FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」本日発売です!!

Apricot Cherry様より「名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~」が本日ついに発売です!!

ジャンル:お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
原画:TOMA
シナリオ: TOMA、桃野衿、他

[ストーリーを見る]

よく晴れた日の駅構内。 “ごきげんよう” と聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
今日からカナリア女学園の修学旅行で、関東圏の文化を 3泊4日で見聞きするのだ。

教会・仏閣・アミューズメントパークなどを節操なく周る、楽しい学園行事。

そんな楽しいはずの旅行に、姉の代わりとして、女装して参加するハメになった主人公・麻布怜治。
いつバレるか分からない……
嫌いなジェットコースターの時間待ちをしているような最低の気分で新幹線に乗り込んだ。

だが、お嬢様たちは誰も怜治の女装には気が付かず、姉だと思って話しかけてくる。
そうなると現金なもので、女子だけの空間に気分が良くなる怜治。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
何とかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまった。

「……あなた、怜治君?」

怜治の前に生徒会長の神坂麻紀がやってきた。
姉の友人で何度か会ったことがあるが、温和な人だが規則には厳しい人だと聞いていた怜治。
完全に詰んだ !?

お嬢様女子校に女装姿で一人混ざって修学旅行を過ごすことになる怜治。
常に女の子たちに囲まれる旅行はドキドキがいっぱい !?

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!


[OPムービーを見る]




[コメント]
修学旅行でエロイベント満載!!
TOMA先生が描かれるキャラがたまらない(●´ω`●)。
可愛い女の子の表情や半開きになった口、その肢体に汁や涎、涙がエロいよ~
黒髪ロングが美しい、一見清楚に見える麻紀がエロ可愛すぎ(≧∀´##)。

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
[ 2016/03/25 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4214-e38eb095



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー