FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「甘えかたは彼女なりに。」本日発売!!

戯画様より「甘えかたは彼女なりに。」が本日発売です!!

ジャンル:甘えベタな彼女を愛でるADV
原画:きのこのみ
シナリオ:風間ぼなんざ、竹田、上原明人

[ストーリーを見る]

「友達を作れないんじゃなくて、作らないんです。」
そう自ら “ぼっち” を決め込んでいる主人公・柴宮浩斗
ちょっぴりコワモテの外見と普段の無愛想具合から、もともと充分にとっつきにくいということは内緒……。

「私のことは放っておいて。」
そう思って毒舌を撒き散らし、周囲を遠ざけている超絶美少女・新倉朋美。

なんだか似たもの同士なふたりが出会うところから、物語は始まる――

「……付きあってくれる?」
ある日の昼休み。 中庭で一人飯を満喫していると ふいに現れた朋美の、想定外のセリフに焦る浩斗。
予想外の勘違いに呆れ、冷静にキレる朋美。

つまり、放課後に連れて行く所がある ということだったのだが、
連れて行かれた先は学園でも良い評判を聞いたことがない、“アシスト会” なる生徒会管轄下の委員会。

“おせっ会” なる異名を持つほどに学園生から恐れられていることくらいは、浩斗も知っていたのだが……。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
恋模様がどう進んでいくのかワクワク( ^ω^)。
きのこのみ先生によって描かれるキャラがめちゃくちゃ可愛い~。
特に”みゆき”と”のはな”に一目ぼれで、ニヤニヤと味合わうぞ^^。
可愛いヒロインたちとの甘えベタな甘々ストーリーを満喫させて頂きます!!

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!
[ 2016/02/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4137-a7837cbb



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー