FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ノラと皇女と野良猫ハート」マスターアップ!!

HARUKAZE様よ2016年2月26日発売予定
「ノラと皇女と野良猫ハート」がマスターアップしました!!

パトリシアのマスターアップ記念イラストも公開中^^。
発売日が待ち遠しい~。
彼女らとの明るく楽しいイチャイチャ・ラブコメにワクワクが止まらない!!

ソフマップ特典:抱き枕カバー+ドラマCD+複製色紙 グッドウィル特典:B2タペストリ+ドラマCD   トレーダー特典:B2タペストリ+ドラマCD
      

『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア
[ 2016/01/31 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~」を応援します

アストロノーツ・シリウス様より2016年3月25日発売予定の
「ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~」です。

ジャンル:ダンジョン探索RPG
原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ、他

[ストーリー]
かつて、高度な魔法文明によって栄華を極めた空中都市ウィンダル。
だが、原因不明の大規模な魔的破壊により都市は墜落し、都市に住むほぼすべての住民が命を落とした。

巨大なクレーターの底に沈み廃墟と化したウィンダル。
そこに流浪の民たちが流れ着き、いくつもの集落が生まれた。
集落は長い年月を経て徐々に大きくなり、やがてこの地域でも最大の都市となった。

イシュガリア。 そこは様々な者たちが一攫千金を夢見て集まる、欲望渦巻く巨大都市である。
堕ちた天空都市の廃墟とそこに至る地下通路は、獰猛な魔獣や残虐な悪鬼が闊歩する迷宮として、
命知らずな冒険者たちの挑戦を幾度となく退けてきた。

傭兵として様々な戦地を渡り歩いてきた青年・オリアス。
傭兵として生きる以前の記憶を持たない彼は、自らの失われた過去を求めてイシュガリアを訪れる。
迷宮の奥、天空都市の廃墟でオリアスを待ち受ける運命とは……?

[コメント]
ファンタジーな話だけではなく、やりこみ要素いっぱいのゲームシステムにも期待が高まります!
それに、M&M先生が描かれる妖艶なヒロインたちにドキドキですよ~。
特にドーラやラヴィニア、メリエルがとっても素敵で、今からプレイが待ち遠しいです!
敵の犠牲になるエロスも含め楽しみです^^。


『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
[ 2016/01/30 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

「ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」OPムービー 公開

iris様より2016年7月29日9月30日10月28日発売予定の
「ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」のOPムービーが公開されました!

対馬なな実さんが歌う主題歌「ちっちゃくないもんっ!」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
キュートな魅力が詰め込まれています!!



『ちっちゃくないもんっ!』応援中!
[ 2016/01/30 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ブラックデザイア」 直筆サイン色紙プレゼント

「ブラックデザイア」に付いているアンケート葉書で応募できます。
しょむ先生の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは

ブラックデザイアブラックデザイア
著者:しょむ
定価:¥1,080
出版日:2016/1/30
出版社:キルタイムコミュニケーション

[ 2016/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ニュクスの角灯」&「SAD GiRL」 同時発売記念!

eBookJapanにて、「ニュクスの角灯」と「SAD GiRL」の同時発売を記念してフェアが開催中!!
どちらかの作品を購入すると、高浜寛先生の直筆サイン色紙が2名に当たります。

締め切りは2月25日



ニュクスの角灯 1ニュクスの角灯 1
著者:高浜寛
価格:¥864
配信日:2016/1/29
出版社:リイド社


SAD GiRLSAD GiRL
著者:高浜寛
価格:¥972
配信日:2016/1/29
出版社:リイド社

[ 2016/01/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~」が本日発売!!

ジャンル:キモオタが催眠術で女どもに肉辱制裁を下すADV
原画:竜太
シナリオ:闇鍋

[ストーリーを見る]

主人公・早坂オサムは、どんよりとした学園生活を送る男子学生。
だらしのない外見で勉強も運動もダメ。 趣味は美少女アニメ鑑賞やオンラインゲーム。
そのため彼は、クラス委員の 野々崎唯菜 を中心としたクラス全員からイジメの標的にされていた。
彼にとっての救いは、自らが部長を務めるアニメ研究部の存在だった。

ある日 いじめに耐えかねたオサムは、ついに担任の 小芝可憐 に相談をするが、
彼女の不手際でその事実が唯菜に漏洩。
イジメはさらにエスカレートし、報復として下着泥棒事件の犯人に仕立て上げられてしまう。

無罪を主張するオサムの懇願は聞き入れられることなく、可憐の擁護もむなしく停学処分に。
その汚名は瞬く間に学園中へ広まり、彼はさらに肩身の狭い学園生活を余儀なくされた。
さらには生徒会長・城戸彩愛 によって、アニメ研究部の活動停止処分を下されてしまう。

失意のドン底に叩き落とされ、憤怒に駆られるオサム。 そんな彼がワケあって部屋の掃除をしていると、
押し入れの段ボールの中から 赤く妖しい光沢を放つ宝石指輪 を発見する。
この指輪は過去にオサムが海外通販で購入し、今までその存在をすっかり忘れていたもの。
どうやら催眠効果があるらしいのだが……
可憐に試してみると、なんと本当に意のままに操ることに成功してしまう。

「この力があれば、今まで僕のことを散々バカにしてきた奴らを見返すことができるッ! フヒヒ……フヒヒ……」
そして学園中を巻き込んだ、3人への催眠復讐劇が始まる!

『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー


[コメント]
抜きゲとして非常に期待して待ってました^^。
一体どんな目に合い淫れるのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
催眠術を、シチュを満喫させて頂きます!!

『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー
[ 2016/01/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」体験版 公開

Apricot Cherry様より2016年2月26日3月25日発売予定の
「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
TOMA先生によって描かれる巨乳で可愛いヒロインたちの魅力や素晴らしさきエロを一足先に味わえます^^。
黒髪ロングが美しい、一見清楚に見える麻紀がエロ可愛すぎ(≧∀´##)。
『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
[ 2016/01/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「奴隷区」 オオイシヒロト先生インタビュー

BookLiveにて、「奴隷区」 オオイシヒロト先生インタビューが掲載中!!
オオイシヒロト先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは2月4日



累 1奴隷区 僕と23人の奴隷 1
著者:オオイシヒロト
価格:¥540
配信日:2013/7/5
出版社:双葉社

[ 2016/01/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「甘えかたは彼女なりに。」OPムービー 公開

戯画様より2016年2月26日発売予定の
「甘えかたは彼女なりに。」のOPムービーが公開されました!

川田まみさんが歌う主題歌「as×sist ~甘えベタな私なりに~にあわせて、
今作に登場するヒロインたちの魅力や作品の雰囲気などが紹介されています^^。
きのこのみ先生らによって描かれるビジュアル・可愛さが詰まってますよ~。
可愛いヒロインたちとの甘えベタな甘々ストーリーを期待して待ってます!!


戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!
[ 2016/01/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2016年 03月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2016年 03月号にて、
GAGAGA先生、pemu先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締切は2月15日

まんがタイムきららキャラット 2016年 03月号まんがタイムきららキャラット 2016年 03月号
定価:¥360
出版日:2016/1/28
出版社:芳文社

[ 2016/01/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

Lump of Sugar様
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

light様
『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています!