FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「想聖天使クロスエモーション」本日発売です!!

TOUCHABLE様より「想聖天使クロスエモーション」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:触.手淫.辱バトルADV
原画:スミスミ
シナリオ:黒井弘騎

[ストーリーを見る]

精神寄生体・イド により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物・イドム。
人類にとって脅威となるイドムに対抗するため作り上げられたのは、
精神力を力の源とする変身システム “EM(エモーショナル)アームズ” だった。
その最大の特徴は、装着者とそれを取り巻く人々すべての “想い” をパワーソースとして活用すること。
これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する最強無敵の変身システム――の、はずだった……。

EMアームズの適合者として選ばれた 2人の少女、天野奈々子 と 四封堂葵 は、
想聖天使クロスエモーション に変身し、イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。
その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、人々は彼女たちに大きな声援を送り続けていた。
無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、
EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。

だが、たった一度の敗北、そして凌辱が、彼女たちの未来に大きな影を落とす。
人々から向けられる疑念や不信、そして何より良からぬ欲望の感情はシステムに深刻な影響を与え、
EMアームズは無敵の鎧ではなく、戦闘中にも関わらず欲情してしまう淫らな枷へと変えられてしまったのだ。

だが、それでも少女は戦わざるをえない。
イドムたちの触.手に、粘液に、そして暴走した欲望にその身を晒しながらも――
恥ずかしすぎる痴態を衆目に晒し、戦いの最中に人々の淫辣な想いをぶつけられても――

淫らに発情した肉体を必死に奮い立たせ、
想聖天使クロスエモーションは、今日も正義のために戦い続ける――!

「クロスエモーション」2016年3月25日発売



[コメント]
TOUCHABLEさんにはずっとお世話になっており、毎回、抜きゲーを出してくれ嬉しい!
エンジェライトもラピスラズリも大変魅力的ですっごく好みでたまりません(〃^∇^)。

変身ヒロインが敵キャラによって犯.られ堕ちていく様はたまらないですよ~。
濃縮された激しいエロと展開などワクワク^^。
実用性の高いHやシナリオ、声優陣の声や淫語など堪能させて頂きますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
献身的に戦いながらも淫らに喘ぎ快楽に堕ちていく姿を味わい尽くすぞ!!

「クロスエモーション」2016年3月25日発売
「クロスエモーション」2016年3月25日発売
[ 2016/03/25 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4217-e6d24cc0



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー