FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」OPムービー 公開

Apricot Cherry様より2016年3月25日発売予定の
「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」のOPムービーが公開されました!

solfa合唱隊が歌う主題歌「 天使達の光」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
TOMA先生によって描かれる可愛いヒロインたちの魅力や愛が詰め込まれていますよ~。
黒髪ロングが美しい、一見清楚に見える麻紀がエロ可愛すぎ(≧∀´##)。


『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
[ 2016/02/29 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタイムきららキャラット 2016年 04月号 直筆サイン色紙プレゼント

まんがタイムきららキャラット 2016年 04月号にて、
内藤隆先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締切は3月15日

まんがタイムきららキャラット 2016年 04月号まんがタイムきららキャラット 2016年 04月号
定価:¥360
出版日:2016/2/27
出版社:芳文社

[ 2016/02/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「マシュリの匣 1巻」 発売記念Twitterキャンペーン

「マシュリの匣 1巻」の発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
唐草ミチル先生の直筆サイン色紙が3名に当たります。

参加条件は、
1.WEBコミックガンマ公式アカウント「@webcomicgamma」をフォロー。
2.「マシュリの匣 1巻」の表紙をtwitterIDとメモを添えて撮影。
3.ハッシュタグ「#マシュリの匣」を入れて撮影した画像と感想をつぶやくだけ!
詳細はこちら

締め切りは3月31日

マシュリの匣 1マシュリの匣 1
著者:唐草 ミチル
定価:¥680
出版日:2016/2/29
出版社:竹書房

[ 2016/02/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「鉄と裸」 直筆サイン色紙プレゼント

つるみく様より、「鉄と裸」に付いているアンケート葉書で応募できます。
桜島サロマ子先生や声優陣の直筆サイン色紙が当たります。
詳細はこちら。

締め切りは5月1日



鉄と裸鉄と裸
定価:¥9,504
出版日:2016/2/26
ブランド:つるみく

[ 2016/02/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「リプキス」体験版 公開

戯画様より2016年3月25日発売予定の
「リプキス」の体験版が公開されました。

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が楽しめ、
ひと足先に雰囲気など、再会したヒロインや新たに出会うヒロインたちの魅力・始まりを味わうことができます!
キスシリーズ大好きなので、ワクワク^^。

体験版をプレイして更に咲希にめっちゃ惚れました♥
ファーストキスが胸揉みと共に(笑)。
思っていた以上に面白く、ニヤニヤが絶えずで惹きこまれ、魅せられました!!
メインライターがキスアトの梓ルートを書いた人なんでHシーンにも期待してます^^。
これから先にどんなドキドキや恋模様が待っているのか、早く「リプキス」を堪能したくてたまらないよ~。
戯画 リプキス』 応援中!

戯画 『リプキス』応援中!戯画 『リプキス』応援中!戯画 『リプキス』応援中!戯画 『リプキス』応援中!
[ 2016/02/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ナツウソ -Ahead of the reminiscence-」OPムービー 公開

Campus様より2016年4月22日発売予定の
「ナツウソ -Ahead of the reminiscence-」のOPムービーが公開されました!

AiRIさんが歌う主題歌「Liar for you xxx」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
りいちゅ先生による夏編のヒロインとなる和泉葵の魅力がたっぷりと詰まっています!!
その素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで目を奪われますよ~。
もう可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
見惚れるほど綺麗で可愛い葵ちゃんにドキドキです。



ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
[ 2016/02/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~」マスターアップ!!

light様より2016年3月25日発売予定の
「Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~」がマスターアップしました!!

クラウディアとヘルガのSD絵が楽しく可愛いマスターアップ記念イラストも公開中(〃^∇^)。
あとは発売日を待つだけで楽しみ^^。

メディオ!特典:ドラマCD      ソフマップ特典:B2タペストリー&ドラマCD      とらのあな特典:ドラマCD
    

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~応援中!
[ 2016/02/27 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

COMIC X-EROS #40 2016年 04月号 直筆サイン色紙プレゼント

COMIC X-EROS #40 2016年 04月号にて、
majoccoid先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは3月26日

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #40 2016年 04月号COMIC X-EROS (コミックゼロス) #40 2016年 04月号
定価:¥798
出版日:2016/2/26
出版社:ワニマガジン社

[ 2016/02/26 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ノラと皇女と野良猫ハート」本日発売です!

