FC2ブログ



Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

とるてそふと様

studioオルカ様 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

COSMIC CUTE様
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

自宅すたじお様
自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

インレ様
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「Triangle Love -アプリコットフィズ-」を応援します

Campus様より2016年8月26日発売予定の
「Triangle Love -アプリコットフィズ-」です。

ジャンル:ADV
原画:泉まひる
シナリオ:木村ころや

[ストーリー]
ゲームセンターやボウリング、ダーツ、カラオケなどの娯楽が大好きで
学生生活を謳歌していた充は、同じく娯楽大好きな華凛と意気投合する。

華凛には彩夢という親友がいたので、必然的に充・華凛・彩夢の 3人で遊ぶようになった。
男 1人に 女 2人の組み合わせだが不思議とウマが合い、共に過ごす時間が多くなる 3人。

言いたいことはズバズバ言い遊び人のように見えるが、実は信念を持っている華凛と、
引っ込み思案だが優しく思いやりのある彩夢。
充はふたりに、友情を超えた何かを感じていた。

そんな中、趣味に共通点が多く積極的な華凛と充は次第に惹かれ合い、付き合うようになる。
華凛と付き合うようになっても彩夢を交えて 3人で遊ぶ機会は多かった。
彩夢も充に惹かれていたが、華凛のほうがお似合いと身を引き、一歩引いた場所からふたりを見ることに満足していた。

そんな生活が続き 2年生になろうとしていた頃、突如 華凛の転校が決まる。
引越し先は国内だが遠方のため気軽に会うことはできず、華凛は充に別れを切り出す。
充たちは別れ華凛が転校して 2人になるも、彩夢は華凛に気を遣い、想いを伝えることはなかった。

華凛が去ってから 1年が経ち 3年生になった頃、
友達以上恋人未満の関係を続けてきた彩夢が告白を決心するも、その翌日、華凛が再び戻ってくる。

―― 3人の恋の行方やいかに……?

[コメント]
三角関係を描いた恋愛と、どのような物語が味わえるのか、非常に楽しみでワクワク!!
黒髪ロングの美少女で恥ずかしがり屋な彩夢ちゃんがどんな姿を見せてくれるのかドキドキです^^。
華凛ちゃんからの積極的なアプローチなど、恋模様が楽しみ(〃^∇^)。


『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
[ 2016/08/16 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4565-eb11a31f



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

とるてそふと様

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

ひよこソフト様
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー

CRYSTALiA様
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!