FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

COMIC X-EROS #44 2016年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

COMIC X-EROS #44 2016年 08月号にて、
かっぴぺ先生、翠野タヌキ先生、あきのそら先生、あらいぐま先生の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月27日

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #44 2016年 08月号COMIC X-EROS (コミックゼロス) #44 2016年 08月号
定価:¥798
出版日:2016/6/27
出版社:ワニマガジン社

[ 2016/06/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「罪恋×2/3」を応援します

Campus様より2016年7月29日発売予定の
「罪恋×2/3」です。

ジャンル:ADV
原画:一葉モカ
シナリオ:神堂劾

[ストーリー]
――いつからだったのだろう。 この焦がれた想いを抱いていたのは。
麻保志学園に通う水沢光一は、未だ初恋を引きずっていた。
それもそのはず。 その想い人は幼い頃からずっと傍に居るのだから。

……その日は雨が降っていた。
光一は、義理の妹である 水沢めぐり とひとつの傘に入りながら、帰路についていた。
突如として、背後から地面を強く叩いた音が響く。
雨音ではない、何か重い物が頭上から落下したような音。

――振り向いてはいけない。
そう勘が告げていたはずなのに。 それ以上に、好奇心が勝ってしまった。

雨に打たれているソレから、血溜まりがリアルタイムで広がっていく。
光一も、めぐりも、血に塗れた女子生徒をよく知っていた。
夢見レイナ―― 彼の幼なじみにして、彼女の親友だったのだから。

そしてレイナが屋上から落下してきた、数日後。
自殺か他殺か、それとも事故なのか…… それすらも分からない現状。
レイナは生死の境を彷徨いながら、目を覚ます様子はない。

幼なじみの突然の出来事に、焦燥する光一とめぐり。
しかしそんな ふたりの前に、病院の治療室で眠っているはずのレイナが現れる。
驚くふたりに、いつもと同じような能天気な声でレイナが告げた。
「いやぁー、死ぬかと思った」、と。

生霊として ふたりの元へ戻ってきた幼なじみ。
しかし、事故当日の記憶は失っているらしく、落下した原因は不明なまま。
失くした記憶を取り戻せば、レイナの意識が戻る。
そう考えた 3人は、レイナが屋上から落下した原因を探ることを決意するのだった。

3人の恋と、3人の罪。
3/3の想いが交錯し合い、蜘蛛の巣のように絡まっていく。

それが白日の下に晒された時、彼と、彼女はどういう決断をするのだろう?

[コメント]
一葉モカさんの絵がとても可愛らしく楽しみでいっぱい!
クールでお人好しな義妹好いよ~、めぐり(≧∀´##)。
2人きりのときは全開で甘えてきたりとか可愛すぎるよ~。
金髪ハーフのポンコツっ娘幼なじみのレイナもHシーンがあるので嬉しい(*´∀`*)。
共にどのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク!!
塗りが明るすぎなのが少し気になる所ではあるが、Hシーンも含め、早く愛でたく、発売が待ち遠しい^^。


罪恋×2/3
罪恋×2/3
[ 2016/06/29 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

守月史貴、歪な恋愛フェア

「神さまの怨結び 3巻」と「捻じ曲げファクター 2巻」のオビに付く応募券2枚で応募可能です。
守月史貴先生の直筆コラボサイン色紙が5名に当たります。
さらに抽選で外れた方の中から、両作品の直筆サイン入り複製原画セットが20名に当たります。

締め切りは7月29日

神さまの怨結び 3神さまの怨結び 3
著者:守月 史貴
定価:¥607
出版日:2016/6/20
出版社:秋田書店


捻じ曲げファクター 2捻じ曲げファクター 2
著者:守月 史貴
定価:¥648
出版日:2016/6/29
出版社:白泉社

[ 2016/06/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

まんがタウン4コマフェア2016

「ど先端ナース 2巻」、「夢からさめても 3巻」、「恋するヤンキーガール 1巻」、「ちょい能力少女あゆむ 2巻」、
「山本さんちのガン・ガール」のオビに付いている応募券2枚で応募できます。
オイスター&王嶋環&おりはらさちこ&佐野妙&ていお亭ていお先生の直筆コラボサイン色紙が5名に当たります。

締め切りは9月15日(必着)

ど先端ナース 2ど先端ナース 2
著者:オイスター
定価:¥756
出版日:2016/6/28
出版社:双葉社


夢からさめても 3夢からさめても 3
著者:王嶋 環
定価:¥700
出版日:2016/6/28
出版社:双葉社


[続きを見る]

