FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「PENDULUM」体験版 公開

KAI様より2015年6月26日発売予定の
「PENDULUM」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が体験でき、
田宮秋人先生によって描かれる可愛いヒロインたちの魅力や全員の変身ムービー、美麗なグラフィックなど
PENDULUMの世界観・物語を製品版に先駆けて楽しむことができます!
また、Hシーンも収録されており、敗北した真琴に律子、カタリーナが受ける陵辱の数々も楽しめます^^。
『PENDULUM』応援中です!

『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!
[ 2015/05/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」OPムービー 公開

枕様より2015年9月25日10月23日発売予定の
「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」のOPムービーが公開されました!

はなさん(Metrowing)が歌う主題歌「櫻ノ詩」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
狗神煌、籠目、基4先生らによって描かれる可愛いヒロインたちの魅力が詰め込まれていますよ~。
早く彼女らとの感動の物語を味わいたく、発売日が待ち遠しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。。



【サクラノ詩】応援中!
[ 2015/05/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」OPムービー 公開

Triangle様より2015年6月26日発売予定の
「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」のOPムービーが公開されました!

安田みずほさんが歌う主題歌「Temperature」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
相変わらずというか、Triangleさんは毎回主題歌が聞き惚れるものばかりで、今回もとっても良い~。
格好良いし、テンポがいいし、ムービーと合っていてテンション揚がります!!
夕暮ぱいろ&斎藤なつき先生の描かれるキャラがエロくて素晴らしいな~。
表情がたまらないね(*≧∇≦*)。
どんな調教が待っているのか、ティエルナや雪がどう堕ちていくのか今から興奮でたまらないです!!



「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売
[ 2015/05/30 00:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「あやかしコントラクト」満を持して本日発売です!!

AXL様より「あやかしコントラクト」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍

[ストーリーを見る]

両親の度重なる転勤で友人に恵まれなかった浅間雪矢。
彼は両親の海外赴任に反対して、叔父夫婦の住む田舎の学園へ転入することを決める。

そして、電車で何時間もかけて到着した宝泉守町。
雪矢は森で道に迷ってしまい、森のヌシと呼ばれている大妖怪に助けてもらうのだった。

翌朝、雪矢のもとにヌシ様の代理を自称するタヌキ妖怪・ショージが現れた。
彼は、ヌシ様の願いを聞く約束を交わしていた雪矢に 「契約を果たせ」 と詰め寄る。
契約の内容は、“妖怪たちの悩みを解決する” こと。 つまり妖怪たちに振り回される日々が始まるのだった。

ヌシ様の力で妖怪が見えるようになった雪矢は、おかげで転校したばかりの学園で失敗ばかり。
一人で喋っている不気味なヤツと思われたり、妖怪のイタズラを阻止しようとして碧を押し倒してしまったり。
今度こそ友人を作りたいと思っていたのに、散々なことに……。

クラスメイトには、まったく超常能力の無い巫女・紬と、霊媒体質で気配を感じるがゆえに凄い恐がりな碧、
ヌシ様の面影がある巳凪など個性豊かな女の子たち。 さらに都会に憧れる従妹・杏菜も雪矢に懐いてくれる。
そして、妖怪の住む鎮守の森に興味を持つ、拝み屋の晴歌とも出会う。

雪矢はそんな彼女たちと暮らしながら、妖怪たちの依頼もなんとかこなしていく。
やがて念願だった友達もできて、宝泉守町に溶け込んでいくのだが……。
しかし近代化に伴い、再開発の波が妖怪たちの住む森に迫ってくる。
雪矢は仲間たちと共に、鎮守の森を守るために奔走することになるのだった。

妖怪と人間が共存する田舎町。
これはそんな妖怪たちに好かれた、とある学生の心温まる物語……

AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていました~。
瀬之本先生の描かれるキャラは魅力溢れていて堪りません!!
もうコロコロ変わる表情や愛らしさなどすっごく素敵^^。
一推しのキャラは巳凪ちゃん、紬ちゃんです♥♥♥
青山ゆかりさんを筆頭にそのお声にもうっとりで、堪能させて頂きますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
主人公・雪矢の活躍やヒロインたちとの掛け合い、物語をがっつり楽しむぞ (っ^ω^c) 。

今日からニヤニヤと味合わせて頂きます(≧∀≦)゚+.゚。
SD調でとっても可愛いみんなの発売記念イラストも公開中^^。

AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」待ちに待って本日発売です!!

NanaWind様より「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」が待ちに待って本日発売です!!

