FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「アマカノ~Second Season~」本日ついに発売!

あざらしそふと様より「アマカノ~Second Season~」が本日ついに発売!

ジャンル:いっぱいに甘えたい彼女と俺の純愛学園ADV
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:龍岳来

[ストーリーを見る]

11月末、すでに夜間瀬町は深い雪に覆われていた。
新たな生活をするために雪国へやってきた主人公は、もの静かな旅館・縁嬉 でお世話になることに。

優しく可愛らしくも小悪魔な、同居人の車椅子の少女。
引っ込み思案でおどおどしながらも懸命な、図書委員の同級生。
明るく誰からも信頼されている、銀髪碧眼の学生会長。

そんな少女たちとの出会いと、穏やかで優しい町と新しい生活は、主人公を雪国に馴染ませていく。

だが、この町に馴染まない一人の女の子との出会い。
主人公と同じ日に転入してきた彼女を、“楽しくさせたい”。 その気持ちが主人公の青春を動かしていく。

この場所にいること。 隣の誰かを愛おしく思えること。
そんな雪国生活を今、始めよう。

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」


[OPムービーを見る]




[コメント]
ピロ水先生が描く女の子はやっぱりサイコー(≧∀´##)。
一押しは寂しがり屋で素直になれない純情後輩、穂波^^。
素直になれない寂しがり屋で、照れ隠しについツンツンしちゃうとかもう可愛すぎでしょ!
今日からその姿をニヤニヤと味合わせて頂きます^^。
涙香ちゃんもすっごく素敵だし、シチュにも注目し、いっぱい楽しむよ~。

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
[ 2015/12/25 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4015-5cc73a02



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー