FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「IZUMO4」待ちに待って本日発売です!!

Studio e・go!様より「IZUMO4」が待ちに待って本日発売です!!

ジャンル:和風ファンタジーRPG
原画:山本和枝
シナリオ:昏式龍也、高濱亮

[ストーリーを見る]

秋風が肌寒く感じ始める季節。
久世大地は 義妹の美空 や 幼なじみの穂波 と共に、八雲学園に通いながら平凡な日常を過ごしていた。

毎年恒例の文化祭が近づいてきたある日。
大地は所属している郷土史研究会に向かう廊下で、一人の女の子に目を奪われる。

 女の子の 髪と瞳の色
 骨の白と――血の紅

日常とはかけ離れた二つの色彩に目を奪われたのも束の間、
一瞬後にはまるで幻であったかのように女の子は消え去っていた。

翌日、再び大地は彼女に出会った。
そして、この出会いが大地を非日常へ引きずり込んでいく。

Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
いよいよ「IZUMO4」発売日☆
この日を待ちに待ってました!!
自分のエロゲ原点はStudio e・go!様なので、喜びに感涙するばかり(*´∀`*)。
山本和枝先生による大好きなIZUMOシリーズの最新作の魅力がいっぱい^^。
いったいどのような物語が紡がれるのか?
過去キャラや関連の話なども含め、楽しく味あわせて頂きます(〃^∇^)。
美空や穂波もめっちゃ可愛くて目を奪われ、全員大好き♥♥♥
でも特に綺花がめちゃめちゃ可愛い!
いっぱい堪能するよ~、胸が高鳴りますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。

Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
[ 2015/12/25 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4016-20e57457



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!