FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」を応援します

iris様より2016年7月29日9月30日10月28日発売予定の
「ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」です。

ジャンル:離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャ
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那、神野詩織

[ストーリー]
「スクールバスの運転手を始めてはや1年…… そろそろ(股間が)我慢の限界です!」

――そこは南海の離島・巻島。
学園理事長である祖母・菊千代 の言いつけにより、過疎学園の用務員として働く主人公・芝姫はじめ。
彼はスクールバスの運転手に加え、女子寮の管理人まで任されてしまい、
ちっちゃくて ぷにぷにで かわいい学生たちの無邪気な魅惑に耐えながら、悶々とした日々を過ごしていた。

そんな中、担任の一時休職により新しい非常勤講師が赴任することになり、主人公はサポートを言いつけられる。
先生の名前は、ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド。
彼女は異例の飛び級で一気に先生まで登りつめた、学生たちと同世代のちびっこ先生であった。

おかしな性教育の授業を機に、主人公を男性として意識し始める学生たちと ののちゃん先生を前に、
果たして彼は決壊寸前の理性を保つことが出来るのか !?

えっちで甘いおかしなスクールバスらいふが今はじまる !!

[コメント]
愛くるしさが半端なく、今作も非常に期待です!!
特に瑠璃千代ちゃんがいいな~。
焦ってあわあわする姿など可愛らしい姿を早く堪能したいよ(≧∀´##)。
こだわりがたっぷり詰まった楽しいいちゃエロなど楽しみです^^。


『ちっちゃくないもんっ!』応援中!
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!
[ 2016/06/22 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4430-c8d30a02



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!