FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」本日発売!!

わるきゅ~れ様より「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」が本日発売!!

ジャンル:ア ナル徹底凌 辱ADV
原画:ぽ~しょん
シナリオ:ベンキーヤ

[ストーリーを見る]

吾成尚人は、ボールベアリング工場を営む母親・吾成蓮姫と二人で暮らしていた。
しかし工場の経営は日に日に傾き、蓮姫は借金を返すことすら出来なくなる。
そんな蓮姫に金を貸していた財政界の豪傑・斎条源一郎は、借金減額の条件として、とある余興を提案する。

「ボールベアリングを肛門に咥え込んだ分だけ借金を減らしてやる」

追い詰められ、余興を断ることの出来なかった蓮姫のア ナルに、ひとつ、ふたつ、とボールベアリングがねじ込まれる。
やがて蓮姫のア ナルは破壊し尽くされ、無様な音を立ててボールベアリングを噴出してしまう。
そのあまりの恥 辱と絶望感に、蓮姫は自ら命を絶ってしまうのだった。

そんな母の無残な姿を目の当たりにしていた尚人。 彼の中では何かが弾け、狂い始めていく。
そこから始まる苦悩の日々。 ついに尚人は、母と共に住んだ街を離れていった。

――それから十数年後。
吾成尚人 は 香月尚人 と名前を変え、街へと舞い戻ってきた。

かつて母と暮らし、母の最後を看取った廃工場に身を隠しつつ、仇敵・源一郎が理事長を務める学園に編入する。
そして己の正体を隠しながら、それぞれの思惑を持つ冴えないオタク二人組の『裏生徒会』と結託し、
源一郎の娘・真理亜を復讐の対象に定める。
さらには、己の素性を知る幼なじみ・莉奈にもア ナル調 教で口止めを施していく。
……すべては、源一郎から全てを奪い去るために。

尚人は、際限なくエスカレートするア ナル調 教によって、自らの胸に誓った大いなる復讐を着々と進めていくのだった――

『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー


[コメント]
抜きゲとして期待して待ってました^^。
一体どんな目に合い淫れるのかワクワクヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
シチュや展開を満喫させて頂きます!!
どんな激しい内容になっているのか注目だ^^。

『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー
『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』応援バナー
[ 2016/08/26 20:00 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4593-26c6a60c



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー