FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

bootUP!様
あまいえ

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ちっちゃらぶアパート」本日ついに発売来ました!!

Galette様より「ちっちゃらぶアパート」が本日ついに発売来ました!!

ジャンル:アパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADV
原画:うすめ四郎、Pikazo、Massan
シナリオ:8、桃野衿、えじむら、詠野万知子

[ストーリーを見る]

アパートもお宅の娘さんも管理はお任せ!

就職浪人から一転、祖父の経営するアパート管理を任された青年・辛島尚人。
祖父が言うには、アパートには “縁結びの御利益” があるという。
上下左右を美人の住人に囲まれる夢のような生活が始まる――!? と、期待したものの。
現実は “将来美人になる予定の女の子” に囲まれながら、
管理人として彼女たちと交流を持つにとどまっていた。

日々の仕事をしつつ部屋にこもって流されるだけの生活を送る尚人。
ある日の掃除中、謎の生物と遭遇する。 それはアパートの “屋敷神(自称)” であった!
神様は警告する。
「長くここに閉じ込められていたせいで神通力が弱まってしまった。
このままだと今まで防いでいた災厄がアパートに降りかかりとんでもないことに……」


神様の神通力を回復させ災厄を防ぐため、以下の条件が管理人に課せられる。
 1. アパートの管理・整備を怠らない
 2. アパート住人との結びつきを強める
 3. アパートから退去者を出さない

神様の言うとおり、アパートの将来と平穏な日々を守るために一念発起する尚人。
住人たちとの深いお付き合いを試みるが……!?

ちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパート


[コメント]
ついに「ちっちゃらぶアパート」の発売日に☆
この日を待ってました!!
ほんわかハーフ娘:ニナちゃんの発売記念イラストも公開中^^。
可愛らしいヒロイン達の可愛さをニヤニヤと味わうよ~。
睦ちゃんが特に大好き♥♥♥
ちっぱい最高!!

ちっちゃらぶアパート
[ 2014/06/27 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(2)

No title

あーさーさんは阿吽はいかがでしたか。ぼくは10枚送ってだめでした
[ 2014/06/27 20:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます。

今日確認してきましたが、残念ながらダメでした(>_<)。
阿吽は4年間ずっと当たらずで嫌になりますよ~。
好きな方が多いだけにいい加減当たってほしいんですが・・・。
[ 2014/06/28 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/2800-a8f8fa2e



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!