FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ろーらいず!!!」本日ついに発売来ました!!

はむはむソフト様より「ろーらいず!!!」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:真・発達中少女たちの日常&アイドル&性教育ドタバタADV
原画:風瑛なづき、くらすけ、紫刀、羊羽しのぶ、とーご(SD)
シナリオ:Hatsu、下地和彦

[ストーリーを見る]

「プロデューサー、なんでこっちジロジロみてるの?」
「う、それは……」


3年間務めてきた会社を辞め、長めの休暇を謳歌していた主人公・霧島理久 (きりしま りく)。
ある日、新規アイドルプロダクションを立ち上げた 元アイドルの叔母から助っ人プロデューサーとして召集される。

デパートの屋上ステージで所属アイドルのミニライブがあるとのことで、観覧しに行った理久。
そこには、かつて妹のように可愛がっていた 銛山稟の、拙いながらも一生懸命で華やかな姿があった。
そして理久は、アイドルとして活動する彼女のプロデュースを依頼されるのだった。

さらにユニットメンバーとして、理久の妹 や そのクラスメイトも加わり、
性微成長中アイドルユニット “Low-rise!!!” が結成されることに!

「俺は、彼女たちに手を出さない自信がない……!」

はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:北條美久を応援します!


[OPムービーを見る]




[コメント]
愛くるしいロリッ娘たちのキュートさや魅力が堪りません!!
美久や稟ちゃんがすっごく素敵^^。
見てるだけでニヤニヤしっぱなしで、癒されて癒されてもう最高(≧∀´##)。
シチュにも注目し、いっぱい楽しむよ~。
紫刀先生による愛くるしい稟と、とーご先生の発売記念イラストが公開中♥

はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:Low-rise!!!を応援します!
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「花咲ワークスプリング!」本日ついに発売です!!

SAGA PLANETS様より「花咲ワークスプリング!」が本日ついに発売です!!

ジャンル:ADV
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹
シナリオ:Haneneko、砥石大樹、御厨みくり

[ストーリーを見る]

爛漫
出会いとの季節に浮き足立つ世の中。

そんな世の中の色恋ムードなんぞはお構いなし。
今日も今日とて、いかに怠けるかに全力を注ぐ主人公、花遊真。

今年もグータライフが続くのだと思っていたのだが……

「ようこそ幽霊部! 今日から君が部長だよ」

幽霊部員が集う部活というなんとも風わりな部活動。
今までそんな部活があることすららなかったというのに
いきなり部長にされるってどういうこと!?

「私に構わないで下さい。 馴れ合うつもりないんで」
周囲と壁を作り冷たく言い放つ彼女は、一匹狼少女・不知火祈


「私をめいいっぱい楽しませてねっ! 新部長さん♪」
俺をこのわけの分からん幽霊部に引き入れた張本人
学年最多留年数を誇る玖音彩乃は無責任にそう言った。


「好きです。 初めて会った時から! き、キモいですか?」
俺に一目惚れってどういうこと? いきなり告白してきたこの子は琴吹ヒカリ


「ぜったい仕分け委員に入ったほうがおもしれーって だからウチにこいよ、な!」
俺の意思はお構いなしに引き抜きを企む、悪友の空森若葉


いつしか周りにまった、一癖も二癖もある女の子達。
「いい機会だ。 お前も怠けてないで青春してみろよ」

はたして主人公・花遊真が結ばれる相手は……?
くだらなくも、かけがえのない青春物語ここに開演!

花咲ワークスプリング!応援中!花咲ワークスプリング!応援中!花咲ワークスプリング!応援中!花咲ワークスプリング!応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もうどのヒロインも可愛すぎて一目ぼれですよ~。
表情とかとっても素敵ですっごく魅せられる(〃^∇^)。
若葉ちゃん、彩乃先輩、祈ちゃんとギュッと抱きしめたくなるくらい心を奪われてます^^。
それでも、一推しのキャラは琴吹ヒカリちゃんです♥♥♥
今作ではどんなドキドキが楽しめるのか、週末からがっつり楽しむぞ (っ^ω^c) 。
表情や作品の雰囲気、そして掛け合いや声など最高!!
萌えをいっぱい堪能です(●´ω`●)。

花咲ワークスプリング!応援中!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ゆきこいめると」本日発売!

フロントウイング様より「ゆきこいめると」が本日発売!