ジャンル:花と蒼月のちょっと不思議な学園恋愛ADV
原画:七尾奈留、Mitha
シナリオ:葉月サイ、夕凪和泉、桷修斗

[ストーリーを見る]

都心近郊にある、桜の名所として名高い 桜雲区(さくもく)。 
そこには学生による自治を理念とする 桜雲台学院 が存在する。
学院では未来科学というカリキュラムを学び、“アーケン” という能力を与えられ、
学生たちは自己研磨し互いに競い合っている。
そしてその成果に応じて、学習環境の改善や様々な恩恵が受けられる
“ALIA’s CARNIVAL!” という制度が設けられていた。
季節は巡り、初夏――
“明日は未来の風が吹く研究会 (通称・アス研)” に所属する主人公・才城蓮は、
ALIA を目指して今日も部活に精を出していた。
日々、朗らかに語り合うクラスメイトたち。
相変わらず手厳しい風紀監査委員会の面々。
知り合ったたくさんの仲間たちと、慌しくも楽しい学院生活を送っている。
そんな蓮のもとに、ある日 不思議な少女が現れる。
名前は 朔日いのり。 彼女は生徒会からの使者なのだと言う。
そして、リゾート地・碧島への交換留学。 学院裏山に隠された秘密の財宝の謎とは? 
新たに紡がれる 恋川志穂 との幸せな物語は果たして――
彼を取り巻く環境は、あまねく蒼空のように次々と移り変わる。
そこには、どんな物語が待ち受けているのやら……。

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!


[OPムービーを見る]



関連:「ALIA’s CARNIVAL!」プレイ感想

[コメント]
ついに来たーーーー!!ヤッター^^。
大好きな七尾奈留&Mitha先生の作品の期待の続編☆
先生らによって描かれる、可愛く、綺麗で、魅力溢れる女の子たちとのラブラブは必見^^。
この日を待ちに待ってました!!
どんなドキドキが楽しめるのか、恋川さんの話や愛くるしい姿などワクワク(≧∀´##)。
さぁ、新たないちゃラブを楽しむぞ^^。見惚れる彼女たちに更に魅了されるよ~。
月詠、恋川さん、弓さん大好きヽ(*´∀`*)ノ
またALIA’s CARNIVAL!が味わえるなんて最高です^^。
SD原画担当のぽこぴ先生による、皆の愛くるしい発売記念イラストも公開中^^。

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋想リレーション」本日ついに発売来ました!!

Lump of Sugar様より「恋想リレーション」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:妄想飛び交うAVG
原画:萌木原ふみたけ、ななろば華
シナリオ:セロリ、assault、保桜

[ストーリーを見る]

「大丈夫、どこかには受かってるって」
心配そうに訊ねる涼に、俺、桜坂慎之助は前向きな言葉を返した。

入学試験の合格発表が真っ盛り。
本命は残念な結果に終わってしまったが、それほど気を落としてはいなかった。
親友と別れてしまうのは寂しいが、二度と会えなくなってしまうわけじゃない。
それよりも新しい出会いに期待しようじゃないか。

春といえば恋の季節!
俺にもきっと超絶かわいい女の子との出会いが待っているはずなんだ、多分な。
と、持ち前のポジティブ思考全開の俺であった。

しかし気が付けば、すべての合格発表が終わっても俺の手元に合格通知がないという超ビックリな事態。
あれ? これって……

「どうするつもりなの、お兄ちゃん?」
心配そうに訊ねてくる従妹の由羽子
ままま、待て。あ、あああ、慌てる必要はないんだ。
心を落ち着けて考えればきっと未来は見えてくる……と、
現実から逃避しかかっていた俺に担任の先生から電話がかかってくる。

「お前、天海学院の面接を受けてこい」
天海学院。
それは俺の住んでいる白葉町に新しくできた ものすごく競争率の高い人気の学校だった。
当然、俺の学力じゃ合格は難しい。
だがどうやら特別に設けられている地元推薦枠が突然 1枠空いたという話だ。

降って湧いたような幸運、その先で待っているのは一体どんな出来事か?
開かれた無限のイマジネーションはもう止まることを知らない!

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに「恋想リレーション」の発売日に☆
この日を待ってました!!
萌木原ふみたけ&ななろば華先生による可愛いヒロインたちにうっとり(*´ー`*)。
みんなの可愛さをニヤニヤと味わうよ~、ドキドキ^^。
唯華に陽葵にアリサに由羽子とヒロインみんな大好き♥♥♥
特に唯華は最高で、いっぱい愛でたいと思いますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
魅了せられる妄想飛び交うAVG物語を堪能です^^。
唯華のちょっと照れた感じが堪らない発売記念画像も公開中^^。(〃^∇^)

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「恋魂」本日発売来ました!!

GLace様より「恋魂」が本日発売来ました!!

ジャンル:支配体制からの大逆転ADV
原画:Massan、みずき佑真
シナリオ:きーたん、髪ノ毛座

[ストーリーを見る]

「純潔であれ。 純朴であれ。 そして強くたくましく聡明であれ!」

学生とはかくあるべしという一方的な理想を押し付け、恋愛を禁じ、自由を剥奪し、
人を人でなくしてしまう 力による正義の行使をよしとする天上院愛華。
その力の象徴たる特殊矯正教育機関・神堂学院。

掲げた理想は耳触り良く、しかしその実情は完全支配主義。
このイカレタ学院の生み出す奴隷のような “学聖” たちを統べるのは、
“ラブ・ペンタゴン” なる超人的な能力を持つエリート集団!

果たして、祁答院家の老頭首の命によってこの神堂学院に “矯正入学” をすることになった
主人公・祁答院レン(けどういん れん)は、課せられる様々な “矯正カリキュラム” を無事にくぐり抜けて、
宿命の相手・天上院愛華を “獲る” ことが出来るのか――

恋魂恋魂恋魂恋魂


[OPムービーを見る]




[コメント]
Massan&みずき佑真先生らによる可愛いヒロインたちの魅力が詰め込まれています。
本当に表情に艶があり、色っぽくも感じて最高ですよ~。
発売前からかなでの虜でしたが、更にはまってメロメロになるぞ(≧∀´##)。
どんなドキドキが楽しめるのか、いっぱい楽しませてもらいます!!
Massan先生による、愛華と彼女の胸に抱きつき羨ましい希乃と、
みずき佑真先生による、かなでの愛くるしい笑顔が輝く発売記念イラストが公開中^^。

恋魂恋魂恋魂恋魂
恋魂
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「love,VAMPIRE FLOWERS」本日発売です!!

COSMIC CUTE様より「love,VAMPIRE FLOWERS」が本日発売です!!

ジャンル:吸血鬼と人間──、恋をするつもりなんてなかった。ADV
原画:むうつき、藤井理乃(SD原画)
シナリオ:早狩武志

[ストーリーを見る]

――ここは長崎の僻地に建つ、かつて女子校だった長海学園。
全寮制のこの学園で、彼と彼女らは “園芸部” として毎日楽しく活動していました。

黒羽 「じゃ、今日はクリスはそっちの畝を…… 利枝はインパチェンスから向こうをお願いね」
クリス 「いつもどおり、でいいんだよね」
利枝 「手入れと一緒に水、あげちゃってもいいかしら」


草花をこよなく愛する黒羽、 しっかり者の利枝、 意外とおてんばなクリス。
そこに唯一の男子部員である、ハルトを加えた 4人だけの園芸部。

クリス 「向こうに植えるってことは、出来るだけ根を傷めないように、横から深く掘ればいいんだよね?」

花畑に水をやり、温室の手入れをして、時に花壇の花を植え替えたり、隣接する病院に花や果物を差し入れたり……
そんな園芸部は、他の部活動とは少しだけ事情が違います。

利枝 「私たち園芸部の活動内容は、ただ単に草木を育てるだけじゃなくて、奉仕活動を通じて社会貢献することよ」

部室という名の礼拝堂と、ちょっぴり妙な伝統と、ささやかな秘密と、大きな花畑と温室と、とっても可愛らしい制服。
これらはみんな、共学化の際に廃止された農芸科から引き継がれたもの。
ただ草花の面倒を見るだけはでなく、大地を耕す精神から、ボランティア活動に励んだりもしているのです。

……そんな園芸部のもとに、ある問題が舞い込んできました。

小春 「リサが変なこと言うから、あたしまで不安になっちゃったじゃん!」
リサ 「変なこと? わたしは向こう側の教室になにか見えた、って言っただけよ?」


全寮制で、外部からの立ち入りは制限されているはずの学園内に “不審な人影” が現れるというのです。
これも園芸部の活動の一環ということで、みんなはその不審者退治に協力することになったのですが……

黒羽 「例の不審者騒ぎの正体。 本当の本当に、あんたじゃないのよね?」

幼い頃から付き合いのある黒羽は、ハルトにそう訊ねます。
困ったことにハルトには、一つだけ秘密がありました。
記憶はなく、絶対に血は吸わず、誰よりおとなしくて優しくて……
それでもやっぱり、彼は “吸血鬼” だったのです。

『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!


[OPムービーを見る]




[コメント]
早狩さんがライターなので、非常に期待して待っていました!!
むうつき先生は初原画と、どんな絵で魅せてくれるのかワクワク( ^ω^)。
利枝&クリスティナ&黒羽それぞれの笑顔が素敵な発売記念イラストも公開中^^。

『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)」本日発売です!

PeasSoft様より「中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)」が本日発売です!

ジャンル:ADV
原画:蟹屋しく、ゆき恵、やなせあき、石井久雄、あまからするめ(SD原画)
シナリオ:芳井一

[ストーリーを見る]

夏の訪れが近付く 6月のある日――
主人公・神原竜一は蒼心学園への転入とともに、女子寮から共同寮になったばかりだという伏木荘のお世話になることに。
男子の入寮者は自分が初めてだと聞かされていた竜一は、女の子だらけの新生活に夢と希望を膨らませまくっていた。

ところが…… ふたを開けてみれば、一癖も二癖もある面々が勢揃い。

 純然たる中二病患者の 小日向葵――
 その弟子を名乗る 花ヶ咲もも――
 魔女と呼ばれている 黒峰澪音――
 宇宙から来たと自称する 星野すぴか――
 唯一の常識人(?)である 綾瀬千聖
を除いて、なんとも個性的 (褒め言葉) な女の子ばかり。

戸惑いを隠しきれない竜一は、入寮初日から着替え中の女の子とばったり遭遇してしまったり、
入居予定の部屋が水没してしまったりと不運なハプニングの連続で、伏木荘を追い出されそうになってしまう。
果たして、彼の運命は……!?

中二病女子と一つ屋根の下、ハチャメチャでドキドキな同棲生活ここに開幕!



[OPムービーを見る]




[コメント]
すぴかや千聖を始め可愛いヒロインたちの魅力を堪能するぞ(≧∀´##)。
今回も驚くようなエロいシチュなどを期待しつつ、いちゃラブを楽しむよ~。
どんなドキドキが待ち受けているのかワクワク^^。
ゆき恵先生がPeacesoftでも活躍とか嬉しい!!
蟹屋しく先生による、柔らかでとても暖かい笑顔の澪音&葵&ももと、
やなせあき先生による、輝いているあかね&聖水
石井久雄による、男性陣CGer浜田遊歩氏のすぴかの発売記念イラストが公開( ^ω^)。

[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「プレイ!プレイ!プレイ!屍」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「プレイ!プレイ!プレイ!屍」が本日発売!!

ジャンル:連続プレイADV
原画:わざきた、おしゃれ教室、ぽ~しょん
シナリオ:モルデカイ

[ストーリーを見る]

先天的に重度の心臓病を患っている青年・丘嶋紅朗。
彼には幼なじみの少女・咲友菜がいた。 彼女は紅朗の主治医である芹佳医師の娘。
幼い頃から芹佳の病院に通っていた紅朗は、いつしか咲友菜とお互いに意識し合う関係になっていた。

そんなある日、紅朗は芹佳と咲友菜の会話から、自分が 20歳まで生きられないことを知ってしまう。
自身の寿命を知り落胆する紅朗だったが、最期に悔いを残すまいと咲友菜に想いを告げることに。
お互いの想いは知っている仲。 ……だが、告白への返答は無残なものであった。

「お゛あ゛あ゛あ゛あああああああああーーーーッ!!」

いてもたってもいられず、咲友菜のもとから走り去る紅朗。
高鳴る鼓動、速くなる脈拍。 発作の前兆が起きても、それでも紅朗は街を駆け抜ける。

「ククク……! そうかい、そうかいッ!
 こんな屍同様の身体から放たれる精は受けられないってことか……ッ!
 俺はもう死んだも同じってことかッ!! だったら……だったら、証明してやるよッ!
 俺がまだ生きてるってことを! 俺の精が、まだまだ生を望んでいるってことをなッ!」

――その瞬間、レイプ魔・丘嶋紅朗が誕生した。

生と死の狭間で喘ぐ青年が辿り着いた最後の境地。
それは、己の命を削って生殖行動を繰り返すレイプ魔への道……
果たして紅朗はその道を渡り切り、自身の生を証明することができるのか。
それとも、志半ばでその命の灯を消してしまうのか。

これは、“死” に取り憑かれた者たちの物語である――

『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー


[コメント]
いよいよ「プレイ!プレイ!プレイ!屍」発売☆
プレイ!プレイ!プレイ!シリーズ第4弾ついに来ました!!
どんな激しい内容になっているのかに注目^^。
抜きゲとしてwkwk!!

『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー
[ 2015/05/29 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!