FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~」満を持して本日発売です!!

AXL様より「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍

[ストーリーを見る]

シールド9 こと 如月修史 は、セント・テレジア事件を乗り切った功績が評価され、アイギス内で確固たる立場を築いていた。
……“女装潜入担当” として。

その後も複数回の潜入を繰り返し、修史は疲れ果ててアイギスを辞めることすら考えるようになっていた。

「部長っ! もう女装案件はイヤだっていいましたよね!」
「ごめんっ! もう引き受けちゃったんだよ! 今度、今度が最後だから! さきっちょだけだから!」


怒ってみても育ての親である部長に頼まれてはイヤとは言えず、
これが最後という約束で向かったのは、セント・テレジアを彷彿とさせる お嬢様学校だった。

「今回の任務だが、君には、この学校で生徒会長に立候補し、勝利してもらいたい」
「はああっ!?」
「なお、工作員が数名、先に潜入してるが任務の性格上教えることは出来ない。 健闘を祈る」


サポートなしで超お嬢様学校に転入し、2ヵ月後に迫った生徒会長選挙に立候補して、見事会長とならねばならないという無茶ぶり。
しかも仲間はいるらしいが教えてもらえない。 無理難題にもほどがあった。

その背後にあるのは、お嬢様学園の生徒会長になった者を殺すという予告犯の存在。
さらには学園関係者の娘が集まる “淑女同盟” と、自治組織 “学園委員会” の対立。
その影には学園の伝統の名の下に行われている悪事と二重の罠の存在が……

如月修史は生徒会長となって、もつれた糸を解きほぐすことが出来るのか?

「必ず君を守る。 だから、俺を……信じてくれ」

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていました~。
修ちゃんが妙子がまた帰ってきました^^。
男の娘だけど可愛いよ~、最高!
また大好きな恋楯が味わえるなんて歓喜の嵐です +.(≧∀≦)゚+.゚
一推しのキャラは麻衣と莉里ちゃんです♥♥♥
麻衣の毒舌メイドっぷりも良いし、可愛いよ~。
青山ゆかりさんを筆頭にそのお声にもうっとりで、堪能させて頂きますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
もうコロコロ変わる表情や愛らしさなどすっごく素敵^^。
瀬之本先生の描かれるキャラは魅力溢れていて堪らないね~。
ますます魅力的になっている表情や愛らしさなどすっごく素敵(っ^ω^c) 。
妙子と、ヒロインたちとどのような物語・掛け合いが味わえるのか、がっつり楽しむぞ!!
今日からニヤニヤと味合わせて頂きます(≧∀≦)゚+.゚。

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
[ 2016/02/26 10:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4139-8c8c6610



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー