうです^^。
待った分だけ余計に発売日が待ち遠しいな~。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー          グッドウィル特典:A2タペストリー           とらのあな特典:A3クリアポスター
     

[ 2014/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「月に寄りそう乙女の作法2」体験版 公開

Navel様より2014年12月19日発売予定の
「月に寄りそう乙女の作法2」の体験版が公開されました。

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
『月に寄りそう乙女の作法2』の世界観・雰囲気を製品版に先駆けて味わうことができます!
鈴平ひろ、西又葵先生らによって描かれるヒロインたちの可愛らしい姿や、
楽しいやり取りなどを体験できますよ~。
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
[ 2014/11/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「スンデレ! 5巻」&「おんなのこスイッチ」 2タイトル合同フェア

「スンデレ! 5巻」と「おんなのこスイッチ」のオビに付く応募券2枚で応募可能です。
夏目文花先生の直筆カラーサイン色紙が各5名に当たります。

締め切りは12月19日

スンデレ!  (5)スンデレ! (5)
著者:夏目 文花
定価:¥617
出版日:2014/11/19
出版社:日本文芸社


おんなのこスイッチおんなのこスイッチ
著者:夏目 文花
定価:¥607
出版日:2014/11/20
出版社:秋田書店

[ 2014/11/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

電撃大王 2015年 01月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃大王 2015年 01月号にて、
きあま紀一先生「ちゅうふれ。」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは12月26日

電撃大王 2015年 01月号電撃大王 2015年 01月号
定価:¥680
出版日:2014/11/27
出版社:KADOKAWA

[ 2014/11/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!