ジャンル:冬が大大大~好きになる甘々ADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、insider、保住圭

[ストーリーを見る]

「だから、ふゆ部ってなにをするんですか?」
「冬を大いに楽しみ、愛でる部だよ」


学園一番の奇人・伊奈波うさぎ (いなば うさぎ) から、謎の部活 “ふゆ部” へと誘われた陸崎瞠
彼はまだこの雪深い街へ引っ越してきて 3ヵ月の転入生である。

新たな土地で迎える、初めての冬。 今までの常識が通用しない、雪国の冬。
寒がりで冬が大ッ嫌いな瞠は、冬眠する熊のようにおとなしく春を待つ気だった。
なのに、学園一番の変人に目をつけられてしまったのが運の尽き。
うさぎを筆頭に、奇妙奇天烈なふゆ部の面々に囲まれ、ふゆ部への入部を迫られる。

実は冬が苦手なクラスメイト・姫廻たるひ (ひめぐり たるひ)
学園の烈風ハリケーンと称される破天荒なトラブルメーカー・烈風寺嘩音 (れっぷうじ かのん)
汗っかきでみんなのお姉さん 兼 カイロ役の 宇奈月雫里 (うなづき しずり)
冬の申し子と自他共に認める大の冬好き・白雪姫 (つくも ゆき)

そんな面子が住む、元旅館のふゆ部専用寮・冬源郷へと誘われる瞠。
入部を断り続けるも、いっこうに止まない勧誘に瞠は言う。

「どうして、そんなに入部させたがるんですか」
「キミがいると、もっと楽しそうだから」


果たして瞠は経験したことのない冬を越え、無事に春を迎えることはできるのだろうか?

『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定


[OPムービーを見る]




[コメント]
巨乳な後輩:白雪姫が可愛すぎ^^。
彼女のデレやいちゃラブをたっぷり味わうよ(*´∀`*)。
サブキャラの三橋さんの声優が大好きなみあちーなので、こちらも非常に期待!
ワクワク^^。
笑顔が眩しいたるひと、三橋さんの発売記念イラストが公開中ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「パニカル・コンフュージョン」本日発売!!

エスクード様より「パニカル・コンフュージョン」が本日発売!

ジャンル:恋愛ADV
原画:白もち桜、水月あるみ、師走ほりお、あげきち
シナリオ:樹原新、カズマ、後馬久人、JUN

[ストーリーを見る]

門外不出の魔法の力を伝承し続けてきた一族が暮らす “魔法使いの里” で、ある日、大事件が勃発する。
なんと、外の世界に憧れを抱く里の娘・ほのか が家出をしてしまったのだ。
このままでは、数百年も隠し続けてきた魔法の力が公になってしまう……。
そう危惧した里の老人たちに命じられ、主人公・剣二は彼女を連れ戻すべく、都会の学園に編入することに。
しかし、そこでもさらなる事件が発生――!
ひょんなことから魔力が暴走し、“ラッキースケベ” な魔法が主人公とその場に居た女の子たちにかかってしまい……!?

『パニカル・コンフュージョン』応援中!『パニカル・コンフュージョン』応援中!『パニカル・コンフュージョン』応援中!『パニカル・コンフュージョン』応援中!『パニカル・コンフュージョン』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もうほのかや七穂、そしてテオが可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
白もち桜さんや以前から大好きな水月あるみさんらが原画と最高です^^。
素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで余計に目を奪われますよ~。
素晴らしき“ラッキースケベ”のシチュなどいっぱい味わうよ^^。
ドタバタ系ラブコメが楽しい(〃^∇^)。
発売記念画像も公開中!!

『パニカル・コンフュージョン』応援中!
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「シロガネ×スピリッツ!」本日発売!!

戯画様より「シロガネ×スピリッツ!」が本日発売!

ジャンル:ハイテンション爆乳バトルコメディADV
原画:きのこのみ、ねこにゃん、うすめ四郎、紅緒
シナリオ:かずきふみ、宇津見あんり

[ストーリーを見る]

真宮刀士 (まみや とうじ) は、居合の師匠である祖父の遺言により、この守城市にやってくる。
降り立った駅前で目にしたのは、刀を携えた一人の制服姿の少女が大勢の相手をなぎ倒している光景だった。

“Kamishiro Battle Live”

そう、この街では “格闘推進学園都市” として、街の支配権を巡りメディア・スポンサーとしての企業を巻き込んだ、学園対抗の一大バトルイベントが毎年開催されていた。

待ち合わせの相手だったその少女・東雲雪菜 (しののめ せつな) に、かつての覇者・桜武学園に案内された刀士は
期待の新戦力として出場選抜チームでもある女子だらけの生徒会 (と、その専用寮) に、半ば強引に入れられてしまう。

かくして、個性的な仲間たちと、さらに個性豊かな他学園の生徒会が入り乱れる、
激しくも楽しい対抗戦の幕が切って落とされる。

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もう目が胸に吸い込まれてたまらないし、魅惑のボディがたまらない^^。
しかし、そんな中で唯一のちっぱいヒロイン:愛に一目ぼれ!!
どの娘も明るく素敵な表情でとっても可愛く、ワクワクです^^。
甘々なストーリーなど、いっぱいイチャイチャを味わせて頂きます(^ω^)。
紅緒先生による、可愛らしい莉々の発売記念イラストも公開中^^。

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」本日発売です!

WitchFlame様より「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」が本日発売です!

ジャンル:襲い来る退魔師や魔法使いの少女を、自分のモノへと仕立て上げる迎撃調教ADV
原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾、charon、たかなみれい

[ストーリーを見る]

弥栄学園に通う主人公・漆野秀哉。
彼は普通の人間ではなく、人知れず学園の女学生たちから精気を奪って生きている異人である。
学生として生活しているのは吸精するのに都合がいいからに過ぎず、
ひと通り精気を吸収しては学園を転々としていた。

そんなある日、主人公のクラスに転入生がやってくる。
その少女・九条棗から発せられる精気の質の違いから、主人公は退魔師か何かの類であると気付いた。
退魔師が追ってくるなど初めてで驚いたが、これは好都合とも言える。
ここは自分の支配するフィールドで地の利がある。
こちらの正体に気付いていないことから考えても、敵わないレベルの相手ではないだろう。
そして何より特別な力を持った女の持つ精気は、常人のそれと比べて遥かに上質。
久しく味わっていなかった上質の精気にそそられる……。

「返り討ちにし、その全てを俺のモノにしてやろう」

『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中


[OPムービーを見る]




[コメント]
今月1番の抜きゲーが来ました^^。
いっせー先生の描かれるキャラがエロくて素晴らしいな~。
棗が個人的にドストライクでこの日を待ちわびていました!
強気で小生意気な棗がどう堕ちていくのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
今日からプレイですが、どんな調教・アクメが待っているのか興奮でたまらないですよ~。
素敵な笑顔と黒ストに惹かれる鳴の発売記念イラストも公開中^^。

『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「まかない君 3巻」 直筆サイン色紙プレゼント

「まかない君 3巻」のオビに付いている応募券で応募できます。
西川魯介先生の直筆サイン色紙が10名に当たります。

締め切りは5月26日

まかない君 3まかない君 3
著者:西川 魯介
定価:¥617
出版日:2015/3/27
出版社:白泉社

[ 2015/03/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

コミック電撃だいおうじ VOL.19 直筆サイン色紙プレゼント

コミック電撃だいおうじ VOL.19にて、
いわさきまさかず先生、寺山電先生、乃花タツ先生、三浦ゆあん先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは4月25日

コミック電撃だいおうじ VOL.19コミック電撃だいおうじ VOL.19
定価:¥400
出版日:2015/3/27
出版社:KADOKAWA

[ 2015/03/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「恋魂」OPムービー 公開

GLace様より2015年5月29日発売予定の
「恋魂」のOPムービーが公開されました!

仲村芽衣子さんが歌う主題歌「Love Destiny」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
Massan&みずき佑真先生らによる可愛いヒロインたちの魅力が詰め込まれています。
本当に表情に艶があり、色っぽくも感じて最高だな~。
もうかなでの虜になってます(≧∀´##)。



恋魂
[ 2015/03/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)」OPムービー 公開

PeasSoft様より2015年5月29日発売予定の
「中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)」のOPムービーが公開されました!

Ne;on Otonashiさんが歌う主題歌「128√e980」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
蟹屋しく、ゆき恵、やなせあき、石井久雄、あまからするめ先生らによる
可愛いヒロインたちの魅力がいっぱい詰め込まれています!!



[ 2015/03/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!