FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



FAVORITE様
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

Campus様
アキウソ -The only neat thing to do-
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

自宅すたじお様
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

KAI様

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

クロシェット様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「IZUMO4」マスターアップ!!

Studio e・go!様より2015年12月25日発売予定
「IZUMO4」がマスターアップしました!!

美空ちゃんの愛くるしさいっぱいのマスターアップ記念イラストも公開中^^。
往年の名作&大好きなIZUMOシリーズの待望の新作でワクワク・ドキドキヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
いったいどのような物語が紡がれるのか?胸が高鳴ります!!
早く堪能したくてたまらないな~。

げっちゅ屋特典:B2タペストリー   メロンブックス特典:B2タペストリー    グッドウィル特典:A3タペストリー
      

Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
[ 2015/11/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「文豪失格」 直筆サイン色紙プレゼント

「文豪失格」のオビに付いている応募券で応募できます。
千船翔子先生の直筆サイン色紙が10名に当たります。

締め切りは2月29日

文豪失格文豪失格
著者:千船 翔子
定価:¥734
出版日:2015/11/28
出版社:実業之日本社

[ 2015/11/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ハルウソ -Passing Memories-」待ちに待って本日発売です!!

Campus様より「ハルウソ -Passing Memories-」が待ちに待って本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介、神堂劾

[ストーリーを見る]

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎

しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。

そして月日は流れ――春。
出会いと別れが共存する、巡り合いの季節。
宗一郎は、“学園一の美少女” ともてはやされる少女・姫野桜月に呼び出される。

美女と野獣、そう評されてもおかしくない二人の立ち位置。
自分とは住む世界が違う―― そんな風に宗一郎は思っていた。

――だけど。

緊張した面持ちのまま、桜月は自らの想いを告げる。

「好きです。 あなたのことが……好きです」

学園一の問題児学園一の美少女 が織り成す、すれ違った恋模様 ――開幕。

ハルウソ-Passing Memories-


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに来たーーーー!!ヤッター^^。
恋愛描写にとても力が入っていて、キャラやイベントCGもめっちゃ可愛い~。
見惚れるほど綺麗で可愛い桜月ちゃんにドキドキです!
どのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク待ってました。
“嘘”を抱えているヒロイン:桜月ちゃん。
その“嘘”がどう影響するのか、見惚れる彼女に更に魅了されるよ+.(≧∀≦)゚+.゚
Hシーンも含め、いっぱい愛でたいと思います(*´ー`*)。
ヒロイン4人に魅せられる春爛漫な発売記念イラストも公開中(〃^∇^)。

ハルウソ-Passing Memories-
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「君と恋する学園喫茶」満を持して本日発売です!!

Reon様より「君と恋する学園喫茶」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:喫茶部で彼女と愛を育むイチャラブADV
原画:ふみー、YU-TA
シナリオ:K弥生、新井しーな、高橋喬、橋本ゆういち

[ストーリーを見る]

主人公・日向明良の通う青嘉年学園は、帰宅部の許されたどこにでもあるごく普通の学園だった。
そう……あの日が来るまでは。

「……本年度より本学園生は、全員部活動を行うことを義務づけますわっ!」

その一言で、明良を始めとした大半の帰宅部員の学園生活は一変してしまった。
そして明良は、クラスの担任から喫茶部の部長に強制的に任命されてしまう……。

しかし、その喫茶部の実体は……部員ゼロの廃部寸前の部活だった!
しかも学生会長からは、新入部員を含めて 5人以上集めないと廃部にすると言い渡されてしまう……。

明良を取り囲む、超個性的な部員たち。
そして、喫茶部の命運をかけた最終日…… そこで待ち受ける運命とは !?

「喫茶部オープンで盛り上がりに欠けたら…… こんな部は廃部ですわーっ!」

明良とヒロインたちの、甘々だけどチョッピリ(?)ほろ苦い喫茶部生活が、今幕を開ける!

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていました^^。
母性溢れる甘やかし系幼なじみ、ツンデレクォーター、
エッチな誘惑をしてくる先輩、ブラコンな妹とドキドキ.(≧∀≦)゚+.゚
特に都子ちゃんが包み込んでくれるような暖かさが溢れ素敵です^^。
みんな、いったいどんな姿を見せてくれるのかな?
いちゃラブを堪能させてもらいますよ~。
発売記念4コマも公開中(〃^∇^)。

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!
Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ナデレボ!」本日発売です!

自宅すたじお様より「ナデレボ!」が本日発売です!

ジャンル:ヒミツを抱えたナデシコたちとイチャラブするADV
原画:蒼木みなみ、米白粕、キンタ、どどめ色マヨネーズ(SD原画)
シナリオ:悟有希、まいと、他

[ストーリーを見る]

主人公・如月一樹 は、誰もが認めるお人好し。
頼み事をされれば断れない日本人特有のイエスマンだ。

ある日のこと、一樹はクラスメイトである 神代瑠紫亜 のヒミツを知ってしまう。

品行方正、才色兼備、学園一の大和撫子と呼ばれる彼女だが、その正体は実は――

女の子は、誰もがヒミツを抱えている。
“大和撫子” と呼ばれる彼女が抱えるヒミツとはいったい……!?

ナデレボ!応援中!ナデレボ!応援中!ナデレボ!応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
乃蒼や萌黄、涼浬、瑠紫亜とすっごく可愛くて惹かれるよ~。
特に乃蒼が大好きです( ^ω^)。
幼さや愛くるしさを残しつつ、お姉ちゃんらしさもあって、とっても素敵(〃^∇^)。
ヒミツを抱えたナデシコたちとの恋模様がどう進んでいくのかワクワク!
関係の変化などが味わえるこの日を楽しみにしていました^^。
可愛いヒロインたちとの甘々なストーリーを満喫させて頂きます!!
米白粕先生による可愛さ眩しい萌黄と乃蒼
どどめ色マヨネーズ先生による瑠紫亜の笑顔が魅了的な発売記念イラストも公開中^^。

ナデレボ!応援中!
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「コドモノアソビ」本日ついに発売来ました!!

Lump of Sugar様より「コドモノアソビ」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:恋愛ADV
原画:萌木原ふみたけ、ななろば華、あにぃ、羽鳥ぴよこ
シナリオ:保住圭、しげた、保桜、水月紗鳥

[ストーリーを見る]

「――さあ、決めろ」

丹生清澄は 奇妙な呪い に苦しめられていた。
なんとかしたくてもしようがない。
自分は一生これを抱えていくのかと、諦め混じりに新たな春を迎えたときだった。

“あいつ” が、目の前に現れた。

どうやら向こうは俺を知ってるみたいだ。 けど……俺はこんな得体の知れない女に見覚えはない。
初めてのはずだ。 会ったことがあったら忘れるはずがない。
ただ、彼女は苦しげに顔を歪めていた。

「……もう、我慢できなかった。
 おまえが好きでおかしくなるところだった!」


――どういうこと?

「消えないんだよ。 何年経っても。
 ワタシの中で、熱く、強く、脈打ち続けてた。 おまえのことが好きだって。 大好きだって。 苦しいくらいに。
 苦しいんだよ。 もう、耐えられないくらいに。 ワタシはおまえのことなんか好きでもなんでもないはずなのに。
 好きすぎておかしくなりそうだから――」


「ワタシは決めた。 だから、丹生清澄。 おまえも決めるんだ。
 おまえは、どうするのか――――」


『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついに「コドモノアソビ」の発売日に☆
この日を待ってました!!
ヒロイン達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~、ドキドキ^^。
特にセーラは最高で、可愛すぎてたまらない!!
さぁ、いったいどんな物語やいちゃラブが紡がれて行くのか、愛でるぞ(〃^∇^)。
セーラの発売記念画像も公開中。

『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-」本日発売!!

インレ様より「僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-」が本日発売!!

ジャンル:アドベンチャーノベル
原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて

[ストーリーを見る]

向日葵の花言葉の意味―― ご存知ですか?

歌舞伎町で最強と呼ばれた少年グループ・サーベルタイガーのリーダーだった佐原拓実。
裏社会で悪魔の化身と呼ばれ、警察では解決できない街の事件を次々に解決し、街の住人から恐れ崇められていた。

だが、あるとき親友の二人が殺害される。 親友を殺したのはマフィアの殺し屋・悪梦(アーマン)。
その事件をきっかけにサーベルタイガーも瓦解、拓実自身も街で人目を忍び息を潜めて生活するまでに転落する。

そんな拓実のもとに、ある依頼が届いた。
依頼内容は、経歴不詳の謎の歌姫・風早永遠 のボディガード。

親友の復讐を果たすこと、自らの悪夢を断ち切るため、拓実は永遠の盾になることを承諾する。

インレ『僕はキミだけを見つめる』


[OPムービーを見る]




[コメント]
今作もとっても期待でワクワク待ってました^^。
郁乃や永遠を始め、ヒロインがすっごく可愛いよ~。
今回も葉山さんがシナリオなので、
引き込まれるテンポのいい話になっていること間違いなしです +.(≧∀≦)゚+.゚
声優陣も豪華ですし、痺れるよ(〃^∇^)。

インレ『僕はキミだけを見つめる』インレ『僕はキミだけを見つめる』インレ『僕はキミだけを見つめる』インレ『僕はキミだけを見つめる』
インレ『僕はキミだけを見つめる』
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「フォーリンラブ×4tune」本日発売!!

エスクード様より「フォーリンラブ×4tune」が本日発売!

ジャンル:恋の矢⇒発情誘惑ADV
原画:みけおう、草上明
シナリオ: 若瀬諒、りりり、結城ゆき

[ストーリーを見る]

「ハーレム体質め、爆発しろ! 違った、爆発させてやるー!」
恋の女神は、恋の矢を放つ。 ハーレム体質の男から伸びる、4本の糸の先へ。

1本は女神をバカにした悪魔、
「んふふ、ダメですよ~ 逃げようとしても。 いっぱい搾り取って骨抜きにしてあげますね?」

1本は妹、
「ダメですっ! お兄ちゃんの初めては私が!」

1本は幼なじみ、
「もう、もうっ! こんな気持ち、抑えられるわけないじゃないっ」

そしてもう 1本は……
「こ、こんな…… 女神が人間なんかに、恋するわけないんだからー!」

日に日に加速していくアタックの中、俺はいったい誰を選べばいいというのか。 それとも―― !?
女の子たちに迫られ放題迫られるハーレム生活が今始まる。

『フォーリンラブ×4tune』応援中!『フォーリンラブ×4tune』応援中!『フォーリンラブ×4tune』応援中!『フォーリンラブ×4tune』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
もう琴音やカレンが可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
みけおう&草上明先生による可愛い子たちの魅力がいっぱい詰まっています!
素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで余計に目を奪われますよ~。
グイグイ来る姿や、ラブエロ満載のシチュなどいっぱい味わうよ^^。
エロがめっちゃ楽しみ!!
キュートなカレンの発売記念イラストも公開中(〃^∇^)。

『フォーリンラブ×4tune』応援中!
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「マジカル☆ディアーズ」本日発売!

Navel honeybell様より「マジカル☆ディアーズ」が本日発売!

ジャンル:恋愛ADV
原画:鳴海ゆう、羽鳥ぴよこ
シナリオ:森林彬、藤原一景、天野

[ストーリーを見る]

これは君と探す、恋の魔法の物語。

科学全盛の現代において、魔法使いというものは おとぎ話の存在でしかなかった。
それが本当に存在すると示されたのは、今から 20年以上前の話だ。

この世界には魔法使いが存在し、人間の社会に歴史の裏から干渉してきた。
そんなことを突然言われても、人々は当然 誰も信じなかった。
けれど実際に魔法の力を見せられると、人々は魔法使いを畏敬の目で見るようになった。
そして同時に、魔法使いには誰も勝てないと思った。

白旗を上げた人々に、魔法使いは、一つのことを要求した。

「自分たちの自治する領土が欲しい」 と。

それが今日の魔法学園都市・アルカディア の礎となった。
日本に作られた学園都市は、通称 “アルカディア5” と呼ばれている。

現在、魔法使いの女性と男性の比率は 10000:1 となっており、男の魔法使いは絶滅寸前となっている。
主人公・舞原友紘はそんな男性魔法使いの一人で、保護指定を受けて外界から隔離されて育ってきた。

しかしある日、魔法学園の理事長・天宮理空から、一通の手紙と書類が届く。

“アルカディア5 魔法学園 編入学願書”

友紘は妹の水無月と共に外の世界を見るべく、学園への入学を決める。
だが、学園都市には友紘以外の男性がいない。 どこに居ても好奇の目に晒される日々が始まるのだった。

そんな中で友紘は、これから目指すべき目標を探すことになる。
それは誰かと恋をして成就させること。 魔法使いとしての高みを目指すこと。
――あるいは、その両方なのかもしれない。

蜃気楼の空はこの目に映るたび、色彩を変える。

2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!


[OPムービーを見る]




[コメント]
とってもキュートで魅力溢れるヒロインたちにドキドキ^^。
特に水無月がめっちゃ可愛くて大好きです(*´∀`*)。
どんな姿や物語が味わえるのかワクワクが止まらない!!

2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!2015年11月27日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!
[ 2015/11/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

電撃大王 2016年 01月号 直筆サイン色紙プレゼント

電撃大王 2016年 01月号にて、
吉沢やすみ&大月悠祐子先生「ど根性ガエルの娘」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは12月25日

電撃大王 2016年 01月号電撃大王 2016年 01月号
定価:¥660
出版日:2015/11/27
出版社:KADOKAWA

[ 2015/11/27 10:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

フロントウイング様
『コロナ・ブロッサム』応援中!

わるきゅ~れ様
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

Lump of Sugar様
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!