FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「サノバウィッチ」体験版 公開

ゆずソフト様より2015年3月27日発売予定の
「サノバウィッチ」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
「他人の気持ちを感じ取れる」という不思議な力を持っている主人公と、
魔女の契約を交わした代償としてところ構わず発情してしまう問題を抱えた寧々、
後輩のめぐる、先輩の憧子、転入生の紬との物語を一足先に体験することができます!
もうめぐるや寧々が思っていた以上に可愛く、素敵で魅せられましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
本編ではシチュなども含め期待して待っています!!
体験版の最後にはHシーンの一部も収録されていて、何とサブヒロインの和奏とのシーンもありますよ^^。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
[ 2015/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ハルキス」本日ついに発売来ました!!

戯画様より「ハルキス」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:イチャラブコミュニケーションADV
原画:marui、みことあけみ
シナリオ:森崎亮人

[ストーリーを見る]

親元を離れ、いとこ姉妹の家で学生生活を送る主人公。
留守にしがちな従姉の代わりに、従妹と共に留守番をしつつ、早く自立したいと願いながら日々を過ごしていた。

そんな学生生活の最中、主人公は人助けのためにクラスメイトと “付き合っている” という嘘をついてしまう……
かくして始まる、ウソの恋人生活。
そこに実家から追いかけて来た義理の妹や、
同じようにかつて住んでいた場所から様子を見にやってくる恩師の娘。
過去の生活。 今の生活。 そしてウソの恋人とのこれからの生活。
果たして待ち受ける未来はどんなものなのか。

戯画 『ハルキス』 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついにこの日がやって来ました!
体験版でとってもはまり、めちゃめちゃ楽しみにしていました^^。
葵に伊月、天音さんに、このみと、もうみんな可愛く心を奪われてます☆
みんな大好きで一番が選べないほどにたまりません(*´∀`*)。
ドキドキ・ニヤニヤが絶えないな~。
甘々なストーリーなど、いっぱいイチャラブを味わせて頂きます(^ω^)。
もう表情や作品の甘い雰囲気や掛け合い、そして声など最高(*≧∇≦*)

戯画 『ハルキス』 応援中!
[ 2015/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「学園舞闘のフォークロア」本日発売です!

Chien様より「学園舞闘のフォークロア」が本日発売です!

ジャンル:彼女たちと共に戦い、共に恋するADV
原画:瑠奈璃亜、上弦
シナリオ:宮村優

[ストーリーを見る]

おとぎ話、伝説、民話――
それは、かつて本当にあった真達がこの世界を支えている――
それがこの物語の舞台となった、違う未来を歩んだ現代の日本だ。

<ロアジュエル>を手に産まれてくる異能の力を持つ者<キャスト>。

優れた力を備えた彼らの中でごく稀に誕生するのが、次代の王たる力を持つ<王子>のジュエルを持つ者だ。
それが日野皇志――物語の主人公である。
彼の従者である「熾 つぼみ」と共に国立護鏡学園へと転校してきた彼を待っていたのは、
それぞれが強い力を備えた<キャスト>である三人の女の子たちだった。

彼女たちの目的はただ一つ。
学園で開かれる<キャスト>同士の戦い<舞闘会>の場で主人公と戦い、
そして打ち勝つこと――


そこれこそが未来の王妃の座を手に入れる唯一の方法なのだ。

それぞれの思いを達するための戦いの中、次第に心惹かれていく主人公と4人の女の子たち。
さらに同じ寮で暮らすうちに、5人でいっしょにいることが当然とすら思えるようになっていく。
そんな中で学園で発生する失踪事件。
成り行きからその真相を調べる中で発覚する予想外の事態と、黒幕の正体。
学園全体を巻き込むその事件の中で試される主人公の<王>たる資質。
そして、主人公と4人の女の子たちの恋模様。
 
異能の者たちが舞う絢爛たる戦いが今、幕を開ける。




[OPムービーを見る]




[コメント]
期待感を掻き立てるストーリー、キャラの可愛さと、楽しみにしていました^^。
4人のヒロイン達もまた個性的で素敵ですし、伴侶の座を競った戦いなど、
燃えと萌えの両展開をたっぷりと味あわせていただきます!!
クールな理論派少女・双葉ちゃんが感情を表し頬を染めたり慌てたりなど、
ニヤニヤしながら味わうよ~。

[ 2015/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「1/7の魔法使い」本日発売!!

Regulus様より「1/7の魔法使い」が本日発売!

ジャンル:魔法学園AVG
原画:TEL-O、T-Ray(SD原画)
シナリオ:たつき

[ストーリーを見る]

――世界を救う “魔法使い” になる――
遠い記憶の彼方、幼い頃に交わした、そんな途方もない約束。
その後、約束の相手と離れ離れとなり、交わした約束も少しずつその意味合いを変えていき、
いつしか……あの時交わした指輪だけが、約束を証明する唯一の存在となっていた。

時は過ぎ、新魔法歴38年。
そんな一人の少年の願いを知ってか知らずか、世界は再び観測された “魔女” の存在に震撼していた。

一条勇治は、幼い頃の約束を果たすため、魔法使い を目指すごく普通の少年。
少年は、魔法学園への入学を決意し、魔法選抜試験を受験する。
しかし、筆記・実技試験の結果にてトップの成績を収めながら、“魔法使いの素養無し” ただそれだけの、
だが明確な理由にて落ちこぼれと認定されてしまう。
しかし、その後の再審査にて特例として編入を認められ、
半年遅れで マイアレヌス魔法学園 への編入を果たす。
そこでは、来るべき魔女復活に向けて、優れた魔法の素質を持つ少年少女たちが学園生活を送っていた。

学園を見て回る勇治、突然聞きなれた声がした刹那、辺りが闇に包まれた。
――カラフルな衣装、その背丈に似合わない巨大な武器、右手に輝く五つ星の指輪を携え、
凛とした表情で佇む一人の少女――
闇の中から現れたのは……幼い頃に離れ離れになった約束の少女・神埼えま だった。

突然のことに声を失う勇治。
少女は勇治の手にはめていた指輪を見て、言い放った。
「勇治…… あなたは、私が望む “勇治” じゃない――」
言葉の意味も分からず立ち尽くす勇治に、少女は続けて言う。
「こっちへいらっしゃい。 私はその先で待ってるから――」
少女は、そう言い残して立ち去ってしまう。
だが、そののちすぐに勇治は知ることとなる―― 少女の言葉、その意味の “一端” を。

その後、学園から言い渡されたのは、更正科と呼ばれる “落ちこぼれ” からの卒業。
期間は一ヵ月、そこで学園での問題児や成績不良児たちと共に、
“全員” が魔法使いとしての素養を発現出来なければ、編入を待たずしてめでたく退学が決定する。
そう、俺は――まだ学園への入学すら認められていなかったのだ――

――世界を救う “魔法使い” になる―― 遠い記憶の彼方、幼い頃に交わした、そんな途方もない約束。
たとえそれが、本来の目的とかけ離れたちっぽけなスタートだったとしても、
そんな途方もない約束を果たすための第一歩を、今、勇治は歩みだした。

『1/7の魔法使い』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
TEL-O先生が描く女の子はやっぱりサイコー(≧∀´##)。
えまに美涼などもう可愛くてたまらないよ~。
こちらも、内容が王道のどん底から這い上がる、という好きな展開なので
非常に期待して待っていました!!
豊かな立ち絵のリアクション、キャラの掛け合いにも魅せられたしワクワク^^。
燃えと萌えをいっぱい堪能です(●´ω`●)。
TEL-O先生による発売記念イラストも公開中です!!

『1/7の魔法使い』応援中です!
[ 2015/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

ANGEL倶楽部 2015年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

ANGEL倶楽部 2015年 03月号にて、
塚沢先生の直筆サイン色紙が4名に当たります。

締め切りは2月27日

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2015年 03月号ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2015年 03月号
定価:¥780
出版日:2015/1/30
出版社:エンジェル出版

[ 2015/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

コミック電撃だいおうじ VOL.17 直筆サイン色紙プレゼント

コミック電撃だいおうじ VOL.17にて、
海月れおな先生、クール教信者先生、古賀亮一先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは2月26日

コミック電撃だいおうじ VOL.17コミック電撃だいおうじ VOL.17
定価:¥400
出版日:2015/1/27
出版社:KADOKAWA

[ 2015/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2015年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2015年 03月号にて、
とめきち先生、さらさら先生、要先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は2月14日

まんがタイムきららキャラット 2015年 03月号まんがタイムきららキャラット 2015年 03月号
定価:¥360
出版日:2015/1/28
出版社:芳文社

[ 2015/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「相州戦神館學園 万仙陣」体験版 公開

light様より2015年4月24日発売予定の
「相州戦神館學園 万仙陣」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が収録されていて、
静乃など新キャラたちも交えた、四四八たちとの新たな物語が楽しめます。
普通の学園モノみたいにマップ&ちっちゃいキャラが表示されたりとSDキャラも可愛い~。
色々と謎が散りばめられていたり、実に続きが気になる感じに仕上がっています!!
発売前にぜひ世界観に触れてみてください^^。
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

相州戦神館學園 万仙陣 応援中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
[ 2015/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!」体験版 公開

PeasSoft様より2015年2月27日発売予定の
「毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が体験でき、
ひと足先に雰囲気などを味わうことができます!
ドS、露出、ツンデレ、痴女、毒舌なお嬢様たちとの学園生活をを本編に先駆けて少しだけ楽しめます^^。


[ 2015/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

週刊ファミ通 2015年 2月12日号 直筆サイン色紙プレゼント

週刊ファミ通 2015年 2月12日号にて、
岩本稔先生「テイルズ オブ ゼスティリア」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは2月12日

週刊ファミ通 2015年 2月12日号週刊ファミ通 2015年 2月12日号
定価:¥450
出版日:2015/1/29
出版社:KADOKAWA

[ 2015/01/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!