HARUKAZE様より「ノラと皇女と野良猫ハート」が本日発売です!

ジャンル:絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブハートストーリー
原画:大空樹
シナリオ:はと

[ストーリーを見る]

主人公・反田ノラ は、母が養子にした年下の 夕莉シャチ と一緒に暮らす男子学生。
母も亡くなり両親ともにいないけど、周囲の支援もあり、シャチ と ノラ のふたりは元気に成長しました。
ノラが大好きなシャチは、毎朝ノラにまたがり起こしたりしています。

学園では幼なじみで優等生、風紀委員長の 黒木未知、
ギャル風だけど明るく頼れる相談相手・明日原ユウキ や、
その他の気が合う友達に囲まれて、明るく楽しい学生生活を送っています。

ある日、ノラは登校途中の公園で “パトリシア” と名乗る女の子に出会います。
パトリシアは死後の世界・冥界の皇女で、地上の生物すべてを滅ぼすために来たと言います。

ですが、地上で初めて生物に触れたパトリシアは
そのエネルギーに圧倒され倒れてしまい、ノラが介抱します。
ノラ は パトリシアに “生命の神秘” を教えてほしいとお願いされ、
公園にあったエロ本の解説まですることに…… !?

『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア


[OPムービーを見る]



[コメント]
大空樹先生によって描かれるとってもキュートで魅力溢れるヒロインたちにドキドキ!!
特にパトリシアがめっちゃ可愛くて大好きです^^。
ユウキもすっごく好いよ~。
さぁ、いったいどんな物語やいちゃラブが紡がれて行くのか、
彼女らとの明るく楽しいイチャイチャ・ラブコメにワクワクが止まらない!!
いっぱい楽しむよ~。
パトリシアの発売記念画像も公開中(〃^∇^)。

『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア
『ノラと皇女と野良猫ハート』
[ 2016/02/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「甘えかたは彼女なりに。」本日発売!!

戯画様より「甘えかたは彼女なりに。」が本日発売です!!

ジャンル:甘えベタな彼女を愛でるADV
原画:きのこのみ
シナリオ:風間ぼなんざ、竹田、上原明人

[ストーリーを見る]

「友達を作れないんじゃなくて、作らないんです。」
そう自ら “ぼっち” を決め込んでいる主人公・柴宮浩斗
ちょっぴりコワモテの外見と普段の無愛想具合から、もともと充分にとっつきにくいということは内緒……。

「私のことは放っておいて。」
そう思って毒舌を撒き散らし、周囲を遠ざけている超絶美少女・新倉朋美。

なんだか似たもの同士なふたりが出会うところから、物語は始まる――

「……付きあってくれる?」
ある日の昼休み。 中庭で一人飯を満喫していると ふいに現れた朋美の、想定外のセリフに焦る浩斗。
予想外の勘違いに呆れ、冷静にキレる朋美。

つまり、放課後に連れて行く所がある ということだったのだが、
連れて行かれた先は学園でも良い評判を聞いたことがない、“アシスト会” なる生徒会管轄下の委員会。

“おせっ会” なる異名を持つほどに学園生から恐れられていることくらいは、浩斗も知っていたのだが……。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
恋模様がどう進んでいくのかワクワク( ^ω^)。
きのこのみ先生によって描かれるキャラがめちゃくちゃ可愛い~。
特に”みゆき”と”のはな”に一目ぼれで、ニヤニヤと味合わうぞ^^。
可愛いヒロインたちとの甘えベタな甘々ストーリーを満喫させて頂きます!!

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!
[ 2016/02/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー