FC2ブログ



Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

あざらしそふと零様
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

エスクード様
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

KAI様

わるきゅ~れ様
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge様
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

「春音アリス*グラム」を応援します

NanaWind様より2016年11月25日2017年3月24日5月26日6月30日発売予定の
「春音アリス*グラム」です。

ジャンル:恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
原画:七尾奈留、Mitha、高苗京鈴、いずみ由羅(SD原画)
シナリオ:葉月サイ、森野ひと、桷修斗、池田コント

[ストーリー]
冬の寒さも峠を越え、春が待ち遠しくなる三学期――

臨海都市・湊十(みなと)区にある成稜学園は、
最新の設備と自主性を重んじる校風、偏差値が高くて男女比が 4対6 という人気の進学校。
そこでは 1年前より、生徒会 と 新生会 という学生組織が新旧の制度を主張しながら学園を管理していた。

主人公・瀬真颯太朗(せま そうたろう)は、そんな成稜学園の2年生。
生徒会側が管轄する、ワケあり学生が集められた “黄昏部” に所属している。
主な活動内容は、学生のお手伝いから他愛ない探し物、揉め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。
憧れの生徒会長と登校したり、美人部長とおしゃべりしたり。 慌しくも気楽な日常を送っていた。

そんなある日、颯太朗のもとに差出人不明の手紙が届く。
「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」
時を同じくして、学園に1台のヘリコプターが来訪。
それから黄昏部には様々な厄介事が舞い込んでくるようになるのだった。

生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や、謎めいた時計塔、
そして一部の者たちだけが使える不思議な能力。

この街に深く眠る、いくつもの 秘密(アリスグラム)たち。
果たして颯太朗は、それらを全て解き明かすことが出来るのだろうか――。

[コメント]
また大好きな七尾奈留&Mitha先生がヒロインを描く作品が味わえるなんてもう楽しみすぎです^^。
それに、高苗京鈴先生も加わって素晴らしすぎます!!
耶々かわいいよ~、耶々(*´∀`*)。
一葉や耶々ちゃん、優理にエリサ、雪たちとのいちゃラブにワクワクしっぱなしヾ(*≧∀≦)ノ゙ 。
もうキャラデザも魅力溢れ、可愛くってたまりませんよ~。
制服からこぼれる見事なおっぱいなど素敵!!
どんな姿を見せてくれるのか?
ニヤニヤ・ドキドキと見惚れる彼女たちに更に魅了されたいな(*´∀`*)。
特に好みのヒロインは一葉と耶々ちゃん^^。
前作月詠似な見た目もですが、クール×風紀委員×幼なじみと色々な要素満載で期待大ですよ~。
それに耶々ちゃんは、お嬢様×聡明×小悪魔と小悪魔な部分に特に注目で、物語が楽しみ!!


Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
[ 2016/10/07 20:00 ] 応援ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bellorum.blog.fc2.com/tb.php/4688-bbe6789e



Galette様
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus様
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど様
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

studioオルカ様
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

まどそふと様
【ワガママハイスペックOC】応援中!

わるきゅ~れ様
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー