FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」マスターアップ&体験版公開!!

Chien様より2015年7月24日発売予定の
「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」がマスターアップしました!!
また、体験版も公開されましたよ~。

今回公開されたWEB体験版では物語序盤が楽しめ、主人公のことが大好きな妹「八千草のばら」、
みんなのお母さんな幼馴染み「鈴木かすみ」、主人公をベタベタに甘やかすお姉さん「反町ゆりこ」、
キス魔でハーフな婚約者(自称)「内宮アイリス」たちとの同棲ハーレムラブコメ物語を味わえます!
愛くるしさが半端無く、のばらが大好きヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
Hシーンも収録されていますよ~。
師走ほりお先生による可愛いヒロインたちの魅力がいっぱい詰まっています!!

トレーダー特典:B2タペストリー           げっちゅ屋特典:B2タペストリー        ソフマップ特典:B2タペストリー+ドラマCD
       


[ 2015/06/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックアライブ 2015年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックアライブ 2015年 08月号にて、9周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月25日

月刊コミックアライブ 2015年 08月号月刊コミックアライブ 2015年 08月号
定価:¥800
出版日:2015/6/27
出版社:KADOKAWA

[ 2015/06/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」満を持して本日発売です!!

Triangle様より「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:変身ヒロイン強辱ADV
原画:夕暮ぱいろ、斎藤なつき
シナリオ:assault

[ストーリーを見る]

無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。
アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。
魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。
そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の存在を知り、
王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。

だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。
その名は――
「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。
フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。
それは、セイクリッドリネージュの弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!

クレール籠絡の寸前、もう一人の変身ヒロイン「セイクリッドノワール」が立ち塞がる。
だが、フォルネウスはノワールすらもその毒牙にかけていく。
度重なる「敗北と屈辱」の中、何度も「汚辱と涙」に濡れる聖なる戦士たち……。

果たして彼女達は、快楽の鎖に囚われる事無く世に光を取り戻すことが出来るのだろうか。

「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていましたよ~。
Triangleさんにはずっとお世話になっており、毎回、抜き・陵辱ゲーを出してくれ嬉しい!
ティエルナ&雪が大変魅力的で見た目的にもすっごく好みでたまりません(〃^∇^)。

変身ヒロインが敵キャラによって犯られ堕ちていく様はたまらないですよ~。
実用性の高いHやシナリオ、声優陣の声や淫語など堪能させて頂きますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
Wヒロインの復活に、戦闘パートの復活と、濃縮された激しいエロと展開などワクワク^^。

献身的に戦いながらも淫らに喘ぎ快楽に堕ちていく姿を味わい尽くすぞ!!
どんな調教・アクメが待っているのか、素晴らしいシチュなど大興奮です(っ^ω^c) 。

「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売
「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売
[ 2015/06/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「PENDULUM」本日とうとう発売来ました!!

KAI様より「PENDULUM」が本日とうとう発売を迎えました!!

ジャンル:変身ヒロインADV
原画:田宮秋人
シナリオ:門倉敬介with企画屋、速水漣、〆鯖コハダ

[ストーリーを見る]

デビュー作『ヴァルプルギス』より続く魔法少女たちの系譜――

忌まわしい事件・サークルオブドゥームから4年後。 世界にはまだ真の平和は訪れていなかった。
異形の天使 “サーキュラーズ” の残党が各地にはびこり、
魔力を持った女性たち “メイガスオーダー” はその掃討に明け暮れていた。

その努力の甲斐もあってか、次第にサーキュラーズの数も減少の兆しを見せていた。
だが、軍事力に匹敵する力を持ち始めた メイガスオーダー の存続そのものを疑問視する声が上がり始める。
それをもっともだと肯定する者。 自らの存在を否定され強硬に反発する者。
メイガスオーダーたちも次第に二派に分かたれてゆく。

だが、混乱のさなかにあっても、いまだサーキュラーズたちは世界を脅かしていることに変わりはない。
サーキュラーズは人々の悲鳴や苦痛の叫びを好む。 人々を惨殺し、泣き叫ぶ声はこの上ない美酒なのだ。
目も覆いたくなる阿鼻叫喚の地獄絵図。
その上空に到達した強襲降下艇・オルトロスから、メイガスオーダーの一部隊、
通称・ライトニングランサーズは、さながら降り注ぐ槍のように急降下した。
真琴、律子、リーナ、水、みりあ の5人はそれぞれに思いを秘めながら、異形の天使たちと相対する。

再び、大いなる災いが世界を包み込もうとする――

『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!『PENDULUM』応援中です!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もろもろの事情で延期が続いていましたが、ついに「PENDULUM」の発売日に☆
かなり楽しみにしていただけに、この日を一日千秋の思いで待っていました!!
田宮秋人先生によって描かれる可愛いヒロインたちの魅力や全員の変身ムービー、
美麗なグラフィックなどPENDULUMの世界観・物語を堪能させていただきます^^。

しかも声優陣も大好きな方ばかりで楽しみすぎる(〃^∇^)。
特にみあちーとゆいにゃんが一緒とかもう最高だよ☆
皆がどう戦い、犯られ、堕ちて行くのか大興奮で味わいたいと思います!!

