FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『初恋*シンドローム』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

KAI様

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」 直筆サイン色紙プレゼント

Tinkle Position様より、「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」に付いているアンケート葉書で応募できます。
K子先生や桜みさき先生、声優陣の直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは7月31日

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
定価:¥9,504
出版日:2016/4/28
ブランド:Tinkle Position

[ 2016/04/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

TVアニメ「レガリア」 RTキャンペーン

TVアニメ「レガリア」にて、ツイッターキャンペーンが開催中。
QP:flapper先生の直筆サイン色紙が2名に当たります。

参加条件は、
1.TVアニメ「レガリア」公式アカウント「@regalia_anime」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

締め切りは5月9日

[ 2016/04/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「鬼斬」 月ブシTV プレゼントキャンペーン②

月刊ブシロードTVにて、アニメ「鬼斬」プレゼント企画が開催中!
「鬼斬」放送中に表示されるキーワードで応募でき、
山本天志監督の直筆サイン色紙が2名に当たります。

締め切りは5月4日

[ 2016/04/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「なまラブ」本日発売です!

oct works様より「なまラブ」が本日発売です!

ジャンル:“なま”の恋と青春の学園AVG
原画:翠燕、アルデヒド、すてりい、綾海しろ、あまからするめ(SD原画)
シナリオ:神無、比嘉朋留、他

[ストーリーを見る]

海の見える街・小夜浜(さよはま)。
主人公・榊翔太の通う 私立小夜浜学園 は、数年前に男子校と女子校の合併によって生まれた学園だ。
お嬢様学校だった頃の伝統の名残で、異性間交友は禁止されている。

衣替えの終わった10月半ば。
秋の終わりを締めくくる学園祭の閉会式で、幼なじみで生徒会長の 遠野真冬 がこう言い放つ。

「本日より、私たちの自由な恋愛を開放します」

いつからか疎遠になっていた幼なじみ、まじめでちょっとドジな生徒会長・遠野真冬 (とおの まふゆ)
高嶺の花のピアニスト、だけど時折見える笑顔が意外と無邪気な先輩・東雲紗夜 (しののめ さや)
主人公に一途に想いを寄せる、世話好きでツンデレな義妹・榊望桜 (さかき みお)
保健室登校のサボり仲間、臆病で人見知りな文学少女・柳ケ瀬琴葉 (やながせ ことは)

恋愛禁止の校則はもう無い。
彼女たちの秘めたる想いが溢れだし、恋の季節が訪れる――。

「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
“なま” にこだわった 生々しい恋愛が満載!!
王道なイチャラブを、ドキドキや“なま”をいっぱい楽しませてもらいます^^。
世話焼きで兄ラブな家デレ義妹など魅力溢れるヒロインたちにワクワク!
性格も惹かれる望桜ちゃんの小悪魔的な行動など魅せられるよ(〃^∇^)。

「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!
[ 2016/04/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「ワガママハイスペック」本日発売!!

まどそふと様より「ワガママハイスペック」が本日発売!

ジャンル:才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ
原画:宇都宮つみれ、ななてる(SD原画)
シナリオ:もじゃすびい、陸奥竜介、にっし~、葉山こよーて、はと

[ストーリーを見る]

学生でありながら、とある週刊誌で連載を持つマンガ原作者の主人公・鳴海幸樹。
だいぶエッチなラブコメを書いている手前、周囲にはマンガのことを打ち明けておらず、
この事実を知っているのは妹の 兎亜(とあ) と、その友人の 未尋(みひろ) だけ。

ある日、ひょんなことから生徒会長の 鹿苑寺かおるこ が、自分のマンガの作画担当であることが発覚。
ちょうど男子役員を探していた会長から生徒会加入を打診され、
隠し事がある手前断り切れず、マンガのことを内緒にするという約束で役員になるのであった。

しかし、主人公の事情を知らない副会長・アーシェ は役員入りに猛反対。
さらにそんな中、学生たちからの依頼やトラブルが舞い込み……。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
おっきいおっぱいがエロく素晴らしい!
質量といい、やわらかさが見事に描かれ堪りませんよ~。
ヒロインみんなお勧めです!
特にアーシェがめっちゃ可愛くて大好きです(〃^∇^)。
生徒会イチャラブコメディー学園を、素晴らしい萌えやHをいっぱい楽しむよ^^。
照れる兎亜が可愛い発売記念画像も公開中!

【ワガママハイスペック】応援中!
[ 2016/04/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land」が本日発売!!

ジャンル:不思議の国の変身ヒロイン恥辱ADV
原画:おしゃれ教室
シナリオ:プラネットリング

[ストーリーを見る]

魔法が存在する世界。
空には9年に一度現れる混沌の化身・ジャバウォックが住まう漆黒の穴が浮かんでいた。

ラトウィット王国では “魔装の鍵” と呼ばれる特殊な力を持つ鍵が存在し、
それを作ることが出来る女王が代々国を統治していた。
そしてその国では9年に一度、その “魔装の鍵” を使って穴を封印する役割を負った少女・ アリス が選出されるのだった。

孤児院で育ったキャロルは、女王にその魔法の才を見出され アリスに選ばれる。

しかし、キャロルが正式なアリスとなる儀式の日。
鍵による秩序の破壊 を目論む組織 “お茶会(サロン)”に襲撃されるのであった――

『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』応援バナー


[コメント]
抜きゲとして非常に期待して待ってました^^。
一体どんな目に合い淫れるのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
シチュや展開を満喫させて頂きます!!
ウサギやキャロルが素敵ですよ(〃^∇^)。

『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』応援バナー『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』応援バナー『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』応援バナー
『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』応援バナー
[ 2016/04/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「コロナ・ブロッサム」OPムービー 公開

フロントウイング様より2016年8月26日発売予定の
「コロナ・ブロッサム」のOPムービーが公開されました!

桃井はるこさんが歌う主題歌「Happy! Corona Blossom」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
ななかまい先生によって描かれるヒロインの魅力、女の子の可愛い仕草、表情が詰め込まれていますよ~。
抱きしめたくなっちゃうほどキュートで愛くるしいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。



『コロナ・ブロッサム』応援中!
[ 2016/04/28 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

COMIC阿吽 2016年 06月号 直筆サイン色紙プレゼント

COMIC阿吽 2016年 06月号にて、20周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは5月31日

COMIC阿吽 2016年 06月号COMIC阿吽 2016年 06月号
定価:¥670
出版日:2016/4/28
出版社:ヒット出版社

[ 2016/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

月刊flowers 2016年 06月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊flowers 2016年 06月号にて、15周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは5月27日

月刊flowers 2016年 06月号月刊flowers 2016年 06月号
定価:¥590
出版日:2016/4/28
出版社:小学館

[ 2016/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「リベンジH 3巻」 発売記念Twitterキャンペーン

「リベンジH 3巻」の発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
仙道ますみ先生の直筆サイン色紙が5名に当たります。
色紙イラスト①)

参加条件は、
1.漫画アクション編集部公式アカウント「@manga_action」をフォロー。
2.「リベンジH」作中で印象に残ったキャラクターを撮影。
3.ハッシュタグ「#リベンジH」を入れて撮影した画像と感想をつぶやくだけ!
詳細はこちら

締め切りは5月10日

リベンジH 3リベンジH 3
著者:仙道 ますみ
定価:¥648
出版日:2016/4/28
出版社:双葉社

[ 2016/04/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『初恋*シンドローム』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー