FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ナツウソ -Ahead of the reminiscence-」満を持して本日発売です!!

Campus様より「ナツウソ -Ahead of the reminiscence-」が満を持して本日発売です!!

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ:工藤啓介

[ストーリーを見る]

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎

しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。

「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」
入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは―― 敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。
「生徒会所属の 和泉葵 です。 猫の手部の監査をするために派遣されてきました」
それは、一年前の初夏の日。
ふたりは出会い、近付いて、そして……離れてしまった。

――それから、一年後。
紆余曲折を経て、猫の手部にも新入部員が加入。
順風満帆とはいかずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。
――そのはず、だった。
「……これは、いったいどういうことなんだ」

一年前に、一度だけ訪れた部屋。
昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。
そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。
追憶の先へ―― 波乱の夏が幕を開ける。

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ナツウソ-Ahead of the reminiscence-


[OPムービーを見る]




[コメント]
発売を心待ちにしていました~。
恋愛描写にとても力が入っていて、キャラもCGもめっちゃ可愛く期待の2作目!
見惚れるほど綺麗で可愛い葵ちゃんにドキドキ。
素直じゃないツンデレ後輩好いよ~、ツンデレ^^。
“嘘”を抱えているヒロイン:葵ちゃん。
赤文字で嘘を連発していたり、ニヤニヤが止まらない+.(≧∀≦)゚+.゚
葵ちゃんの可愛さに、そして夏野こおりさんの声が合わさって身悶えちゃうよ~。
りいちゅ先生の絵も本当に良い!!
Hシーンも含め、たっぷり葵ちゃんを愛でさせて頂きます(っ^ω^c) 。
笑顔が眩しい葵ちゃんとエリスの発売記念イラストと、
発売カウントダウンドラマも公開中!!

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
[ 2016/04/22 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4287-75f2bec0



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!