恋するヤンキーガール 1恋するヤンキーガール 1
著者:おりはら さちこ
定価:¥756
出版日:2016/6/28
出版社:双葉社


ちょい能力少女あゆむ 2ちょい能力少女あゆむ 2
著者:佐野 妙
定価:¥756
出版日:2016/6/28
出版社:双葉社


山本さんちのガン・ガール山本さんちのガン・ガール
著者:ていお亭ていお
定価:¥799
出版日:2016/6/28
出版社:双葉社


[ 2016/06/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「この美術部には問題がある! 6巻」 直筆サイン色紙プレゼント

「この美術部には問題がある! 6巻」のオビに付いている応募券で応募できます。
いみぎむる先生小澤亜李さん、小林裕介さん、上坂すみれさんの直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは8月31日

この美術部には問題がある! 6この美術部には問題がある! 6
著者:いみぎ むる
定価:¥616
出版日:2016/6/24
出版社:KADOKAWA

[ 2016/06/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

月刊コミックアライブ 2016年 08月号 直筆サイン色紙プレゼント

月刊コミックアライブ 2016年 08月号にて、10周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは7月27日

発送確認(12月28日)



月刊コミックアライブ 2016年 08月号月刊コミックアライブ 2016年 08月号
定価:¥800
出版日:2016/6/27
出版社:KADOKAWA

[ 2016/06/28 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ガンダムエース 2016年 08月号 直筆ミニサイン色紙プレゼント

ガンダムエース 2016年 08月号にて、15周年記念の祭りです。
掲載作家38種の直筆ミニサイン色紙が各1名に当たります。

応募券方式ではない、官製はがき等での応募と厳しすぎます><。

締め切りは7月25日

ガンダムエース 2016年 08月号ガンダムエース 2016年 08月号
定価:¥700
出版日:2016/6/25
出版社:KADOKAWA

[ 2016/06/27 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 特別プレゼント企画其の五

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」にて、ツイッターキャンペーンが開催中。
雨宮哲先生の直筆サイン色紙が1名に当たります。

参加条件は、
1.ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン公式アカウント「@NJSLYR_anime」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

締め切りは

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」
[ 2016/06/25 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「俺だけのアイドル -eyeの才能-」本日発売です!

WitchFlame様より「俺だけのアイドル -eyeの才能--」が本日発売です!

ジャンル:才能を見抜く能力を使って、未来の大物アイドルを理想の個人アイドルへ捻じ曲げるADV
原画:こもだ、他
シナリオ:須々木鮎尾、たかなみれい

[ストーリーを見る]

学生である主人公・和泉東吾は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つことは嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。

ある日、また一つ仕事を終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、
引っ込み思案で友達もいないクラスメイト・此花悠里に “アイドルとしての才能” があることに気が付く。
それも トップアイドル になり得る大きな才能の持ち主だった。
そんな素振りは見せないが陰で努力していることも分かった主人公は、悠里に対する印象を改める。

表舞台に立つことを嫌う主人公は、アイドルという職業自体には良い印象を抱いていない。
しかも悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアアイドルにも到底届かない。

「だが、この才能を埋もれさせるのは惜しい……」
自分勝手な考えだなと自嘲しながら、主人公は初めて善意から力を使うことを決意する。

「望み通りアイドルとして大成させてやる。 ただし、俺だけのアイドルにな」

『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中


[コメント]
今月1、2番の抜きゲーが来ました^^。
こもだ先生の描かれるキャラがエロくて素晴らしいな~。
志津が個人的にドストライクでこの日を待ってました!
活発そうなショートヘア美少女でちっぱい、愛らしさいっぱいで素敵^^。
志津や悠里、雲母たちがどう堕ちていくのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
今日からプレイですが、どんな調.教・アク.メが待っているのか興奮でたまらないですよ~。
内股が素晴らしい雲母の発売記念イラストと、発売記念ボイスも公開中!!

『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中
[ 2016/06/24 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「罪恋×2/3」OPムービー 公開

Campus様より2016年7月29日発売予定の
「罪恋×2/3」のOPムービーが公開されました!

佐咲紗花さんが歌う主題歌「Small sin to the love」にあわせて、
今作に登場するヒロインたちが紹介されています^^。
一葉モカ先生によるめぐりちゃんとレイナの魅力がたっぷりと詰まっています!!
その素敵さにすっごく魅せられるし、表情がキュートで目を奪われますよ~。
もう可愛すぎてたまらない(*´∀`*)。
見惚れるほど可愛いめぐりちゃんにドキドキです。
二人ともぎゅっと抱きしめたい(≧∀´##)。



罪恋×2/3
[ 2016/06/24 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!