『PENDULUM」』 2015年6月26日発売予定!
『PENDULUM」』 2015年6月26日発売予定!
[ 2015/06/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」本日ついに発売です!!

APRICOT様より「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」が本日ついに発売です!!

ジャンル:ADV
原画:TOMA、浮月たく、いまだこずへ(SD原画)
シナリオ:髪ノ毛座、TOMA

[ストーリーを見る]

紅華学園の特別クラスに、無理矢理転入させられることになった主人公・織田信士。
その特別クラスとは、なんと信士のために集められた嫁候補たちだけのクラス。 もちろん男子は信士のみ。
学園の理事長であった信士の母親が、早く孫の顔が見たいと嫁探しのために転入させたのであった。

誰とでもエッチできる “絶対許可証” なるものを持たされて、戸惑いながらもヤリたい放題の日々を送る信士。
最初は信士に対して冷たい目線だった女の子たちも、一緒に学園祭の準備をするうちに打ち解けていく。

生意気で巨乳なツンツンお嬢様。 天然おっとり。 性に興味津々な女の子などなど……
個性豊かなクラスメイト 14人の女の子たちを好きにできちゃう学園生活が始まるのであった!

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
久しぶりのメイプルカラーズシリーズです^^。
TOMA先生が描かれるキャラはやっぱり魅力溢れたまらない(●´ω`●)。
めちゃくちゃ可愛く、表情や半開きになった口、その肢体に汁や涎、涙がエロい!!
1・2とどちらも大好きだったので今夜からプレイが非常に楽しみ~。
ドタバタ面白学園ストーリーやスムーズなテンポの良いギャグの応酬など期待です!
どんなドキドキが楽しめるのか、週末からがっつり楽しむぞ (っ^ω^c) 。

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
[ 2015/06/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

月刊あすか 2015年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊あすか 2015年 08月号にて、30周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月23日

月刊あすか 2015年 08月号月刊あすか 2015年 08月号
定価:¥580
出版日:2015/6/24
出版社:KADOKAWA

[ 2015/06/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

シルフ 2015年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

シルフ 2015年 08月号にて、5周年記念の祭り・第2弾です。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月21日

シルフ 2015年 08月号シルフ 2015年 08月号
定価:¥700
出版日:2015/6/22
出版社:KADOKAWA

[ 2015/06/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ガンガンJOKER 2015年 07月号 直筆サイン色紙プレゼント

ガンガンJOKER 2015年 07月号にて、
遠藤ミドリ先生「繰繰れ!コックリさん」の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは7月21日

ガンガンJOKER 2015年 07月号ガンガンJOKER 2015年 07月号
定価:¥570
出版日:2015/6/22
出版社:スクウェア・エニックス

[ 2015/06/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「イヌカイ×トライヴ 1巻」 発売記念Twitterキャンペーン

「イヌカイ×トライヴ 1巻」の発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
綾村切人先生の直筆サイン色紙が5名に当たります。

参加条件は、
1. ガンガンONLINE公式アカウント「@ganganonline」をフォロー。
2.コミックス1巻の表紙を撮影。
3.ハッシュタグ「#イヌカイトライヴ」を付けて撮影した画像をつぶやくだけ!

締め切りは7月8日



イヌカイ×トライヴ(1)イヌカイ×トライヴ(1)
著者:綾村 切人
定価:¥617
出版日:2015/6/22
出版社:スクウェア・エニックス

[ 2015/06/24 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

田中光作品 合同フェア

「レタス2個分のステキ 1巻」と「サラリーマン山崎シゲル」のオビに付く応募券2枚で応募可能です。
田中光先生の描き下ろし1コマ漫画色紙が10名に当たります。

締め切りは8月31日

レタス2個分のステキ 1レタス2個分のステキ 1
著者:田中 光
定価:¥572
出版日:2015/6/18
出版社:小学館


サラリーマン山崎シゲル ~THE SWORD OF GALAXY~サラリーマン山崎シゲル ~THE SWORD OF GALAXY~
著者:田中 光
定価:¥972
出版日:2015/5/20
出版社:ポニーキャニオン

[ 2015/06/24 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー