FC2ブログ
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!



Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!
アキウソ -The only neat thing to do-

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

Carol Works様
『おとれな』を応援中!
『おとれな』を応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

KAI様

エスクード様
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ぱちぱちそふと黒様
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ 近親交際倶楽部

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

Campus様
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

light様
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! 『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

WitchFlame様
『独占島』応援中

天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

Lump of Sugar様
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

「コミックキューン」 直筆サイン色紙プレゼント

とらのあなにて、「コミックキューン」の1周年記念フェアが開催中!!
本誌を購入してもらえる応募用紙で応募できます。
三月先生、甘党先生、大原ロロン先生、たらばがに先生、
緋鍵龍彦先生、タチ先生、華々つぼみ先生、ひみつ先生の直筆サイン色紙
が当たります。
詳細はこちらへ。

締め切りは9月26日

コミックキューン 2016年10月号コミックキューン 2016年10月号
価格:¥540
出版日:2016/8/27
出版社:KADOKAWA

[ 2016/08/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

コミックキューン 2016年 10月号 直筆サイン色紙プレゼント

コミックキューン 2016年 10月号にて、1周年記念の祭りです。
掲載作家陣の直筆サイン色紙が各1名に当たります。

締め切りは9月26日

コミックキューン 2016年 10月号コミックキューン 2016年 10月号
定価:¥540
出版日:2016/8/27
出版社:KADOKAWA

[ 2016/08/31 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ヴァニシング・スターライト」 小説・コミック発売記念Twitterプレゼントキャンペーン

「ヴァニシング・スターライト」の小説・コミック発売を記念して、ツイッターキャンペーンが開催中。
有坂あこ&Revo先生&梶裕貴さんの直筆コラボサイン色紙が1名に当たります。

参加条件は、
1.少年エース公式アカウント「@shonen_Ace」をフォロー。
2.対象メッセージをリツイートするだけ!

締め切りは?

ヴァニシング・スターライト Iヴァニシング・スターライト I
著者:有坂 あこ
定価:¥626
出版日:2016/8/24
出版社:KADOKAWA

[ 2016/08/30 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「Dr.アシュラ 3巻」 直筆サイン色紙プレゼント

「Dr.アシュラ 3巻」のオビに付いている応募券で応募できます。
こしのりょう先生の直筆サイン色紙が20名に当たります。

締め切りは9月29日

Dr.アシュラ 3Dr.アシュラ 3
著者:こしの りょう
定価:¥637
出版日:2016/8/29
出版社:日本文芸社

[ 2016/08/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ガンダムエース15周年特別企画 直筆サイン色紙プレゼント

Reader Storeにて、《ガンダムエース15周年特別企画》 サイン色紙プレゼントキャンペーンが開催中!
夏元雅人先生「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」の直筆サイン色紙が1名に当たります。

締め切りは9月1日

《ガンダムエース15周年特別企画》 サイン色紙プレゼントキャンペーン

機動戦士ガンダム0083 REBELLION機動戦士ガンダム0083 REBELLION
著者:夏元 雅人
定価:¥626
出版日:2016/8/20
出版社:KADOKAWA

[ 2016/08/29 20:00 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

「ハナヒメ*アブソリュート!」本日ついに発売来ました!!

mirai様より「ハナヒメ*アブソリュート!」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:花姫バトルADV
原画:かんなぎれい、たにはらなつき
シナリオ:雨野智晴、他

[ストーリーを見る]

2025年――
王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、
プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。

主人公の 愛内虎春は、天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、
誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の愛内陽良子
陽良子の友人で大人気のネットアイドル・熊埜御堂あやねたちと一緒に、
私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。

そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント
“神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。
しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、現実世界でリアルにバトルを楽しめる
『クラウンハーツVR』 の発表と、“神冠対戦VR” の開催宣言だった。

ゲームの参加者に選ばれたのは、
“花姫” の称号を持つ 7人の姫たちと それを率いる “王”、
“星王子” の称号持つ 7人の王子たちと それを率いる “女王” の計16人。

クラウンハーツの世界から現れた AI少女・ポリーナ に導かれ、王に選ばれた虎春は、
剣花姫であるメアや恋花姫の陽良子たちと一緒に大戦に参加することになる。

かくして 16名のトッププレーヤーたちのバトルロイヤル “神冠大戦VR” が幕を開けるのだった。
「――クラウンハーツ、ゲットレディ! バトル!」

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ついにこの日がやって来ました!
もうイヴやメア、杏子がすっごく可愛く、素敵で心を奪われてます☆
いちゃラブはもちろんのことながら、爽快感溢れるバトルも味わせて頂きます!
実はむっつりなイヴなど、どんな愛らしい姿が見られるのか楽しみ(〃^∇^)。
ワクワク・ドキドキ・ニヤニヤが絶えないな~。
もう表情や作品の甘い雰囲気や掛け合い、そして声など最高(*≧∇≦*)
とっても可愛いヒロインたちが集まった発売記念画像も公開中!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「コロナ・ブロッサム」本日発売来ました!!

フロントウイング様より「コロナ・ブロッサム」が本日発売来ました!!

ジャンル:ビジュアルノベルADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日

[ストーリーを見る]

大崎景次の特技は機械いじりであり、同時に、機械の扱いが苦手。そんな青年である。

彼は大学受験失敗後、重作業用機械(ヴォークス)の制作修理をしている祖父の工場を手伝うこととなる。
田舎町でお得意さんに可愛がられつつも、なんとか平穏な日々を送っていた。

そんなある日、突然、町に隕石が落ちてきた。

現場に向かった景次は、隕石に付着していた金属生命体と出会いを果たす。
しかも、それは、彼自身も忘れていた思い出の少女の姿に変形したのだった。

その日から、金属生命体——アルネとの奇妙な同居生活が始まる。
しばらくして、言葉を覚えた彼女は言った——『惑星(ほし)に帰りたい』と。
その言葉に心を突き動かされた景次は決心する。彼女をなんとしてでも宇宙へと帰そうと。

しかし、そこにアルネを狙う宇宙海賊(レアメタルハンター)の少女が現れた。

様々な事情が絡み合う中、無事、景次たちはアルネを故郷に帰すことが出来るのか——。

『コロナ・ブロッサム』応援中!
『コロナ・ブロッサム』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ななかまい先生の描かれるキャラは昔から大好きで、楽しみにしていました^^。
もうどの娘も可愛さ溢れ、めっちゃ魅せられるよ~。
見ているだけで口元がにやけちゃうくらいたまらないねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
中でも茱萸子とリリが大好きで、どんないちゃラブエロが味わえるのかワクワク!!
たっぷり堪能させて頂きます(っ^ω^c) 。

『コロナ・ブロッサム』応援中!
『コロナ・ブロッサム』応援中!
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「1分の2恋ゴコロ」待ちに待って本日発売です!

天ノ葉様より「1分の2恋ゴコロ」が待ちに待って本日発売です!

ジャンル:1分の2恋愛ADV
原画:阿月唯、遊月ひな、エイチ(SD原画)
シナリオ:仲村ぱんだ

[ストーリーを見る]

天風青(あまかぜ あおい) は、学園に通っていない。
二人の妹たちを養うため、日々バイトに勤しんでいる。
学園に未練がない、と言えば嘘になってしまうが、今は妹たちの笑顔が見れればそれで良いと思っていた。

そんな生活を続けて冬を迎えたある日のこと。
もうすぐ訪れる妹たちの誕生日を祝うため、青はいつもよりバイトに精を出していた。

そんな青の目の前に、ひとりの女の子が姿を現す。

かつての後輩との再会。 人見知りなお隣さんとの遭遇。
その出会いは少しづつ、そして妹たちとの関係を変えていく。

これは心に積もる雪のような、淡い恋ゴコロのお話――

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪


[OPムービーを見る]



[コメント]
ついに!ついに!ついに!発売( ^ω^)。
この日を一日千秋の思い出待ってましたよ~。
恋愛描写にとても力が入ってる期待作!!
キャラやイベントCGもめっちゃ可愛く、月凪やみのり達に惹かれるよ~。
差分も豊富で、髪型が変わったり普段と違った姿にドキッとしてキュンキュン^^。
恋模様がどう進んでいくのかワクワク!
遊月ひな先生によるキュートな小雪ちゃんの発売記念イラストも公開中(^∇^)。

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」が本日発売!!

ジャンル:ア ナル徹底凌 辱ADV
原画:ぽ~しょん
シナリオ:ベンキーヤ

[ストーリーを見る]

吾成尚人は、ボールベアリング工場を営む母親・吾成蓮姫と二人で暮らしていた。
しかし工場の経営は日に日に傾き、蓮姫は借金を返すことすら出来なくなる。
そんな蓮姫に金を貸していた財政界の豪傑・斎条源一郎は、借金減額の条件として、とある余興を提案する。

「ボールベアリングを肛門に咥え込んだ分だけ借金を減らしてやる」

追い詰められ、余興を断ることの出来なかった蓮姫のア ナルに、ひとつ、ふたつ、とボールベアリングがねじ込まれる。
やがて蓮姫のア ナルは破壊し尽くされ、無様な音を立ててボールベアリングを噴出してしまう。
そのあまりの恥 辱と絶望感に、蓮姫は自ら命を絶ってしまうのだった。

そんな母の無残な姿を目の当たりにしていた尚人。 彼の中では何かが弾け、狂い始めていく。
そこから始まる苦悩の日々。 ついに尚人は、母と共に住んだ街を離れていった。

――それから十数年後。
吾成尚人 は 香月尚人 と名前を変え、街へと舞い戻ってきた。

かつて母と暮らし、母の最後を看取った廃工場に身を隠しつつ、仇敵・源一郎が理事長を務める学園に編入する。
そして己の正体を隠しながら、それぞれの思惑を持つ冴えないオタク二人組の『裏生徒会』と結託し、
源一郎の娘・真理亜を復讐の対象に定める。
さらには、己の素性を知る幼なじみ・莉奈にもア ナル調 教で口止めを施していく。
……すべては、源一郎から全てを奪い去るために。

尚人は、際限なくエスカレートするア ナル調 教によって、自らの胸に誓った大いなる復讐を着々と進めていくのだった――

『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー


[コメント]
抜きゲとして期待して待ってました^^。
一体どんな目に合い淫れるのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
シチュや展開を満喫させて頂きます!!
どんな激しい内容になっているのか注目だ^^。

『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー
『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

「Triangle Love -アプリコットフィズ-」本日発売です!

Campus様より「Triangle Love -アプリコットフィズ-」が本日発売です!

ジャンル:ADV
原画:泉まひる
シナリオ:木村ころや

[ストーリーを見る]

ゲームセンターやボウリング、ダーツ、カラオケなどの娯楽が大好きで
学生生活を謳歌していた充は、同じく娯楽大好きな華凛と意気投合する。

華凛には彩夢という親友がいたので、必然的に充・華凛・彩夢の 3人で遊ぶようになった。
男 1人に 女 2人の組み合わせだが不思議とウマが合い、共に過ごす時間が多くなる 3人。

言いたいことはズバズバ言い遊び人のように見えるが、実は信念を持っている華凛と、
引っ込み思案だが優しく思いやりのある彩夢。
充はふたりに、友情を超えた何かを感じていた。

そんな中、趣味に共通点が多く積極的な華凛と充は次第に惹かれ合い、付き合うようになる。
華凛と付き合うようになっても彩夢を交えて 3人で遊ぶ機会は多かった。
彩夢も充に惹かれていたが、華凛のほうがお似合いと身を引き、一歩引いた場所からふたりを見ることに満足していた。

そんな生活が続き 2年生になろうとしていた頃、突如 華凛の転校が決まる。
引越し先は国内だが遠方のため気軽に会うことはできず、華凛は充に別れを切り出す。
充たちは別れ華凛が転校して 2人になるも、彩夢は華凛に気を遣い、想いを伝えることはなかった。

華凛が去ってから 1年が経ち 3年生になった頃、
友達以上恋人未満の関係を続けてきた彩夢が告白を決心するも、その翌日、華凛が再び戻ってくる。

―― 3人の恋の行方やいかに……?

『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!


[OPムービーを見る]



[コメント]
どのような物語・三角関係な恋愛が味わえるのか、ドキドキ!!
黒髪ロングの美少女で恥ずかしがり屋な彩夢ちゃんがどんな姿を見せてくれるのかな^^。
華凛ちゃんからの積極的なアプローチなど、恋模様をいっぱい楽しむよ~。
彩夢&華凛ちゃんの眩しい笑顔に魅了されちゃう発売記念イラストも公開中^^。

『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

NanaWind様
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

Campus様
『初恋*シンドローム』を応援しています!

ユニゾンシフト様
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

D.O.様
なないろ*クリップ 応援バナー

Lump of Sugar様
『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

eufonie様
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

ぱちぱちそふと黒様
ヤンデレパコられデイズ

きゃべつそふと様
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!