FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~」本日発売!

アストロノーツ・シリウス様より「ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~」が本日発売!

ジャンル:ダンジョン探索RPG
原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ、他

[ストーリーを見る]

かつて、高度な魔法文明によって栄華を極めた空中都市ウィンダル。
だが、原因不明の大規模な魔的破壊により都市は墜落し、都市に住むほぼすべての住民が命を落とした。

巨大なクレーターの底に沈み廃墟と化したウィンダル。
そこに流浪の民たちが流れ着き、いくつもの集落が生まれた。
集落は長い年月を経て徐々に大きくなり、やがてこの地域でも最大の都市となった。

イシュガリア。 そこは様々な者たちが一攫千金を夢見て集まる、欲望渦巻く巨大都市である。
堕ちた天空都市の廃墟とそこに至る地下通路は、獰猛な魔獣や残虐な悪鬼が闊歩する迷宮として、
命知らずな冒険者たちの挑戦を幾度となく退けてきた。

傭兵として様々な戦地を渡り歩いてきた青年・オリアス。
傭兵として生きる以前の記憶を持たない彼は、自らの失われた過去を求めてイシュガリアを訪れる。
迷宮の奥、天空都市の廃墟でオリアスを待ち受ける運命とは……?

『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!


[OPムービーを見る]




[コメント]
ファンタジーな話だけではなく、やりこみ要素いっぱいのゲームシステム!
それとあわせ、M&M先生が描く女の子が妖艶でエロイ(≧∀´##)。
特にドーラやラヴィニア、メリエルがとっても素敵^^。
敵の犠牲になるエロスも含め楽しませて頂きます!!

『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
[ 2016/03/25 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4211-ee62c21c



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー