FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

E☆2 (えつ) Vol.48 2015年 12月号 直筆サイン色紙プレゼント

E☆2 (えつ) Vol.48 2015年 12月号にて、10周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは1月7日

E☆2 (えつ) Vol.48 2015年 12月号E☆2 (えつ) Vol.48 2015年 12月号
定価:¥1,000
出版日:2015/10/31
出版社:ビオ・マガジン

[ 2015/10/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「このはな綺譚 2巻」 直筆サイン色紙プレゼント

BOOK☆WALKERにて、「このはな綺譚 2巻」を購入すると、
天乃咲哉先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。
(購入後にエントリーが必要です。)

締め切りは11月5日



このはな綺譚 2このはな綺譚 2
著者:天乃 咲哉
価格:¥600
配信日:2015/10/30
出版社:幻冬舎

[ 2015/10/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「IZUMO4」OPムービー 公開

Studio e・go!様より2015年12月25日発売予定の
「IZUMO4」のOPムービーが公開されました!

榊原ゆいさんが歌う主題歌「Reincarnation」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
山本和枝先生による可愛いヒロインたちの魅力が詰め込まれています。
往年の名作IZUMOシリーズの待望の新作でワクワク・ドキドキヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
早く堪能したくてたまらないな~。



Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「マジカル☆ディアーズ」マスターアップ!!

Navel honeybell様より2015年11月27日発売予定の
「マジカル☆ディアーズ」がマスターアップしました!!

鳴海ゆう、羽鳥ぴよこ先生らによって描かれるとってもキュートで魅力溢れるヒロインたちにドキドキ!!
水無月がめっちゃ可愛くて大好きです^^。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー+ドラマCD   グッドウィル特典:B2タペストリー           トレーダー特典:B2タペストリー+ドラマCD
       

2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「マジカル☆ディアーズ」OPムービー 公開

Navel honeybell様より2015年11月27日発売予定の
「マジカル☆ディアーズ」のOPムービーが公開されました!

大島 はるなさんが歌う主題歌「ZUTTO!MOTTO!LOVE?」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。。
鳴海ゆう、羽鳥ぴよこ先生らによって描かれるヒロインたちが可愛いよ~。



2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「フォーリンラブ×4tune」OPムービー 公開

エスクード様より2015年11月27日発売予定の
「フォーリンラブ×4tune」のOPムービーが公開されました!

水霧けいと&星鹿りえさんが歌う主題歌「Love Arrow」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
みけおうさん&草上明先生らによる可愛い子たちの魅力がいっぱい詰まっています!!
その素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで余計に目を奪われますよ~。
もう琴音やカレンが可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。



『フォーリンラブ×4tune』応援中!
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「なないろ*クリップ」発売日延期

D.O.様より2015年11月27日発売予定だった
「なないろ*クリップ」が発売延期になりました。

無理をせずにお体に気をつけて開発頑張ってほしいです。
じっくりと素晴らしいゲームに仕上げて下さい!
とっても楽しみにして待っています^^。

旧発売日:2015年11月27日 → 新発売日:2016年3月25日7月29日10月28日

なないろ*クリップ 応援バナー
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「アマカノ~Second Season~」OPムービー 公開

あざらしそふと様より2015年12月18日発売予定の
「アマカノ~Second Season~」のOPムービーが公開されました!

Ducaさんが歌う主題歌「雪の街 キミと」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
落ち着いていてしっとりとしたいい感じの曲で聴き惚れるな~。
作品の雰囲気やヒロインたちの可愛さなどを一足先に味わえますよ^^。
さすがのピロ水先生で、もう表情とかとっても素敵ですっごく魅せられる!
発売・プレイがとっても楽しみで期待ですよ(〃^∇^)。



あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
[ 2015/10/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「こころリスタ!」待ちに待って本日発売です!!

Q-X様より「こころリスタ!」が待ちに待って本日発売です!!

ジャンル:近未来的(?)コミュ力アップ術であったかHな恋するゲーム
原画:亜方逸樹
シナリオ:茉森晶

[ストーリーを見る]

それは……少しだけ未来の話。
一時は社会的に市民権を得たように思われたオタク業界は、大きな規制により昔のようなアングラな世界へ戻ろうとしていた。
規制はさらにネットへも急激に波及し、以前は人であふれていたコミュニケーションツール “IRIS” も、ライト層の減少により衰退の兆しを見せ始めていた。

そんな時代に生きる主人公・悠斗は、コミュニケーション能力に自信がない人見知り。
さらに “二次オタ” であることを隠しながら、安らげないリアルライフを送っていた。

現実でのコミュニケーションを避け、ネット上でしか他人と積極的に話さない悠斗にとって、IRISの衰退は大問題。
しかし 「自分にはどうすることも……」 と、タメ息をつくばかりの日々を送っていた。

だがそんな彼のマシンに、都市伝説と思われていた魔法のブラウザ “こころナビ” の次世代版・“こころリスタ” が強制インストール !?
ネット世界に吸い込まれた悠斗は銀色に光る樹がある風景の中で、謎の少女・アルファと出会う。

「アルファは……キミを待っていたのです! です!」

まるで現実のようにネット上のラウンダーたちと触れ合える夢のようなソフト。
しかしそれを使うためには、リアル女子にときめくことでしか得られない “ナビ銭” が必要。

有意義な二次元ライフを送るため、しぶしぶリアル女子たちと交流を始める悠斗。
ネットでもリアルでも次々と起こるイベントの数々…… それはすべて、“こころリスタ” のせい?

「こころリスタ!」2015年10月30日発売!「こころリスタ!」2015年10月30日発売!「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!「こころリスタ!」2015年10月30日発売!「こころリスタ!」2015年10月30日発売!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに来たーーーー!!ヤッター^^。
この日を、「こころリスタ!」を待っていたのです。です!
期待の続編「こころリスタ!」を味わえるなんてもう夢みたい☆
星歌と雪音にさち、アルファ、真理歩と、もうどの娘も可愛く、めっちゃ魅せられるよ~。
ニヤニヤ・ドキドキと見惚れる彼女たちに魅了されたいな(*´∀`*)。
さぁ、新たないちゃラブや真実の恋が描かれる物語を楽しむぞ^^。

「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
[ 2015/10/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「PRIMAL×HEARTS2」本日ついに発売!

ま~まれぇど様より「PRIMAL×HEARTS2」が本日ついに発売!

ジャンル:ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV
原画:さそりがため、芦俊、ここのか、木場智士
シナリオ:吉川芳佳、近江谷宵、他

[ストーリーを見る]

「私たちの学園へ、ようこそ!」

夏休みが終わり、文化祭や体育祭といった秋のイベントを迎える新学期。
姉の薦めのまま転入を決めた俺は、新たな生活への期待に胸を躍らせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

「……月華会に入って、お友達になって」
「天道会で、一緒に学園を盛り上げちゃおう!」


俺が転入した間ノ島(あいのしま)学園には 2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。

学園は現在、運動部が月華会、文化部が天道会を支持する代理戦争状態で、しかも状況は五分と五分。
どうやらその均衡を崩すのが、俺が持っている最後の 1票らしい。
聞いた話によると、似たような状況が 6年前にもあったらしく、
勝手な期待をかけられた俺は転入初日から引っぱりだこになってしまう。
なんだか姉から聞いていた話とはだいぶ違うような気が……!?

「運動部と文化部の皆さんには、仲良くして欲しいです」
「転入生くんの 1票があれば、何かが変わるかも」


静かな学園生活をおくる計画だったのに、777人目の学生として注目を一身に集めてしまうなんて。
777でラッキーどころか、超アンラッキーな事態になっちゃったのかも !?

2つの生徒会に加えて部活の争いまで絡んできて、俺の新生活は早くも波乱含みになってきたような気がした――

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』


[OPムービーを見る]




[コメント]
さそりがため先生のアリスティア、芦俊先生のたてはが可愛すぎてたまらない!
特にアリスティアは愛くるしさが素敵ですっごく魅せられます +.(≧∀≦)゚+.゚
彼女たちと過ごす楽しい学園生活を堪能です^^。
シチュにも注目だし、いっぱい楽しむよ~。

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』
[ 2015/10/30 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!